fc2ブログ

WanCan日記

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トリミングスタイル☆

トリミングスタイル☆

こんにちは

今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


IMG_20131208_163309.jpg
チワワのペコくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
ちょこんと舌が出ているところがペコちゃんみたいで可愛い

IMG_20131209_125636.jpg
Tプードルのココアくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわです
とってもおりこうさんで女の子みたいなココアくんでした

_20131211001_.jpg
チワワのプリマちゃんシャンプーコースです
とことこついて来てくれるプリマちゃん
愛嬌のある可愛いプリマちゃんでした

IMG_8382.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつもマイクロバブルでお肌ツルツルです
今年最後のトリミング
また来年もよろしくね

_20131211002_.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
冬に向けて少し丸くなった星くん
今日も仲良しなお兄ちゃんと一緒で楽しいね
また来年もよろしくね

IMG_6936.jpg
Mダックスのコタロウくんとマルチーズのチャッピーくん
シャンプーとシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
また来年もよろしくね



次回につづく・・・
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう