WanCan日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミングスタイル☆

トリミングスタイル☆

今日から6月が始まりました
引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


DSC_0812.jpg
チワワのマハロくんシャンプーカットコースです
すっきり2㎜のサマーカットです
夏本番に向けて短くなりました
お留守番もとってもお利口さんでした

DSC_0802.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつもお馴染みのモンちゃん
今回はしっぽをライオンカットの体は2㎜です
とってもお似合いですよ

DSC_0821.jpg
パピヨンのエールくんシャンプーコースです
お久しぶりのエールくん
元気なお姿に会えて嬉しかったです
今回もマイクロバブルでふわさらになりました

60_201706031851110f9.jpg
Mシュナウザーのシュシュちゃんとリュリュちゃんシャンプーコースです[
とっても美人さんな2人組です
2人揃ってほんのり傾げた首がキュートです
丸くカットされたお顔がお似合いですね

71_201706031851126ab.jpg
Tプードルのカムイくんシャンプーコースです
にっこりSMILEが可愛らしいカムイくん
ご家族の宝物なんですよ
モヒカンがカッコイイですね

72_20170603185113bfe.jpg
柴犬のかえでちゃんとさくらちゃんシャンプーコースです
1年ぶりにお会い出来ました
相変わらず本当に2人ともとってもお利口さんで癒されます
毛が沢山抜けてスッキリしました



次回に続きます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう