WanCan日記

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年03月

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

79_20170330173905e51.jpg
チワワのバロンくんシャンプーカットコースです
全体的に毛先カットをしてスッキリ丸くなりました
背中の毛のお色がお気に入りなんです

80_20170330173906887.jpg
Mダックスのミルクちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
とても愛らしいお顔をされているミルクちゃん
上目遣いがバッチリ決まってますね

81_20170330173907a2c.jpg
82_20170330173908a8c.jpg
Tプードルのハッピーくんとラッキーくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回は2㎜で短くして、また綺麗に毛を伸ばしていこうね
お二人とも仲良しラブラブでした

78_20170330173904858.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
もうすっかりシャンプーも慣れてきた星くん
にっこりSMILE写真を頂きました

83_20170330173917430.jpg
Tプードルのララちゃんシャンプーコースです
小柄でキュートなララちゃん
シャンプー後にドックランで楽しく遊んでいたお姿が可愛かったです

84_20170330173919dc7.jpg
ラブラドールのジュンくんシャンプーコースです
トリミングサロンでのシャンプーは初めてのジュンくん
とってもお利口さんでテーブル台の上でも大人しく、
ドライヤーの風を浴びて心地よさそうにされていました

85_20170330173920793.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
お馴染みカットスタイルで今日も短くスッキリになりました
今日は横顔のお姿をパシャリ

86_20170331182243a7d.jpg
ヨーキーのルイくんシャンプーカットコースです
2㎜のバリカンでお体はすっきりです
ムチムチボディがとても可愛いルイくんです




だいぶん暖かくなり、もうすぐ春の気候で過ごしやすくなってきましたね
桜も各地域で咲いてきてますので、お花見が楽しみですね
では、また来月もトリミングスタイルに乞うご期待・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
春ですね~、熊本も桜咲き始めてますよ!
お花見で春を楽しみたいですね♪

それでは、可愛いワンちゃんのご紹介です

73_2017032618111884b.jpg
チワワのミルクちゃんプリンちゃんシャンプーと部分カットコースです
ふわふわの愛らしいお二人
ミルクちゃんは初めましてでしたね♪
お二人ともお尻をスッキリにカットでさらに可愛くなりました

77_201703281718108e5.jpg
Tプードルのリリちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
とっても小柄で人懐っこいリリちゃん
お写真も上手に撮れましたよ

76_201703281718086b6.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌スッキリ
前回同様のカットスタイルで少しスッキリになりました
今日もモンちゃんの大事なおやつをお裾分け有難うございます


次回につづく・・・

★トリミングスタイル☆

本日も愛らしいワンちゃん達のご紹介です

74_20170327165515179.jpg
Tプードルのプリンくんシャンプーコースです
甘えん坊のプリンくんに沢山の癒しを頂きました
マイクロバブルでより際立つホワイトに磨きが掛かりました

65_20170324145830f2d.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今日もお馴染みのカットで可愛くなりました
いつもお利口さんにしてくれてありがとう

71_20170326150610a5d.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
今回はお泊りでお越しです♪
しっかり毛量があるので羨ましい
今日はちょっぴり甘えん坊さんのモコちゃんでした

75_20170328131046f52.jpg
70_20170326150608fe1.jpg
Mダックスのソラくんとリンちゃんシャンプーコースです
お互いLOVEのお二人・・・
シャンプーで離れるのもとっても寂しかったご様子
仲良しの二人を見てほっこりしました

69_20170326150611f42.jpg
ポメラニアンのマリちゃんシャンプーカットコースです
豆柴風カットに変身
くるんと巻いた尻尾がポイントです
可愛い笑顔いただきました

72_20170326150607daf.jpg
MIXのモカちゃんシャンプーと部分カットコースです
うるっとした愛らしいお目めで見つめてくれます
お耳を少し丸くカットしてイメチェン完了です
遅くまでありがとう


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

今日はどんなワンちゃん達が遊びに来てくれたかな?
引き続きトリミングスタイルのご紹介です


59_20170321120925c29.jpg
Mダックスのラッキーくんシャンプーカットコースです
伸びていたロングの毛も2㎜でスッキリ大変身
お父さん大好きなラッキーくんです

60_201703211721513e6.jpg
チワワのコリンちゃんシャンプーコースです
お久し振りのコリンちゃん
大好きなドライヤーで途中からウトウト気味でした

61_20170323103621c18.jpg
64_20170324145828d3a.jpg
チワワのイチゴちゃんとロッティくんシャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルでふわふわ
お揃いのカットスタイルで少しスッキリになったね
愛らしいイチゴちゃんとロッティくんに癒されました

62_20170323103623235.jpg
ラブラドールのナナちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
シャンプーもとってもお利口さんで気持ち良さそうに
ウトウト気味のご様子だったナナちゃん
お写真もニッコリSMILEを頂きました

63_20170323162343d18.jpg
チワワのゆりちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つるつる
人がとっても大好きで甘え上手のゆりちゃん
シャンプー中は気持ちが良くてお目めがとろ~・・・っと
ピンクのリボンを着けて抱っこしてハイチーズ


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続きトリミングスタイルのご紹介です


52_201703191537431bc.jpg
50_2017031915373145d.jpg
Tプードルのエマちゃんとルカくんシャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルでふわふわ
今日も遠い所からお越しいただき有難うございます
理想のカットスタイルに早くなるといいですね
頑張って毛を伸ばしていこうね

55_20170319174617346.jpg
チワワのりんちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つやつや
トリミングもとってもお利口さんで甘えてきてくれるお姿に
癒されました

56_20170321095322c6a.jpg
Tプードルのルパンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
とっても小柄で愛らしいルパンくん
今流行のカットスタイルにしてみたケドどうかな?

57_20170321095324214.jpg
Kダックスのアポロちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌スベスベ
お馴染みの部分カットでスッキリになりました
甘えてきてくれる仕草はとてもキュートです

58_20170321095325f8d.jpg
柴のはなちゃんシャンプーコースです
毛も抜けてお尻辺りも少しスッキリなったね
お留守番も上手でしたよ


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


48_2017031915372902b.jpg
チワワのちょこちゃんシャンプーカットコースです
お尻もスッキリカットしてプリプリお尻になりました
素敵な笑顔をありがとう

49_201703191537306ce.jpg
Fブルの大福くんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌ケアOK
みんなに優しい大福くんでした

54_20170319153940c4b.jpg
チワワのあんずちゃんとまろ介くんシャンプーコースとシャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルでさらさら
あんずちゃんの事が大好きなまろ介くんのお姿に
私たちも胸キュンでした

51_201703191537417be.jpg
MIXのココアちゃんシャンプーカットコースです
本日も2㎜でスッキリお手入れしやすくなりましたね
お父さんと元気よく帰っていかれました

46_20170319153726b3f.jpg
47_201703191537280ab.jpg
チワワの凛ちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
10㎜で丸く可愛く大変身
可愛いピンクのフリフリお洋服も着てハイチーズ



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
いつもご来店ありがとうございます
本日も引き続きトリミング後の可愛い癒しのワンちゃん達のご紹介です

43_201703171749206d9.jpg
チワワのゆめちゃんシャンプーコースです
今日もお姫様の様に可愛らしいゆめちゃんでした
笑顔に胸キュンですね

42_20170317174919d90.jpg
チワワのあぽくんシャンプーコースです
お店でのシャンプーは初めてでいらっしゃるとの事でしたがとてもお利口さんに頑張ってくれたあぽくん
大きなお目目が羨ましい

44_20170317174922937.jpg
Mダックスのショコラちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
今日もマイクロバブルでサラサラ美人さんになったショコラちゃんです

41_201703171749184c0.jpg
マルチーズのミントくんシャンプーカットコースです
今日はミントくんはお誕生日も兼ねたご旅行です
なんともう14歳なんですよ若さの秘訣は

40_20170317174917694.jpg
チワワの小鉄くんシャンプーコースです
ちょっぴり怖がりさんですが、とてもお利口さんでした
早く足も完治するといいですね

次回に続きます

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


45_2017031718055490a.jpg
チワワの茶々丸ちゃんシャンプーカットコースです
今回は初めてのシャンプーしてからのカットに挑戦
気持ち良くシャンプーできて嬉しそうな茶々丸ちゃん
また待ってるよ~

37 (1)
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
少しずつ暖かくなってきたので、今日から長めの5㎜でカット
これからバリカンでのカットスタイルのムギちゃんが見れますね

38_20170316112655162.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
ふわふわヘアーのレンくんも、もう少ししたら短くカットになるかな
早く暖かい春がくるといいですね

35_20170313154759b16.jpg
34_20170313154757d51.jpg
Tプードルのキャロルくんとジュエルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわモコモコに・・・
お久し振りにお会いしましたね
相変わらずの可愛さ満点のお二人に癒されました
お母さん大好きなキャロルくんとジュエルちゃんで---す

33_20170313154756bdc.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
今回は3㎜のいつものライオンさんカットでスッキリ
尾先の毛も少し伸びてきたのでカットしてみました
これで暖かい春が迎えれますね

36_20170313172433e3f.jpg
J.Rのこたろうくんシャンプーコースです
初めてのマイクロバブルでお肌もスッキリ
まだ6ヶ月とベイビーフェイスのこたろうくん
シャンプーもとっても頑張りましたよ

39_201703161126567b7.jpg
パピヨンの杏樹くんシャンプーカットコースです
イケメンさんな杏樹くんは今回、お誕生日の旅行で来て下さいました
お尻カットとマイクロバブルで肌ケアバッチリです
ケーキとご飯は美味しかったかな


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
気が付けばもう3月も中旬に差し掛かってまいりました
ワンちゃんやお子様とのお出かけ日和が
一番多い季節が多い春の始まりですね
1年を通しての季節、春が一番好きな方も多いのではないでしょうか

引き続き可愛いワンちゃん達のトリミングスタイルの
ご紹介で---す

30 (1)
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
いつものスッキリキュートなカットです
愛らしい笑顔のお写真頂きました
2日間ありがとうね

31_20170311162652c9e.jpg
Kダックスのベルちゃんシャンプーコースです
憂いを帯びた表情で女の子らしい1ショットを頂きました
マイクロバブルでサラサラに磨きが掛かりましたよ

28_20170311162654803.jpg
Tプードルのノアちゃんシャンプーカットコースです
クッキリとされたお顔立ちでとても美人さんなノアちゃん
ケネルラムクリップがとてもお似合いですよ~
夜遅くまでお疲れ様でした

32_20170311164416aba.jpg
柴の華ちゃんシャンプーコースです
朝からお疲れ様でした
今日もおっとりさんな華ちゃんに癒されましたよ
おもちゃ、気に入ってくれたかな?
お誕生日おめでとう

29_20170311162655293.jpg
MIXのソラくんとヨーキーのシェリーくん
シャンプーコースとシャンプーカットコースです
いつもありがとう
わんぱくボーイな二人にはいつも元気と笑顔を頂いております
ソラくんはシャンプーコース、シェリーくんはカットまでして
2人とも可愛くなりました



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


22_20170309184855aa6.jpg
24_20170309184859355.jpg
Tプードルのララくんとソラくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今回もお馴染みカットスタイルで大変身
お二人とも甘えん坊さんでかまってアピールに癒されました
遅くまで頑張ってくれました
ララくん、ソラくんお疲れ様

25_20170309184900fc0.jpg
柴のわかばちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌もスベスベ
当館でのトリミングは初めましてでしたが、シャンプーもお利口さんに
最後まで頑張っていましたよ

23_20170309184857e7d.jpg
チワワのかぷくんシャンプーカットコースです
初めてのトリミングサロンでのシャンプーとカットに緊張気味のかぷくん
苦手な爪切りも初めてのカットも最後までとっても頑張ってくれました
少しずつ慣れてきてくれるといいですね


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続きご紹介です

19_20170308174950240.jpg
シーズーのココちゃんTプードルのミミちゃんシャンプーカットコースです
お馴染みコンビのお二人!
キラキラお目めでハイポーズ!
カメラ目線バッチリいただきました~

20_201703081749511ad.jpg
Tプードルのくせげちゃんてんぱちゃんシャンプーカットコースです
とっても愛らしいお名前のお二人
性格もとっても愛らしく癒されました~!!
ふっくら足元はお揃いです♪

21_20170308174948d6b.jpg
27_20170310101937d0b.jpg
26_201703101019366f6.jpg
Mダックスのミントちゃんエヴァちゃんチワワのくぅくんシャンプーカットコースです
今回くぅくんは初めましてですね!
とっても可愛くてお利口さんでキュンキュンしちゃいました
二人もくぅくんを優しく見守ってくれていましたよ~!

14_2017030817170454a.jpg
17_2017030817170952f.jpg
16_201703081717071bd.jpg
シーズーのラムちゃんネネちゃんチャチャちゃんシャンプーカットコースです
今回も仲良しトリオで遊びにきてくれました~!!
チャチャちゃんも何だか少しお姉さんになったかな~
またお待ちしています


次回につづく・・・

良いお天気が続いてます♪

こんにちは

良いお天気が続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
一年の中で意外と数少ない旅行日和の季節が近づいて参りました
春の陽気の中、可愛いワンちゃんと是非
狗の郷で思い出づくりされてみては如何でしょうか


10_20170308171529a88.jpg
パグのキクちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌もスッキリ
小柄でクリクリお目めがとってもキュートなキクちゃん
可愛いピンクのリボンが映えてますね
いつもありがとう

18_201703081717100a4.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
2㎜でスッキリそしてさっぱりに大変身
サマーカットスタイルがとてもお似合いのマロンくんでした

11_20170308171531235.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
今回は全体的に毛先カットをして少しだけスッキリに
ふわふわモコモコスタイルとソフトモヒカンがトレードマークのサンタくん
いつもサンタくんの愛嬌たっぷりの仕草が癒しです

13_20170308171524f0d.jpg
MIXのここちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さUPです
とってもお利口さんで愛らしさ満点のここちゃん
お写真もお上品なポーズでパシャリ

12_20170308171533ab1.jpg
ヨーキーのルミちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
朝早くからお疲れ様でした
ロングコートがとても素敵で可愛いお顔をしているルミちゃん
ピンクのリボンがまたルミちゃんのお顔に似合ってますね


次回に続く

もうすぐ春の訪れですね・・・

こんにちは
3月がスタートし、だいぶんお昼間は日が照り少し暖かく感じる程に
なってきましたが、まだ朝晩は冷え込み、中々お布団から出るのも辛いですね
早いところでは、もう桜が咲いていると・・・
菊池も今は梅の花が綺麗に咲いていて見頃ですよ

それでは、今月も愛らしいワンちゃん達のトリミングスタイルのご紹介です

65_201703011534039bf.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう!
今日はいつもよりのんびりして下さっていたご様子のレオンくん
お写真も落ち着いて撮らせて下さいましたよまた来月待ってるね

67_20170301175310c7e.jpg
ポメラニアンのぽんずちゃんシャンプーカットコースです
まだまだ6ヶ月のぽんずちゃん
パピーらしさを残してふんわりめにカットしてます
愛嬌タップリなぽんずちゃんに癒されましたよ

5_2017030218033292a.jpg
Mダックスのロディくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
お久し振りのロディくん
今日は毛先をカットして少しスッキリになりました

3_20170302145446dbe.jpg
2_20170302145445f7c.jpg
Mシュナの小太朗くんとムッシュくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌スベスベ
お父さんの小太朗くんは2㎜のシュナカットで頭はモヒカンスタイルで
息子のムッシュくんは2㎜のシュナカットに・・・
お二人とも甘えん坊で性格も似ていました

4_20170302180209446.jpg
G.Rのパセリちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
いつも愛らしいパセリちゃんは私たちのアイドル的存在です
今日も沢山の癒しを頂きました

8_201703031825515f6.jpg
7_20170303182550455.jpg
Tプードルのアンクくんとタイガくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
変わらずの愛嬌で接してくれるアンクくんとタイガくん
今日も沢山の癒しを貰い、スタッフみんな元気100%です

6_2017030318254983b.jpg
Tプードルのバニラくんシャンプーカットコースです
年末ぶりのバニラくんでした
お写真もトリミングも頑張って下さいましたよ



次回につづく・・・