WanCan日記

04月« 2016年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年05月

トリミングスタイル☆

51_20160528175023242.jpg
Mダックスのソラくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう今日は夏に向けてサマーカットです
尻尾もライオンさん風にして益々格好良くなりましたよ

52_20160528175024509.jpg
Tプードルのモカちゃんシャンプーカットコースです
とっても甘えん坊なモカくん
緑のお耳のおリボンがとてもお似合いです

57_2016052916530783c.jpg
チワワのひめちゃんシャンプーカットコースです
とっても模様が綺麗なひめちゃん
サラサラになって更に女子に磨きが掛かりました
お尻もカットしてプリプリになりました

56_201605291653063c8.jpg
チワワのレンくんシャンプーカットコースです
今日もお目めキラキラで愛らしいレンくん
にこやかな表情にスタッフ一同お会いする度に癒されます
また待ってるね

53_20160529165308cf4.jpg
チワワのりもちゃんシャンプーカットコースです
またお会い出来ました
今日は5㎜でサッパリしました
小さくてとても愛くるしいりもちゃん
また会いに来てね

60_20160530170601535.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
毛も沢山抜けてスッキリしました
シャンプーも今日は頑張ってくれましたよ

61_20160530170616344.jpg
Tプードルのバニラくんシャンプーカットコースです
くりくりお目めが愛らしいバニラくん
今日はお父さんときてくれました♪
いつもありがとう!


だんだんと気候も暖かくなり、来月から梅雨入りが始まりそうです・・・
トリミングも夏に向けて短くサマーカットされるワンちゃんが多くなってきました
熊本地震が発生して早いものでもう1ヶ月が過ぎ、余震の数は減ってきているものの
まだ余震がこない日がないくらい小さなものが続いている状況です
当館も少しずつお客様のご利用が増えつつあり、賑やかなワンちゃんのお声が飛び交って
おります(笑)
来月も沢山のお客様と可愛いワンちゃん達にお会いできますことスタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げておりますので、皆様どうぞ狗の郷、Wan Canに遊びに
いらしてください

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


48_2016052617512300a.jpg
Bコリーのゴンくんシャンプーカットコースです
今回はライオンカットの部分をスッキリ小さくカットしてみました
首辺りも涼しくなってかっこよくなったね
少しずつトリミングも慣れてきたゴンくんです

54_201605291653108a7.jpg
Tプードルのムックくんシャンプーカットコースです
すっかりWanCanにも慣れて皆にしっぽをフリフリしてくれました
ムックくんの笑顔で私たちもニコニコなれたよ~
ムックくんありがとう!

58_201605291653410c1.jpg
49_201605271938557be.jpg
Tプードルのモカちゃんとレオンくんシャンプーカットコースです
仲良しコンビのおふたりです
今回はお体5㎜でスッキリしました♪
抱っこして!と甘えてくれる姿が本当に可愛いです

55_201605291653107d5.jpg
Tプードルのマロンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
夜遅くまで頑張って下さいました
見違えるほどに可愛くなりましたよ

59_201605291653421ba.jpg
50_20160527193856105.jpg
MダックスのケチャップちゃんとMIXのひまわりちゃん
お二人ともシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
お久しぶりでしたが、相変わらずのお二人の可愛さと
元気いっぱいの仕草には癒されました

次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
今回も愛らしいワンちゃんたちが遊びにきてくれました~


42_20160525161347df9.jpg
チワワのジジくんシャンプーコースです
とっても優しいジジくん
今回も会えてうれしかったよ~
お耳にリボンが似合いますね!

47_20160526175122de6.jpg
チワワのパンチョくんラムちゃん
シャンプーコースです
仲良しコンビのおふたり、離れるとお互いにジー・・・っと
見つめていて可愛らしかったです

45_201605251613491f8.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
今回の2泊楽しめたかな?
シャンプーも頑張って皆にいい子良い子されました~

46_20160525170844ac3.jpg
Mダックスのシェリーちゃんシャンプーコースです
サロンでのトリミングはお久し振りでいつもお家で綺麗にして
もらっているシェリーちゃん
初めての場所でもお利口さんにできました

43_20160525161348680.jpg
44_20160525161348748.jpg
W.コーギーのかのんちゃんF.Cレトリバーのるぅなちゃんシャンプーコースです
今回はるぅなちゃんが初めてシャンプーに来てくれました
4ヶ月でまだまだ、おてんばざかりでもとてもお利口さんにできました
かのんちゃんはいつもどおりに頑張ってお利口さんにされていました

次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


37_20160521173341161.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
ドックランでのお写真がとっても可愛く撮れてて
はなくんの楽しそうなお顔が伝わってきました

39_201605211733404a4.jpg
Tプードルのこころくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわこも
相変わらずの小柄で愛らしいこころくん
くりくりお目めが癒されました

38_20160521173339c10.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
今回も2㎜のライオンカットでスッキリ
とっても甘えん坊さんになり、抱っこ抱っこを求めてくる
姿にきゅん!

40_2016052216222798b.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
今日から5㎜でサマーカットなモンちゃん
短いのも可愛いですね小あじありがとう

41_201605241138025a2.jpg
ラブのごんすけくんさねごろうくん
シャンプーコースです
おひさしぶり!だけど、相変わらずとっても
お利口さんなおふたり
お留守番もばっちりですよ~

トリミングスタイル♪

こんにちは
熊本も大分真夏日の日が増えて参りました
しかし夜は冷えたりと、朝と夜の気候の差が激しく体の温度管理にも
気を付けていきたいですね

それでは、本日も引き続きトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

32_20160517165348a96.jpg
G.Rのパセリちゃんシャンプーコースです
本日パセリちゃんはバースデープランでお入り頂いております
マイクロバブルでさらさら
とってもお利口さんで大人しいパセリちゃん
お誕生日おめでとうございます

34_201605191243459fc.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーコースです
お目めがくりくりでとても女の子らしいモコちゃん
お写真もキュートに撮れましたよ

33_20160519124344b62.jpg
MIXのリリくんシャンプーコースです
本日リリくんはバースデープランでお入り頂いております
ピン!と立ったお耳が立派でイケメンなリリくん
シャンプーも頑張ってくれましたよお疲れ様

35_2016052011311605a.jpg
MIXのラブちゃんシャンプーコースです
お家以外でのシャンプーは初めてという事でしたが
とてもおりこうさんに頑張ってくれました
ドライヤーの時にウトウトされているお姿にとても癒されました

36_20160520113117333.jpg
ポメラニアンのコタロウくんシャンプーカットコースです
いつもより長い時間お疲れ様
今日はおすましポーズでキメてくれましたよ
ブルーが似合う男なコタロウくんでした

次回に続きます

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

25_2016051511171377e.jpg
MIXのプチくんシャンプーカットコースです
お久し振りのプチくん
シャンプーしてふわふわ&目元もカットして
香水でオシャレに決めてみました
とってもお利口さんで愛らしいプチくんです

30_20160516114852dfa.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
毎月のお手入れが欠かせない綺麗好きでおしゃれさん
今日も可愛くなって大満足のモコちゃんです

24_20160515111712b92.jpg
29_20160516114851a4a.jpg
MIXのそらくんとヨーキーのシェリーくん
シャンプーコースとシャンプーカットコースです
シェリーくんも体5㎜で足もハサミでスッキリに夏模様
お二人とも元気いっぱいで愛らしい性格さんです

31_201605171653480ad.jpg
シーズーのグレンくんシャンプーカットコースです
本日グレンくんはトリミングプランでお入り頂いております
ロングコートがお似合いでクリクリお目めが印象的
マイクロバブルでつやさらになってスッキリしました


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

23_201605111748571d7.jpg
Mダックスのモカちゃんとラテちゃんシャンプーカットコースです
今回初めてモカちゃんは10㎜バリカンを入れてみました
とってもスッキリになって胸の毛はハサミでそろえて可愛くなりました
新しい家族も増えてお姉さんになったモカちゃん、ラテちゃんです

26_20160515152522e05.jpg
パピヨンのモモちゃんシャンプーコースです
本日モモちゃんはバースデープランでお入り頂いております
怖がりさんですが、トリミングはすごくお利口さんなんです
抱っこ抱っこで甘えてくる仕草に胸キュンでした
お誕生日おめでとうございます

27_20160516114850fc0.jpg
A.コッカーのウランちゃんシャンプーカットコースです
本日ウランちゃんはトリミングプランでお入り頂いております
今回は綺麗にされていたので、そろえるくらいにカット
とってもお利口さんの愛らしいウランちゃんです

28_20160516114851465.jpg
Mシュナのリンちゃんシャンプーコースです
本日リンちゃんはバースデープランでお入り頂いております
初めは緊張されてましたが、後半は自分から挨拶しにきてくれて
慣れてきたご様子に安心
お誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

12_20160507182826831.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今回も短くお馴染みスタイルで可愛く変身
いつもありがとうございます

13_20160507182827eb9.jpg
チワワのメイちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやさら
いつも大人しくて優しいメイちゃん
そんなメイちゃんから今日も沢山癒されちゃいました

14_201605071828282bf.jpg
16_201605071828298e3.jpg
15_20160507182829893.jpg
Mダックスのこたろうくんとマルチーズのチャッピーくん
お二人ともシャンプーカットコースです
今回は熊本を元気づける為にチャッピーくんのお体に
くまモンと一言添えてペイントしてみました
これでみんなのアイドル犬だね(笑)

18_201605071829320a1.jpg
17_20160507182932b25.jpg
Mダックスのラブちゃんとミルちゃんシャンプーカットコースです
お二人とも長めのサマーカットにしてスッキリ
トリミングもお利口さんで愛嬌があって可愛かったです

21_20160508162410545.jpg
ヨーキーのコジロウくんシャンプーカットコースです
いつもとっても甘えてくれるコジロウくん
今日もすぐにお腹をコロンとみせてくれました
スッキリスタイルがにあってますね!
とびっきりの笑顔をありがとう


次回につづく・・・

トリミミングスタイル★

こんにちは!
今日も可愛いワンちゃんが遊びにきてくれました!


6_20160503171723f59.jpg
Tプードルのティアラちゃんシャンプーコースです
久しぶりに家族一緒で嬉しいね♪
狗の郷でゆっくりできたかな?
また元気に会おうね!!

9_20160504175137160.jpg
パピヨンのリリアくんシャンプーカットコースです
ふわふわで柔らかい被毛に皆でうっとり
ニコニコ笑顔が眩いリリアくんでした

10_2016050417554147e.jpg
Mシュナウザーのサッチモちゃんシャンプーカットコースです
サッチモちゃんお姉ちゃんになるそうで・・
本当におめでたいですね!!
とってもキュートなサッチモちゃんでした

11_20160505180831434.jpg
チワワのかのんちゃんこむさくんシャンプーカットコースです
すっきりカットしてじめじめ気分にさよならです
仲良しコンビにいやされました~!!



次回につづく・・・

トリミングスタイル!

こんにちは
GW始まりましたね!皆様如何お過ごしでしょうか?
お時間の取れる方はこの連休を機にワンちゃん達とゆっくりリフレッシュしてくださいね
それでは本日も引き続きトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

3_20160503120017065.jpg
ポメラニアンのミルクちゃんコタロウくん
シャンプーコースです
ハイ!ポーズで素敵な笑顔をみせてくれました
ハーネスもとってもおしゃれなお二人です

1_20160503120015500.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーコースです
元気だったかな?
ウルウル目でいつも私達を胸キュンさせてくれます
今日も癒しをありがとう

2_20160503120016d09.jpg
Tプードルのアメリちゃんシャンプーカットコースです
今日はお父さんと一緒にお越しです
すっきりさっぱりしました!!
アメリちゃんの笑顔で私たちも元気でたよ~!!!

8_201605041120435b7.jpg
ヨーキーのメロンちゃんキランくんシャンプーと部分カットコースです
てちてち歩きが本当に可愛いです
お顔もそろえて更に愛らしくなりましたね!
2日間ありがとう~♪

7_201605041120422d8.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
いっちゃんのお顔が見れて安心しました~
どんな時も優しい、いっちゃん
いつもありがとうございます

4_2016050312022338e.jpg
Mピンのトワくんシャンプーコースです
お利口さんのトワくん
首輪もおしゃれ~!
初めての旅行はどうだったかな~?

5_20160503171724870.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
抜け毛もスッキリしてつやつやです
長時間お疲れ様でした~!!



次回に続きます