WanCan日記

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミングスタイル☆

トリミングスタイル☆

こんにちは
早いもので熊本地震から1年ですね
まだまだ現状で復興が難しい地域もあり、
加えて最近はまた揺れも続いて不安も残りますが
復興に向けて頑張って頑張っていきましょう
それでは本日もトリミング後のワンちゃんのご紹介です

26_20170411183259164.jpg
Wダックスのくるみちゃんシャンプーコースです
こちらでのシャンプーは初めましてのくるみちゃん
くるみちゃ~ん!と呼ぶと控えめに尻尾を振って下さる姿に胸キュン

25_201704111832587e0.jpg
シーズーのココちゃんシャンプーカットコースです
今日も出来るだけ涙やけの部分は短くカットして若返りました
暖かくなってきたのでボディも2㎜でスッキリなココちゃんでした

28_20170414184648c1b.jpg
MダックスのケチャップちゃんとMIXのひまわりちゃんシャンプーコースです
可愛らしいおハガキも頂きお会いできるのを楽しみにしてました♪
甘えん坊な姿がとっても可愛らしかったです

30_201704141846473cd.jpg
マルチーズのミルちゃんシャンプーコースです
今回初めましてでした!
とってもお利口さんでおしとやかなお嬢さん
シャンプー中のうっとり姿に胸キュンでした

29_2017041418464940a.jpg
27_20170414185157eb8.jpg
コーギーの春ちゃんと月ちゃんシャンプーコースです
仲良し姉妹に沢山元気もらえました~!!
笑顔が素敵だね
長時間のお付き合いありがとうございました



次回に続く

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう