WanCan日記

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミングスタイル☆

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


10_20170406151118e8e.jpg
Tプードルのムックくんシャンプーカットコースです
くりっとした目の愛らしいお顔でご挨拶をしてくれます♪
今回お耳リボンに初挑戦です
女の子と間違われてしまうほどとってもキュートでした

11_201704071018571a4.jpg
Fブルのハナちゃんシャンプーコースです
おヒゲカットもして増々女の子らしくなりましたよ
マイクロバブルでツヤツヤになりました

17_201704091003268e9.jpg
チワワのひめちゃんシャンプーコースです
日頃からよくお手入れして頂いているので綺麗なひめちゃん
とってもおしとやかでおりこうさん
まさにひめちゃんです

16_201704091001206a1.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
今回もいつものモフモフスタイルです
少しお疲れ気味でしたので、ゆっくり休んでね



次回につづく・・・

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう