WanCan日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミング後のワンちゃん達♪

トリミング後のワンちゃん達♪

こんにちは
世の中はもう梅雨入りしているにも関わらず、
カラッと晴れる日が続いていますね
お散歩には嬉しいお天気ですがやはり恵の雨も必要ですので
飼い主さんワンちゃん共に我慢のひと月ですね

それでは、本日もそんなジメジメ気分を吹き飛ばす
トリミングして可愛くなったワンちゃん達のご紹介です

12_201706111620057c1.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
今日は少しお耳を短くしてちょっぴりイメチェンなレオンくんです
お水が飲みやすくなるといいですね
また来月もお待ちしてます

16_20170612173618bde.jpg
13_2017061217361597d.jpg
15_20170612173617fb7.jpg
シーズーのラムちゃん、ネネちゃん、チャチャちゃんシャンプーカットコースです
今月も元気いっぱい三人娘です
今日もチャチャちゃんのおてんばっぷりも健在でたくさん笑顔を頂きました
ピンショット、バッチリ美人さんに撮れましたね



次回につづく・・・

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう