WanCan日記

08月« 2016年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年09月

トリミングスタイル♪

こんにちは

9月も最後です
今月も沢山のワンちゃんにお会いできました
ありがとうございます
10月も素敵な出会いがありますように・・・

86_201609301846554ce.jpg
Tプードルのチャコちゃんシャンプーカットコースです
小さくて愛らしいチャコちゃん!
ボールで遊ぶ姿にいやされました~

87_2016093018465181e.jpg
MIXのタロくんシャンプーカットコースです
元気いっぱいのタロくん!
お留守番もしっかりできました

85_2016093018465355c.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
久しぶり!星くん!
お兄ちゃんとドックランもできてよかったね!


また10月お会いしましょ~う!!

トリミングスタイル♡

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

80_20160929182815860.jpg
Mダックスの豆助くんシャンプーコースです
きらきらお目めの豆助くん
とってもお利口さんにシャンプーさせてくれました
ありがとう

76_20160928191527ad8.jpg
Tプードルのグリコくんシャンプーカットコースです
とっても可愛いグリコくん
10㎜で秋を感じられるカットにしました
トリミング中もお利口さんで癒しを頂きました

79_20160928192459ddf.jpg
Mプードルのえそらくんシャンプーカットコースです
とっても大人しくてかっこいいえそらくん
10㎜でふわふわベアカットに変身
初めてのwan canでのトリミング有難うございます
また、お待ちしています

82_20160929182816f79.jpg
81_20160929182816c36.jpg
Tプードルのレオくんとポッキーちゃんシャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルですっきり
10㎜でふわふわのカットに仕上がりました
とってもお似合いでとっても仲良しさんでした

83_20160929182817832.jpg
Kダックスの虎太郎くんシャンプーカットコースです
2度目のwan canです
とっても明るい虎太郎くん
今回もマイクロバブルでカッコ可愛くスッキリなりました
また、待ってます

84_20160930184652aeb.jpg
ポメラニアンのもずくちゃんシャンプーカットです
前回はシャンプーコースでしたが今回はカットにチャレンジ!!
飛び切りの笑顔をみせてくれましたよ~!!


次回につづきます・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


70_20160925183055dd0.jpg
MIXのティッシュちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで白さUP
ちょっぴり怖がりさんですが、シャンプーはお利口さん
マイクロバブルでお肌もスッキリにさらさらヘアーになりました

69_2016092518305399c.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
いつもご利用ありがとうございます
レンくんの愛らしい仕草と愛嬌には癒されております
今日も可愛いお写真ありがとう

77_20160928191528476.jpg
Mダックスのボンくんシャンプーコースです
とっても気品のあるボンくん
シャンプー中もお利口さんにさせてくれました
また、お待ちしております

78_2016092819152948c.jpg
シーズーのロコちゃんシャンプーコースです
とっても可愛いお顔立ちのコロちゃん
シャンプーしてふわふわになりましたね
可愛い笑顔にとても癒されました

71_20160927183958f2d.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今日もサッパリ、イケメンに変身したはなくんです
いつもおりこうさんで本当に助かってます
ありがとう

72_201609271839586f1.jpg
MIXのハルくんシャンプーコースです
お久し振りなハルくんです
相変わらずご家族のアイドルなんですよ
お留守番もお疲れ様でした

75_20160927184002960.jpg
シーズーのモコくんシャンプーコースです
今日もおっとりおりこうさんなモコくんにスタッフ一同癒されました
きょとんとしたお顔が本当に愛らしいです

74_20160927184000619.jpg
73_201609271839598c3.jpg
Mダックスのラッキーくん、ミーシャちゃん、ラブラドールのマーガレットちゃん
それぞれシャンプーカット、シャンプーコースです
ちょっぴり恥ずかしがりやなラッキーくんとミーシャちゃん
元気いっぱいでみんな大好きマーガレットちゃんのトリオに沢山の笑顔を頂きました
3人ともマイクロバブルでサラサラのピカピカです


