WanCan日記

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年08月

トリミングスタイル☆

こんにちは!
8月も最後のお客様です
今年の夏もあっという間に終わってしまいました~
夏の思い出出来ましたか

可愛いワンちゃん達のご紹介です


59_201708311826290e3.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】くりりんちゃん
シャンプーカットコースでした
お尻と尻尾カットでイメチェン大成功です

58_20170831182418515.jpg
【犬種】Kダックス
【お名前】まろんちゃん
シャンプーカットコースでした
初めてのトリミング緊張してたけどとってもお利口さんでした

56_20170831182421a8c.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】レオくん
シャンプーカットコースでした
毛がしっかりしてきました
仲良くしてくれてありがとう

57_201708311824223c0.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】ポッキーちゃん
シャンプーカットコースでした
真ん丸お顔が定番スタイルです
今回も癒されました~




来月も沢山のワンちゃん達にお会いできるのを楽しみにしております
9月はどんなスタジオかな?
こうご期待・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは~!
まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

今回も可愛いワンちゃん達と沢山お会いすることができました
早速ご紹介しますね


DSC_1399.jpg
【犬種】ヨーキー
【お名前】シェリーくん
シャンプーカットコースでした
いつもお利口さんにしてくれてありがとう
甘えた声も可愛いね

50_2017082711281311f.jpg
【犬種】MIX
【お名前】そらくん
シャンプーカットコースでした
ふわっふわのそらくん
横顔も綺麗だね♪

51_20170828194854d2f.jpg
【犬種】MIX
【お名前】月子ちゃん
シャンプーカットコースでした
短くスッキに今日も可愛く変身した月子ちゃんです

53_201708281948576ed.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】まゆちゃん
シャンプーカットコースでした
モコモコスタイルで可愛く決めてくれたまゆちゃんです

52_20170828194856d06.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】リルちゃん
シャンプーコースでした
サマーカットスタイルでスッキリになっていたリルちゃんでした

IMG_5265.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】ランくん
シャンプーカットコースでした
今回は足もスッキリにカットしてみました

54_20170830150918497.jpg
【犬種】ヨーキー
【お名前】ジュニアくん
シャンプーカットコースでした
スッキリサッパリしましたお利口さんにしてくれてありがとうね

トリミングスタイルU・ェ・U/

こんにちは
気が付けばもう今月も終盤ですね
皆さん、ワンちゃん達との楽しい夏の思い出はたくさん出来ましたでしょうか?
次は食欲の秋に向けての思い出づくりに勤しみたいですね(笑)

それでは本日もトリミング後のワンちゃん達のご紹介です


47_2017082619175035f.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】はちくん
シャンプーカットコースでした
僕がしっかりみんなを支えていかなくちゃね

46_20170826163349c82.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】ななちゃん
シャンプーカットコースでした
愛らしい表情を見せてくれました

DSC_1384.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】ももこちゃん
シャンプーカットコースでした
ちょっぴり寂しくなったケド元気いっぱいのももこちゃん

49_20170826191752eeb.jpg
【犬種】MIX
【お名前】颯太くん
シャンプーカットコースでした
さん太くん大好きな颯太くんでした

48_20170826191751ccc.jpg
【犬種】MIX
【お名前】さん太くん
シャンプーカットコースでした
顔カット頑張りましたねお疲れ様

45_201708261633476fb.jpg
【犬種】チワワ
【お名前】まめのりくん
シャンプーコースでした
最後はとってもフレンドリーになってくれましたよ

44_2017082612300555a.jpg
【犬種】MIX
【お名前】レオンくん
シャンプーカットコースでした
雷で怖かったのか今日は甘えん坊さんのレオンくんでした




次回に続きます

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です



40_20170821150435b2f.jpg
【犬種】Mシュナウザー
【お名前】ノアちゃん
シャンプーカットコースでした
本日は2㎜で更にスッキリしましたよ

IMG_4897.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】ひろくん
シャンプーカットコースでした
とってもお利口さんで大人しいひろくんでした

DSC_1367.jpg
【犬種】豆柴
【お名前】ヤマトくん
シャンプーコースでした
お利口すぎてとっても癒されました

43_20170825171640950.jpg
【犬種】イタリアン・グレー・ハウンド
【お名前】ベルリネッタちゃん
シャンプーコースでした
人懐っこい姿に沢山癒されましたよ

42_20170825171638705.jpg
【犬種】Mピンシャー
【お名前】カレラちゃん
シャンプーコースでした
緊張したけどお利口さんに頑張ってくれてありがとう

41_20170825120311551.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】マロンくん
シャンプーカットコースでした
大分毛がモコモコしていい感じになってきました




次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です



35_20170820124445d93.jpg
【犬種】チワワ
【お名前】いおりちゃん
シャンプーコースでした
愛嬌があってずっと尻尾をフリフリしてました

36_2017082012444737e.jpg
【犬種】チワワ
【お名前】ももちゃん
シャンプーコースでした
優しくていおりちゃん想いのモモちゃんです

34_20170820124443f57.jpg
【犬種】チワワ
【お名前】レンくん
シャンプーコースでした
今日はシャンプー中にお休みタイムをしていたレンくんでした

39_20170820183736240.jpg
【犬種】Kダックス
【お名前】モカちゃん
シャンプー部分カットコースでした
素敵な浴衣を着て夏模様のモカちゃんでした

37_20170820183733115.jpg
【犬種】コーギー
【お名前】ジョージくん
シャンプーコースでした
夏はサマーカットをされるジョージくんとってもお似合いです

38_201708201837358f1.jpg
【犬種】柴犬
【お名前】りくくん
シャンプーコースでした
ちょっぴり怖がりさんですが甘えん坊のりくくんでした




次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

本日も引き続きトリミング後のワンちゃんのご紹介です


DSC_1356.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】みくりちゃん
シャンプーカットコースでした
まだまだベイビーフェイスなみくりちゃんです

IMG_0371.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】モンちゃん
シャンプーカットコースでした
今日も夏らしくスッキリしたよ~

31_20170819180024d7c.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】ノエルくん
シャンプーコースでした
いつもノエルくんには癒しをもらってます

33_20170819181922cdb.jpg
【犬種】MIX
【お名前】うぶちゃん
シャンプーコースでした
今回もマイクロバブルでお肌スベスベです

32_2017081918190482d.jpg
【犬種】ポメラニアン
【お名前】コタロウくん
シャンプーカットコースでした
モフモフしていて愛らしいお顔のコタロウくんでした




次回に続きます・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
皆様お盆はいかがお過ごしですか
帰省をされたり、ご旅行に行かれたり
素敵な思い出がまた一つできたのではないでしょうか
狗の郷にも全国から沢山お越しいただきました
愛らしいワンちゃん達をご紹介させて頂きたいと思います



26_2017081718322939f.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】ラッキーくん
シャンプーカットコースでした
お写真がんばってくれました

29_2017081718323386e.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】メルちゃん
シャンプーカットコースでした
お兄ちゃんとお揃いカットでスッキリしたね

28_201708171832327d6.jpg
【犬種】Kダックス
【お名前】かりんちゃん
シャンプーコースでした
また会えて嬉しいよ長旅お疲れ様

30_20170817184043df4.jpg
【犬種】シーズー
【お名前】ラムちゃん
シャンプーカットコースでした
お写真ももうお手の物だね

27_20170817183231978.jpg
【犬種】シーズー
【お名前】ネネちゃん
シャンプーカットコースでした
いつもお利口さんなネネさん

25_201708171831573dc.jpg
【犬種】シーズー
【お名前】チャチャちゃん
シャンプーカットコースでした
段々と体も成長してお姉ちゃんになってきましたね




次回に続きます・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です



17_20170814150154c57.jpg
【犬種】Bフリーゼ
【お名前】アンちゃん
シャンプーカットコースでした
トリミングでは甘えてきてくれるアンちゃんです

20_2017081418320361c.jpg
【犬種】Bテリア
【お名前】おはなちゃん
シャンプーコースでした
おはぎちゃんの事が大好きおはなちゃん

19_20170814183202748.jpg
【犬種】Bテリア
【お名前】おはぎちゃん
シャンプーコースでした
ボールが友達なんです可愛いおはぎちゃん

18_20170814183201b70.jpg
【犬種】バーニーズ
【お名前】バニーちゃん
シャンプーコースでした
おニューの首輪でルンルンのバニーちゃんです

21_20170815122501914.jpg
【犬種】ポメラニアン
【お名前】小太郎くん
シャンプーカットコースでした
4日間楽しかったねフレンドリーな小太郎くん

22_201708161522198d3.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】コロンくん
シャンプーカットコースでした
今回は体を少し短くカットしてスッキリに

23_20170816152218980.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】信長くん
シャンプーカットコースでした
今回もお馴染みカットスタイルで頑張りました




次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


DSC_1117.jpg
【犬種】キャバリア
【お名前】ミミくん
シャンプーコースでした
愛らしいミミくんシャンプーも気持ち良かったね

11_20170812181424261.jpg
【犬種】コーギー
【お名前】キントキくん
シャンプーコースでした
今日もキントキくんから沢山癒しをもらいました

12_20170812181426d40.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】JBくん
シャンプーカットコースでした
お馴染みカットスタイルで今日はマイクロバブルでお肌スッキリだね

DSC_1144 (1)
【犬種】Mダックス
【お名前】マロくん
シャンプーカットコースでした
5㎜ですっきりカット
マイクロバブルでサッパリしました

DSC_1128 (1)
【犬種】ポメラニアン
【お名前】ラルクくん
シャンプーコースでした
初めてのトリミングでドキドキが伝わってきました
とってもお利口さんでした




次回につづく・・・

狗の郷はお盆スタートです!

こんにちは、毎日暑い日々が続いており
夏本番!ですね
ワンちゃん達も夏バテはしていませんか
ワンちゃんは地面に近い分体に熱がこもりやすいので
暑さ対策しっかりしてあげてくださいね!

それでは、今日も可愛いワンちゃんのご紹介です



13_201708141501496a2.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】プリンちゃん
シャンプーカットコースでした
まだあどけない表情がたまらなく可愛いプリンちゃんです

14_20170814150150f98.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】ゆずちゃん
シャンプーカットコースでした
短くスッキリヘアーになったゆずちゃんでした

DSC_1104.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】マロンちゃん
シャンプーカットコースでした
とっても可愛いマロンちゃん
短いカットに変身です

15_20170814150152d83.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】ミルクちゃん
シャンプーカットコースでした
こちらで初めてのトリミングも頑張りました

9_20170810185736c12.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】くろまめくん
シャンプーカットコースでした
モヒカンスタイルでイケメンになりました

10_20170810185737eac.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】ももちゃん
シャンプーカットコースでした
とってもお利口さんで愛らしいももちゃんでした

DSC_1113.jpg
【犬種】ポメラニアン
【お名前】おこめちゃん
シャンプー部分カットコースでした
とっても美人さんなおこめちゃん
マイクロバブルでさらさらヘアーです

16_20170814150153cae.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】小鉄くん
シャンプーカットコースでした
短くスッキリで愛らしい小鉄くんでした




次回につづく・・・

台風が近付いています

こんにちは
台風がまた近付いていますね
速度がとても遅い台風の様ですので、しっかり万全な対策をしておきましょう
被害が少ないことを祈るばかりですが…

それでは今週のそんな悪天候にも関わらず沢山の可愛いワンちゃんが来館
トリミングに来てくださいました
今回もサマーで眩しい夏気分なワンちゃん達のお写真のご紹介です


4_2017080512572461a.jpg
【犬種】チワワ
【お名前】たいようくん、ひまわりくん
シャンプーコースでした
今回は2日間一緒に過ごせて楽しかったよ~

5_20170805175423079.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】とまとくん
シャンプーカットコースでした
ベイビーフェイスなとまとくんに癒されたよ

6_2017080615035357c.jpg
【犬種】MIX
【お名前】ポチろうくん
シャンプーカットコースでした
今日は心地よい天候でドックランを満喫したポッちゃん

7_20170808190251499.jpg
【犬種】MIX
【お名前】こたろうくん
シャンプーカットコースでした
トリミング後に甘えてくれる姿に胸キュンでした

8_20170808190304cf7.jpg
【犬種】ヨーキー
【お名前】キティちゃん
シャンプーカットコースでした
小さいけれど、とても落ち着きのあるキティちゃんです




次回につづく・・・

8月がスタート!暑い日が続いてます・・・

こんにちは
暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
夏休みも残り1ヶ月楽しくバカンスされておりますか
年々と暑さが増し、体調を崩される方も多いので皆様しっかりと
水分補給などされてください
ワンちゃん達のお散歩をされる方も気を付けられてくださいね

それでは、今月のスタジオは「夏/海」

1_20170801155827ce2.jpg
をテーマで可愛いワンちゃん達を
ご紹介していきたいと思います


FullSizeRender (6)
【犬種】Tプードル、MIX
【お名前】マロンくん、レオンくん
シャンプーカットコース、シャンプーコースでした
お二人仲良く並んでハイポーズ

2_2017080115582902b.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】カルムちゃん
シャンプーコースでした
甘えん坊さんで人懐っこい性格でした

3_20170801182814220.jpg
【犬種】柴犬
【お名前】空くん
シャンプーコースでした
初めてサロンでのトリミングデビュー
とってもお利口さんでお写真も上手でした

DSC_1074.jpg
【犬種】Tプードル
【お名前】みはるちゃん
シャンプーコースでした
とっても明るくてキラキラおめ目のみはるちゃん
お写真も上手に撮れました




次回につづく・・・