WanCan日記

11月« 2016年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年12月

トリミングスタイル♪

2016年も最終日です!
今年最後に遊びに来てくれた
可愛いワンちゃんをご紹介いたします

90_20161231194826e7d.jpg
マルチーズのはっさくちゃんシャンプーカットコースです
小さくてとても愛らしい甘えん坊さんのはっさくちゃん
マイクロバブルで白さに磨きがかかりましたね~

89_20161231185945613.jpg
チワワのアクアちゃんシャンプーカットコースです
今回さっぱりカットしてみました
おっとりさんで優しくて皆になでなでしてもらって
ご機嫌さんでした

87_20161231185946845.jpg
88_2016123118594778a.jpg
チワワのセシルくんグレートデンのエースくんシャンプーカット・シャンプーコースです
セシルくんはライオンさんになりました♪
エースくんはドライヤーの風でウトウトしましたね!
大・小、仲良しコンビがいい感じです


2016年皆様どんな一年でしたでしょうか

私たちにとって今年は感謝の一年でした。
熊本地震があり、たくさん悲しいことが
起こった一年でもあります。
悲しいことも多くありましたが、全国の皆様に温かいお言葉を
かけて頂いたり沢山のご支援を頂きこうして2016年の最後も
可愛いワンちゃん達とご一緒させて頂くことができました。
本当に有難うございます
まだまだ復興への道のりは厳しいものもありますが
私たちにできることを、一歩ずつがんばっていきます

今年も一年間、狗の郷、WanCanにお越しいただき
誠に有難うございます
来年もどうぞよろしくお願い致します

来年も皆様とりまして幸多き一年でありますよう
心からお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ

トリミングスタイル♡

可愛いワンちゃん達のご紹介です

83_2016123118584309e.jpg
チワワのグリくんシャンプーコースです
朝からシャンプーおつかれさまでした!
ふわふわになってさらに可愛くなったね!
遠くからいつもありがとう

82_201612311858429f1.jpg
チワワ小太郎くんシャンプーコースです
初めはドキドキでしたが少しずつなれてくれました!
抱っこが大好きなところが愛らしかったです
お疲れ様でした

84_2016123118584456a.jpg
チワワのひまわりくん、たいようくんシャンプーコースです
お二人ともお利口さんに頑張ってくれました!
来年もすぐ会うね!
楽しみに待ってるよ~

76_20161230173447a8c.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
今年最後のトリミングでした
今回も頑張ってくれました
また、来年も元気な笑顔を待ってます

77_20161230173448521.jpg
Mピンのラッキーちゃんシャンプーコースです
お年なのですが、まだまだ元気いっぱい
今年最後のマイクロバブルは気持ち良かったかな
また、来年もお待ちしてます


次回に続きます!

トリミングスタイル☆

年の暮れも近づいてきました
引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


68_20161227182850855.jpg
Tプードルのジャックくんシャンプーカットコースです
またお会い出来ました
お馴染みのカットでイケメンになりました
いつも私達に笑顔と癒しをくれるジャックくんです
お兄ちゃんとも仲良くね

70_201612271828545db.jpg
パピヨンのモカちゃんシャンプーコースです
今日も小さくて愛らしいモカちゃんです
お首を傾げて女の子らしくポーズを決めてくれましたよ

69_20161227182851909.jpg
Tプードルのまゆちゃんシャンプーコースです
いつも私達に癒しをくれるまゆちゃんです
今日はお正月リボンで年末に向けておめかししてみましたよ
フワフワで新年を迎えて下さいね

71_20161227182856470.jpg
73_20161227182914074.jpg
コーギーのココちゃんチワワのあずきちゃんシャンプーコースです
初めましてでしたがとっても人懐っこくてキュートな二人娘です
お写真もワンショットずつ頂いちゃいました

74_20161227182916818.jpg
Tプードルのかりんちゃんシャンプーカットコースです
可愛くてとってもキュートなかりんちゃん
最後までお利口さんでした
また、次回おまちしています

67_20161227144530fed.jpg
66_201612271445284fb.jpg
Kダックスのりゅうくんとたけるくんシャンプーコースです
早い時間から来て頂き有難うございます
元気な仲良しなたけるくんとりゅうくん
また、来年も会いましょうね

72_2016122718285805f.jpg
Tプードルのアンジュちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
小柄でいつも愛らしいアンジュちゃん
見つめる瞳がたまりませんね

75_2016122816394670b.jpg
イタグレのダーバンくんシャンプーコースです
今日もハンサム度100%のダーバンくんです
いつものコースでお肌も被毛もつるつるピカピカになりました
また年明けお待ちしてますね


次回につづく・・・

トリミングスタイル!

こんにちは!
引き続き可愛いワンちゃんのご紹介です


58_20161224190729078.jpg
Tプードルのこころくんシャンプーカットコースです
妹ちゃんが増えてお兄さんになりました
次回は、こなつちゃんも一緒だね!

59_20161224190731dfd.jpg
Fブルのノエルくんシャンプーコースです
お顔が苦手との事でしたがお利口さんに
頑張ってくれました

60_201612241907286d2.jpg
MIXのココアちゃんシャンプーカットコースです
とってもいい笑顔できめてくれました
キラキラお目めがキュートですね

79_20161231185422f3d.jpg
ビーグルのココちゃんシャンプーコースです
朝から頑張ってくれてありがとう
お写真も上目遣いの可愛いポーズを決めてくれました

81_201612311854246ca.jpg
チワワのイヴちゃんシャンプーカットコースです
クリスマス!といえばイヴちゃんだね!
今年も可愛い笑顔をありがとう!

63_20161231185421422.jpg
80_201612311854237f0.jpg
コーギーのかのんちゃんF.Cレトリバーのるうなちゃん
お二人ともシャンプーコースです
フワフワになって大好きなお母さんにとびつきました♪笑

64_20161225184902ca6.jpg
柴の小鉄くんシャンプーコースです
初めてのシャンプーでしたが、とってもお利口さんでした
また、来年も機会がありましたらとっても小鉄くんに会いたいです



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

78_201612311541000fc.jpg
チワワのチョコくんとマッチくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
とってもお利口さんで愛らしいチョコくんとマッチくん
写真を忘れてしまい狗の郷から頂きました
また次回お楽しみに・・・

61_20161225184857da9.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
今年最後のトリミングに来てくれたモンちゃん
いつも笑顔を有難う
来年も、笑顔に会える事を楽しみにしています

62_201612251848580c2.jpg
チワワのハートちゃんと心ちゃんシャンプーコースです
仲良くハイチーズです
可愛い仕草でキュートなハートちゃんと心ちゃんでした

53_20161223193917ee8.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回は少し長めのスタイルで冬仕様なぽっちゃんです
これで気持ち良く新年を迎えれますね

56_201612231939217b4.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
今年最後のトリミングでした
今回はキュートな上目使い頂きましたよ
来年もよろしくねムギちゃん

54_20161223193918c8f.jpg
57_201612231939238c7.jpg
Tプードルのノアくんとリッキーくんシャンプーカットコースです
とても人懐っこいノアくんとちょっぴり恥ずかしがり屋さんなリッキーくん
お二人ともとっても可愛く変身しました
マイクロバブルで被毛のケアもバッチリです

55_201612231939191e8.jpg
ラブラドールのハルちゃんシャンプーコースです
今回ハルちゃんにはサンタさんの帽子をかぶって頂きました
付き合ってくれてありがとう
今日もみんなの癒しのハルちゃんなのでした


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


45_2016122211013989d.jpg
65_20161226105844caf.jpg
Tプードルのモカちゃんとレオンくんシャンプーカットコースです
とってもお利口さんなモカちゃんとレオンくん
今回は5㎜で寒さ対策
マイクロバブルでお肌ケアもしっかりしました

52_20161222150307d42.jpg
チワワのクッキーちゃんシャンプーコースです
とっても大人しいクッキーちゃん
とっても綺麗な瞳をしてました
しっかりマイクロバブルでお肌ケアをしました

51_20161222150253355.jpg
チワワのチョコ太くんシャンプーコースです
まだまだ元気いっぱいのチョコ太くん
マイクロバブルでスッキリ
また、お待ちしております

47_20161222110150cfd.jpg
MIXの嵐丸くんシャンプーコースです
とってもふわふわな蘭丸くん
クールな感じだけどとってもお利口さんな蘭丸くんです

46_20161222110148643.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
今回もお利口さんに頑張ったモコちゃん
今回のカットもとってもお似合いです
女子力が高いモコちゃんです

48_20161222110157060.jpg
Tプードルのプーくんシャンプーカットコースです
スタイルチェンジで年越し準備OKです
さんごちゃんとも遊んでくれてありがとう


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

40_20161214171408d46.jpg
39_201612141714069f1.jpg
シーズーの将太くんと町子ちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌スベスベ
将太くんは毛先そろえるカットで町子ちゃんは3㎜でスッキリ
お二人とも愛嬌があってとても可愛かったです

41_20161214171409353.jpg
柴のらんちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
今回は初めてのヒゲカットに挑戦
お顔周りが少しスッキリして更に美人さんになりました

42_20161216145908c95.jpg
43_20161216145910f1c.jpg
シーズーのネネちゃんとラムちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
いつもかわいい二人娘に癒されてます
お馴染みのカットでよりモコモコ美人さんに変身しましたよ

44_201612161750459f9.jpg
チワワのペコくんシャンプーコースです
今回もマイクロバブルでふわふわになりました!
お写真もバッチリきめてくれたイケメペコくんです



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは!
12月も中旬ですね!
2016年も最後まで頑張りましょう!

33_201612121903292cc.jpg
Tプードルのショパンくんシャンプーカットコースです
お利口さんにがんばってくれました!
じーっと見つめてくれる姿がかわいいです!!

32_20161212190330ac5.jpg
チワワのおちょくんシャンプーコースです
ドキドキなことが多かったけど最後は尻尾を振って
皆にご挨拶ができました♪
クリスマスリボン似合ってる~!!

35_201612141042027f0.jpg
34_20161214104201581.jpg
BテリアのブーくんとFブルのテンテンくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌ケアばっちり
お二人とも元気いっぱいの仕草に笑顔を頂きました
とっても愛らしいブーくんとテンテンくんでしたよ

37_201612141042051cd.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
お久し振りのいっちゃんいろいろ大変でしたね(。´・(ェ)・)
でも、いつもと変わらぬ笑顔と甘えん坊さんの仕草に
少し安心しました

36_201612141042045ce.jpg
Tプードルのチョコちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
キュートな瞳と愛らしさ満点の仕草に癒されました
大きなおリボンを着けてハイチーズ


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
ひきつづき可愛いワンちゃん達のご紹介です

28_201612121218132cd.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
お母さんに抱っこされてしっぽをプリプリしながら
帰って行かれました

31_20161212121921a7f.jpg
27_201612121218129bc.jpg
Tプードルの空くんライムちゃんシャンプーカットコースです
相思相愛のお二人・・・
仲良しな姿にほっこりでした

26_201612121218106a2.jpg
Mダックスのショコラちゃんシャンプーコースです
ふわふわな姿が愛らしいですね
いつもありがとうございます

29_20161212121922f1c.jpg
G.Rのランチちゃんシャンプーコースです
おっとりさんで皆に優しくごあいさつをしてくれました
いつもお利口さんで助かっています

30_20161212121922c46.jpg
Kダックスのかりんちゃんシャンプーコースです
とてもフレンドリーでみんなに甘えてくれました
おやつも買ってもらってハッピーだったね!


次回につづきます・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

15_20161207145809923.jpg
16_20161207145811b05.jpg
Tプードルのポッキーちゃんとレオくんシャンプーカットコースです
とっても可愛いポッキーちゃん
10㎜でふわふわなカットになりました
レオくんも顔細めのベアカットでイケメンになりました
2人ともマイクロバブルですっきり
また、おまちしております

20_2016120917414714d.jpg
シーズーのまるくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今日も3㎜でスッキリしたまるくん
お目めキラキラでお写真も可愛く撮れました

21_2016120917414916b.jpg
Mダックスの陸くんシャンプーコースです
マイクロバブルで更にサラサラになった陸くん
ブラックタンの模様がとても綺麗です
クリスマスのリボンがカッコよくキマってます

38_20161214123630bb3.jpg
ヨーキーのレガくんシャンプーコースです
気持ち良くシャンプーされているお顔がとっても可愛かったです~
今回はお祝いがいっぱいでレガくんもハッピーだったね!

25_201612101938495f1.jpg
Mダックスのさくらちゃんシャンプーカットコースです
今日は女子会でしたね
みんなにいい子良い子されて
シャンプーしました

23_20161210193851039.jpg
チワワのゆきちゃんとゆめちゃんシャンプーコースです
なかよしコンビのお二人・・・♡
お部屋に帰るときには競争しながらでした
楽しい時間をありがとう

24_2016121019385238e.jpg
Tプードルのケナちゃんシャンプーカットコースです
足元のふんわりがとってもおしゃれですね!
眠気と闘いながら頑張ってくれました



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

11_2016120417471606d.jpg
Bハウンドのジギーくんシャンプーコースです
いつも元気に来てくれるジギーくん
今回もマイクロバブルでお肌ケア
気持ちよかったかな
また、お待ちしております

12_201612041747185f8.jpg
Tプードルのアメリちゃんシャンプーカットコースです
いつも元気なアメリちゃん
今日も元気いっぱいです
今日は5㎜でいつものカットで
マイクロバブルもしっかり行いました
いつもありがとう

22_20161210145126442.jpg
Tプードルのチェリーちゃんシャンプーカットコースです
甘えてくれるお姿がとっても可愛い!
真っ白のフワフワの愛嬌たっぷりのチェリーちゃんでした

13_2016120618360348c.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
今年最後のシャンプーに来てくれた星くん
すっかりたくましくイケメンに成長した星くんにいつも元気をもらってます
来年もよろしくね

14_20161206184154738.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
寒くなってきたので今回は毛先カットにしてみました
トリミングもお利口に頑張っていたマロンくんです

18_20161209113927381.jpg
T.Cプードルのティアラちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今回は全体的にそろえる程度にカットしてみました
理想のカットスタイル目指してお顔も少し伸ばしていこうね

19_2016120911392819a.jpg
柴の凛ちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
毎月お手入れをされている凛ちゃん
当館でのトリミングは初めましてですが、さすがトリミングも
慣れてご様子の凛ちゃんに関心しました


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

8_201612032001524c6.jpg
7_201612032001517a6.jpg
6_20161203200150dac.jpg
Tプードルのモコちゃん、シュシュちゃん、チャチャちゃん
皆さんシャンプーカットコースです
愛嬌たっぷりの元気いっぱいの母娘トリオ
お揃いのカットスタイルでスッキリしました

10_20161204105726625.jpg
チワワのまろ介くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
今回初めての毛先カットにしてみました
全体的に少しスッキリになり、お尻も可愛くなったね

5_20161203200149f95.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
今日はトリミングが終わった後に少しお留守番
今回は違ったスタイルでお写真を撮ってみました

9_2016120410572407b.jpg
Mダックスのマルコちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
ちょっと緊張したけど最後までシャンプーもお利口さんでした
可愛いおリボンも着けてもらい益々キュートに変身

4_20161203200148574.jpg
Tプードルのバニラくんシャンプーカットコースです
最近とっても甘えん坊さんになったバニラくん
今日はかまってかまってアピールが凄かったです
また来年会えるのを楽しみにしております



次回につづく・・・

今年も残り1ヶ月・・・

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
今年も早いものでもう師走です!
一年で一番忙しく、慌ただしい月の始まりです
そんな月にも関わらず、今月も狗の郷には沢山のお客様のご予約を頂いております
そんな年末に向けてサッパリとトリミングされたワンちゃんのお写真のご紹介です

81_20161201150324914.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットコースです
トリミングが久々だったので毛が沢山抜けてスッキリしたキャシーちゃん
相変わらずぬいぐるみの様に愛らしかったですよ
スタッフ全員またキャシーちゃんのご来店をお待ちしております

80_201612011503216b3.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
相変わらずのわんぱくさでこちらまで楽しい気持ちになります
今回は寒くなってきたので毛先カットで若干長めのスタイルです
おすまし顔でキメてくれました

82_2016120117462214e.jpg
Bコリーのメリーちゃんシャンプーコースです
2度目のご来店です
最初は少し緊張もありましたが、帰る時は笑顔でした
マイクロバブルでお肌すっきりです

83_201612011746239c8.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
ブログでもお馴染みなサンタくん
今回もふわもこもこになりました
お顔と頭をカットしてソフトモヒカンです
よく似合ってます

3_2016120217412429f.jpg
チワワのロイくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つやつや
いつもお利口さんで甘えん坊さんのロイくん
今日も素敵なスマイル頂きました

1_20161202174012e68.jpg
ヨーキーのももちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
お馴染みカットスタイルでスッキリになりましたよ
人懐っこくてテンションUPUPなももちゃんでした

2_20161202174013f45.jpg
チワワのマリアちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
大人しくてシャンプーも頑張っていました
可愛いおリボンも着けてもらいバッチリお写真撮れました


次回につづく・・・