WanCan日記

07月« 2016年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年08月

トリミングスタイル♪

引き続きトリミングスタイルのご紹介です


73_20160830174550a96.jpg
Tプードルのタルトくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
まだ仔犬のあどけない表情がたまらなく可愛いタルトくん
体も短くなってスッキリになり、初お耳にリボンを着けてハイチーズ

74_20160830174551fbc.jpg
ヨーキーのリブくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
3㎜でサッパリ短くなりました
可愛いくバッチリとお写真頂きましたよ

75_20160831151920b85.jpg
ラブラドールのミルキーちゃんシャンプーコースです
人が大好きなミルキーちゃん
相方のキャンディーちゃん、ミルモちゃんと一緒に癒しオーラ満載でした
トリミングもとってもお利口さんなんですよ

76_20160901103127f06.jpg
Mダックスのクレアちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
クレアちゃん12歳ですがトリミングも大人しく頑張ってくれました
毛先もカットして少しお体がスッキリになりました


来月も沢山のワンちゃん達にこうご期待・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

65_2016082815122063c.jpg
コーギーのりんちゃんシャンプーカットコースです
今日は当館で初めてカットまでさせて頂きました
お尻の小さなハートがチャームポイントなりんちゃんです
可愛く仕上がりました

69_201608281830025a5.jpg
70_2016082818300306d.jpg
チワワのディルちゃんとTプードルのオリーブちゃんシャンプーコースとシャンプーカットコースです
とってもお利口さんで大人しいディルちゃんと今回初めてのベアカットに
挑戦したオリーブちゃんとってもお似合いでしたね
可愛いお写真が撮れました

66_201608281512217ae.jpg
チワワのチョコのりくんとチェリーちゃんシャンプーコースです
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのチョコのりくんと
まだまだあどけないチェリーちゃんに朝から癒されました
お写真も可愛く撮らせていただきました

68_201608281512236b6.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
2㎜でスッキリそして今回は尻尾まで2㎜入れてみました
どんなカットスタイルもお似合いの愛らしいムギちゃんです

72_20160829175859b0b.jpg
Tプードルのひめちゃんシャンプーコースです
今回はシャンプーのみでしたね♪
真ん丸お顔がキュート
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれました


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
可愛いワンちゃん達のご紹介です

67_20160828151222058.jpg
Tプードルのレンくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
2日間ありがとうございました
とっても楽しそうに過ごされていたレンくんです

58_201608261204482c8.jpg
Tプードルのレオくんとライトくんシャンプーコースです
フワフワもこもこのお二人
朝から飛び切りの笑顔をみせてくれました~
仲良しでぴったり寄り添う二人に癒されました

71_201608291308408d4.jpg
チワワのサスケくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌スッキリ
今回も2㎜サマーカットで短くなりました
とっても愛らしい仕草がたまりません

64_20160827194626247.jpg
チワワのコアくんマオちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやさら
コアくんは全体的に毛先カット
今回初めましてのマオちゃんはシャンプーでスッキリ
仲良しさんでお二人とも愛らしい表情がたまりませんね

61_20160827194624fbb.jpg
Mダックスのファーギーちゃんシャンプーコースです
朝早くからお疲れ様でした
シャンプーもお利口さんで大人しいファーギーちゃん
サラサラヘアーになりました

62_20160827194624d6d.jpg
Kダックスのりゅうくんたけるくんシャンプーコースです
飼い主様はご心配されていましたが、お二人ともとてもおりこうさんに
シャンプーされて下さいましたよ
色違いのおリボンがいいね

59_20160827194648e0f.jpg
ポメラニアンのモコちゃんバニラちゃんシャンプーカットコースです
お久し振りにお会い出来ました
今日も愛嬌タップリで愛らしさ満点のモコちゃんとバニラちゃん
お尻もカットしてスッキリしましたよ

63_20160828150637fb3.jpg
柴のみかんちゃんシャンプーコースです
爪切りが苦手という事でしたが特に暴れる様子もなく
お利口さんに頑張ってくれましたよ
可愛い笑顔を向けてくれてありがとう

60_2016082719462353e.jpg
Mダックスのジュリくんとソラくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
今回も元気あふれるジュリくんとソラくん
いつもトリミングありがとう


次回につづきます

♪トリミングスタイル♪

引き続き、可愛いわんちゃん達のご紹介です


52_20160823150349839.jpg
Tプードルの風花ちゃんシャンプーコースです
朝一番から初めてのwan canに来てくれました
マイクロバブルでスッキリふわふわ
とってもお利口さんにシャンプーさせてくれましたよ
ありがとう

53_20160823183513f79.jpg
Tプードルのリリーちゃんシャンプーカットコースです
お久し振りのリリーちゃん
元気いっぱいでトリミングに来てくれました
今回は5㎜でマイクロバブルでお肌ケアバッチリです

55_20160824183910dd6.jpg
Tプードルの太くんと小円くんシャンプーカットコースです
小さくて愛らしいお二人♪
お名前もとってもキュートですね!
尻尾のぽんぽんも初挑戦で喜んでいただきました

56_20160825125820fed.jpg
チワワのたいようくんとひまわりくんお二人ともシャンプーコースです
朝から頑張って下さいました
今日もお父さん大好きなひまわりくんと
甘えん坊のたいようパパに癒されましたよ
綺麗になりました

57_2016082517451343a.jpg
Mダックスのきなこちゃんシャンプーコースです
とってもおっとりさんなきなこちゃん
またお会い出来ました
マイクロバブルで更にモコモコのサラサラです


次回につづきます

トリミングスタイル☆

こんにちは
関東地方の台風が来てる中、こちらの暑さは相変わらずですね
8月も残りわずかです
少しは落ち着いて過ごしやすい気温になって欲しいものですね
それでは本日もトリミング後のワンちゃんのご紹介です

40_20160821184739045.jpg
Mダックスのこたろうくんシャンプーコースです
こたろうくんはバースデープランでお入り頂きました
マイクロバブルでふわふわ
15歳のお誕生日を迎えたこたろうくん
まだまだ長生きしてね

41_20160821184740a12.jpg
Tプードルのピンキーちゃんとファービーちゃんとクッキーくんシャンプーカットコースです
みんな短くスッキリとサマーカットに・・・
とってもお利口さんで人懐っこい性格でした
カット中はウトウトと居眠りしていましたよ

42_20160822112423bb8.jpg
チワワのチョコくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
お尻も少しカットして可愛くなりましたよ
朝早くからお疲れ様でした

50_20160822190513a42.jpg
Mダックスのアポロちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
短くスッキリとしたスタイルになっていたアポロちゃん
まだまだ元気いっぱいの可愛いアポロちゃんです

51_20160822190514b6a.jpg
Mダックスのモカちゃんシャンプーコースです
今回は浴衣のお衣裳と共にハイチーズ
可愛いリボンも着けてもらいました

49_2016082218462677b.jpg
チワワの武蔵くんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
お久し振りの武蔵くん
シャンプーもとってもお利口さんでした

48_20160822184612800.jpg
MIXのななちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらに白さアップ
今回はお顔カットで可愛く変身
遠い所からありがとう&お疲れ様でした



次回につづく・・・

★トリミングスタイル★

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

34_20160820193821f3d.jpg
Tプードルのサニーくんシャンプーカットコースです
ふわもこのサニーくん
10㎜足先までのカットです
まだまだトリミングは慣れていないけど
とってもお利口さんに頑張りました
また、お待ちしております

35_20160820193822c0f.jpg
Tプードルのベックくんシャンプーカットコースです
はじめましてのベックくん
マイクロバブルでさっぱり
はじめての3㎜足先までのカットです
とってもお似合いです
暑い夏を乗り越えてくださいな

47_20160822184611a19.jpg
コーギーの小麦くんシャンプーコースです
いつもありがとう今日も元気いっぱいでした
皆にご挨拶してくれました綺麗になったね

44_20160822184608a26.jpg
MIXのヒナちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
人懐っこくて愛らしいヒナちゃん
甘えてくる仕草は癒されました

46_20160822184611892.jpg
Tプードルのarryちゃんとリュウくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
甘えん坊さんのarryちゃんとちょっぴり恥ずかしがり屋さんのリュウくん
お肌もスッキリして気持ち良かったね
遅くまでお疲れ様でした

45_20160822184610da5.jpg
チワワのてんちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでスッキリさっぱり
すっかりWan Canでのトリミングは常連さんのてんちゃん
いつも私たちに癒しを与えてくれます

次回につづく・・・

♡トリミングスタイル♡

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

39_20160821110834e52.jpg
Tプードルのゆづくんシャンプーカットコースです
とっても甘えん坊さんなゆづくん
お顔もカットしてすっきりしました
夜遅くまでお疲れ様でした

31_201608201236131c8.jpg
Mシュナウザーのチョコくんシャンプーカットコースです
初めてのwan canでのトリミングです
そして初めてのシュナカット
とってもよくお似合いです
これからもよろしくねチョコくん

37_20160821110832ce2.jpg
チワワのペコくんシャンプーコースです
いつもありがとう
今日もチロッとでた舌がキュートなペコくんでした
マイクロバブルで肌ケアもバッチリだね

36_20160821110831ba8.jpg
チワワのももちゃんシャンプーカットコースです
バースデープランでお入りです
とっても美人さんのももちゃん
赤いリボンも良く似合ってます
ハッピーバースデーももちゃん

38_201608211108332c6.jpg
Mダックスのミロくんシャンプーコースです
とても人懐っこくおりこうさんなミロくんに癒されました
楽しいご旅行になりましたか?

次回に続きます

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


27_201608161259413c3.jpg
ポメラニアンの小太郎くんシャンプーカットコースです
今回は暑くなってきたのでいつもより少し短めの
毛先カットにしました
2日間とっても楽しそうに過ごされていた小太郎くんです

29_2016081619114409a.jpg
54_20160824183910e89.jpg
柴のコロンくんとFブルのノエルちゃんシャンプーコースです
本日コロンくんはバースデープランでお入り頂いております
いつも仲良しコンビのお二人さんに元気と癒しをもらっています
コロンくんお誕生日おめでとうございます

30_20160817173925836.jpg
マルチーズのミルクくんシャンプーカットコースです
とっても真っ白でお利口さんなミルクくん
本日は毛先カットでふわふわなイケメンになりました

43_20160822114745f8f.jpg
MIXのポムくんシャンプーコースです
バースデープランでおはいりです
5才のお誕生日おめでとう
とっても元気いっぱいのポムくんです
フロントからのお写真を頂きました

32_20160820123614ce5.jpg
チワワのココちゃんシャンプーカットコースです
とってもおしとやかにハイポーズ
トリミング中も静かにおりこうさんでした
私たちもとっても癒されてしまいました
全身ハサミで綺麗にカットしました

33_20160820123615d46.jpg
T.Cプードルのニコちゃんシャンプーカットコースです
とっても明るくて人懐く可愛いニコちゃん
トリミング中もおりこうさんでずっと笑顔でした
マイクロバブルでサッパリ3㎜で初めてのカット姿に変身のニコちゃんでした


ヨーキーの一休ちゃんシャンプーカットコースです
おとなしくいい子にカットさせてくれました
マイクロバブルも気持ちよさそうにしてくれました
大きなリボンに負けない位可愛い一休ちゃんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

可愛いお友達のご紹介です

23_201608141816068d4.jpg
MIXのぶちまるくんシャンプーコースです
まだまだ9ヶ月のお子様ですが
一生懸命がんばってくれました~
ボーダーの様な模様もカッコいいですね!!

24_2016081418160663e.jpg
Mダックスのジャックくんシャンプーカットコースです
皆で旅行楽しいね♪
ふわふわな毛並がとっても綺麗でうらやましい

28_2016081612594237b.jpg
ビションのこゆきちゃんMIXのめいちゃんシャンプーコースです
お二人とも真っ白でとても綺麗にお手入れされてました
シャンプーもお利口さんで愛らしいこゆきちゃんとめいちゃんです

26_20160816125940da6.jpg
Mダックスのユキちゃんカナちゃんお二人ともシャンプーカットです
ユキちゃんはいつもみたいに2㎜のサマーカット
カナちゃんは今回初めてのバリカンカットに挑戦
ユキちゃんとお揃いの2㎜のサマーカットにしてみました

25_2016081612593942c.jpg
Tプードルのオレオくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
お体も短くスッキリめにカットしました
お顔も愛らしく「オレオくん」と呼ぶと首を傾げて見つめてくる
仕草はたまりませんでした


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

14_20160812183912316.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
キラキラお目めでバッチリポーズ決めてくれました
今回もリンダたちにおすそ分けありがとうございます
モンちゃん家が遊びに来てくれるとレンタル犬もテンションMAXです

16_20160812183911035.jpg
シーズーのルーちゃんシャンプーカットコースです
ルーちゃんカットは初めてでした
とってもお利口さんにしてくれました
麦わら帽子がにあってる~

15_20160812183912015.jpg
ポメラニアンのラッキーちゃんシャンプーコースです
ふわふわヘアーが可愛いラッキーちゃん
ドックランも楽しそうにしてたね!
うとうと眠そうなお顔も愛らしかったです♪

19_20160814125101251.jpg
チワワのセシルくんとグレートデンのエースくん
お二人ともシャンプーコースです
とっても仲良しなセシルくんとエースくん
特にセシルお兄ちゃんがだいすきなエースくん
二人で仲良くさっぱりしました

22_20160814125118261.jpg
TプードルのJBくんシャンプーカットコースです
今回も3㎜でスッキリ暑さ対策です
おりこうさんで明るいJBくん
また、お待ちしております

18_20160814125100585.jpg
Tプードルの真魚くんシャンプーコースです
いつも真っ白で綺麗な真魚くん
今回はいつもと違うポーズでハイチーズ
キマッテます

17_201608141250590cb.jpg
Bハウンドのジギーくんシャンプーコースです
おひさしぶりのジギーくん
今回もマイクロバブルですっきりです
wan canもお馴染みのジギーくん
またきてね

20_20160814125102f73.jpg
シーズーのラムちゃんとネネちゃんシャンプーカットコースです
暑い中ふたりで仲良くシャンプーカットに来てくださいました
とってもお利口さんで、仲良しなラムちゃんとネネちゃん
すっきりと一段と可愛くなりました

21_20160814125118884.jpg
Jラッセルのマイロくんシャンプーコースです
元気いっぱいのマイロくん
シャンプー中は大人しくさせてくれました
今度もぜひwan canに来てね



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

今日は
日中35度越えの猛暑から酷い夕立ちのコンボにももう飽きてきましたね
最近の夕立ちは雷がひどいので怖がられているワンちゃんもきっと多いことでしょう
さて、今日もそんな夕立ちのうんざりさも吹き飛ばす可愛いワンちゃん達のご紹介ですよ

8a.jpg
Tプードルの空くんとライムちゃんシャンプーカットコースです
お久し振りでしたね~今日も相変わらず相思相愛な二人
お写真を撮る時もお互いにスキスキ攻撃が凄かったです
綺麗になったね

9_20160810162028c23.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
今回も体2㎜でスッキリさっぱりに大変身
いつもお利口さんで甘えん坊さんの愛らしいマルくんです

10_20160811190819c68.jpg
MIXのポチロウくんシャンプーカットです
ライオンさんのお馴染みスタイルです
今回は大好きなお母さんと一緒にパチリ
熱中症に気を付けて遊んでね♪

11_20160811190819499.jpg
ヨーキーのはなちゃんシャンプーカットコースです
体3㎜で足はふんわりカットに・・・
お耳の飾り毛が長くてとってもゴージャス
甘えん坊さんのはなちゃんでした

12_20160811190820bad.jpg
チワワのうにくんシャンプーコースです
お久し振りのうにくんにお会い出来ました
今回はひげをカットしてみましたがスッキリしてお似合いでした

13_201608111908218fc.jpg
柴のモモちゃんなんと16歳
今回はモモちゃんの体調を考え、無料コース+タオルドライのみで
たくさん毛も抜けてだいぶんスッキリになりました
可愛いおリボンも着けてハイチーズ


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

3_20160805184105bff.jpg
Mダックスのさえちゃんシャンプーカットコースです
長かったロングコートを2㎜でスッキリとカットしました
スムースみたいに大変身したさえちゃんです

2_20160805184105198.jpg
チワワのごんくんシャンプーカットコースです
ごんくんも今回は2㎜でスッキリさっぱりに・・・
尾先もまん丸くカットしてみました

1_20160805184104abc.jpg
ウエスティーのラナちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで白さUP
とてもお利口さんで大人しいラナちゃん
シャンプーも気持ち良かったね

4_20160806150629240.jpg
Tプードルのトイくんシャンプーカットコースです
お久し振りのトイくん
いつもおりこうさんです
今回は2㎜ですっきり
暑い夏も乗り切れます

5_20160806150630e71.jpg
Tプードルのムックくんシャンプーカットコースです
とても明るくていい子なムックくん
今回もマイクロバブルですっきりしました
カットもとってもお似合いのムックくんでした

6_20160806173833aca.jpg
チワワのソラくん、小太郎くん、小町ちゃん
皆さんシャンプーコースです
とっても仲良しな三人組
三人そろってマイクロバブルでピカピカ
またのお越しをお待ちしております

7_201608071850564d8.jpg
Tプードルのアンジェロくんシャンプーカットコースです
夏にお会いするのは初かな?
元気いっぱい皆に甘えん坊さんしました
長時間のカットお疲れ様でした


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
世間はもう夏休みモードですね
狗の郷にも夏休みモードのお子様が沢山遊びに来て下さっています
ワンちゃん達ももいつもより賑やかなムードに心なしか楽しそうなお顔をされてますよ

それでは早速今回もトリミング後の可愛くなったワンちゃんたちのご紹介です

90_20160804151522dc1.jpg
Mダックスのラスクくんシャンプーコースです
今回初めましてのラスクくんです
シャンプー中気持ち良くてウトウトされているお姿にこちらまで幸せになりました
癒しをありがとう

91_20160804151523084.jpg
柴犬の六太くんシャンプーコースです
今日もとってもおりこうさんでしたよ
爽やかsmile頂いちゃいました

89_20160804151521455.jpg
Tプードルのエースくんシャンプーカットコースです
小さくても元気いっぱいなエースくん
とっても可愛い性格をされてるんですよ
相方のベルちゃんと仲良く寝ている姿にとても癒されました

97_20160804154030362.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
愛しのパパを見つけた時のお顔です
もうすこし涼しくなったらドックランでも遊んで行ってね


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

↓の記事に引き続きましてさっぱりしたワンちゃん達のご紹介です

80_20160802183928680.jpg
チワワのメイちゃんシャンプーカットコースです
今年の夏もバリカンでさっぱりです
可愛い笑顔、頂いちゃいました

79_201608021839207cb.jpg
81_20160802183929257.jpg
MIXのクーくんと柴犬のあずきちゃん
クーくんはシャンプーカットコース、あずきちゃんはシャンプーコースです
あずきちゃんは初めましてでしたが、とっても気さくで愛嬌タップリなご様子に癒されました
クーくんもいつも通りみんなにご挨拶して下さるお姿にとっても癒されましたよ

76_20160802183917cfe.jpg
ポメラニアンのモカくんシャンプーカットコースです
いつもぬいぐるみと見間違えるほど可愛いモカくんです
今回もバッチリ可愛く仕上がりましたよ
暑いけど夏も乗り切っていこうね



次の記事に続きます

今年も猛暑ですね・・・

8月になり、今年も昨年以上に猛暑が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?
この暑さにも関わらず、当WanCanのドッグランでは沢山のワンちゃん達が
元気に走り回っている姿を見ると感心致します
ワンちゃん達の様に暑さに負けず、私たちも頑張っていきたいものですね!

今日も可愛くさっぱり変身したワンちゃん達のご紹介です~


96_20160804151535054.jpg
チワワのショコラくんシャンプーカットコースです
2㎜でサマーカットして夏スタイルです
お写真も凛々しくキメてくれたショコラくんです

93_20160804151524fdd.jpg
Tプードルのヤンミーちゃんとランちゃんシャンプーコースです
またお会い出来ました
お二人とも甘えん坊さんな性格でいつも癒されます
また来てね

95_20160804151534f82.jpg
コーギーのポニちゃんシャンプーコースです
今日も美人さんなポニちゃんです
マイクロバブルで更に綺麗にしあがりましたよ

94_20160804151534f26.jpg
Jラッセルのジャックくんシャンプーカットコースです
初めましてのジャックくんなんと15歳なんですよ
まだまだお若く見えますね
全体的にカットしてサッパリしました

92_201608041515232d0.jpg
Tプードルのルナちゃんシャンプーコースです
とてもおしゃれなカットスタイルをされているルナちゃん
朝からとても頑張って下さいましたよ
お耳に帽子がついてよかったね



それでは、また次回に続きます