WanCan日記

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年06月

トリミングスタイル☆

引き続きトリミングスタイルのご紹介です

25_201706241908168e2.jpg
【犬種】柴犬
【お名前】空太郎くん
シャンプーコースでした
見違えるほどお肌の調子が良くなったね

26_20170624190817a5e.jpg
【犬種】柴犬
【お名前】サクラちゃん
シャンプーコースでした
いっぱい毛も抜けて少しスリムになったね

24_20170624190815313.jpg
【犬種】柴犬
【お名前】茶々丸くん
シャンプーコースでした
トリミングもちゃんとお利口さんに頑張っていましたよ

23_201706182058441ec.jpg
【犬種】チワワ
【お名前】茶々丸ちゃん
シャンプーカットコースでした
すっかり当館でのトリミングも慣れてきたね

27_2017062111463256b.jpg
【犬種】Mダックス
【お名前】ねねちゃん
シャンプーカットコースでした
とっても美人さんでお利口さんでした


次回につづく・・・

★Wan Canのブログ写真がリニューアルしました!

こんにちは
梅雨入りが始まっているというのに、お天気は晴れ模様・・・
窓際からなびく涼しい風が心地よく感じる今日この頃

さて、今までトリミング後にはいつも可愛いワンちゃん達のお写真をブログで
ご紹介させて頂いており、お客様も愛犬がブログで紹介されるのを楽しみにされて
おられる方も多いことから、この度は、より愛犬達のお姿を可愛く撮影してご紹介させて
頂こうと思いブログ用のお写真をレベルアップいたしました素人ですが・・・(笑)
ただし、トリミングの状況、ワンちゃんの体への負担が大きいと判断した場合は、お写真をお撮りすることが
出来ない場合もございます
出来る限り可愛いワンちゃんのお写真をご紹介できるように頑張りたいと思いますので
楽しみにお待ちくださいませ

それでは、早速こちらのワンちゃん達からのご紹介です


18_201706151513536aa.jpg
【犬種】柴犬
【お名前】コロンくん
シャンプーコースでした
沢山毛も抜けてさらにイケメンになったね

17_20170615151352d0f.jpg
【犬種】Fブル
【お名前】ノエルちゃん
シャンプーコースでした
マイクロバブルでさらにつややかになったね

19_20170617150327606.jpg
【犬種】ポメラニアン
【お名前】ココちゃん
シャンプーカットコースでした
しゅんすけくんカットにチャレンジしました

20_201706171503296c8.jpg
【犬種】チワワ
【お名前】ムギちゃん
シャンプーカットコースでした
ムギちゃんも今日はお馴染みの2㎜でサマーカットです

22_20170617184955d89.jpg
【犬種】Mシュナ
【お名前】サッチモちゃん
シャンプーカットコースでした
お花の冠を被ってもらっちゃいました

21_201706171849567bd.jpg
【犬種】チワワ
【お名前】凛ちゃん
シャンプーカットコースでした
お持ちのカントリー調のお洋服がとてもお似合いです




引き続き可愛いワンちゃん達をより可愛く撮れる様に頑張ります
次回に続きま~す

トリミング後のワンちゃん達♪

こんにちは
世の中はもう梅雨入りしているにも関わらず、
カラッと晴れる日が続いていますね
お散歩には嬉しいお天気ですがやはり恵の雨も必要ですので
飼い主さんワンちゃん共に我慢のひと月ですね

それでは、本日もそんなジメジメ気分を吹き飛ばす
トリミングして可愛くなったワンちゃん達のご紹介です

12_201706111620057c1.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
今日は少しお耳を短くしてちょっぴりイメチェンなレオンくんです
お水が飲みやすくなるといいですね
また来月もお待ちしてます

16_20170612173618bde.jpg
13_2017061217361597d.jpg
15_20170612173617fb7.jpg
シーズーのラムちゃん、ネネちゃん、チャチャちゃんシャンプーカットコースです
今月も元気いっぱい三人娘です
今日もチャチャちゃんのおてんばっぷりも健在でたくさん笑顔を頂きました
ピンショット、バッチリ美人さんに撮れましたね



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続きトリミングスタイルのご紹介です

DSC_0836.jpg
ヨーキーのベルくんシャンプーコースです
とっても可愛いベルくん
少し緊張してましたが
がんばってくれました

7_20170608150016308.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
今回は沢山毛が抜けてすっきりさっぱりした星くんです
夏毛に抜け替わる時期なので、今からが本番ですね
お兄さんに増々お手入れ頑張って貰わなくちゃ

6_201706081500158a6.jpg
Tプードルのポッキーちゃんとレオくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
本日もいつものカットで夏に向けての準備は万全です
いつ見ても愛らしい二人組ですね

14_20170612173616366.jpg
Tプードルのムックくんシャンプーカットコースです
お体もお顔も見違えるほどイケメンに変身したムックくん
クリリとした愛らしいお目めで見つめる視線は胸キュンです
長時間お疲れ様

10_20170610165231cf6.jpg
チワワのたいようくんシャンプーコースです
今日はたいようくんのみシャンプーで、ひまわりくんは無料コースを
しました一緒に仲良くお留守番も出来ましたよ

11_20170610165232372.jpg
MIXのうぶちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌ケアもバッチリ
宿泊は何度もお越しですが、トリミングは初めてのうぶちゃん
緊張されることもなく、お利口さんにシャンプー出来ましたよ
苦手なお写真も可愛く笑顔で頂きました

9_20170610150844294.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
沢山、毛も抜けてお体もスッキリに大変身
いつもトリミングも頑張ってくれるキャシーちゃん
愛らしいお姿にいつも癒されてます

8_201706101441156f6.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
2㎜のお馴染みライオンカットスタイルでさっぱりです
これで梅雨対策OKだね




次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続きトリミングスタイルのご紹介です

3_20170605154541537.jpg
コーギーのはなこちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
甘えん坊さんで優しいはなこちゃん
お尻をカットしてプリプリ真ん丸お尻に変身です

2_20170605154540a5a.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌もスッキリに
前回と同じカットスタイルの今回は少し短めにカットで
お迎え後はドックランで楽しそうに遊んで満足満足

1_20170605154538135.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
今日も私達に元気を与えてくれたレンくん
お留守番も上手で、時よりケージの中から
チラ見をしてくるレンくんと目があった時は癒されます

4_20170605154542345.jpg
5_20170605154543597.jpg
ヨーキーのシェリーくんとMIXのソラくん
シャンプーカットコースとシャンプーコースです
いつも元気いっぱいのシェリーくんとちょっぴり控えめに
甘えてくるソラくんも今日もお馴染みコースで綺麗に変身です



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

今日から6月が始まりました
引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


DSC_0812.jpg
チワワのマハロくんシャンプーカットコースです
すっきり2㎜のサマーカットです
夏本番に向けて短くなりました
お留守番もとってもお利口さんでした

DSC_0802.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつもお馴染みのモンちゃん
今回はしっぽをライオンカットの体は2㎜です
とってもお似合いですよ

DSC_0821.jpg
パピヨンのエールくんシャンプーコースです
お久しぶりのエールくん
元気なお姿に会えて嬉しかったです
今回もマイクロバブルでふわさらになりました

60_201706031851110f9.jpg
Mシュナウザーのシュシュちゃんとリュリュちゃんシャンプーコースです[
とっても美人さんな2人組です
2人揃ってほんのり傾げた首がキュートです
丸くカットされたお顔がお似合いですね

71_201706031851126ab.jpg
Tプードルのカムイくんシャンプーコースです
にっこりSMILEが可愛らしいカムイくん
ご家族の宝物なんですよ
モヒカンがカッコイイですね

72_20170603185113bfe.jpg
柴犬のかえでちゃんとさくらちゃんシャンプーコースです
1年ぶりにお会い出来ました
相変わらず本当に2人ともとってもお利口さんで癒されます
毛が沢山抜けてスッキリしました



次回に続きます