WanCan日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

トリミングスタイル☆

引き続きトリミングスタイルのご紹介です

3_20170605154541537.jpg
コーギーのはなこちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
甘えん坊さんで優しいはなこちゃん
お尻をカットしてプリプリ真ん丸お尻に変身です

2_20170605154540a5a.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌もスッキリに
前回と同じカットスタイルの今回は少し短めにカットで
お迎え後はドックランで楽しそうに遊んで満足満足

1_20170605154538135.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
今日も私達に元気を与えてくれたレンくん
お留守番も上手で、時よりケージの中から
チラ見をしてくるレンくんと目があった時は癒されます

4_20170605154542345.jpg
5_20170605154543597.jpg
ヨーキーのシェリーくんとMIXのソラくん
シャンプーカットコースとシャンプーコースです
いつも元気いっぱいのシェリーくんとちょっぴり控えめに
甘えてくるソラくんも今日もお馴染みコースで綺麗に変身です



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

今日から6月が始まりました
引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


DSC_0812.jpg
チワワのマハロくんシャンプーカットコースです
すっきり2㎜のサマーカットです
夏本番に向けて短くなりました
お留守番もとってもお利口さんでした

DSC_0802.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつもお馴染みのモンちゃん
今回はしっぽをライオンカットの体は2㎜です
とってもお似合いですよ

DSC_0821.jpg
パピヨンのエールくんシャンプーコースです
お久しぶりのエールくん
元気なお姿に会えて嬉しかったです
今回もマイクロバブルでふわさらになりました

60_201706031851110f9.jpg
Mシュナウザーのシュシュちゃんとリュリュちゃんシャンプーコースです[
とっても美人さんな2人組です
2人揃ってほんのり傾げた首がキュートです
丸くカットされたお顔がお似合いですね

71_201706031851126ab.jpg
Tプードルのカムイくんシャンプーコースです
にっこりSMILEが可愛らしいカムイくん
ご家族の宝物なんですよ
モヒカンがカッコイイですね

72_20170603185113bfe.jpg
柴犬のかえでちゃんとさくらちゃんシャンプーコースです
1年ぶりにお会い出来ました
相変わらず本当に2人ともとってもお利口さんで癒されます
毛が沢山抜けてスッキリしました



次回に続きます

トリミングスタイル♡

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

FullSizeRender (1)
DSC_0781.jpg
TプードルのマロンくんとMIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつも仲良しの2人です
今日は2人揃って3㎜と2㎜のサマーカットです
朝と夜はまだまだ寒い日があるけどスッキリしましたよ

DSC_0794.jpg
MIXのラブちゃんシャンプーコースです
元気いっぱいのラブちゃん
シャンプー中はとても気持ちよさそうにしてくれてました
笑顔いっぱいのラブちゃんでした

FullSizeRender.jpg
チワワのくるるちゃんシャンプーコースです
きらきらお目めのくるるちゃん
お留守番もばっちりできました
お膝が大好きなくるるちゃんでした
また待ってます



次回からは6月です

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


52_20170524153203961.jpg
ポメラニアンのモカくんシャンプーカットコースです
小さくてお人形さんの様に可愛らしいモカくん
モカくんの笑顔に癒されっぱなしでした
また遊ぼうね

53_20170525152536711.jpg
シーズーのグレンくんシャンプーカットコースです
お兄ちゃんになったグレンくん
本日もトップを結んでおしゃれ番長です
いつも遠くからありがとう~

54_20170526172030b25.jpg
Tプードルのマッシュくんとルフィくんシャンプーコースです
お二人ともカットスタイルが変わっててお似合いでした
相変わらずの人懐っこい性格と甘えん坊のお姿に
今日も癒されました

55_20170527115827603.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
この前、短く2㎜でサッパリしましたので
今回はシャンプーコースのムギちゃんですよ
今日はしっかりとお座りしてお姉さんっぽくキメて下さいました

DSC_0771.jpg
MIXのハッピーくんシャンプーカットコースです
いつも元気いっぱいのハッピーくん
今回は3㎜で涼しげなカットになりましたよ
気に入ってくれたかな

56_20170528181547901.jpg
Tプードルのマロンくんシャンプーカットコースです
お久し振りにお会い出来ましたマロンくん
本日も良く頑張って下さい、見違えるほどハンサムになりましたよ
毛がしっかりしていらっしゃるので
足もいい感じにふわふわになりました

DSC_0780.jpg
Fブルのボンくんシャンプーコースです
とってもおりこうさんで笑顔がとても素敵なボンくん
マイクロバブルでお肌ケアは気持ちよかったかな
また、お待ちしております

58_20170528181549769.jpg
チワワのきんかちゃんとおかかちゃんシャンプーと部分カットコースです
朝からお疲れ様でした
とっても人懐っこい美人姉妹に私達も癒しの一時を頂きましたよ
お尻もカットしてスッキリしたね

IMG_8858.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとうすっかり当館お馴染みのモコちゃんです
今日は外来で来てくださいました
来月もパパとラブラブな姿を見せて下さいね

59_20170528181551c1c.jpg
パピヨンの杏樹くんシャンプーコースです
短い期間でお越しいただきました
今日も人懐っこいナデナデ大好きな杏樹くんのおかげで
当館が笑顔に満ち溢れていました
マイクロバブルで肌ケアもバッチリです

57_20170528181548f7b.jpg
Tプードルのライムちゃんと空くんシャンプーカットコースです
2人でハイポーズ
今回も仲良くWan Canに来てくれました
カットは気に入ってくれたかな
また、お待ちしております


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


47_2017052118020554c.jpg
Tプードルのノアちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこに
今回もお馴染みカットスタイルで綺麗になりました
プードルスタイルがお似合いで毛量もしっかりされていて
いつもカットしやすいノアちゃんです

48_201705221844546f5.jpg
チワワのチョコくんシャンプーカットコースです
5㎜でお体もスッキリになりましたね
トリミングもお利口さんで最後に甘えてきてくれたチョコくんの
仕草に癒されました

49_20170522184453cb8.jpg
シーズーのマルくんシャンプーカットコースです
くりっとお目めが可愛らしいマルくん
カット中はうとうと・・と眠気と闘いながら頑張ってくれました
お耳のエアリー感でベイビーフェイスに変身です

51_20170523174042f75.jpg
柴のゆりちゃんシャンプーコースです
シャンプーもドライヤーもビックリするくらいお利口さん
ちょっぴり眠気と闘いながら目がうっとりしていた姿の
ゆりちゃんに癒されました

50_201705231258219e3.jpg
MIXのハナちゃんシャンプーカットコースです
お久し振りにお会いしましたが、元気よく
ご挨拶しに来てくれたハナちゃんのお姿が可愛かったです
お顔もビション風にまん丸くカットしてみました


次回につづく・・・