WanCan日記

10月« 2016年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年11月

トリミングスタイル♡

こんにちは
ひきつづき可愛いワンちゃん達のご紹介です

72_201611291918432bf.jpg
Tプードルのぶんたくんシャンプーコースです
ママがトリマーさんなので、さすがおしゃれさんのぶんたくん
今日は当館でのシャンプーでしたがとてもお利口さん
ふわふわモコモコスタイルが素敵なぶんたくんです

73_20161129191844223.jpg
Mダックスのライくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
まだまだ元気いっぱいのライくん
甘えん坊さんでとっても大人しい癒し系さんです

76_20161130174550369.jpg
コーギーのりんちゃんシャンプーカットコースです
いつもお馴染みりんちゃん
今回もマイクロでスッキリしました
可愛いりんちゃんでした

74_2016112919184585f.jpg
Mダックスのクッキーくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
女の子おリボンを着けてますが男の子ですよ
愛らしいお顔されていて人が大好きなクッキーくんです

79_201611301745536f1.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわいつもありがとう
紅葉は綺麗だったかな
また可愛いお写真見せて下さいね

78_201611301745521ed.jpg
75_20161130174547456.jpg
G.Rの五十八くんとTプードルのさくらちゃん
シャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルでお肌スベスベでふわもこに・・・
お二人の可愛い掛け合いにこちらも思わず笑顔になりましたよ


今年も残すところあと1ヶ月になりました・・・
2016年最後の12月もまた沢山の可愛いワンちゃん達にお会いできるのを
楽しみにしております
では、来月も素敵なワンちゃん達にこうご期待・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
ひきつづき可愛いワンちゃんのご紹介です

65_201611261356214e3.jpg
Tプードルのムックくんシャンプーカットコースです
いつも可愛い笑顔でみんなを元気にしてくれます
お疲れ様でした

64_20161126135620aeb.jpg
チワワのマハロくんシャンプーカットコースです
今回もお馴染みカットでスッキリスタイルになりました
甘えん坊さんなお姿が愛しいマハロくんでした

63_20161126135618063.jpg
柴の華ちゃんシャンプーと部分カットコースです
夏ぶりにお会い出来ましたね
今日もマイクロバブルで被毛と皮膚のケアはバッチリです
お尻もすっきりカットしました

67_20161126190158c96.jpg
MIXの花ちゃんシャンプーカットコースです
とっても美人さんな花ちゃん
今回もふんわり可愛くなりましたよ
今回もお利口な花ちゃんでした

66_20161126190157768.jpg
68_2016112619020031f.jpg
Tプードルのアルコちゃんとマロンちゃんシャンプーカットコースです
今回は早い時間から来て頂きまして有難うございます
体3㎜とスッキリなベアカットです
とってもお似合いです

70_20161129191840645.jpg
MダックスのRYOくんココちゃんアンズちゃんシャンプーコースです
3人ともまだまだ元気いっぱいです
しっかりとシャンプーも頑張ってくれました
また、待ってるね

69_20161126190200fd2.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーコースです
初めてWan Canに来てくれました
最初はとっても緊張されてましたが
最後はポーズしてくれました
キラキラお目めがとっても愛らしいです


まだまだ続きます・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


55_20161123182825ed7.jpg
Aコッカーのふぶきちゃんシャンプーカットコースです
朝早くからお疲れ様でした
マイクロバブルで肌ケアOK
とてもお利口さんで元気いっぱい
トリミングサロンでカットするのは久しぶりのふぶきちゃんです

58_20161123182828b97.jpg
57_2016112318282787e.jpg
ヨーキーのクッキーくんとココアくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
お二人とも2㎜でスッキリさっぱりのスタイルに
仲良しさんで甘えん坊さんコンビでした

56_201611231828268da.jpg
Mシュナのシュワくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
2㎜のシュナカットでお顔もスッキリになりました
まだあどけない表情が残ってて可愛いシュワくんです

59_201611241856238da.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
とっても寒い日にご来店でした
今回は全体に毛先カットです
いつも癒されてます
マイクロバブルもしてお肌ケアばっちり

60_20161124185624303.jpg
MIXのマリブちゃんとココモちゃんシャンプーカットコースです
マリブちゃんは全体を毛先カットの尾先をライオンカットに
ココモちゃんは体3㎜でライオンカットです
お二人ともとってもお似合いです
また、お待ちしています

62_20161124190239076.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーコースです
とっても可愛いモコちゃん
今日はシャンプ-でスッキリです
目元だけスッキリカットでした
またまた可愛くなりましたね

61_201611241902382e8.jpg
Fブルの伝助くんシャンプーコースです
はじめてのWan Canでのシャンプーです
少し緊張気味でしたが
最後に笑顔をくれましたよ
また、お待ちしております



次回につづく・・・

まだ暖かい日も多いですね(*^^*)

こんにちは
もう11月も下旬ですが、暖かくて過ごしやすい日も多くてうれしいですね
その一方ではインフルエンザや、胃腸炎などが流行しています
飼い主様が掛かれば愛しのワンちゃん達も心配の表情を浮かべます
出来る事は万全に、自分自身の為、それからワンちゃんの為にしっかりと
対策していきたいですね

そんな中、本日も当WanCanには沢山のワンちゃんとお客様にご来店頂いてます


53_2016112215365984a.jpg
52_20161122153658ac5.jpg
Tプードルのジルちゃんとルイくんシャンプーカットコースです
お久しぶりのお二人です本日も遠方から来て下さいましたよ
恥ずかしがり屋さんですがとても甘えん坊のジルちゃんと
わんぱくなルイくんにとても癒されました
お顔も体も全体的にすっきりめでサッパリ変身

50_20161122153656996.jpg
Mダックスのさくらちゃんシャンプーコースです
とても美人さんで愛らしいお顔をされているさくらちゃん
見ているこちらが思わず照れちゃいます
マイクロバブルで艶々のサラサラになりましたよ

51_20161122153657af9.jpg
Fブルのナチくんと小麦ちゃんシャンプーコースです
もう狗の郷おなじみの元気印なお二人です
元気で人懐っこい2人と触れ合っていると私たちまでパワーを貰います
いつものコースで極楽~な2人でした

49_2016112215365422b.jpg
ヨーキーのカフェモカくんシャンプーコースです
むっちり体系がたまらなく可愛いモカくん
とても甘えん坊さんで、後ろをトコトコついて来て下さるお姿には
思わず笑みがこぼれました
トリミングもとってもおりこうさん朝からお疲れ様でした

54_20161122182437937.jpg
Mダックスのくぅくんとのぁちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌スベスベ
とてもお利口さんで、シャンプー中はウトウト気味のお姿に
癒される程でございました


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

48_2016112019441586d.jpg
柴犬のチャチャマルくんクウタロウくんサクラちゃんシャンプーコースです
仲良く3人でポーズです
みんなとってもおりこうさんで
今回もマイクロバブルでスッキリお肌ケアをしました

45_20161120194412276.jpg
ビーグルのさくらちゃんシャンプーコースです
本日は遠方から外来で来てくれました
とっても元気で癒しをしっかりもらっちゃいました
またお待ちしております

46_2016112019441305b.jpg
チワワのゆめちゃんシャンプーコースです
とっても美人なゆめちゃん
大きな瞳に吸い込まれそうです
ありがとう

47_201611201944149f4.jpg
Mダックスのラテちゃんとモカちゃんシャンプーカットコースです
今回は2㎜ですっきりモカちゃんはライオンカットで可愛くなりました
ラテちゃんはスッキリと全体を2㎜でカット
お二人共とても似合ってます
マイクロバブルでお肌ケアもばっちりです

次回に続く…

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

38_20161119145239ef5.jpg
Bテリアのデレクくんシャンプーコースです
豚鼻がお気に入りのデレクくん
今回のシャンプーも、とてもおりこうさんでしたよ
また、おまちしております

41_2016111914535198c.jpg
マルチーズのミントくんシャンプーカットコースです
真っ白でふわふわのお姿がとても愛らしかったです
お母さんの抱っこが大好きなミントくんでした

40_201611191453501ff.jpg
Tプードルのめるくんシャンプーカットコースです
頭とお耳をつなげたスタイルがとてもお似合いですね
皆に優しくしてくれました長時間おつかれさま

39_201611191452392e0.jpg
ヨーキ-のシェリーくんMIXのそらくんシャンプーカットとシャンプーコースです
とっても仲良くいつも二人で来店してくれるシェリーくんとそらくん
今回シェリーは5㎜の少しだけ短くカットです
そらくんはマイクロバブルでふんわりになりました
また、おまちしております

44_201611201944119ec.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーカットコースです
とっても元気でカッコイイマロンくん
今回は2㎜でしっかりマイクロバブルでお肌ケアもばっちりです

43_201611191902216e0.jpg
MダックスのジュリーくんKダックスのソラくんシャンプーコースです
毎回元気いっぱいであいさつをしてくれるお二人です
今回もしっかりお肌ケアもバッチリしましたよ


次回に続きます・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

31_20161115180305144.jpg
チワワの陸くんと宙くんシャンプーコースです
仲良くポーズを決めてくれました
今回もマイクロバブルでふわさらになりましたよ
いつもお利口さんの陸くんと宙くん
またお待ちしております

37_201611191452370bf.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
今回もお馴染みカットで可愛く変身
只今、大好きなおやつを我慢中の春菜ちゃん
ちょっぴりスマートになりましたね

35_20161119145235aa9.jpg
シーズーの茶々丸くんシャンプーカットコースです
当館でのトリミングも頑張っていた茶々丸くん
ソフトなモヒカンスタイルがイケてるね

36_2016111914523733e.jpg
チワワのまめたろうくんシャンプーコースです
とっても大人しくて、お利口さんのまめたろうくん
新しいご家族も増えて賑やかになったね
いつも素敵な笑顔をありがとう

33_2016111718595507a.jpg
イタグレのダーバンくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今日も元気いっぱいのダーバンくん
温かいドライヤーの風に少しウトウト中でした

32_2016111712531879e.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
だいぶん寒くなってきたので3㎜のライオンカットに・・・
お母さんと一緒にお出かけ楽しみだね

34_20161117185957a8f.jpg
Mダックスのヒヨくんシャンプーコースです
15歳とは思えないほどお若いヒヨくん
マイクロバブルでお肌もスベスベになり、さらにイケメンボーイになりました


次回につづく・・・

トリミングスタイル♡

引き続きトリミング後のワンちゃんのご紹介です

23_2016111318440110c.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
だいぶん足の毛も伸びてきましたね
今日も可愛くなったモコちゃんでした

25_20161113184420261.jpg
Tプードルのトッティーくんシャンプーカットコースです
とっても元気なトッティーくん
このカット似合ってますか
とってもお利口さんなトッティーくんでした

24_20161113184419dfd.jpg
26_20161113184421b2a.jpg
ポメラニアンの小豆くんとみるくちゃんシャンプーカットとシャンプーコースです
元気いっぱいな小豆くんとみるくちゃん
豆柴カットで可愛くなった小豆くん
シャンプーでふわもこになったみるくちゃんはますます可愛さアップです

27_201611131844228b8.jpg
Tプードルのこゆきちゃんシャンプーカットコースです
少し眠たそうにハイポーズなこゆきちゃん
マイクロバブルで気持ちよくなりました
初めてのWan Canでのカットでしたが、お利口さんで癒されてしまいました
また、おまちしております

28_20161113184423c26.jpg
柴犬の虎太郎くんシャンプーコースです
とっても明るい虎太郎くん
お利口さんでマイクロバブルでスッキリしましたよ
いつも笑顔の虎太郎くん
元気を有難う

29_20161113184454afe.jpg
チワワのジジくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回も元気にWan Canに来て頂きました
いつものマイクロバブルに今回は部分カットをしていみました
また、次回も是非お待ちしております

30_201611141829316f0.jpg
Tプードルのもんくんシャンプーカットコースです
とっても大人しいもんくん
今回は5㎜でいつもより短めのカットに挑戦
とっても似合ってます
可愛いもんくんまたお待ちしております



まだまだ続きます・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

19_2016111318435581b.jpg
Fブルドックのもこじくんシャンプーコースです
先月から引き続きまたまた来て頂きました
いつもお利口さんのもこじくん
今回もマイクロバブルでスッキリお肌ケアもバッチリ

22_201611131844007ef.jpg
TプードルのELLEくんシャンプーカットコースです
今回初めてのWan Canでのトリミングでした
マイクロバブルもして頂き、ふっくらになりました
また、お待ちしております

21_20161113184359e36.jpg
Mダックスのレオくん、Tプードルのモモちゃんシャンプーカットコースです
2人で仲良くポーズです
可愛く&かっこ可愛くなりました
癒し系のお2人さんでしたよ

42_20161119190220fc2.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
今回はお耳が長くしてます
レオンくんとってもお似合いです
いつもありがとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル♡

引き続き可愛いわんちゃん達のご紹介です

12_20161107152451fe0.jpg
Tプードルのモカちゃんシャンプーカットコースです
お顔もスッキリカットして可愛く変身したモカちゃん
お耳におリボンも付けて更に女の子らしくなりました

10_20161107152448df6.jpg
チワワのソフィーちゃんシャンプーコースです
ご家族のアイドルソフィーちゃん
お体の絶妙なカラーのバランスがとても素敵なんですよ
シャンプーも頑張って下さいました

11_2016110715245079c.jpg
チワワのココアくんシャンプーコースです
愛嬌タップリ!癒し系なココアくん
トリミングもとってもお利口さんなんです沢山の笑顔をありがとう

14_2016110817312203e.jpg
チワワのこつぶちゃんシャンプーコースです
シャンプー後、葵葉ちゃんとお留守番でしたので
二人でハイポーズです
とっても仲良くお留守番しましたよ
マイクロバブルでお肌ケアもバッチリです

18_20161109182201a25.jpg
Mシュナのジャックくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
お顔もシュナカットでお口周りがふわふわしてて愛らしいジャックくん
ブラッシングも頑張りましたね

17_201611091822005ac.jpg
Fブルのぶんたくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
とってもお利口さんでシャンプーして毛並もさらつや
ドックランでも楽しそうにお散歩していたぶんたくんです

16_20161109145652fca.jpg
15_201611091456517ee.jpg
コーギーのかのんちゃんとF.C.レトリーバーのるうなちゃんシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルでさらさら
かのんちゃんも沢山毛が抜けてスッキリ
るうなちゃんもまた少し成長し、元気いっぱいの
お姿に癒されました



次回に続く・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


13_2016110715245263d.jpg
Tプードルの虎汰郎くんとGUARDくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
とっても可愛らしい仲良しコンビさん
トリミングもすごくお利口さんでさらにイケメンに大変身

5_20161104192940697.jpg
Mダックスのノエルくんシャンプーコースです
元気にまたお会い出来ました
イケメンなノエルくん
おひげカットもしてまたまた若返りしてしまいました
いつもお利口さんのノエルくん
また、おまちしております

8_20161105181543421.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
カットも頑張ったご褒美におやつとおもちゃを
沢山買ってもらえて嬉しそうなベルちゃん
良かったね

6_2016110518154119f.jpg
チワワのはなちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
とっても人懐っこくて甘えん坊さんのはなちゃん
毛先も少しカットしてスッキリになったね

7_20161105181542d10.jpg
チワワのちびちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つやつや
クリクリお目めが愛らしく可愛い仕草に癒されました
お肌もスッキリになり、気持ちよさそうにシャンプーしてましたよ

9_201611051833497d1.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
この時期はロングコートバージョンのムギちゃん
ふわふわスタイルのムギちゃんはまた可愛いですね


次回につづく・・・

一段と寒くなってきました・・・

こんにちは
11月に入り、急に昼間も寒くなってきましたね
ワンちゃん達にとっては、熱い夏の季節から過ごしやすい季節に変わり
お外でも楽しく走っているワンちゃん達が多くなりました
温度差が激しく季節の変わりめで、なかには体調を崩されるワンちゃんもいますので
十分気を付けられて下さい

それでは、今月も可愛いワンちゃん達のご紹介です


1_20161102171620dcd.jpg
ラブラドールのジャスくんとポメラニアンのエルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つやつや
とってもお利口さんで大人しいジャスくんとエルちゃん
シャンプーしてサッパリになり、ドライヤーも心地良いのかウトウトでした

4_201611031804463d7.jpg
Fブルのくーちゃんシャンプーコースです
朝からお疲れ様でした
まだ1歳ちょっとですが落ち着いていて優しいくーちゃん
また遊ぼうね

2_20161103175127f4f.jpg
Tプードルのゴンくんとモモちゃんシャンプーカットコースです
今回短めカットでさっぱりしましたね♪
とっても仲良しコンビでお互い見つめあうお姿にキュンとなりました
お利口さんに頑張ってくれてありがとう♪

3_20161103175126186.jpg
G.Rのパセリちゃんシャンプーコースです
ニコニコ優しいパセリちゃん
おしりも少しカットしてお手入れも楽チンスタイルです
お耳のリボンも似合ってる~


次回につづく・・・