WanCan日記

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年05月

トリミングスタイル♡

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

FullSizeRender (1)
DSC_0781.jpg
TプードルのマロンくんとMIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつも仲良しの2人です
今日は2人揃って3㎜と2㎜のサマーカットです
朝と夜はまだまだ寒い日があるけどスッキリしましたよ

DSC_0794.jpg
MIXのラブちゃんシャンプーコースです
元気いっぱいのラブちゃん
シャンプー中はとても気持ちよさそうにしてくれてました
笑顔いっぱいのラブちゃんでした

FullSizeRender.jpg
チワワのくるるちゃんシャンプーコースです
きらきらお目めのくるるちゃん
お留守番もばっちりできました
お膝が大好きなくるるちゃんでした
また待ってます



次回からは6月です

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


52_20170524153203961.jpg
ポメラニアンのモカくんシャンプーカットコースです
小さくてお人形さんの様に可愛らしいモカくん
モカくんの笑顔に癒されっぱなしでした
また遊ぼうね

53_20170525152536711.jpg
シーズーのグレンくんシャンプーカットコースです
お兄ちゃんになったグレンくん
本日もトップを結んでおしゃれ番長です
いつも遠くからありがとう~

54_20170526172030b25.jpg
Tプードルのマッシュくんとルフィくんシャンプーコースです
お二人ともカットスタイルが変わっててお似合いでした
相変わらずの人懐っこい性格と甘えん坊のお姿に
今日も癒されました

55_20170527115827603.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
この前、短く2㎜でサッパリしましたので
今回はシャンプーコースのムギちゃんですよ
今日はしっかりとお座りしてお姉さんっぽくキメて下さいました

DSC_0771.jpg
MIXのハッピーくんシャンプーカットコースです
いつも元気いっぱいのハッピーくん
今回は3㎜で涼しげなカットになりましたよ
気に入ってくれたかな

56_20170528181547901.jpg
Tプードルのマロンくんシャンプーカットコースです
お久し振りにお会い出来ましたマロンくん
本日も良く頑張って下さい、見違えるほどハンサムになりましたよ
毛がしっかりしていらっしゃるので
足もいい感じにふわふわになりました

DSC_0780.jpg
Fブルのボンくんシャンプーコースです
とってもおりこうさんで笑顔がとても素敵なボンくん
マイクロバブルでお肌ケアは気持ちよかったかな
また、お待ちしております

58_20170528181549769.jpg
チワワのきんかちゃんとおかかちゃんシャンプーと部分カットコースです
朝からお疲れ様でした
とっても人懐っこい美人姉妹に私達も癒しの一時を頂きましたよ
お尻もカットしてスッキリしたね

IMG_8858.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとうすっかり当館お馴染みのモコちゃんです
今日は外来で来てくださいました
来月もパパとラブラブな姿を見せて下さいね

59_20170528181551c1c.jpg
パピヨンの杏樹くんシャンプーコースです
短い期間でお越しいただきました
今日も人懐っこいナデナデ大好きな杏樹くんのおかげで
当館が笑顔に満ち溢れていました
マイクロバブルで肌ケアもバッチリです

57_20170528181548f7b.jpg
Tプードルのライムちゃんと空くんシャンプーカットコースです
2人でハイポーズ
今回も仲良くWan Canに来てくれました
カットは気に入ってくれたかな
また、お待ちしております


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


47_2017052118020554c.jpg
Tプードルのノアちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこに
今回もお馴染みカットスタイルで綺麗になりました
プードルスタイルがお似合いで毛量もしっかりされていて
いつもカットしやすいノアちゃんです

48_201705221844546f5.jpg
チワワのチョコくんシャンプーカットコースです
5㎜でお体もスッキリになりましたね
トリミングもお利口さんで最後に甘えてきてくれたチョコくんの
仕草に癒されました

49_20170522184453cb8.jpg
シーズーのマルくんシャンプーカットコースです
くりっとお目めが可愛らしいマルくん
カット中はうとうと・・と眠気と闘いながら頑張ってくれました
お耳のエアリー感でベイビーフェイスに変身です

51_20170523174042f75.jpg
柴のゆりちゃんシャンプーコースです
シャンプーもドライヤーもビックリするくらいお利口さん
ちょっぴり眠気と闘いながら目がうっとりしていた姿の
ゆりちゃんに癒されました

50_201705231258219e3.jpg
MIXのハナちゃんシャンプーカットコースです
お久し振りにお会いしましたが、元気よく
ご挨拶しに来てくれたハナちゃんのお姿が可愛かったです
お顔もビション風にまん丸くカットしてみました


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


40_20170515144840d12.jpg
MIXのバウくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌もスッキリに
12歳とは思えない程、とても元気いっぱいのバウくん
シャンプーも、お留守番も上手に出来てましたよ

41_20170519174931d0d.jpg
マルチーズのチャッピーくんとMダックスのコタロウくんシャンプーカットコースです
今日も2㎜でサマーカットです
トリミングが終わった後はいつもと変わらずに
楽しそうに二人で仲良く遊んでたね
コタロウくんのお写真は忘れてしまいました
次はよろしくお願いします

42_20170519174933682.jpg
ゴールデンドゥードルのカメオくんシャンプーコースです
いつもお手入れされてとても綺麗なカメオくん
とっても甘えん坊で可愛いんですよ
早く理想のスタイルになればいいですね

45_20170520174803316.jpg
Tプードルのチャッピーくんシャンプーカットコースです
少し緊張されていたご様子でしたが
とってもお利口さんにがんばってくれました
イケメンさんですね~

44_20170520174801ec9.jpg
パグのホタルちゃんシャンプーカットコースです
サマーカットですっきりしました
涼しくて快適だね!
この愛らしい表情がたまりません

46_201705201747578f9.jpg
MIXのマルくんシャンプーとお顔のカットコースです
シュナとマルチーズの良いとこ取りで優しいマルくん
シャンプー中はウトウト・・・頑張ったね♪


次回に続きます・・・♪

トリミングスタイル♪

こんにちは
今週日曜日は母の日ですね
いつも私たちに元気をくれるお母さんに
普段は照れくさくて言えない感謝の気持ちを
伝えるチャンスの日ですね!!
しっかり『ありがとう』をみんなで伝えましょう

それでは、可愛いワン子さん達のご紹介です


35_201705111545058f5.jpg
33_20170511154509838.jpg
34_20170511154511e95.jpg
シーズーのラムちゃんネネちゃんチャチャちゃん
シャンプーカットコースです
今月も仲良しトリオさんにお会いできて嬉しいです~
ママに会った時の愛らしい表情に癒されました
そしてチャチャちゃんがお会いする度にお姉さんのお顔になってる~

36_20170512165458ab8.jpg
Fブルの小太郎くんシャンプーコースです
クリクリお目めが愛らしい小太郎くん
シャンプー中は気持ち良さそうにうっとりされていました
お写真も上手だね

DSC_0762.jpg
豆柴の佳奈ちゃんシャンプーコースです
とっても小さくて可愛い佳奈ちゃん
シャンプーもこまめに出されているという事でお利口さんでした
お疲れ様でした

37_2017051318340376d.jpg
Tプードルのステラくんシャンプーカットコースです
とってもしっかりした毛をされているステラくんです
またお会いできて嬉しかったです
マイクロバブルでフワフワになりました

38_2017051411551632f.jpg
ビーグルのさくらちゃんシャンプーコースです
お久し振りにお会い出来たさくらちゃん
今日も朝から頑張って下さいました
おヒゲカットも頑張って下さいました
また待ってるね~

39_20170514172634840.jpg
マルチーズのマルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら真っ白になりました
とても愛嬌のある仕草とお姿のマルちゃんに癒される程でした
トリミングもお利口さんで、今回は少し長めのカットでもう少ししたら
サマーカットスタイルになるマルちゃんみたいですよ



次回に続く・・・

本格的に暑い日も増えてきました。

こんにちは!
いつもご来館ありがとうございます
本格的に暑い日も増えてきましたので、
夏に向けて短くカットされるワンちゃんも増えてきています
短くし過ぎてもワンちゃんによっては直射日光が当たって逆に暑い場合もありますので
当Wan Cawnではそのワンちゃんに合ったカットスタイルをご提案させて頂いております
何かお気に掛かられることがあればトリミング前のカウンセリングの際にご相談下さいね

それでは、本日もトリミング後にサッパリしたワンちゃん達のご紹介です

DSC_0741.jpg
25_20170508150759701.jpg
Tプードルのレオくんとポッキーちゃんシャンプーカットコースです
もうすっかり当館にもお馴染みになってくれたレオくんとポッキーちゃんです
今日もお馴染みのカットで可愛くなりました
レオくんは大分毛も生えてきて良かったねぇ

26_20170508182959a47.jpg
DSC_0742.jpg
MIXのトゥルーくんとモアちゃんシャンプーカットコースです
全身3㎜でサマーカットでお顔はシュナカット風に
初めましてのお二人でしたが、とってもお利口さんで助かりました
トゥルーくんはシーズー×ウェスティ、モアちゃんはスコティッシュ×シュナという
それぞれ大変珍しいMIXちゃんなのです

28_20170509183646921.jpg
Mダックスのチェスくんシャンプーカットコースです
10㎜でサッパリした初めましてのチェスくん
よりハンサムになりました~
お腹を見せて甘えて下さる仕草もまた溜まりませんでした
女子会は楽しかったかな?(笑)

31_20170511154503fcb.jpg
Tプードルのバニラくんシャンプーカットコースです
今回のカットはお気に召して頂けましたか
とてもお利口さんで笑顔のバニラくん
いつもありがとう

32_2017051115450759a.jpg
ポメラニアンの小太郎くんシャンプーカットコースです
お久し振りの小太郎くん
今回は5㎜で少しふんわりな感じになりました
元気な姿に会えて嬉しかったよ



次回に続きます

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


15_20170507103345c29.jpg
Tプードルのアメリちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
5㎜で短くスッキリになったアメリちゃん
今日はとっても甘えん坊さんの様でトリミング中も
可愛いお声で鳴いていたアメリちゃんでした

19_20170507103350571.jpg
18_20170507103349d25.jpg
20_201705071033590ba.jpg
16_201705071033472ef.jpg
MIXのチロくん、リュウくん、レオくんとヨーキーのハルトくん
皆様シャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌も体もスッキリ
みんなお馴染み2㎜で短く大変身
スッキリになってとっても涼しそうです
お留守番も仲良くできました

21_20170507103400148.jpg
チワワのピノちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
5㎜でしっぽはライオンさんカットにしてみました
とっても愛らしいお顔に癒されました

17_2017050710334890c.jpg
22_20170507103401c66.jpg
Tプードルのモコちゃんとシュシュちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
5㎜でお二人ともお揃いのカットスタイルに
お顔もまん丸くベアカットがとてもお似合いです
仲良しコンビに私達もうっとりです

24_20170507204032435.jpg
Tプードルのプーくんシャンプーカットコースです
とても真っ白で13歳とは思えない程、綺麗な毛をしていて
シャンプーもカットもお利口さんのプーくん
帰った時の嬉しさ満点のテンションがたまらなく可愛かったです

23_20170507204030550.jpg
27_201705091108066cd.jpg
MダックスのコテツくんとT.Cプードルの小梅ちゃん
シャンプーカットとシャンプーコースです
マイクロバブルでもこもこ
13歳と12歳ですが、とても元気いっぱいで
愛らしいコンビでした
遅くまでトリミングもお疲れ様でした



次回につづく・・・

トリミング後のワンちゃん達U^ェ^U

こんにちは
いつもご来館、ありがとうございます
楽しかった連休も明けてしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
当館はおかげさまでまだまだ沢山のお客様と可愛いワンちゃんに
お越し頂いております
本日も引き続きトリミング後のワンちゃん達のご紹介です


11_20170504163139285.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつも可愛い笑顔を見せてくれるレオンくん
今日もお馴染みのカットでご機嫌です
また来月待ってるね~

12_201705051222365bf.jpg
Mダックスのかりんちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌もスッキリ
大阪から一時帰省中のかりんちゃんにお久し振りにお会い出来き
かりんちゃんも覚えててくれて嬉しかったです
今日は外来で遊びに来てくれてありがとう

13_201705051825512b4.jpg
柴の虎太郎くんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌ケアOK
また愛らしい虎太郎くんにお会い出来き、嬉しいです
今日もルンルン気分で元気いっぱいでした

14_20170505182552dd1.jpg
パピヨンのリリアくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
今日のカットも毛量を梳いて少しスッキリになりましたね
トリミングもWan Canではベテランさんのリリアくんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
GWも後半になってきましたね
狗の郷にも沢山のお友達がお越し頂いています
大好きなパパ・ママ達との楽しい旅行中のキラキラした可愛らしい笑顔に
私たちも毎日癒され、沢山元気を頂いています!!
熊本楽しんで下さいね!!

それでは早速、可愛いワンちゃん達のご紹介です


5_20170503150945872.jpg
コーギーの小麦くんシャンプーカットコースです
いつもお利口さんな小麦くん
お留守番もしっかりできました
元気いっぱい小麦くんでした

7_201705031509483ce.jpg
Mダックスのレオンくんシャンプーコースです
朝からのシャンプーでした♪
エステ中のお預かりもお利口さんでしたがシャンプーも
とってもお利口さんでした
うとうとと眠そうな姿が可愛かったです~

10_20170503180715830.jpg
チワワのメイちゃんモモちゃんシャンプーコースです
とっても仲良しなメイちゃんとモモちゃん
マイクロバブルでふっくらさらさらヘアーになりました
ますます美人さんになりましたよ

9_20170503180714cc9.jpg
ヨーキーのチロちゃんシャンプーカットコースです
今回初めてのWan Canでのトリミングでした
お顔のカットは気に入ってもらえたかな
がんばってくれてありがとう

8_201705031509439c5.jpg
チワワのリモちゃんシャンプーカットコースです
可愛いリモちゃん
今日は3㎜のすっきりサマーカット
夏先取りです
とってもお似合いです


次回に続きます・・・

楽しいゴールデンウィークの始まりですね♪

こんにちは
いつもご利用ありがとうございます
世間は楽しい楽しいゴールデンウィークの始まりですね
前半からお天気の日が多く、幸先の良いスタートなのではないでしょうか?
しかし既に夏日の日も多いので、ワンちゃん共々熱中症などには
気を付けていきたいですね

それでは、そんな楽しい連休の中WanCanでトリミングに
来て下さった可愛いワンちゃんのご紹介です~
毎日沢山のお客様とワンちゃんにご来館頂きありがとうございます

2.png
ビションフリーゼのアンちゃんシャンプーカットコースです
お馴染みのアンちゃんです
いつも綺麗にお手入れされていますのでカットは揃える程度です
舌ペロショットありがとう

1_20170501181427baa.jpg
パピヨンのひなちゃんシャンプーカットコースです
トリミングもとってもおりこうさんなひなちゃん
おっとりとした表情でドライヤーの風を感じられる姿は
見ていると思わず笑顔になります
さっぱりしてよかったね

4_2017050215464678f.jpg
コーギーのクゥちゃんシャンプーコースです
久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~
沢山毛も抜けてすっきり気分爽快になられましたね
可愛い笑顔をありがとう!

3_20170502154150575.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
相変わらず皆に優しいチョコくん
パパとママを待ってる間もお利口さんにできましたよ~

6_2017050315094721a.jpg
MIXのナルちゃんシャンプーカットコースです
10㎜で豆柴風に変身です
パパママにも喜んでもらって嬉しかったね
2日間ありがとう~



次回につづきます・・・