fc2ブログ

WanCan日記

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミングスタイル☆

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


12_20150806182646ad0.jpg
コーギーのかのんちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
たくさん毛も抜けて少しスッキリになりました
いつもゴージャスなロングヘアーがたまらなく素敵なかのんちゃんです

13_20150806182648da5.jpg
MIXのピースちゃんとラブちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
ピースちゃんはおなじみ10㎜の豆柴カットに・・・
ラブちゃんは毛先カットで首あたりの毛量をすいてスッキリに・・・
お父さんの事が大好きなピースちゃん、ラブちゃんです

14_20150807121311a8e.jpg
チワワのチョコくんシャンプーカットコースです
朝から、お利口さんに頑張ってくれました
マイクロバブルでお肌つやつや
さらさらヘアーになりました

16_201508071527539b4.jpg
Mダックスのラッキーくんシャンプーカットコースです
いつもいつもお利口さんのラッキーくん
サマーカットでスッキリ
暑い夏を乗り切るんだとおっしゃってました

18_2015080719095362f.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
小さくてとっても愛らしいマロンちゃん
お耳も伸びて女子力高めです!!
いつもありがとうございます

17_20150807184434d95.jpg
Mダックスのりょうたくんシャンプーカットコースです
初めてのWan Canのトリミング
マイクロバブルもして頂きました
緊張しながらもとてもお利口さんにさせてくれました
また、お待ちしております


またお会いしましょう・・・
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう