WanCan日記

06月« 2016年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年07月

トリミングスタイル♪

こんにちは7月もラストです
今月もたくさんのワンちゃんにお越しいただき
皆さん愛らしい笑顔で私たちも沢山元気をいただきました
ありがとうございます
まだまだ暑い日も続きますがしっかり暑さ対策もして
楽しい夏の思い出をつくってくださいね♪

75_20160802183916f67.jpg
Aコッカーのうずちゃんシャンプーカットコースです
小柄で愛らしいお顔をしているうずちゃん
トリミング中もかまってアピールと抱っこを求めてくる仕草に
癒されました

86_2016080218413814c.jpg
85_201608021841379c5.jpg
コーギーのかのんちゃんとF.Cレトリーバーのルーナちゃん
お二人ともシャンプーコースです
いつもおなじみのかのんちゃんと、今回2回目なルーナちゃん
前回よりも大きくなられてましたよ
お元気でちょっぴりおてんばなお二人を見ているとこちらまでパワーを貰えます
ふたりともマイクロバブルでさらさらヘアーになりましたよ

84_2016080218413678b.jpg
83_20160802184135f35.jpg
パグののんちゃんとチワワのまーくんお二人ともシャンプーコースです
いつもありがとう
今日もマイクロバブルで肌ケアばっちりです
お写真もそれぞれかわいくイケメンに撮れましたよ

82_201608021841346dd.jpg
パピヨンのリリアくんシャンプーカットコースです
今回はカットに挑戦したリリアくんどうでしょうか
夏に向けてイメチェンです良く頑張って下さいました

88_20160802185339980.jpg
Mシュナのロイくんシャンプーコースです
相方のアビーくんと夜遅くまで頑張って下さいました
苦手な爪切りもとっても頑張りましたよ
お疲れ様でした


次回に続きます

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

62_201607291745356cd.jpg
Mシュナの空助くんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
とっても綺麗にお手入れされていた空助くん
花火のおリボンが輝いてました

66_201607291745392f5.jpg
パピヨンのコパンくんシャンプーコースです
お久し振りにお会いしましたね
小柄で愛らしいお顔をしているコパンくん
ロングの飾り毛がオシャレさんでさらさらヘアーになりました

65_2016072917453813a.jpg
Tプードルのたくくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
ドライヤー中にウトウトとお休みモードに
可愛い仕草に癒されました

64_20160729174537831.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
いつものカットスタイルで今回はお耳のカットを少し
イメチェンしてみました
いい感じになるといいですね

63_20160729174536a81.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
今回はちょっと嫌いな爪切りもとってもお利口さんに
頑張っていた星くん
シャンプー終わりにするのがいいのかな(笑)

68_201608011745542e7.jpg
Tプードルのエマちゃんシャンプーカットコースです
小さくてお人形さんのよう
ふわふわ愛らしい笑顔できめてくれました

67_2016080117455511b.jpg
Tプードルのプー汰くんシャンプーカットコースです
おなじみパンタロンスタイルでおしゃれにきまってますね
じーっと目が愛らしいです


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


58_201607271538299ba.jpg
77_2016080218391802d.jpg
スピッツのレオンくんとチワワの空くん
お二人ともシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつやで真っ白に・・・
2日間ともありがとうございます
愛嬌たっぷりの愛らしいコンビちゃんです

78_20160802185637281.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
いつもWan Canでお世話になっております
今日は家族でお泊り楽しかったかな?
本日もいっちゃんの仕草に癒されました

57_20160727153828e53.jpg
Mダックスのちゃこちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
とってもお利口さんで愛らしい表情にキュンキュンしました
可愛いおリボンも着けてもらい嬉しそうなちゃこちゃんです

61_20160728181821536.jpg
キャバリアのチェスくんシャンプーコースです
東京からお越しのチェスくん
早々にシャンプーお疲れ様でした
皆に甘えん坊のチェスくんです

60_20160728181822037.jpg
Mダックスのダンくんシャンプーカットコースです
今回トリミング付プランでお入りいただきました
ベイビーフェイスで9歳に全然みえませんね

59_2016072818182243f.jpg
Mシュナウザーのシュワくんシャンプーカットコースです
朝からお疲れ様でした
真ん丸しっぽがチャームポイント
とってもお利口さんにしてくれました


次回につづきます・・・

トリミングスタイル★

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


51_20160724183216b24.jpg
Mダックスのエルくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
3㎜でスッキリさっぱりになりました
とっても綺麗なお色をしているエルくんでした

49_20160724183206593.jpg
ビーグルのさくらちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
いつも朝早くからお疲れさま
狗の郷が大好きでいつも楽しそうなさくらちゃんです

52_20160724183217ca2.jpg
ヨーキーの銀次くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
初めましての銀次くんは5㎜のサマーカットに
とってもお利口さんで甘えん坊さんでした

50_20160724183207b5d.jpg
Tプードルのモカくんシャンプーコースです
8ヶ月とまだベイビーフェイスのモカくん
初めても場所にも関わらず人懐っこくて
ペロペロと甘えてくる姿が可愛かったです


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続きワンちゃん達のご紹介です

55_2016072515243101e.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
今回も2㎜でサマーカットスタイルに・・・
まだまだ暑い日が続くのでしばらくコノスタイルが
欠かせないムギちゃんでーーーす

46_20160724183203af3.jpg
チワワのレンくんシャンプーカットコースです
レンくんも短くサマーカットスタイルに・・・
青色のおリボンを首に巻いてもらいよりいっそう
涼しくなりましたね

54_20160725152430875.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今日もお馴染みカットスタイルに変身
最近美味しいご飯に目がないモコちゃんです

48_2016072418320519e.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
とっても甘えん坊さんで寂しがり屋さん
トリミングが終わった後もスタッフにかまってアピールが
上手なマロンくんでした

47_20160724183204819.jpg
Tプードルのコロンくんとアンちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわもこ
シャンプーが終わった後はしばらくの間スタッフと一緒にお留守番
甘えん坊さんのアンちゃんはお膝の上が大好き
アンちゃんの事が大好きでずっとおしゃべりをしていたコロンくん
お二人の可愛い仕草に癒されました

次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは
待ちに待った梅雨明けですね雨でジトジトの日も無くなって嬉しい~
と、思ったのも束の間…暑い(笑)
灼熱の暑さは雨よりもワンちゃんの大敵です
パグちゃんやFブルちゃんなどの特に暑さに弱い犬種の子達をはじめ、対策に気を付けたいですね
殆どのワンちゃんは靴を履いてらっしゃらないと思うので、
真夏のお散歩に行かれる際は地面やアスファルトの温度を確かめてからお願いしますね

それでは本日も当Wan Canに来てくれたワンちゃん達のご紹介です

53_20160724182752d9a.jpg
ビーグルのマルクスくんシャンプーコースです
またお会い出来ました
今日もみんなに尻尾フリフリでみんなの癒しのマルクスくんでした

43_20160721151136db1.jpg
ポメラニアンのモッカちゃん、ごーまちゃん、こむぎちゃんシャンプーコースです
いつもおなじみのお二人と初めましてなこむぎちゃん
さらにまた愛らしいニューフェイスが加わってより一段と
キュートなトリオになりました

56_2016072515242981b.jpg
Tプードルのアメリちゃんシャンプーカットコースです
今日はお父様とご来店でした
夏に向けてのサマーカットでばっちりですね
甘えん坊で抱っこをせがんでくるお姿が
今日も大変可愛いアメリちゃんでした

42_20160719180512e87.jpg
シーズーのマルくんシャンプーカットコースです
いつもわんぱくなマルくん
体はスッキリバリカンで、お顔は丸く
今日もよりイケメンになりました~

41_2016071918051291c.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
黄色いおリボンが良く似合ってます
うとうとお目めをさせながらもお写真まで頑張って下さいました

44_2016072117454551d.jpg
チワワのフラッシュくんシャンプーコースです
またお会い出来ました
相も変わらずトリミング中もスリスリと甘えられるお姿が赤ちゃんの様で癒されます
マイクロバブルでサッパリ白くなりました

45_20160724183001a7f.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
お馴染みのサンタくん
今回もマイクロバブルですっきりしました
家族みたいな感じでゆったりしてくれてました

次回に続く

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

32_201607151828305e8.jpg
Mダックスのショコラちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
すっかりWan Canお馴染みのアイドル的存在のショコラちゃん
いつも愛らしい表情に癒されております

30_2016071516024892f.jpg
Mダックスのティアラちゃんとルナちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつやヘアーに・・・
今日も愛嬌たっぷりなティアラちゃんとルナちゃんに
私たちも癒されました

31_20160715182829013.jpg
Mダックスのノエルくんシャンプーコースです
いつもイケメンのノエルくん
本日もごきげんでおとなしくシャンプーさせてくれました
またお待ちしております

34_20160717172120cc2.jpg
Tプードルのくぅくんシャンプーカットコースです
一年たって、イメチェンしたくぅくん
3㎜ですっきりです3日間ありがとう

39_20160717172123911.jpg
ヨーキーのシェリーくんとMIXのそらくんシャンプーカット、シャンプーコースです
いつもありがとういつもおなじみのスタイルでキマッてます
今日も元気いっぱいなお二人でした

37_2016071717213826e.jpg
マルチーズのちぃちゃんとみゅうちゃんシャンプーカットコースです
お久し振りにお会い出来ました
相変わらず美少女な双子ちゃんに癒されました
みゅうちゃん、お肌早く良くなるといいね

33_201607171721192f3.jpg
ゴールデンのアトムくんシャンプーコースです
狗の郷おなじみのアトムくん
今日も良く頑張ってくれましたよ
綺麗なゴールドになりました

38_20160717172138dcc.jpg
チワワのきゃらちゃんとティアちゃんシャンプーコースです
美人さんなお二人に朝から癒されました
お出かけ前にありがとう
ティアちゃん大好きなきゃらちゃんのお姿には思わず笑顔になりました

36_20160717172122008.jpg
MIXのまるちゃんシャンプーカットコースです
ロングコートがとってもゴージャスで素敵なまるちゃん
ますます美しさに磨きが掛かりましたよ
抱っこをせがまれる甘えん坊なご様子も大変Cute

35_2016071717212116e.jpg
Tプードルのクーちゃんシャンプーコースです
アフロスタイルがとてもお似合いなクーちゃん
実は2児のママなんですよ
お友達と家族いっぱいのご旅行はいかがでしたか

次回に続きます

トリミングスタイル☆

こんにちは
引き続きご紹介です

24_20160712184606260.jpg
狆のさくらちゃんペキニーズのきん太くんシャンプーカットです
とってもお利口さんなお二人
最後のお写真の際はお互いに見つめあって
愛らしいお姿をみせてくれました

23_201607121846044f7.jpg
チワワのゆめちゃんシャンプーコースです
ゆめちゃん狗の郷でのトリミングはお久し振りでしたね!
キラキラお目めでしっぽをふりふり
赤いおりぼんが似合ってる~

29_201607151213598de.jpg
Bコリーのメリーちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
ちょっぴり緊張気味でしたが、とってもお利口さんに
シャンプーもドライヤーもばっちり出来ましたよ
愛らしいお顔をしているメリーちゃんです

27_20160714114513d14.jpg
柴の亮くんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
トリミングもとってもお利口さんで、ドライヤー中にウトウト・・・
朝早くからのシャンプーでスッキリさっぱりしましたね
お留守番も上手にできましたよ

28_20160714172504a02.jpg
チワワの鷲小くんと小虎くんと神楽ちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
お久し振りにお会い出来ましたね
相変わらずの可愛さ満点で仲良しコンビさんです
みんなで並んでハイチーズ


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは
梅雨明けが中々見えない豪雨が続きますね
あまり暑すぎるのも心身共に応えますが、やはりワンちゃんと
お出掛けの日は雨よりも晴れが好ましいですよね
ですが、そんなジメジメな日々の憂鬱も吹き飛ばす可愛さと癒しを持った
ワンちゃんが今回も沢山トリミングに来てくれました~
早速今日もご紹介です


25_20160712184603cf7.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
相変わらず小さくて可愛いモコちゃん
でもそんなモコちゃんも今回は1歳のお誕生日のご旅行だったんですよ
おめでとう~ケーキ美味しかったかな??

105_20160711120522304.jpg
シーズーのマロンちゃんシャンプーコースです
今日もおっとりさんいつも癒しのマロンちゃんです
その大きなキラキラお目めに見つめられる度にときめいちゃいます

22_20160712121341601.jpg
Tプードルのロビーくんシャンプーカットコースです
真っ白フワフワでとてもしっかりした毛をされているロビーくん
とっても甘えん坊で可愛いんですよ
遅くまでお疲れさまでした

21_20160712121340436.jpg
20_2016071212133989a.jpg
ヨーキーのながまさちゃんシャンプーカットコースです
お久し振りなながまさちゃんでした
今回はご希望だったマイクロバブルシャワーのシーンもパシャリ
小さな体に大きなピンクのおリボンがよくお似合いです


次回につづきます・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
可愛いワンちゃんのご紹介です


15_201607091836052fd.jpg
柴のユキちゃんシャンプーコースです
優しい表情で私たちに癒しの一時をくださいました
マイクロバブルで今回もお肌つやつやです

17_201607091838049ad.jpg
Mダックスのナナちゃんシャンプーカットコースです
3㎜ですっきりサマーカットです
しっぽはライオンさんになってま~す

16_201607091836059fe.jpg
ポメラニアンのアルトくんシャンプーコースです
目がとってもきれいで吸い込まれちゃいそうでした
シャンプーもとってもお利口さんにがんばってくれて有難う

18_201607091838051a8.jpg
チワワのぷーちゃんシャンプーカットコースです
お友達のモモちゃんと一緒にこんにちは
帰りもドックランで愛らしい小走りをみせてくれました


次回につづきます・・・

今日は七夕の日・・・

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

2_2016070718562162b.jpg
MIXのココアちゃんシャンプ-カットコースです
当館でのトリミングは初めましてのココアちゃん
緊張されていたご様子でしたが、トリミングはとってもお利口さん
TプードルとヨーキーのMIXの可愛いココアちゃんです

3_20160707185622923.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
今回はスッキリと5㎜のサマーカットにしました
尾先もライオンさんみたいに・・・
お写真も可愛く撮れましたよ

11_20160709115447c84.jpg
チワワのポポちゃんシャンプーカットコースです
全身毛先カットです
すっきりしましたね
バリカンを入れないサマーカットです

10_20160709115447331.jpg
ヨーキーのももちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今回も皆に大好き~!!してくれました
笑顔に私たちもデレデレです\(//∇//)\

12_201607091154489e9.jpg
柴の華ちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
抱っこがだいすきな甘えん坊さん♡
帰りには調理場の皆さんにごあいさつして
かえりました♪笑

13_20160709115445cf4.jpg
Mダックスのめぐちゃんシャンプーカットコースです
とってもお利口さんのめぐちゃん!
カット中もじーっと愛らしい目で見つめてくれました

9_20160709115446b6e.jpg
14_20160709115623801.jpg
シーズーのラムちゃんとネネちゃんシャンプーカットコースです
今回もスッキリ5㎜で可愛く変身~!!
仲良しこよし姿が微笑ましいお二人でした


次回につづく・・・

トリミングスタイイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

53_20160705182621ed0.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットです
1ヶ月に1回のメンテナンスにきてくれます
今回も飛び切りの笑顔をみせてくれてありがとう

55_201607051826224e3.jpg
シーズーのそらまめちゃんシャンプーカットコースです
なんてキュートなお名前なんでしょう
とっても愛らしくてみんなに癒しをくれました

56_20160705182636fe5.jpg
ラブラドールのルイちゃんシャンプーコースです
本当に優しいルイちゃん
シャンプー台もテーブルにも自分で登ってくれます

54_201607051826220d0.jpg
Tプードルのマリンちゃんシャンプーコースです
ふんわり流れるポンポンがおしゃれですね!
キラキラお目めで見つめられちゃいました

57_201607051826359be.jpg
イタグレのターバンくんシャンプーコースです
抱っこが大好きの甘えん坊さんです
お写真もバッチリです

58_20160706124123618.jpg
チワワの陸くん宙くんシャンプーコースです
元気なお姿が見れてよかったよ~!
リンダちゃんに恋した陸くん、可愛かったです


次回につづきます・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは
暑い日がつづきますね
人もワンちゃんも熱中症対策しっかりとしましょうね

今回もたくさん可愛いワンちゃんが遊びにきてくれました


45_20160701140808e8e.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
今日もノニコニコ笑顔でご挨拶してくれました
いつも癒しの一時をありがとう!!
カットですっきりです~!!

52_201607051826202a1.jpg
Tプードルのムーンくんシャンプーカットコースです
いつもおなじみのカットのムーンくん
マイクロバブルで更にイケメンになりました

1_2016070718562046f.jpg
Tプードルのココロくんシャンプーカットコースです
今日も小さくてお人形のようなココロくん
今日もふわふわ愛らしくなりました

51_20160705182619d2e.jpg
46_20160703180359de8.jpg
Tプードルのゴンくんとモモちゃんシャンプーカットコースです
夏仕様でスッキリ、サッパリしました
お留守番もお利口さんにしてくれましたよ
お写真もバッチリ

50_2016070318040416d.jpg
Mダックスのさくらちゃんシャンプーカットコースです
今日はカットに挑戦したさくらちゃん
10㎜のバリカンを入れていつものロングコートからちょっぴりイメチェン
お似合いです

49_201607031804042cf.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
今日もいつものライオンさんスタイルでいい男です
今日もお母さんが待ち遠しいポッちゃんでした

47_2016070318040151b.jpg
Tプードルのランちゃんとヤンミーちゃんシャンプーコースです
お久し振りに会えました相変わらずモコモコスタイルが可愛いです
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなお二人ですが、
甘えん坊さんでとっても可愛いんですよ
お誕生日おめでとうございます

48_201607031804027fb.jpg
Tプードルのアンジュちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
まるで天使の様にかわいいアンジュちゃん
今日も可愛くカット出来ました

次回に続く