WanCan日記

09月« 2016年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年10月

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

95_20161030180209f86.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
いつもお母さんにシャンプーしてもらっているチョコくん
当館でのトリミングは初めましてですが、とってもお利口さん
大好きなシャンプー中はウトウトで可愛かったです

96_20161030180211799.jpg
Mダックスのコモちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌スベスベ
いつも可愛いお洋服でおめかししているコモちゃん
今回もお馴染みコースでサッパリになりました

97_20161031164323d98.jpg
シーズーのラムちゃんとネネちゃんシャンプーカットコースです
いつもご利用ありがとうございます
毎回おりこうさんで、人懐っこいコンビに私共も癒されてますよ
少し寒くなってきたので今日からボディーは5㎜にしてます

98_20161031164324f8e.jpg
Tプードルのララくん、キキちゃんシャンプ-、部分カットコースです
まだまだあどけないフレッシュなお二人!とっても可愛かったです
ララくんは骨折も良くなってらっしゃって安心しました
マイクロバブルでフワフワのモコモコちゃんになりましたよ


今月も沢山のご利用ありがとうございました
だいぶん寒くなってきましたので皆さん体調を崩されないように
気を付けてお過ごし下さいませ
では、また来月も可愛いワンちゃん達をどんどんご紹介しますので
こうご期待・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

91_20161028174551868.jpg
チワワのごはんくんとピラフちゃんシャンプーコースです
今回初めましてのピラフちゃん
ピラフちゃんの事が大好き大好きのごはんくん
新しいご家族が増えて賑やかになりましたね

90_20161028174550747.jpg
Mダックスのショコラちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
今回も可愛さ満点の笑顔を振りまいてくれたショコラちゃん
お留守番中も見つめてくる視線にノックアウトでした

92_20161029130126b97.jpg
MIXのココアちゃんシャンプーカットコースです
今回は10㎜で寒さ対策バッチリで可愛さアップです
とてもお利口さんにトリミングしました
またお待ちしております

93_20161029164657f5d.jpg
ジャックラッセルののんちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやさら
お尻を少し毛先カットしてお耳も丸くカット
とっても人懐っこくて甘えん坊さんののんちゃんです

94_20161029164659976.jpg
ポメラニアンのニコㇽくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さUP
毛先をカットして少しスッキリになったニコルくん
お首にリボンをつけて可愛くなりました

次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


85_201610261401326bd.jpg
86_2016102614013474e.jpg
コーギーのリンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
今回も体5㎜でお尻にハートのデザインカットスタイルに・・・
トリミングもとってもお利口さんで、もう当館の常連さんです

82_20161026140129730.jpg
チワワのミルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌スッキリ
朝早くからお疲れ様でした
お写真も上手にバッチリ撮れましたよ

83_201610261401302f4.jpg
84_20161026140131e42.jpg
Tプードルのポッキーちゃんとレオくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
本日は外来でのご利用で来てくれたポッキーちゃんとレオくん
お二人とも前回同様のカットスタイルで可愛く変身しました


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

77_20161023132012471.jpg
バセットのジギーくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌スッキリ
もうすっかりWan Canの常連さんでシャンプーもドライヤーも
慣れてきてくれたジギーくん
パパ、ママ大好き甘えん坊さんのジギーくんです

79_2016102317345875a.jpg
Fブルのパオくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
毎週のシャンプーが欠かせないパオくん
当館でのシャンプーもとっても気持ちよさそうでしたよ

78_201610231710122eb.jpg
ポメラニアンのぶんたくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
シャンプーでさらにふわサラヘアーになったぶんたくん
お耳にリボンも着けて可愛いお写真が撮れました

80_20161024181428e7b.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
リンダとドックランであそんでくれてありがとう
今回は横目の可愛いチラっショットです
いつもありがとうございます

81_20161024181427bdd.jpg
シーズーのマルくんシャンプーカットコースです
真ん丸お顔カットがとってもお似合いです
抱っこして~の甘え方が可愛いマルくん!
長時間お疲れ様でした


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

ひきつづき可愛いワンちゃんのご紹介です

71_201610211235512fe.jpg
チワワのイブくんシャンプーコースです
とっても素敵な笑顔で決めてくれましたよ!!
イブくんお疲れ様~!!!

73_20161021184757fae.jpg
Tプードルのムーンくんシャンプーカットコースです
沢山スキスキ甘えてくれて可愛かったです~
遅くまで頑張ってくれてありがとう

72_20161021184758edf.jpg
チワワのバンビちゃんミューちゃんシャンプーコースです
お目めがキラキラ仲良しコンビさんでした
癒しをありがとう~

75_20161022145139920.jpg
74_2016102214513725a.jpg
Tプードルのヤンミーちゃんとランちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわもこ
今日も元気いっぱいで甘えん坊さんコンビ
抱っこ抱っことアピール上手でたまらなく癒されました

88_20161026140146727.jpg
柴のユキちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
いつもお利口さんで今回も気持ちよさそうに
シャンプーされていましたよ

76_20161023130919e17.jpg
ラブラドールのゴンくんシャンプーコースです
初マイクロバブルでお肌スッキリ
トリミングサロンでのシャンプーに初挑戦のゴンくん
シャンプーはとってもお利口さんでしたよ
大好き大好きが止まらない元気いっぱいのゴンくんです

87_20161026140145404.jpg
89_20161026140147eb1.jpg
チワワのアンちゃん、リンちゃん、のんちゃん
シャンプーカットコースとシャンプーコースです
今回初めましての5ヶ月のベイビーのんちゃん
これからの成長が楽しみですね
アンちゃん、リンちゃんもカットして可愛く変身しましたよ


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

65_2016101713053871c.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
いつも遠方から有難うございます
今回のカットもとってもお似合いです
可愛いモコちゃん
また待ってます

64_20161017130536d7b.jpg
ポメラニアンのさくらちゃんシャンプーコースです
今回はバースデープランでお入りです
お誕生日おめでとうございます
マイクロバブルでフワサラ
1年元気で過ごしてね

66_20161017130539a3c.jpg
Tプードルのココアちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルもして頂きましたお肌ケアはバッチリ
今回のカットはいかがでしたか
コロンの香りも気に入って頂けたようで嬉しいです

63_20161017130535b66.jpg
柴犬のまめ助くんシャンプーコースです
サロンでのシャンプー初挑戦
マイクロバブルでスッキリしました
頑張ったまめ助くんでした

67_20161017130540f5e.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
今回は5㎜でスッキリ
マイクロバブルでお肌も綺麗になりました
お留守番もしっかりできました

70_20161020160146ca8.jpg
Mダックスのジンくんとビビちゃんシャンプーコースです
シャンプーしてサラサラヘアーになりました
とっても仲良しコンビのジンくんとビビちゃんです

69_201610171629064d8.jpg
Fブルの銀くんシャンプーコースです
今回も元気いっぱいの銀くんにお会いでき
私共も元気と笑顔を沢山もらいました


次回につづく…

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

57_20161015185750bcc.jpg
チワワのマイリーちゃんシャンプーコースです
お久し振りのマイリーちゃん
今回もマイクロバブルとおひげかっとで
女子力アップ
お留守番もしっかりできました

61_201610151851147cd.jpg
60_20161015185112ce5.jpg
Mダックスのソラくんとリンちゃんシャンプーコースです
今回は初めて狗の郷wan canに来てくれたリンちゃん
とっても元気いっぱいでした
ソラお兄ちゃんはリンちゃんが大好き
とっても仲良しでしたまた二人できてね

62_2016102015514740e.jpg
Mダックスのほたるちゃんとチワワのそらちゃんシャンプーカットコースです
二人ともとってもおりこうさんでしたよ
ほたるちゃんは3㎜でスッキリそらちゃんは5㎜でスッキリ
二人でマイクロバブルでスッキリ
おリボンもとってもよく似合ってます



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

53_201610131833558ee.jpg
Mダックスのももたろうくんシャンプーコースです
女の子みたいにキュートなももたろうくん!
お名前もとってもキュートですね
とっても優しくておっとりなイケメンボーイくんでした

54_20161013183354664.jpg
チワワのフラッシュくんシャンプーコースです
真っ白ふわふわのフラッシュくん!
遊ぼう!遊ぼう!と楽しそうでした♪
お誕生日おめでとう~!!

59_20161015185111905.jpg
Tプードルのムックくんシャンプーコースです
朝からとっても明るく笑顔で来てくれました
とってもおりこうさんなムックくん
またお待ちしております

55_20161014194032fff.jpg
Tプードルのメルくんシャンプーカットコースです
スッキリイケメンに変身したメルくんです
初めは怖がられていたのが嘘のように終わり
その後は慣れてきて下さいましたよ
また来てくださいね

56_20161014194035109.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
いつもみんなの癒しのサンちゃんです
今日からまた伸ばしてた頭をモヒカン風にしてますキマってますか

68_201610171523238ec.jpg
Mダックスのくうくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌スッキリ
トリミングもとってもお利口さんで愛らしいくうくん
素敵なおリボンも着けてもらってばっちりお写真頂きました


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは
引き続きトリミングを頑張ってくれた皆のご紹介です


45_20161011164411580.jpg
Mダックスのチョコちゃんシャンプーコースです
朝からお疲れ様でした
愛らしいキラキラお目めに皆さん癒されてください~

46_201610111644103e1.jpg
Tプードルのフランちゃんシャンプーカットコースです
お久し振りでしたね!!
元気そうでなによりです
ポンポンが可愛いね!

44_20161011164346268.jpg
シーズーのひまわりくんシャンプーカットコースです
優しいひまわりくん
スタッフ皆に甘えん坊さんしました

52_20161012173314cec.jpg
G.Rのパセリちゃんシャンプーコースです
とってもおっとりさんな愛らしいパセリちゃん
シャンプー中ウトウトしながら頑張りました~
今回は初めてのお耳におリボンも着けてさらに女の子らしくなりました

50_20161012173313740.jpg
51_2016101217331495f.jpg
MIXのニコちゃんナツちゃんシャンプーコースです
ナツちゃん初めまして!
二人ともお利口さんに頑張ってくれました
マイクロバブルもしてお肌がスッキリしたね


また次回お会いしましょう・・・

トリミング後のワンちゃん達♪

こんにちは
今回も元気いっぱい愛らしいワンちゃんのご紹介です

IMG_4206.jpg
IMG_4199.jpg
41_201610111643486ba.jpg
マルチーズのミルクちゃんコロンちゃんTプードルのマロンちゃん
皆さんシャンプーカットコースです
みんなすっきりカットでさらに愛らしく変身しました
楽しい2日間過ごせたかな~?

43_201610111643492fe.jpg
42_20161011164348cf7.jpg
Tプードルの樹里ちゃんKiKiちゃんクーちゃんモコちゃんペコちゃん
シャンプーコースです
ドックランでも楽しそうに遊んでいるお姿とってもかわいかったです
また2月楽しみにしていますね!

40_20161011164347e2a.jpg
Mピンのチョコちゃんシャンプーコースです
チョコちゃん久しぶり!!
元気そうなお顔がみれて嬉しかったよ~

IMG_4222.jpg
チワワのラオくんTプードルのコリくんシャンプーコースです
抱っこして~!の仕草が可愛い仲良しコンビでした!
トリミングもベテランさんです


またお会いしましょう♪

トリミング後のワンちゃんたち(・ω・`)

今日は
まだまだ日中は夏の陽気が続きますね
しかし夜は寒い日も少しづつ出てきました
皆さんもワンちゃんも体調を崩されたりはされていませんか?
10月も早いものでもう半ばになりますね
慌ただしい年末に向けてワンちゃんのお手入れもこまめによろしくお願いしますね


それでは、今日もトリミング後のワンちゃんのお写真のご紹介です
いつもありがとうございます

33_20161007183358bb7.jpg
Tプードルのルフィくん、マッシュくんお二人ともシャンプーコースです
いつも愛嬌タップリなお二人で本当に癒されますよ
二人を見ているとこちらまで自然と笑顔になります
今日もフワフワイケメンに仕上がりました

32_201610071833570eb.jpg
シーズーのココちゃんシャンプーカットコースです
お久し振りです今日もぬいぐるみの様に愛くるしいココさん
トリミングもいつも通りおりこうさんでした
今日は秋に向けてボディは5㎜です

35_20161008180920f51.jpg
36_20161008180921001.jpg
ポメラニアンのピノくんとモナちゃんお二人ともシャンプーカットコースです
いつも綺麗にお手入れして頂いてるお二人です
豊かな表情の数々に癒されましたよ
マイクロバブルで更にサラサラのモコモコになりましたよ

34_201610081809197c7.jpg
MIXのハッピーくんシャンプーカットコースです
お久し振りでしたね
今日もお母さん大好きなハッピーくんでした
ちょっぴり苦手な前足も頑張ってくれましたよ


次回に続きます

トリミングスタイル☆

こんにちは
引き続き愛らしいワンちゃんたちのご紹介です


10_201610031728124cd.jpg
チワワのロイくんシャンプーコースです
お目めがくりくりでとっても愛らしいですね!
抱っこして~と甘えてくれて皆癒されました

9_201610031728147c9.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
首もとふんわりカッコ可愛いスタイルです
ドックランも楽しめましたね!

12_201610041824296b4.jpg
MダックスのほのかちゃんKダックスのうららちゃん
シャンプーコースです
お利口さんに頑張ってくれました
お耳のリボン似合ってる~

11_201610041824309eb.jpg
MIXのりぃーちゃんシャンプーカットコースです
お写真もばっちり決めてくれました
女子会楽しかったかな~

31_20161006175001be8.jpg
チワワのぱどめちゃんシャンプーコースです
初めての場所でしたがお利口さんにできましたね♪
お母さんのお祝いも一緒にできてよかったね~

30_20161006152709eae.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもレオンくんの笑顔に癒されてるよ~
今回もお父さんに抱っこされて幸せそうに
お帰りいただきました


次回につづく・・・

10月スタート!食欲の秋ですね♡

こんにちは
もう10月がスタート食欲の秋がやってきましたね
朝晩すっかり肌寒くなり体調を崩しやすくなる季節でもあります
皆様、体調管理に注意しましょう
ワンちゃん達のトリミングもサマーカットから冬に向けて伸ばされる方が
多くなってきましたが、日頃のお手入れでのブラッシング等も欠かさず
行っていきましょう
それでは今月も可愛いワンちゃん達のご紹介です


1_20161001144123cd1.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
だいぶん肌寒くなってきたのでシャンプーのみのムギちゃん
毎月のお手入れが欠かせなしもんね

2_20161001144314399.jpg
Tプードルのレンくんシャンプーカットコースです
今回はお任せカットで
トリミングもとってもお利口さんで愛嬌のあるレンくん
また素敵な毛に伸ばしていこうね

8_20161003172814faf.jpg
ボクサーのいちくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回も元気いっぱいのパワフルいちくん
シャンプーしてスッキリそしてさっぱりなりました

4_20161002160017d68.jpg
3_20161001195016136.jpg
Tプードルのコロンくんと信長くんシャンプーカットコースです
お体も短く5㎜で足もハサミで短くカット
当館でのトリミングも初めてでしたが、お二人とも
頑張ってくれました
お顔のカットスタイルは気に入ってくれたかな

6_201610021900236b9.jpg
Tプードルのアメリちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
今回もお馴染みカットスタイルで短くさっぱりに
甘えん坊さんで愛らしいアメリちゃんです

7_201610021900249f9.jpg
5_201610021900220c2.jpg
Tプードルのオリーブちゃんとチワワのディルちゃん
それぞれシャンプーカットコースとシャンプーコースです
相変わらずお利口さんで大人しいディルちゃん
今回はオリーブちゃんはお顔のカットスタイルを変えてみました
うさぎさんお耳になるまで頑張って伸ばしていこうね


次回につづく・・・