WanCan日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミングスタイル☆

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワン達のご紹介です

7_20170403192341904.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーコースです
とっても甘えん坊さんでお留守番中も一緒について回るくらい
かまってアピールに癒されました
お写真もなんと可愛いアピール視線なんでしょうか

6_20170403192340600.jpg
MIXのくぅちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
お久し振りのくぅちゃんですが、スタッフを覚えていた様で
トリミング中も暖かいドライヤーの風についウトウト・・・
お父さん、お母さんが大好きなくぅちゃんです

8_20170403192342ae2.jpg
5_20170403192339cfa.jpg
Tプードルのマロンくん、MIXのレオンくん
シャンプーカットコースとシャンプーコースです
マロンくんは今までお顔をベアカットにしていましたが今回から
流行の頭と耳を繋げたアフロスタイルに挑戦
頑張って毛を伸ばしていこうね

9_20170405162644906.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
今回は体も2㎜で短くカットして、お顔もベアだったのを
ムスタッシュ風にカットしてみました
どんなカットスタイルもお似合いのいっちゃんです


次回につづく・・・

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう