WanCan日記

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 気が付けば4月ももう中旬ですね(*U^ω^U*)

気が付けば4月ももう中旬ですね(*U^ω^U*)

こんにちは
いつもご来店ありがとうございます
やっとやっと頑張って桜が咲いた~と喜びも束の間
熊本は生憎の雨が続いております
湿気のジメジメでワンちゃんも飼い主さんも何だか気だるい毎日が続きますが
どうかお互い体調管理等気を付けて下さいませ~

それでは本日もそんな足場の悪い中、
トリミングに来て下さったワンちゃん達のご紹介です        

18_201704091003279e1.jpg
チワワのアンちゃんとリンちゃんシャンプーカットコースです
今回も毛先カットでふんわり可愛くなりました
今日も小さくて可愛いお二人に癒されましたよ

14_201704091001185e9.jpg
Mダックスのソラくんとジュリーくんシャンプーコースです
いつもありがとう
いつも元気印のコンビです
今日も楽しく過ごせたかな?

13_201704091001167d9.jpg
柴犬の虎太郎くんシャンプーコースです
マイクロバブルで今日もフワフワモコモコになりました
いつもおりこうさんにしてくれてありがとうね

15_20170409100119c16.jpg
12_2017041316083557d.jpg
F.C.Rのるうなちゃんとコーギーのかのんちゃんシャンプーコースです
朝から頑張ってくれました
毛も沢山抜けてスッキリしましたね
また遊びに来てね

20_20170409162338966.jpg
21_20170409164503621.jpg
19_20170409162337441.jpg
シーズーのラムちゃんネネちゃんとチャチャちゃんシャンプーカットコースです
今日も美人三姉妹が来てくれました
みなさんそれぞれ全く性格もお顔も違うご様子が
いつも凄く微笑ましいです

24_20170410163207d59.jpg
Tプードルのミミちゃんシャンプーカットコースです
初めましてのミミちゃんです
ちょっぴり怖がりさんですが、甘えん坊で凄く可愛いんですよ
雨の中ありがとう

23_20170410163205313.jpg
22_20170410163203fe3.jpg
Tプードルのレオくんとポッキーちゃんシャンプーカットコースです
今日もポッキーちゃんラブなレオくんと控えめなポッキーちゃんの
コンビに沢山の笑顔を頂きました
また次回からはマイクロバブルで肌ケア頑張りましょう


次回に続きます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう