WanCan日記

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年02月

トリミングスタイル♪

こんにちは!
早いもので2月も、もう終わりです~!!
まだまだ寒さが続きますので暖かくされて下さいね♪
ワンちゃんたちも風邪ひかないようにね~!!!

それでは、ご紹介です


56_20170227170748aa1.jpg
チワワのゴウくんシャンプーカットコースです
とっても小さいライオンさんに出会えました
緊張してたけど頑張ってくれてありがとう!

55_20170227170749a67.jpg
チワワのミルクちゃんマロンちゃんシャンプーコースです
お写真1発OKでました
モデルさんの様で上手ですね~

58_20170227171146870.jpg
Kダックスのかりんちゃんシャンプーコースです
お引越し寂しいよ~!!
またいつか会えるといいね!!
可愛いお土産もありがとうございます

57_201702271711473bb.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
今回はいつもとスタイルを変えてみました
いつも癒しをありがとう!!
小あじのおやつ美味しくいただきました

66_20170301153405a13.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
毛先カットでモコモコスタイルが可愛いね~!!
元気いっぱいのチョコくんを見ると私たちも
力がみなぎります!笑

59_2017022812012322e.jpg
MIXのハッピーくんシャンプーカットコースです
短め愛らしいスタイルになりました
笑顔がいいね

60_20170228150253a49.jpg
61_20170228150254e75.jpg
Mダックスのすみれちゃんゆずちゃんシャンプーコースです
トリミングでは初めましてのお二人です
とってもお利口さんで、お二人とも抱っこを求めてくる仕草や甘え方は
やはり母娘ですね

64_20170228173245149.jpg
Mダックスのピクくんシャンプーコースです
元気いっぱいご挨拶しに来てくれたピクくん
トリミング中は大人しくてお利口さんで甘えん坊さんでした



また皆様3月にお会いしましょ~♪
ありがとうございました☆

トリミングスタイル♪

こんにちは!
引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


53 (1)
63_20170228151621755.jpg
Tプードルのゴンくんモモちゃんシャンプーカットコースです
すっきりだけど可愛さ満点に変身です
いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう

62_20170228151619be4.jpg
Tプードルのルナちゃんシャンプーカットコースです
短めベアでスタイリッシュになりました
キラキラお目めに癒されましたよ~

52_2017022518212854a.jpg
Tプードルのりんたろうくんシャンプーカットコースです
初めましてのりんたろうくん♪
お留守番もしっかりできました

51_20170225182127858.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
もこもこスタイルの代表!モコちゃん♪
抱っこして~の甘え方もキュートです

54_201702251821247e3.jpg
チワワのてんちゃんシャンプーコースです
てんちゃん久しぶり♪お写真も上手でした!
また遊ぼうね


次回に続きます・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のトリミングスタイルのご紹介です


43_201702211203336f7.jpg
ポメラニアンの桃子ちゃんシャンプーカットコースです
全体半分くらいカットして丸く可愛くなりました♪
お耳におリボン似合ってる~

42_2017022112033125b.jpg
チワワのリモちゃんシャンプーカットコースです
とってもおしとやかでいつも癒されます
ふわふわお姫様になりました

41_20170221120321b4f.jpg
ヨーキーのさくらちゃんシャンプーカットコースです
お耳の形が蝶々みたいでしょ
とってもお利口さんにしてくれました

46_2017022111462733f.jpg
45_20170221114626b01.jpg
Tプードルのレオくんとポッキーちゃんシャンプーカットコースです
今日もいつものカットで可愛くなりました
定期的に来てくれてありがとう
レオくんのポッキーちゃんLOVEなお姿にはいつも元気をもらってます

50_20170225182126d6e.jpg
Mダックスのあずちゃんとキャンちゃんシャンプーコースです
今日も女の子らしい愛嬌タップリのお二人に癒されました
お耳におリボンも付けてご機嫌です
あずちゃんはお誕生日でしたおめでとう


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


47_20170221114628371.jpg
TプードルのKiKiちゃんと樹里ちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわモコモコ
トリミングルームではお二人共とっても甘えん坊さんで
スタッフのお膝の上の取り合いになることもしばしば・・・(笑)
今日も素敵なお洋服に身を包み可愛いお二人の仕草に癒されました

38_20170221120317b1f.jpg
チワワのマロくんシャンプーカットコースです
3㎜で短くスムースカットにされたマロくん
尻尾はライオンさんみたいに残してサッパリに大変身
お腹を壊さない様に新しいお洋服を着てパシャリ

41_20170221114609764.jpg
柴のなつみちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
小柄でまだあどけない表情がとってもキュートななつみちゃん
シャンプーも気持ち良かったね

37_20170221120315456.jpg
49_20170221165526ff7.jpg
Tプードルのエマちゃんとルカくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
前回は宿泊での利用で今回は外来で遊びに来てくれました
初めましてのルカくんもとっても愛らしくトリミングもお利口さん
また来月もお待ちしておりますね

40_201702211203198f3.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり
毎月欠かさずトリミングにきてくれるムギちゃん
すっかりWan Canの常連さん
温かくなったら体も短くカットだね


次回につづく・・・

ようやくの春の兆し°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

いつもご利用ありがとうございます
寒さのピークもやっと終わりが見えて来た様な気がします
この雪のせいで、県外に行かれる予定があってもキャンセルになられた方も
少なくないのではしょうか?
早く暖かくなって、天候を気にせずに楽しい予定を立てたいものですね

今回も沢山のワンちゃん達がトリミングにやってきてくださいました
常にお洋服を着ていらっしゃる子、着ない子もいらっしゃる環境などにもよって
オススメのスタイルは異なってはきますが、基本的にはやはり、
まだ若干長めにされるワンちゃんが多いですね

33_201702151113256ff.jpg
チワワのももちゃんとパピヨンのはなちゃんシャンプーカットコースです
お二人とも本当にお利口さんで癒しを頂きながらトリミングさせて頂きました
女の子らしい性格とお顔のコンビに胸キュン
マイクロバブルで美人度アップです

34_20170215160037f64.jpg
チワワのここちゃんシャンプーコースです
ちょっぴり人見知りさんでいらっしゃるという事でしたが、
問題なくシャンプーさせて下さいました
お留守番の間に抱っこを強請られるお姿にときめきましたよ
お写真もバッチリとモデルさんの様にカメラ目線をキメてくれたここちゃんでした

36_20170217125946161.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
今日も元気に来店して下さいました
とっても寒がりないっちゃん
長めのカットでキュートになりました
早く暖かくなあれ

35_2017021713050025f.jpg
Bテリアのデレクくんシャンプーコースです
朝からお疲れ様でした
シャンプー後はうとうととお寝むTimeでした
4月待ってるね~

48_20170221165525d63.jpg
Tプードルのムーンくんシャンプーコースです
今日もトリミングのスタッフに好き好きアピールをしていたムーンくん
今回は尾っぽを丸くしてイメチェンをしてみました

47_20170221165523e1e.jpg
チワワのミーちゃん、くるりちゃん、きなこちゃん
マルチーズのチーズちゃん皆様シャンプーカットコースです
マイクロバブルでみんなお肌スベスベになりました
体も少し短くカットしてスッキリになって可愛くなったね
みんな仲良く並んでハイチーズ


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは
いつもご利用ありがとうございます
この度も寒い中、沢山のいつも来て下さるワンちゃん初めましてのワンちゃん
ご来店ありがとうございます

本日も引き続き、トリミング後で可愛く変身したワンちゃん達のご紹介です

29_201702131708538fe.jpg
32_201702141114065a6.jpg
Tプードルのもみじちゃんとタイくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今日もいつものスタイルで可愛く変身しましたよ
相変わらずご家族に囲まれるお姿が幸せそうでした

24_20170213122149ab1.jpg
Tプードルのアメリちゃんシャンプーカットコースです
今年初めましてのアメリちゃん
今日も良く頑張って下さいましたよ
ちょいちょいしたお手てが可愛く撮れました

30_201702131708546a0.jpg
ヨーキーのももちゃんシャンプーカットコースです
フルコートが惚れ惚れするほどに綺麗なももちゃん
中々ここまで伸ばすのは大変ですよね
目の前は少しカットしてます
まさに歩く宝石

28_201702131708526a1.jpg
Mダックスのミロくんシャンプーコースです
人懐っこいお姿にいつも癒されます
シャンプーもお利口さんに頑張って下さるおかげで
今日もフワフワさらさらになりました
バッチリカメラ目線頂いちゃいましたよ

23_201702131221483cd.jpg
Fブルのさつまちゃんシャンプーコースです
今日も元気いっぱい!パワフルでキュートなさつまちゃん
見ているこちらが元気を頂きましたよ
あったかそうな可愛いジャケットを着ていらっしゃいました

31_201702141107063b2.jpg
チワワの小鉄くんシャンプーカットコースです
愛嬌たっぷりで癒し度満点な小鉄くんです
一番短い2㎜でさっぱりしました
お目めの所、早く治るといいですね

27_20170213170850f9f.jpg
四国犬のたろうくんシャンプーコースです
とってもお利口さんなたろうくん
ドライヤーの時もウトウト気持ち良さそうにされてました
お写真も凛々しく撮れました


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
今週は各地で大雪の予報ですね!
皆様お気を付けください
今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介です

11_20170210160849a03.jpg
シーズーのひまわりくんシャンプーカットコースです
イケメンsmileで決めてくれたひまわりくん
ロングスタイルも似合っていますね♪
2日間楽しかったかな~

18_2017021213010801e.jpg
チワワのマイリーちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
今回は10㎜で短めにカットしたマイリーちゃん
お久し振りにお会いでき、相変わらずの可愛い仕草に
私共もメロメロでした

26 (2)
チワワのモカちゃんりんちゃんシャンプーコースです
とっても人懐っこくて愛嬌満載なお二人に癒されました
仲良く並んでハイチーズ

21_2017021213011010a.jpg
26 (1)
柴のコロンくんFブルのノエルちゃんシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルでさらふわ
今日も元気いっぱいのコロンくんとノエルちゃん
素敵なスマイルを頂きました

22_2017021213011240b.jpg
Mダックスのあずきちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
トリミングもとってもお利口さんで今日は部分カットして
少しスッキリになりました



次回につづく・・・

トリミング後のワンちゃん達(ღ◕ܫ◕)

いつもご利用ありがとうございます
本日もトリミング後の可愛いワンちゃん達のご紹介です

17 (2)
柴犬の小次郎くんシャンプーコースです
相も変わらずハンサムな小次郎くん
また会えてうれしかったよ
今日も沢山のご家族に囲まれて幸せそうでした

17 (1)
MIXのベルちゃんシャンプーコースです
小さくてとても愛らしいベルちゃん
お尻のカットもしてスッキリしました
おヒゲも切って女の子らしさアップですね

16_201702101632197be.jpg
Tプードルのプーくんシャンプーカットコースです
明るい性格で皆にフレンドリーにしてくれてありがとう
チョコンと座る姿が可愛いですね♪

17 (3)
Tプードルのムックくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
ムックくんの元気ハツラツなお姿を見ているとこちらまで元気になります
可愛く変身しましたね

9_2017020815414907e.jpg
チワワのはなちゃんシャンプーコースです
大きなピンク色のリボンがとってもお似合いのはなちゃんです
マイクロバブルで被毛と肌のケアはバッチリです
ウルウル大きなお目めに胸キュン

10_20170208154150ba4.jpg
柴犬の星くんシャンプーコースです
当館では今年初シャンプーでした
今日もお兄さんと仲良くドックランされている姿が微笑ましかったです
おりこうさんに頑張って下さいました



次回に続きます

まだまだ寒い2月です・・・

こんにちは
2017年を迎えて、もう1月もあっという間に過ぎてしまいましたね
2月もまだまだ寒さも厳しく、ワンちゃん達も寒さには強いはずが、
あまりにも極寒に震えている子も・・・
お外で元気よく遊んでいるワンちゃん達には楽しい反面、飼い主さんは
寒さと闘っていらっしゃる方も多い風景を見かけます(笑)
寒いのも暑いのも大変ですが、早く散歩が心地いい春の季節になってほしいですね

それでは、今日も沢山のワンちゃん達のトリミングスタイルをどんどん
ご紹介していきたいと思います


1_20170201175917a3f.jpg
スピッツのレオンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さがUPしました
今回も全体的に毛先をカットして少しスッキリに変身
新しい家族も増えて、またさらに賑やかになったね

3_2017020418542036a.jpg
Mダックスのハッピィちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今日も毛先をカットしてさらに可愛くなりました
甘えん坊さんでトリミング中の愛らしい仕草に癒されました

2_2017020412470816d.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
年明け最初のトリミング今年もよろしくね
今日もお馴染みライオンカットスタイルでイケメンに変身
相変わらずのママッ子のポッちゃんでした

5_201702041854239d5.jpg
柴のチャチャちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
13歳とは思えないほどまだまだ元気いっぱい
たまっていた毛も抜けてスッキリになったね

8_201702041854334ef.jpg
7_20170204185427930.jpg
MIXのプチくんとヨーキーのチップくんシャンプーカットコースです
プチくんは目元と口元スッキリでシャンプーしてさらにふわふわに
チップくんは10㎜でちょっぴり短くなりました
お二人ともとっても愛らしく可愛かったです

6_20170204185425184.jpg
Mダックスのロンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
今回は初めて10㎜で長めにバリカンを入れてみました
ふわふわモコモコスタイルに変身しました



次回につづく・・・