次回に続きます…

トリミングスタイル♪

今日は
最近はお天気も良く気持ちいい日が続きますね
お外も大分涼しくなってまいりましたが、季節の変わり目体調を崩されないよう
飼い主様、ワンちゃん共々どうかご自愛くださいませ

それでは、本日もトリミング後にパシャリさせて頂いた可愛いお写真を掲載させて頂きます


65_201609241504237ab.jpg
64_20160924150422aea.jpg
シーズーのラムちゃんとネネちゃんシャンプーカットコースです
最近、お二人とも定期的にお手入れで、すっかり
Wan Canにも慣れてきてくれました
とっても可愛い性格をされているので癒されます

63_20160924150421e08.jpg
Tプードルのムックちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
お体もスッキリ2㎜で足はポンポンスタイルに・・・
お顔は伸ばすためにそろえる程度にカットしてます

67_20160925104529c22.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
毛が伸びるのが早いいっちゃん
今回も3㎜で短めスタイルに変身
いつも相変わらずの愛嬌たっぷりさを振りまいてます

66_201609251045289c5.jpg
マルチーズのバニラくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
お久し振りのバニラくん今日も元気いっぱいをアピール
しっかりシャンプーもしてふわふわになりました

68_20160925104531e4a.jpg
TプードルのココちゃんとMIXの昊くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
今日もお馴染みのスタイルでスッキリさっぱりに変身
久しぶりにお会いしたココちゃんと昊くんでしたが
愛嬌のあるお二人に元気をもらいました


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは

懲りずにまたまた台風が接近していますね
対策は大変ですが、用心するに越したことはありませんので皆様十分に備えを
皆様とワンちゃんに被害が無いことを祈るばかりです…

そんな連日の大雨の中にも関わらず狗の郷には沢山のワンちゃんにお越し頂いてます
県外からお越しのお客様も多いですので、
こういった台風などの悪天候の際はどうかご無理だけはなさらないで下さいね

気を取り直して、今回もトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

59_20160919174445f6b.jpg
スムースダックスのななちゃんシャンプーコースです
シャンプーに出されるのは初めてとの事でしたが、問題なく頑張ってくれました
とっても優しくて、それでいて甘えん坊さんなお姿に癒されましたよ

60_20160920173809b51.jpg
チワワのティアモくん、アシュクムちゃん、モンシェリくんシャンプーコースです
今回初めましてのモンシェリくんとっても人懐っこい性格でした
新しい家族が増えて賑やかになりましたね

61_20160920173811191.jpg
チワワのチョコ太くんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですがトリミングはお利口さん
後半は慣れてきてくれて、しっぽをフリフリして抱っこを
求めてきた仕草は可愛かったです

62_20160921132240fdd.jpg
ラブラドールのルイちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
相変わらずのお利口さんぶりにはいつも感心します
朝からのトリミングももうベテランさんのルイちゃんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは!

SW皆様いかがお越しですか
ワンちゃんも素敵な思いでができますように・・・★

台風も十分お気を付け下さい

それでは、今日も可愛い皆さんのご紹介です

53_20160917115718ede.jpg
Fブルの陸くんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌ケアもしましたね!
楽しい旅行だったかな~

55_20160918174425c25.jpg
Tプードルのアンクくんタイガくんシャンプーコースです
いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう
今回も愛らしいお顔いただきました~

57_20160918181710f86.jpg
Tプードルのモカくんシャンプーカットコースです
今日もおなじみのカットスタイルで可愛くなりました
おりこうさんです
お耳のおリボンが良く似合ってますよ

54_2016091817485032c.jpg
MIXのココちゃんシャンプーカットコースです
真っ白ふわふわのココちゃん
ぬいぐるみみたいでとても可愛いんですよ
ご希望のスタイルには添えましたでしょうか?

58_2016091818171159a.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう最近は2㎜でサッパリめなモンちゃんです
お父さんにご褒美はもらえたかなぁ

56_20160918181709c5c.jpg
チワワのあきちゃんシャンプーカットコースです
トリミングに出されるのは初めてのあきちゃんでしたが、
問題なく頑張って下さいましたよ
マイクロバブルにも挑戦して頂きました
ご家族のアイドルあきちゃんです


次回に続きます

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


52_20160917115717c1a.jpg
Bテリアのマイロちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
いつも愛らしい表情とトリミングもお利口さんのマイロちゃん
今日もマイロちゃんの可愛い笑顔に胸キュンでした

46_20160915153559513.jpg
Bテリアのナナちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つやつや
お母さんにいつも綺麗にお手入れされているナナちゃん
もちろんトリミングもばっちりお利口さんでした
人懐っこい性格に癒されました

47_20160915171204ec1.jpg
Fブルのもこじくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
今日も元気いっぱいパワフルのもこじくん
お留守番中もスタッフと一緒に楽しく遊んでいました

50_20160916190705ef2.jpg
MIXのまあくんシャンプーカットコースです
今回は10㎜でとってもイケメンにカット
マイクロバブルでふわもこになりました
幼いお顔だちでとってもお似合いです

49_20160916190704136.jpg
マルチーズののあちゃんとりんちゃんシャンプーコースです
ふたりでハイポーズ
大きな色違いのリボンがとってもお似合いです
お利口さんにマイクロバブルでお肌のケアもバッチリです

51_20160916190706976.jpg
Jラッセルのメイちゃんシャンプーコースです
シャンプーがんばりました
メイちゃんもしっかりお肌ケア
ますます可愛さアップです

48_20160916190704454.jpg
MIXのあいちゃんシャンプーコースです
おひさしぶりのあいちゃん
今回もおとなしくお利口さんにシャンプーしました
いつもあいちゃんの笑顔に癒されています
ありがとう



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

36_20160912145302b81.jpg
Tプードルのティファくん、汐ちゃん、エリーちゃん皆さんシャンプーカットコースです
朝からお待たせしました
とても優しいティファくんとちょっぴり恥ずかしがり屋さんな汐ちゃんとエリーちゃん
皆さん甘えん坊でとっても可愛かったです
お顔もカットしてスッキリしましたよ

39_20160912175404689.jpg
38_20160912175403629.jpg
チワワのチョコちゃんとミントちゃんシャンプーコースです
お久し振りのミントちゃんと今回初めましてのチョコちゃん
仲良く気持ち良さそうにシャンプーをされていましたよ
とっても愛らしいチョコちゃんとミントちゃんです

37_201609121754025dc.jpg
Mダックスのあずきちゃんとキャンディーちゃんシャンプーコースです
お久し振りにお会いしましたが、相変わらずの人懐っこさと
キュートなあずきちゃんとキャンディーちゃんに今日も癒されました
シャンプーしてサラサラヘアーになりましたよ

45_20160914151719dd3.jpg
43_201609141517204aa.jpg
F.Cレトリーバーのるうなちゃんとコーギーのかのんちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつやサラサラ
るうなちゃんも大きくなりましたね♪
スタッフに沢山甘えてくれました!
元気いっぱいのお二人です(^-^)/

44_201609141517218f5.jpg
柴のそら豆ちゃんシャンプーコースです
小さくてお人形さんの様に愛らしいそら豆ちゃん!名前もキュート!!
お父さんに見守られながら頑張りました♪


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続きカットスタイルのご紹介です


33_2016091120182522e.jpg
Mシュナのコロナくんとクロネくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
お二人ともとっても素敵な毛並をしていてお洒落さん
仲良く並んでハイチーズ

31_20160911201823ebc.jpg
Mダックスのアッシュちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
14歳と長生きさんで大人しいアッシュちゃん
お体も短くカットしてスッキリになりました
朝からお疲れ様でした

29_2016091120182104d.jpg
Mダックスのノエルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
お肌も毛並もスッキリとさらさらヘアーに大変身
お留守番もとっても上手にできましたよ

34_20160911201839243.jpg
Fブルのくーちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
人懐っこくて元気いっぱいのくーちゃん
パワフルな仕草に私たちも元気をもらいました

35_2016091120184085c.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今回はちょっぴり足の毛を短くカットしました
お顔のスタイルもイメチェンしてみましたよ
また頑張って足の毛を伸ばいていこうね

30_20160911201822b9d.jpg
ビーグルのマルクスくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
ようやく1歳を迎えたマルクスくん
相変わらずの人懐っこい性格とシャンプーもお利口さん
これからもよろしくね

32_201609112018246a2.jpg
Tプードルのテディくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
朝早くからのご来店ありがとうございます
甘えん坊さんで誰にでもしっぽをフリフリと嬉しいアピール
お耳にリボンをつけて可愛くなりました


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


26_20160910191158df1.jpg
J.Rのグーフィーくんシャンプーコースです
まだまだあどけないお顔が可愛いグーフィーくん
少し離れると必死に駆け寄ってきてくれるんですよ
シャンプーももちろん頑張りました

27_20160910191159d54.jpg
28_2016091019120095c.jpg
ペキニーズのモコちゃんとシーズーのレイちゃん
それぞれシャンプー、シャンプーカットコースです
真っ白でサラサラヘアーが自慢のモコちゃんと
チャーミングな三つ編みがとってもお似合いのレイちゃん
お二人ともトリミングもとってもお利口さんなんですよ
クリクリお目めのナイスショット頂きました

25_20160910191158e18.jpg
ゴールデンレトリーバーのランチちゃんシャンプーコースです
初めましてのランチちゃん
とてもおっとりさんで優しいんですよ
女の子らしい柔らかい表情が素敵です
また来てね


次回につづく・・・

トリミングスタイル♡

こんにちは
台風も一先ず過ぎ去り、皆様如何お過ごしでしょうか?
もう9月もあっという間に中旬になって参りましたので
早く秋らしい紅葉などに癒されたいですね…

それでえは、引き続きましてトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

21_20160910145530042.jpg
40_20160914125657123.jpg
Tプードルのロイくんとモカちゃんシャンプーカットコースです
ちょっぴり怖がりさんのロイくんと甘えん坊なモカちゃん
お二人とも3㎜と5㎜でスッキリです
遅くまで頑張りましたね

41_20160914125655871.jpg
Mダックスのココちゃんシャンプーコースです
シャンプーに出されるのは初めてというココちゃん
最初はとても怖がっていらっしゃいましたが
途中で慣れてシャンプー中にウトウトされるお姿には癒されましたよ

22_20160909184227791.jpg
Fブルドッグの鉄男くんシャンプ-コースです
お留守番もとってもおりこうさんです
今回も、マイクロバブルですっきり爽やか男子に変身です
いつもありがとう鉄男くん

23_20160909184228cda.jpg
Tプードルのこころくんシャンプーコースです
今回はマイクロバブルでさらつやになりました
いつもこころくんに癒しを頂いております

24_2016090918422971a.jpg
MIXの千代丸くんシャンプーカットコースです
初めてのWan Canでのトリミングでしたが、とてもお利口さん
全身3㎜ライオン尻尾になりました
大きな瞳の千代丸くんでした



次回に続きます

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

13_201609061045585c8.jpg
15_2016090615065090d.jpg
チワワのルルちゃんとT.Cプードルのララちゃん
シャンプーコースとシャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルでさらさらフワフワ
ルルちゃんはちょっぴり怖がりさんですが、後半は少しずつ慣れてきて
尻尾を振って甘えてきてくれました
ララちゃんは今回3㎜でお体をスッキリカット今からまた伸ばしていこうね

14_201609061045596c2.jpg
キャバリアのチャップくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
左側のお腹付近にハートの模様があるチャップくん
お座りするとよりハートの形が際立って見えるんですよ

18_2016090619211966b.jpg
19_2016090619212031e.jpg
Tプードルのマロンちゃんとアポロちゃんシャンプーカットコースです
とってもお利口さんな仲良し2人組
お尻にハートがのっかってます
体は2㎜で足はポンポン
とってもよくお似合いです

17_2016090619211809c.jpg
Mダックスのチップくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
いつも笑顔のチップくん
今日もますます男前になりました
また、お待ちしております

16_201609061921171db.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつものお馴染みカットスタイルで綺麗になりました
今回は少しお耳の長さを短くしてちょっぴり
イメチェンしたレオンくんです

20_20160907115906142.jpg
Tプードルのリオンくんシャンプーコースです
目の上も少しCUTしてクリクリ可愛いお目めがこんにちは♪
とってもお利口さんで終始うとうとされていました
朝からお疲れ様でした

42_20160914125656610.jpg
ヨーキーの忠太郎くんと梅千代ちゃんシャンプーカットコースです
お二人とも体は3㎜で短くカット・・・
お耳はミッキー風にカットして可愛くなりましたね
仲良しコンビに癒されました



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

7_20160903173410ead.jpg
6_201609031714374cb.jpg
Tプードルのボギーくんとチワワのさくらちゃんシャンプーカットコースとシャンプーコースです
ボギーくんはマイクロバブルでふわふわになったね
さくらちゃんも可愛いおリボンを首に着けてもらいました
ボギーくんもイメージの子に少し近づけたかな

11_20160904173637708.jpg
チワワのモカちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
今日もシャンプーでさらさらヘアーになりました
もうすぐお姉ちゃんになるモカちゃんです

9_20160904162720682.jpg
チワワの小夏ちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌スベスベ
いつもお利口さんにトリミングをさせてくれる小夏ちゃん
可愛いお声で甘えてくる小夏ちゃんは癒しです

12_20160904173636b9e.jpg
Tプードルのヤンミーちゃんとランちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
いつも外来でもお世話になっているヤンミーちゃんとランちゃん
今日は宿泊でまたお会い出来ましたね
いつもありがとう

10_20160904174800cc6.jpg
チワワのココちゃんとヒナちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
当館でのトリミングは初めてでしたが、お二人とも頑張って
シャンプー出来ました
とても愛らしい仲良しコンビちゃんです

8_20160904162719c4c.jpg
Tプードルのバニラくんシャンプーカットコースです
今回はいつもより少し長めの10㎜でのカット
少しずつ肌寒くなってきましたもんね
甘えん坊さんのバニラくんに今日も癒されました


次回につづく・・・

もう9月で少しずつ肌寒くなってきました

こんにちは
今年も残すところ3ヶ月になりましたね
1年が本当にあっという間で今年は特に熊本大震災という
まさかの震災に見回れ大きな被害にあいました
当館も震災後は皆様から励ましのお言葉やお電話を沢山頂戴し
今でもご心配の数々、誠にありがとうございます
皆様の温かいお言葉を胸に当館も皆様に愛されるおもてなしで
お迎えし、精進して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます
それでは、今月も素敵なワンちゃんのトリミングスタイルをどんどん
ご紹介していきたいと思います

1_2016090113233014c.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
今回も10㎜でスッキリさっぱりに大変身
尾先も少し短めに残し、さらにかっこよくなったね

3_20160902202031a2d.jpg
5_20160903101545796.jpg
Tプードルのらんまるくん、まろんちゃん、くう太くん
皆様シャンプーカットコースです
3匹それぞれ違ったカットスタイルでおしゃれさん
遅くまでお疲れ様でした

2_20160902202032ca3.jpg
Mシュナのキャスくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやさら
2㎜のシュナカットがお似合いですね
とってもお利口さんに頑張っていましたよ

4_2016090310154457a.jpg
Bテリアのデレクくんシャンプーコースです
まだ7ヶ月と愛らしいお顔をされていたデレクくん
2日間楽しく過ごせたかな
これからの成長が楽しみだね


次回につづく・・・