WanCan日記

12月« 2017年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年01月

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


65_20170130170200a67.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
毎月必ず来てくれるレオンくん
いつもおりこうさんです
今日もいつものカットです
とってもお似合いです

66_20170130170202c13.jpg
Tプードルのフランちゃんシャンプーカットコースです
お久し振りのフランちゃん
今回は5㎜でいつもより長めのカットです
まだまだ寒いので風邪など引かないでね

FullSizeR (1)
FullSizeR (3)
FullSizeR.jpg
4_20170204185421afa.jpg
シーズーのラムちゃんとネネちゃんとチャチャちゃん
皆様シャンプーカットコースです
チャチャちゃんはカット初挑戦!
まだ4ヶ月のあどけない元気いっぱいの姿に癒されました
ラムちゃん、ネネちゃんもお利口さんにしてくれてありがとう!
家族が増えて嬉しいね



2017年を迎えてからあっという間に1月も終わりました
まだまだ寒さが激しく、インフルエンザも大流行中ですので、
皆様も十分気を付けてください
来月も沢山のワンちゃん達にお会い出来ます日を心より
楽しみにお待ち申し上げております
次回のトリミンングスタイルをこうご期待・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

58_201701281823516ab.jpg
TプードルのKikiちゃんと樹里ちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
今日も元気いっぱいの甘え上手なKikiちゃんと樹里ちゃん
お母さんのお迎えがきたらテンションMAXのお二人さんでした

57_201701281823507cf.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
今回はお顔とお耳を少し短くカットしました
ちょっぴりダイエットにも成功されたサンタくん
お写真の笑顔が素敵です

60_20170129144124a97.jpg
柴の巨太郎くんシャンプーコースです
朝から元気いっぱいです
いつも巨太郎くんのお元気なお姿を見るたびに
私たちも沢山の笑顔を頂いております
シャンプーもおりこうさんに頑張ってくれてありがとうね

61_20170129172750438.jpg
チワワの小夏ちゃんシャンプーコースです
今日も甘えて下さる時に出される可愛い声に胸キュンでした
マイクロバブルでバッチリサラサラです
今日はどんなお洋服を見せてくれるのかなぁ

63_20170129172753de0.jpg
チワワのひめちゃんシャンプーコースです
こわがりさんという事でいらっしゃいましたが
とてもお利口さんに頑張って下さいましたよ
日頃からこまめにお手入れして頂いているひめちゃん
ぐっすりお休みできましたでしょうか

62_20170129172752de7.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
大体月1回のペースで来て下さるので
サラサラコートが維持出来るムギちゃんです
でも、小さいので寒さはつらいですね
早く暖かくなるといいね



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃんのご紹介です

52_2017012718240097c.jpg
Mダックスのオリバーくんシャンプーカットコースです
初めてのカットに挑戦
体のもさっとしている毛をカットしてみました
まだ幼い表情がとってもキュートで癒されました

54_20170127182403341.jpg
53_201701271824013e8.jpg
ヨーキーのシェリーくんMIXのそらくん
シャンプーカットとシャンプーコースです
今年もお会い出来、またご利用して頂き有難うございます
今日もお二人の元気なお姿にこちらもパワーをもらいました

55_20170127182415ec0.jpg
チワワのココアくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやさら
今回もお馴染みカットスタイルで短くスッキリに大変身
大きな青いリボンを着けてもらい更にイケメンボーイになったね


次回につづく・・・

本格的な冬の到来です(;゚v゚ノ)ノ

毎日毎日、日本各地の雪のニュースですね
いくら寒さに強いワンちゃん達も、
流石にお家の中が恋しい時期なのではないでしょうか
今年は一段と寒い気がしてならない今日この頃です

こんなお家の中から一歩も出たくない気候の中でも、
狗の郷には沢山のお客様にお越し頂いております
トリミングに出されるワンちゃん達のあったかいシャワーでウトウト~…
お姿には私たちも心温めて頂いております

今日もそんな癒しのワンちゃん達のご紹介です


44_201701221724302fd.jpg
Aコッカーのふぶきちゃんシャンプーカットコースです
またお越しいただきました
前回のトリミングより大分落ち着かれていたご様子のふぶきちゃん
格好良くステイしてくれましたよ

47_20170127182333d1b.jpg
46_20170127182331f06.jpg
MIXのマリブちゃんとココモちゃんとポルテちゃんシャンプーカットコースです
今回初めましてのポルテくん
みんなと一緒にトリミングをしてスッキリになりました
ココモちゃんのお写真を撮り忘れてしまい、今回はマリブちゃんと
ポルテくんのお写真になります

45_20170127182329dd0.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今年も素敵なはなくんの笑顔がみれました

64_20170130164415dae.jpg
Mダックスのイチゴちゃんシャンプーカットコースです
とっても愛らしい表情のお写真が撮れました
今回もお馴染みカットスタイルで少しスッキリになったね

48_20170127182334088.jpg
49_201701271823366f3.jpg
TプードルのマロンくんMIXのレオンくんシャンプーカットコースです
初めましてのマロンくんとレオンくん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんでママ大好きのレオンくんと
人懐っこくて甘えん坊さんのマロンくん今回は短くカットして
お二人ともスッキリになりイケメンボーイに変身しました

56_20170127183142def.jpg
パグのモモちゃんシャンプーコースです
愛嬌タップリでそのお姿には癒される程でございます
トリミング中でも尻尾を振って誰にでもご挨拶してくれる
モモちゃんはアイドルでした

51_20170127182359613.jpg
50_201701271823583b7.jpg
Mダックスのヴェルデちゃんルーチェちゃんシャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルでつやさら
とってもお利口さんでお二人とも甘えん坊さん
ヴェルデちゃんも今日は旅の疲れもあったけど、お食事処では
元気を取り戻して、ワンちゃんご飯も完食したお姿を見れて安心しました
その後の体調は大丈夫かな


次回につづきます・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
可愛いワンちゃんのご紹介です

35_20170119155047054.jpg
イタグレのダーバンくんシャンプーコースです
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれました!
ダーバンくん今年もよろしくね!!

36_201701201208061e7.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
愛嬌たっぷりのいっちゃん
お母さんにピトッと寄り添う姿に胸キュンでした

37_20170120173718ae9.jpg
Mダックスのムーくんシャンプーコースです
抱っこが大好きな甘えん坊さんなムーくん
帰りは全力疾走で大好きなパパ・ママの元へ行かれました

40_20170122112658863.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
いつもありがとう
冬はシャンプーコースで寒さに備えるレンくんです
今日もサラサラコートでメンテナンスばっちりですね

43_20170122112714c02.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
今日もおやつありがとう
出逢った数年前に比べると、もうだいぶん大人びたモンちゃん
パパとママ大好きなのは相変わらずですねいつもありがとう

41_20170122112700cc9.jpg
Mシュナのマークくんシャンプーカットコースです
お顔はお任せとの事でしたので、
スタンダードなシュナカットにイメチェンしたマークくんです
イケメンくんになりましたよ
夜遅くまでお疲れ様でした

39_201701221126573ba.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
今日も頑張ってくれました
足の毛も順調に伸びてきてよかったです
次はいつ来てくれるかなぁ

38_20170122112656ff0.jpg
ポメラニアンのマッチくんシャンプーカットコースです
こちらでのトリミングは久々のマッチくん
伸びていたコートをバッサリ1㎝まで落として
すっきり可愛い豆柴さんになりました

42_20170122112701f4b.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
本日も5㎜でスッキリスタイルの春菜さんですお疲れ様
また3月も会えるのを楽しみにしてるね~!



ではでは、また次回に続きます!
本当に各地、寒いようですのでお風邪など召されませぬ様
ご自愛くださいね

トリミングスタイル♪

こんにちは!
ひきつづき可愛いワンちゃんのご紹介です


29_20170113183507b81.jpg
28_20170113183509645.jpg
Mダックスのポップくんパピヨンのタロくん
シャンプーカットコースです
お二人ともスッキリとお手入れしやすくカットしてみました
とっても仲良しなお二人で、少しでも離れると、きゅ~ん!!
仲良しコンビに癒されました♪

30_201701141754171ea.jpg
Tプードルのサスケくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
初めての場所でもお利口さんで大人しく、甘えん坊さんのサスケくん
体も5㎜で足もスッキリにカット
口元も毛も只今、伸ばし中です
また可愛いベアカットを目指して頑張って伸ばしていこうね

31_201701151734572f4.jpg
ビーグルのさくらちゃんシャンプーコースです
ますます毛艶がよくなってきているさくらちゃん
15歳には全く見えません
またシャンプー待ってるね♪

32_20170115173455750.jpg
Kダックスのかりんちゃんシャンプーコースです
愛嬌タップリで皆にしっぽをブンブン振って歓迎してくれます
今日はとっても寒いので可愛いマフラーで暖かくして遊びにきてくれました

34_2017011616472272d.jpg
33_20170116164720608.jpg
Tプードルのポッキーちゃんとレオくんシャンプーカットコースです
いつも仲良しのポッキーちゃんとレオくん
レオくんはポッキーちゃんが大好きすぎて
お写真にお手てだけ写ってしまいました
ずっと仲良しでいてね


次回につづく・・・

また冷え込んでまいりました(^_^;)

こんにちは!楽しかったお正月も、おめでたい成人の日も過ぎ
やっと日常が戻って参りましたが皆様いかがお過ごしでございましょうか?
それでもそんなお忙しい中、当館にはまだまだ沢山の
お客様とワンちゃんにいらして頂いてます
今回もトリミングに出して頂いたワンちゃんのご紹介です
まだまだ寒いので、まだ毛を長くされるワンちゃんが多いですね

20_20170108123415236.jpg
チワワのモコちゃんMダックスのラムちゃんシャンプーコースです
とってもベイビーフェイスのお二人
朝からシャンプーお疲れ様でした

22_20170110142016002.jpg
27_2017011014203236c.jpg
ラブラドールのルイちゃんとヨーキーながまさちゃん
それぞれシャンプーとシャンプーカットコースです
いつもありがとう!
ながまさちゃんは夜遅くまで、ルイちゃんは朝早くからお疲れ様でした
二人ともマイクロバブルでいつも通り綺麗さっぱりしましたよ

21_2017011014201400b.jpg
26_20170110142030386.jpg
Tプードルのアンクくんとタイガくんお二人ともシャンプーカットコースです
いつも通り綺麗にお手入れされてましたので
今日も全体軽くそろえる程度にカットしてます
今日もパパとママと仲良しで楽しそうなアンクくんとタイガくんでした

24_20170110142018cc6.jpg
キャバプーの福くんシャンプーカットコースです
お家に来られてからは初めてのカットという事でしたが
とてもおりこうさんに最後まで頑張ってくださいましたよ
まだまだ仔犬ちゃん特有のあどけなさが堪らなかったです
お疲れ様

23_20170110142017676.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
段々毛が伸びてきて冬仕様になって参りました
私たちの癒しのムギちゃんです
こまめに来てくれて本当にありがとう
今年もよろしくね

25_20170110142020a90.jpg
ポメラニアンのプッチちゃんシャンプーコースです
もふもふの毛が可愛いプッチちゃんです
ママ大好きなお姿は見ていてこちらまで幸せになりましたよ



次回に続きます

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

12_201701061450124de.jpg
ラブのファインちゃんシャンプーコースです
ちょっぴりはにかみ屋のファインちゃん
トリミング中ずっとお利口さんでした
また、お待ちしています

13_20170106183843245.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
いつも元気いっぱいのマロンちゃん
体2㎜のマイクロバブルでスッキリ
寒いけど元気いっぱいのマロンちゃんです

14_201701061838451d7.jpg
Tプードルのプー汰くんシャンプーカットコースです
体3㎜でマイクロバブルでスッキリです
いつもおりこうさんなプー汰くんです

19_20170107185810527.jpg
18_20170107185815463.jpg
Tプードルのモコちゃんとクゥちゃんシャンプーコースです
とってもおしゃれさんなおふたり♪
仲良くふたりでいる姿に癒されました~

17_2017010718581473b.jpg
Mダックスのさくらちゃんシャンプーコースです
お馴染みさくらちゃん!
今回はピンクのミニーちゃんリボンでおめかしです
2日間楽しんだかな?

16_201701071858139e1.jpg
ポメラニアンのさくらちゃんシャンプーカットコースです
丸くカットして柔らかいスタイルに変身です
皆にフレンドリーでトリミング中も楽しそうでした♪
また遊ぼうね!

15_20170107185812a7c.jpg
マルチーズのちいちゃんとみゅうちゃんシャンプーコースです
いつもお利口さんなおふたり!
ドライヤー中はふたりでうとうと・・・
可愛かったです



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

8_20170103184656b31.jpg
Tプードルの小鉄くんシャンプーカットコースです
とっても綺麗にトリミングされていたので、今回は目元をスッキリにカットと
お顔周りを揃えてみましたよ
お利口さんで愛らしい表情をしている小鉄くんでした

86_20161231185841fa3.jpg
ポメラニアンの小太郎くんシャンプーカットコースです
5日間、とても充実した日を過ごされていた小太郎くん
今回は短く3㎜にカットしてお肌ケアをしました
また夏にお待ちしております(笑)

9_20170103184657178.jpg
パグのぱぐぅちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌もスッキリ
元気いっぱいで甘え上手なぱぐぅくん
トリミング後も楽しそうにトリミングルームを走り回っていました

10_20170103184659c46.jpg
Tプードルのあいちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
体も10㎜で足もスッキリにカットして少しさっぱりに変身
お顔も今風スタイルになり、さらに可愛くなりましたね

11_201701051852416c5.jpg
Tプードルのアンジェロくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今回もお馴染みカットスタイルでイケメンに変身
只今、トップを伸ばされているアンジェロくん
ご飯が大好きみたいで今日も美味しいご飯を貰えたかな(笑)
いつもありがとうございます



次回につづく・・・

新年あけましておめでとうございます♡

新年あけましておめでとうございます
昨年は狗の郷そしてWan Canをご利用いただいた多くの皆様には
大変お世話になりましたと共にありがとうございます
昨年は色々と皆様には、感謝の多い年でございました
今年はその感謝を胸に、熊本一丸となって熊本復興と愛されるおもてなしを
提供して参りたいと思いますので、今年も何卒宜しくお願い申し上げます

それでは、2017年元日初めの素敵なワンちゃん達のトリミングスタイルを
ご紹介していきたいと思います


3_201701011803552b9.jpg
ビションのアンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さに磨きが掛かりふわふわに・・・
お目め周りも短くスッキリにカットしてバッチリ決めてくれました

2_20170101180354871.jpg
1_20170101180353ba6.jpg
チワワのマロンちゃんとクルミちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
マロンちゃんもちょっぴり苦手なお尻付近も頑張ってくれましたよ
クルミちゃんは何事にも動じませんでしたが、マロンちゃんが
先に帰った後だけ凄く寂しそうなお声で鳴いてました

4_20170102151953440.jpg
5_20170102151954ff7.jpg
コーギーのリンちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう今日は寒さに備えてボディーは触らずに
お胸とお尻とトレードマークのお尻の♡のカットです
今日も元気りんりん楽しそうなリンちゃんでした

7_20170102184853eab.jpg
Kダックスのそらちゃんシャンプーカットコースです
1年ぶりにお会いしましたが変わらず小さくてもパワフル
人懐っこくてとっても愛らしいんですよ
全体的にハサミで整えてこざっぱりしました

6_20170102184851daf.jpg
チワワのモカちゃんシャンプーコースです
今日もお目めくりくりで可愛いモカちゃん
見ているだけで思わず笑顔になる可愛さです…
本日もマイクロバブルで美人に磨きが掛かりましたよ

次回につづく・・・