WanCan日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミングスタイル♪

トリミングスタイル♪

引き続きトリミングスタイルのご紹介です

DSC_0836.jpg
ヨーキーのベルくんシャンプーコースです
とっても可愛いベルくん
少し緊張してましたが
がんばってくれました

7_20170608150016308.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
今回は沢山毛が抜けてすっきりさっぱりした星くんです
夏毛に抜け替わる時期なので、今からが本番ですね
お兄さんに増々お手入れ頑張って貰わなくちゃ

6_201706081500158a6.jpg
Tプードルのポッキーちゃんとレオくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
本日もいつものカットで夏に向けての準備は万全です
いつ見ても愛らしい二人組ですね

14_20170612173616366.jpg
Tプードルのムックくんシャンプーカットコースです
お体もお顔も見違えるほどイケメンに変身したムックくん
クリリとした愛らしいお目めで見つめる視線は胸キュンです
長時間お疲れ様

10_20170610165231cf6.jpg
チワワのたいようくんシャンプーコースです
今日はたいようくんのみシャンプーで、ひまわりくんは無料コースを
しました一緒に仲良くお留守番も出来ましたよ

11_20170610165232372.jpg
MIXのうぶちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌ケアもバッチリ
宿泊は何度もお越しですが、トリミングは初めてのうぶちゃん
緊張されることもなく、お利口さんにシャンプー出来ましたよ
苦手なお写真も可愛く笑顔で頂きました

9_20170610150844294.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
沢山、毛も抜けてお体もスッキリに大変身
いつもトリミングも頑張ってくれるキャシーちゃん
愛らしいお姿にいつも癒されてます

8_201706101441156f6.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
2㎜のお馴染みライオンカットスタイルでさっぱりです
これで梅雨対策OKだね




次回につづく・・・

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう