WanCan日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミングスタイル☆

トリミングスタイル☆

引き続きトリミングスタイルのご紹介です

3_20170605154541537.jpg
コーギーのはなこちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
甘えん坊さんで優しいはなこちゃん
お尻をカットしてプリプリ真ん丸お尻に変身です

2_20170605154540a5a.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌もスッキリに
前回と同じカットスタイルの今回は少し短めにカットで
お迎え後はドックランで楽しそうに遊んで満足満足

1_20170605154538135.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
今日も私達に元気を与えてくれたレンくん
お留守番も上手で、時よりケージの中から
チラ見をしてくるレンくんと目があった時は癒されます

4_20170605154542345.jpg
5_20170605154543597.jpg
ヨーキーのシェリーくんとMIXのソラくん
シャンプーカットコースとシャンプーコースです
いつも元気いっぱいのシェリーくんとちょっぴり控えめに
甘えてくるソラくんも今日もお馴染みコースで綺麗に変身です



次回につづく・・・

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう