fc2ブログ

WanCan日記

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミングスタイル♪

トリミングスタイル♪

引き続きご紹介です

19_20170308174950240.jpg
シーズーのココちゃんTプードルのミミちゃんシャンプーカットコースです
お馴染みコンビのお二人!
キラキラお目めでハイポーズ!
カメラ目線バッチリいただきました~

20_201703081749511ad.jpg
Tプードルのくせげちゃんてんぱちゃんシャンプーカットコースです
とっても愛らしいお名前のお二人
性格もとっても愛らしく癒されました~!!
ふっくら足元はお揃いです♪

21_20170308174948d6b.jpg
27_20170310101937d0b.jpg
26_201703101019366f6.jpg
Mダックスのミントちゃんエヴァちゃんチワワのくぅくんシャンプーカットコースです
今回くぅくんは初めましてですね!
とっても可愛くてお利口さんでキュンキュンしちゃいました
二人もくぅくんを優しく見守ってくれていましたよ~!

14_2017030817170454a.jpg
17_2017030817170952f.jpg
16_201703081717071bd.jpg
シーズーのラムちゃんネネちゃんチャチャちゃんシャンプーカットコースです
今回も仲良しトリオで遊びにきてくれました~!!
チャチャちゃんも何だか少しお姉さんになったかな~
またお待ちしています


次回につづく・・・
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう