WanCan日記

05月« 2016年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年06月

トリミングスタイル☆

こんにちは
連日の豪雨ですが皆様如何お過ごしでしょうか
皆様とワンちゃんへの被害が無い事を祈るばかりです

それでは今日も遊びに来て下さったワンちゃん達をご紹介させて頂きます
足場の悪い中、ありがとうございます

42_201606291717062d9.jpg
ヨーキーのさくらちゃんシャンプーと部分カットコースです
お久し振りなさくらちゃんでした
お顔のカットもして益々美人さんになりました
ありがとう

43_2016062917170771e.jpg
Tプードルのまゆちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
今日もモコモコでみんなに愛されるまゆちゃんでした

44_2016063017531793c.jpg
Tプードルのマッシュくんルフィくんシャンプーコースです
元気だったかな~
相変わらず優しくて愛嬌たっぷりですね!
湿気に負けないようにがんばろうね♪



来月もこうご期待・・・

トリミングスタイル★

今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です

37_2016062615141699a.jpg
38_20160626151417b19.jpg
チワワのアンちゃんとリンちゃんシャンプーカットコースです
お尻・胸・足もスッキリにカットして、今回は尾っぽをライオンさんみたいに
カットしてみました
いつもお利口さんでオシャレさんのアンちゃん・リンちゃんです

39_201606261721299f2.jpg
ペキニーズのたまくんシャンプーコースです
本日たまくんはバースデープランでお入り頂いております
人見知りさんですが、トリミングはとってもお利口さんで大人しいたまくん
お誕生日おめでとうございます

41_20160627173533c14.jpg
MIXのちゅらちゃんシャンプーコースです
本日ちゅらちゃんはバースデープランでお入り頂いております
まつ毛が白くてとっても優しいお顔です♡
お誕生日おめでとうございます

40_20160627173534ee4.jpg
ミニピンのランちゃんシャンプーコースです
本日ランちゃんはバースデープランでお入り頂いております
抱っこが大好きで甘えん坊さんでした
お誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


32_20160625184329437.jpg
36_201606251843335c7.jpg
シーズーの姫ちゃんとまるちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
お二人とも10㎜でスッキリさっぱり
長~いしっぽの毛がゴージャスです

33_20160625184330473.jpg
柴のさくらちゃんとかえでちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
お二人ともシャンプー中はウトウト・・・
その仕草には癒されました

34_20160625184331de3.jpg
Mダックスのジュリくんとレオくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
今日も二人仲良く元気いっぱいのアピールで
Wan Canスタッフを楽しませてくれました

35_20160625184332394.jpg
Tプードルのアンクくんとタイガくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわもこ
いつも綺麗にしてもらっているアンクくん、タイガくん
甘え上手なコンビです


次回につづく・・・

トリミングスタイル★

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


21_20160621091627f1f.jpg
シーズーのネネちゃんとラムちゃんシャンプーコースです
とっても美人さんな二人娘です
大きめのリボンがとてもよくお似合いです
雨の中有難う

22_20160621133205f28.jpg
Mダックスのラッキーくんシャンプーカットコースです
今年の夏も2㎜のバリカンですっきりサマーカットです
今日もお父さん大好きな甘えん坊ラッキーくんでした

31_2016062416012869f.jpg
30_20160624154410388.jpg
マルチーズのチャッピーくんとMダックスのコタロウくんシャンプーカットコースです
いつも色々なカットに挑戦しているお二人です
今日はチャッピー君は体にハートを入れてみました
夏なのでスッキリ2㎜でサマーカットです


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

26_2016062113363990d.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今回もお馴染みカットスタイルで可愛く変身
また来月楽しみにお待ちしております

27_20160621133640c74.jpg
チワワの小夏ちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
おしとやかさんでとってもお利口さん
くりくりお目めが愛らしいです

18_2016062109162436d.jpg
チワワのソフィーちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
朝早くからお疲れ様でした
人懐っこくて甘えてきてくれる仕草に胸キュンでした

28_2016062113365759e.jpg
シェルティーのJOJOちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつやヘアーに・・・
本日JOJOちゃんはバースデープランでお入り頂いております
シャンプーも何もかもがお利口さんでされるがまま笑
美味しいケーキも大満足のJOJOちゃん
お誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

24_201606211336374ad.jpg
Tプードルのこむぎちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
初めてのトリミング場所でもお利口さんにされていました
体も足も短くスッキリになってバッチリ可愛くお写真も撮れましたよ

19_2016062109162651d.jpg
パグのキクちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
少し大きく成長したキクちゃん
相変わらずの可愛さ満点で癒されました

25_20160621133638874.jpg
Mダックスのメルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
今回は短くサマーカットスタイルに変身
毎度メルちゃんの可愛い仕草には癒されております

23_20160621133637036.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌ケアばっちり
暑い時期になると2㎜でスッキリ&サッパリになるムギちゃん
今日も可愛いムギちゃんに胸キュンでした

29_201606221127106d9.jpg
柴の虎太郎くんシャンプーコースです
マイクロバブルでスッキリになりました
毛も少し抜けてさっぱりだね


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

15_20160615150851817.jpg
ビーグルのマルクスくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
すっかり狗の郷やWan Canにも慣れてきてくれたね
来月はマルクスくんの1歳のお誕生日
また会えるの楽しみにしていますね

16_20160615150852fce.jpg
12_201606151508176fa.jpg
Tプードルのもみじちゃんとタイくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
今回もお馴染みスタイルでスッキリになりました
可愛くお写真も撮れましたよ

11_2016061515081703e.jpg
パグのホタルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやさら
今回は暑くなってきたので2㎜でスッキリにカット
愛らしい表情でバッチリ決めてくれました

14_201606151508372dc.jpg
チワワのちょこちゃんシャンプーコースです
トリミングもとってもお利口さんで人懐っこい性格で
終わった後も、とびっきりの笑顔で甘えてきてくれる
お姿に癒されました

13_2016061515081866e.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
体2㎜で足もスッキリ夏模様に・・・
いつも甘え上手なマルくんは私たちの癒しです

17_2016061515085329d.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
今回も5㎜でマイクロバブルもしてスッキリ
スタッフみんなと夢中で遊んでいる間にパパママ登場
さらにテンションがあがったモンちゃんでした


次回につづく・・・

★トリミングスタイル☆

こんにちは
今回も可愛いワンちゃんたちとお会いしました♪

6_20160605170059c59.jpg
チワワのたいようくんひまわりくんシャンプーコースです
今回たいようくんがバースデ-プランでお入り頂いています
WanCanではじめてのシャンプーでしたが、とっても
お利口さんに2人ともがんばってくれました

7_2016060617440542f.jpg
Tプードルのももちゃんシャンプーカットコースです
いつも愛らしいももちゃん!
優しくお上品なお姫様です
お疲れ様でした~

8_20160609151106052.jpg
パピヨンのテンテンくんシャンプーカットコースです
お久し振りのテンテンくん
大分伸びていた毛を5㎜でスッキリですっきりです
良い笑顔を見せてくれました

9_201606101628286b8.jpg
Mダックスのノエルちゃんシャンプーコースです
お会いすると元気いっぱい挨拶をしてくれます
お留守番も少し寂しかったけどお利口さんにできました

10_20160615150816f6a.jpg
MIXの花ちゃんシャンプーカットコースです
チワワとシーズーのMIXの花ちゃん
いいとこどりですね~!



次回につづきます・・・

梅雨の季節ですね・・・

こんにちは
早いものでもう6月ですね
今年も半分が過ぎて1年があっという間に感じております
もうすぐ暑い夏がやってきますので、トリミングされるワンちゃん達も
サマーカットスタイルが多くなってきます
今は色んなサマーカットスタイルもありますので、今までと少し違ったカットに挑戦されるのも
またいいかもですね
それでは、今月もトリミングスタイルをどんどんご紹介していきたいと思います


1_20160602152738c95.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
毎月ご利用ありがとうございます
今月もお馴染みカットスタイルで可愛くなりました

2_20160603172538b60.jpg
チワワのフラッシュくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
とっても愛らしく人懐っこい性格で癒されました
シャンプーが終わった後もお利口さんにお留守番できました

4_20160605111121ab8.jpg
Mダックスのロンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
サマーカットで5㎜にチャレンジです♪
尻尾は愛らしくポンポンですよ~
性格もとっても愛らしいロンくんでした

3_20160605111122d49.jpg
チワワのちびちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
おしとやかさんで愛らしいちびちゃん
シャンプーも気持ち良さそうなお顔がたまらなく可愛かったです

5_20160605145609e27.jpg
柴のチャチャちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
トリミングもお利口さんでチャチャちゃんの愛らしい表情には
いつも癒しを頂いております


またお会いしましょう