WanCan日記

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年04月

トリミングスタイル♪

こんにちは
気付けば桜も散り5月になろうとしていますね
5月といえば節句ですね!
Wancanの近くでも大きい鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます
みんな元気いっぱいに大きくなりますように

それでは、可愛いワンちゃんたちのご紹介です

52_201704241855505da.jpg
チワワのリロちゃんシャンプーコースです
抱っこが大好きな可愛いお嬢さんです
緊張したけど大好きなパパの姿をみて頑張りました

53_201704261512569a4.jpg
54_20170426151258026.jpg
Mダックスのキャプテン・ミルクックくんとジン・ビョンびょんくん
それぞれシャンプーカット、シャンプーコースです
マイクロバブルでツルツルのピカピカになりました
ジンくんが先に終わられて、1人寂しげにジンくんを探す
ミルクックくんのお姿に胸を打たれました
お疲れさま

58_20170429154211511.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
大分暖かくなって参りましたので、2㎜のサマーカットです
今日もみんなにおやつありがとう~

55_20170428110732f5f.jpg
56_2017042811073497e.jpg
MIXのコロちゃんとMダックスのミルクちゃん
それぞれシャンプーコース、シャンプーカットコースです
お二人ともバッチリカメラ目線頂きました
初めましてなお二人でしたがとてもよく頑張って下さいました
朝一からお疲れ様でした


次回に続きます

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


43_20170422113747b0b.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌すべすべに・・・
暖かくなって、いよいよムギちゃんサマーカットに
2㎜のムギちゃん、今年も熱い季節を乗り越えようね

44_20170422191122cc1.jpg
Tプードルのレイリーくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
お久し振りのレイリーくんでしたが、相変わらずの
人懐っこい性格には癒されました
アフロスタイルもまた愛らしいです

47_2017042317585774b.jpg
46_2017042317585684f.jpg
Mダックスのもぐくん、はちくん、ももこちゃん、ななちゃん
みなさんシャンプーカットコースです
男の子組は全体的に毛先カットで
女の子組は10㎜で短くスッキリになりました
今日も沢山の元気をありがとう

48_20170423175858bde.jpg
Mダックスのりんちゃんシャンプーカットコースです
毛先をカットしてちょっぴりスッキリに変身
トリミングルームでは甘えん坊さんの愛らしさ満点のりんちゃんです
お耳のリボンも似合ってます

45_201704231751429a6.jpg
51_20170423175911f12.jpg
ラブラドールのハッピーくんとF.C.Rのリリーちゃん
お二人ともシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌もつるつる
ハッピーくんはお久し振りで今回初めましてのリリーちゃん
とっても元気いっぱいでトリミングも頑張っていましたよ
お二人とも寂しがり屋で、離れるとお互い心配しあう仲です

50_20170423175901b6b.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
体はお馴染みカットスタイルで今回お顔を少し短くカット
また来月もお会いできるのを楽しみにしております

49_20170423175859a92.jpg
チワワのレンくんシャンプーカットコースです
暖かくなってきたのでレンくん10㎜でお体スッキリに
癒し系のお顔とお姿にいつもスタッフみんなメロメロ
お母さんが大好きで飛びついて帰って行かれたレンくんでした



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


38_2017041811382165f.jpg
ポメラニアンのもずくちゃんシャンプーカットコースです
短めスッキリカットです♪
お耳も真ん丸で愛らしい雰囲気のお嬢さんに変身です
素敵な笑顔に癒されました~

40_20170419162244525.jpg
39 (1)
Tプードルのテディくんシャンプーカットコース
チワワのチョコちゃんシャンプーコースです
家族が増えてとても楽しそうなお二人♪
ルンルンでママ・パパの元へ帰って行かれました
マイクロバブルでふわふわだね

41_201704191622423cb.jpg
Mダックスのエルくんシャンプーカットコースです
短くスムース風にカットです
お利口さんでおっとり優しいエルくんに癒されました
じーっと見つめるお顔が可愛い

42_201704221137459fa.jpg
豆柴のちまきちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌もスッキリ
とっても愛嬌のある仕草とお姿に癒されました
シャンプーもお利口さんでしたよ


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
いつもご来店ありがとうございます
大分暖かくはなって参りましたが夕立ちなどの不安定な気候が続きますね
ワンちゃんのお散歩にも影響して参りますので、早く落ち着いてほしいですね
それでは本日もトリミング後の可愛いワンちゃん達のご紹介です


31_201704151734298a7.jpg
柴犬の蓮くんシャンプーコースです
お母さんに見守って頂く中、
とってもおりこうさんに頑張って下さいました
苦手でいらっしゃるという水も全く問題ありませんでした
2日間ありがとう~!

32_201704151751500c2.jpg
ジャックラッセルテリアのメイちゃんシャンプーコースです
元気いっぱい女の子らしいメイちゃんに癒やされました
キラキラお目めで可愛く写って下さいました

33_20170415175151aac.jpg
Mダックスのエビスくんシャンプーカットコースです
暖かくなってきたので本日も2㎜でサッパリです
ハンサムにキリリと1ショット決めてくれました~

35_2017041615541279c.jpg
34_201704161554103c3.jpg
ヨーキーのシェリーくんとMダックスのソラくんシャンプーカットとシャンプーコースです
暖かくなってきたのでシェリーくんは毛先カットで伸びていた毛を
ボディーを5㎜に短くカット
ソラくんはシャンプーしてお肌もスッキリになりました

37_20170416165552fb3.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌をスッキリに・・・
昨日は病院で爪切りを頑張ったご様子で今日は
久しぶりのWan Canご来店にちょっぴりドキドキ
でも、いつもお利口さんで変わらぬマイペースのジギーくんに
私達も癒されました

36_201704161655506af.jpg
Tプードルのやすくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわもこ
とっても元気いっぱいでみんなに明るく
ご挨拶しにきてくれましたよ


次回に続く

トリミングスタイル☆

こんにちは
早いもので熊本地震から1年ですね
まだまだ現状で復興が難しい地域もあり、
加えて最近はまた揺れも続いて不安も残りますが
復興に向けて頑張って頑張っていきましょう
それでは本日もトリミング後のワンちゃんのご紹介です

26_20170411183259164.jpg
Wダックスのくるみちゃんシャンプーコースです
こちらでのシャンプーは初めましてのくるみちゃん
くるみちゃ~ん!と呼ぶと控えめに尻尾を振って下さる姿に胸キュン

25_201704111832587e0.jpg
シーズーのココちゃんシャンプーカットコースです
今日も出来るだけ涙やけの部分は短くカットして若返りました
暖かくなってきたのでボディも2㎜でスッキリなココちゃんでした

28_20170414184648c1b.jpg
MダックスのケチャップちゃんとMIXのひまわりちゃんシャンプーコースです
可愛らしいおハガキも頂きお会いできるのを楽しみにしてました♪
甘えん坊な姿がとっても可愛らしかったです

30_201704141846473cd.jpg
マルチーズのミルちゃんシャンプーコースです
今回初めましてでした!
とってもお利口さんでおしとやかなお嬢さん
シャンプー中のうっとり姿に胸キュンでした

29_2017041418464940a.jpg
27_20170414185157eb8.jpg
コーギーの春ちゃんと月ちゃんシャンプーコースです
仲良し姉妹に沢山元気もらえました~!!
笑顔が素敵だね
長時間のお付き合いありがとうございました



次回に続く

気が付けば4月ももう中旬ですね(*U^ω^U*)

こんにちは
いつもご来店ありがとうございます
やっとやっと頑張って桜が咲いた~と喜びも束の間
熊本は生憎の雨が続いております
湿気のジメジメでワンちゃんも飼い主さんも何だか気だるい毎日が続きますが
どうかお互い体調管理等気を付けて下さいませ~

それでは本日もそんな足場の悪い中、
トリミングに来て下さったワンちゃん達のご紹介です        

18_201704091003279e1.jpg
チワワのアンちゃんとリンちゃんシャンプーカットコースです
今回も毛先カットでふんわり可愛くなりました
今日も小さくて可愛いお二人に癒されましたよ

14_201704091001185e9.jpg
Mダックスのソラくんとジュリーくんシャンプーコースです
いつもありがとう
いつも元気印のコンビです
今日も楽しく過ごせたかな?

13_201704091001167d9.jpg
柴犬の虎太郎くんシャンプーコースです
マイクロバブルで今日もフワフワモコモコになりました
いつもおりこうさんにしてくれてありがとうね

15_20170409100119c16.jpg
12_2017041316083557d.jpg
F.C.Rのるうなちゃんとコーギーのかのんちゃんシャンプーコースです
朝から頑張ってくれました
毛も沢山抜けてスッキリしましたね
また遊びに来てね

20_20170409162338966.jpg
21_20170409164503621.jpg
19_20170409162337441.jpg
シーズーのラムちゃんネネちゃんとチャチャちゃんシャンプーカットコースです
今日も美人三姉妹が来てくれました
みなさんそれぞれ全く性格もお顔も違うご様子が
いつも凄く微笑ましいです

24_20170410163207d59.jpg
Tプードルのミミちゃんシャンプーカットコースです
初めましてのミミちゃんです
ちょっぴり怖がりさんですが、甘えん坊で凄く可愛いんですよ
雨の中ありがとう

23_20170410163205313.jpg
22_20170410163203fe3.jpg
Tプードルのレオくんとポッキーちゃんシャンプーカットコースです
今日もポッキーちゃんラブなレオくんと控えめなポッキーちゃんの
コンビに沢山の笑顔を頂きました
また次回からはマイクロバブルで肌ケア頑張りましょう


次回に続きます

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


10_20170406151118e8e.jpg
Tプードルのムックくんシャンプーカットコースです
くりっとした目の愛らしいお顔でご挨拶をしてくれます♪
今回お耳リボンに初挑戦です
女の子と間違われてしまうほどとってもキュートでした

11_201704071018571a4.jpg
Fブルのハナちゃんシャンプーコースです
おヒゲカットもして増々女の子らしくなりましたよ
マイクロバブルでツヤツヤになりました

17_201704091003268e9.jpg
チワワのひめちゃんシャンプーコースです
日頃からよくお手入れして頂いているので綺麗なひめちゃん
とってもおしとやかでおりこうさん
まさにひめちゃんです

16_201704091001206a1.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
今回もいつものモフモフスタイルです
少しお疲れ気味でしたので、ゆっくり休んでね



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワン達のご紹介です

7_20170403192341904.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーコースです
とっても甘えん坊さんでお留守番中も一緒について回るくらい
かまってアピールに癒されました
お写真もなんと可愛いアピール視線なんでしょうか

6_20170403192340600.jpg
MIXのくぅちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
お久し振りのくぅちゃんですが、スタッフを覚えていた様で
トリミング中も暖かいドライヤーの風についウトウト・・・
お父さん、お母さんが大好きなくぅちゃんです

8_20170403192342ae2.jpg
5_20170403192339cfa.jpg
Tプードルのマロンくん、MIXのレオンくん
シャンプーカットコースとシャンプーコースです
マロンくんは今までお顔をベアカットにしていましたが今回から
流行の頭と耳を繋げたアフロスタイルに挑戦
頑張って毛を伸ばしていこうね

9_20170405162644906.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
今回は体も2㎜で短くカットして、お顔もベアだったのを
ムスタッシュ風にカットしてみました
どんなカットスタイルもお似合いのいっちゃんです


次回につづく・・・

4月からのトリミング料金案内について・・・

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
4月に入り、少しずつ暖かい気候になってきました
各地域では桜も開花しており、もうすぐ春がやってきそうです
ワンちゃんとお散歩するのも心地よい季節で、楽しそうにドックランで
走り回っているお姿もよく見かけます

さて、この度は4月からトリミング料金と売店商品の料金がすべて
外税になります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが今後とも宜しくお願い申し上げます
料金の詳細につきましては、狗の郷のホームページのトリミングをご覧ください
また、お電話にてお問い合わせもございます0968-25-7124

それでは、今月も素敵なお写真をご紹介です


4_201704031923381c1.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで今日もお肌スベスベ
癒しのムギちゃんに今日もメロメロでした
また来月会えるのが楽しみです

2_201704021946403bd.jpg
1_20170402194639901.jpg
Mダックスのこたろうくん、マルチーズのチャッピーくん
お二人ともシャンプーカットコースです
お任せコースでお二人とも2㎜でスッキリ&サッパリスタイルに
今日も元気よくご挨拶して皆を楽しませてくれてありがとう

3_201704021946416c9.jpg
チワワのエアロちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
10㎜で少しスッキリに大変身しました
「おいで~」と呼んであげると活きよい良くお膝の上に
飛び乗ってきてくれるエアロちゃんの仕草には癒されました



次回につづく・・・