fc2ブログ

WanCan日記

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミングスタイル☆

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


45_2016122211013989d.jpg
65_20161226105844caf.jpg
Tプードルのモカちゃんとレオンくんシャンプーカットコースです
とってもお利口さんなモカちゃんとレオンくん
今回は5㎜で寒さ対策
マイクロバブルでお肌ケアもしっかりしました

52_20161222150307d42.jpg
チワワのクッキーくんシャンプーコースです
とっても大人しいクッキーくん
とっても綺麗な瞳をしてました
しっかりマイクロバブルでお肌ケアをしました

51_20161222150253355.jpg
チワワのチョコ太くんシャンプーコースです
まだまだ元気いっぱいのチョコ太くん
マイクロバブルでスッキリ
また、お待ちしております

47_20161222110150cfd.jpg
MIXの嵐丸くんシャンプーコースです
とってもふわふわな蘭丸くん
クールな感じだけどとってもお利口さんな蘭丸くんです

46_20161222110148643.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
今回もお利口さんに頑張ったモコちゃん
今回のカットもとってもお似合いです
女子力が高いモコちゃんです

48_20161222110157060.jpg
Tプードルのプーくんシャンプーカットコースです
スタイルチェンジで年越し準備OKです
さんごちゃんとも遊んでくれてありがとう


次回につづく・・・
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう