WanCan日記

03月« 2016年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年04月

トリミング後のワンちゃん達(○・∀・)

こんにちは!余震もだいぶん落ち着いてきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
当狗の郷、Wan Canも一通り落ち着いて参りましたので、本日27日から営業を再開させて頂いております。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしました事、スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。
被災された皆様、慌ただしく多忙な日々が続くと思いますが
熊本全体、一丸となって頑張っていきましょう

それでは、今回も引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です
だいぶん間が空いてしまい、申し訳ありません

37_201604271720570f7.jpg
柴犬の亮くんシャンプー部分カットコースです
いつもとてもお利口さんな亮くん
今日もカッコいいお衣装でバッチリ決めてくれました

39_201604281634061e3.jpg
ポメラニアンのもずくちゃんシャンプーコースです
Wan Can初めてのトリミングです
緊張もなくとてもお利口さんにさせてくれました
とても笑顔が可愛いもずくちゃんでした

38_20160428163405cee.jpg
ポメラニアンのモカくんシャンプーカットコースです
お久し振りのモカくん
相変わらずのキュートなまなざしです
10㎜の豆柴カットがとてもお似合いです

40_201604291450359cf.jpg
Tプードルのレンくんシャンプーカットコースです
明るくて人懐っこいレンくん
5㎜のバリカンでスッキリしました
つぶらなお目めに胸キュンですまた遊ぼうね

41_20160429161818300.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今日も長いお耳と尻尾がチャームポイントなレオンくんでしたよ
相変わらずの甘えん坊さんなお姿には胸を打たれます

42_2016042916181901d.jpg
ラブラドールのルビーくんシャンプーコースです
何かアクションを起こすたびに尻尾を振って反応して下さるルビーくん
お久し振りにお会いしましたがとても癒されました

43_20160430124223b54.jpg
コーギーの小麦くんシャンプーコースです
とってもおとなしくイケメンの小麦くん
今回もマイクロバブルでお肌ケアばっちりです
ますます磨きがかかりました

44_20160430165150d58.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
今回も10㎜で全体をスッキリにカット
ますますかっこよくなりました
いつも良いお顔をしてくれるチョコくんです

45_20160430165151677.jpg
Mダックスのティーダくんシャンプーコースです
人と犬見知りのティーダくんですがトリミングは凄くお利口さん
ちゅらちゃんもシャンプーのご予定でしたが、日が近いワクチン接種の為
無料コース+ヒゲカットをしました
仲良く並んでハイチーズ


地震の影響で多大なるご迷惑おかけしましたが、早く元の熊本に戻るよう
復興目指し、そして狗の郷、Wan Canもまた沢山のお客様、ワンちゃん達を
お迎えできます様、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので
皆様にまたお会いできます日を楽しみにお待ちしております
来月も可愛いワンちゃん達のトリミングスタイルをどんどんご紹介して
いきたいと思いますのでこうご期待・・・

震災および営業のお知らせについて

平成28年4月14日 21:26に熊本中心とする震度7を記録する大きな地震が発生致しました。
当館の菊池市も震度5強・弱の揺れに見舞われました。
地震発生後、沢山のお客様より安否をお気遣い頂いたメールや電話を頂戴しまして、スタッフ一同励まされております。
皆様におかれましては、大丈夫でしたでしょうか?

幸いにも当館、Wan Canおよび当日ご宿泊頂いてたお客様に大きな被害もなく、ただ不安な一夜を過ごされており
私共も突然の出来事で本当に困惑しております。
スタッフおよびレンタル犬たちもみんな無事でございます。

まだまだ余震が続いている状況でございますが、私達も1日も早く皆様の笑顔にお会いできますよう
お越し頂きますよう復興に向けて努力して参りたいと存じます。
尚、当館の営業につきましては4月22日までは、営業を停止いたしております。
また、復興の状況や業者等の関係でまだはっきりとした運営開始の日が決まっておりませんので
決まり次第、狗の郷のホームページ等でお知らせ致したいと思います。

トリミングスタイル☆

引き続きご紹介です

31_20160415145847bb6.jpg
パグのノンちゃんとチワワのまーくんシャンプーコースです
本日ノンちゃんはバースデープランでお入り頂いております
まーくんも一緒に綺麗にしてもらいました
お二人とも愛らしく癒されました
ノンちゃんお誕生日おめでとうございます

33_20160415185739761.jpg
35_20160427112403972.jpg
36_20160427112404e8a.jpg
TプードルのDJくん、ジュニアくん、レイリーちゃんシャンプーカットコースです
DJくんとジュニアくんはお人形みたいなスタイルに・・・
レイリーちゃんは足をスッキリにカットしてみました
愛嬌があって皆さん可愛かったです

34_20160415185740952.jpg
ラブラドールのハルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
人懐っこくて可愛いハルちゃん
地震の余震を察知するハルちゃんでした

32_20160415145848ef4.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
毎月のお手入れが欠かせないモンちゃん
もうWan Canの常連さん
今日も可愛くなってご機嫌なモンちゃんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

23_2016041117572017b.jpg
ビーグルのマルクスくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
変わらずのベビーフェンスでホント可愛いマルクスくん
シャンプーもお利口さんで人懐っこい性格に癒されます

22_20160411175719a5d.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
今回は少し大きめのライオンカットにしてみました
周りの反応はどうだったかな(笑)
2㎜でスッキリのポッちゃんです

21_20160411175718a41.jpg
Mダックスの大豆くんシャンプーコースです
本日、大豆くんはバースデープランでお入り頂いております
初めてのマイクロバブルでふわさら
おっとりさんでとってもお利口さん
お誕生日おめでとうございます

27_20160412180045836.jpg
コーギーのチャコちゃんシャンプーコースです
本日チャコちゃんはバースデープランでお入り頂いております
マイクロバブルで肌ケアOK
シャンプーしてスッキリ可愛くなりました
お誕生日おめでとうございます

29_20160414181219f21.jpg
Tプードルのれもんちゃんシャンプーカットコースです
本日れもんちゃんはトリミングプランでお入り頂いております
マイクロバブルでふわふわ
甘えん坊さんですがトリミングも最後までお利口さんでした
短くスッキリになって可愛いお写真が撮れました

30_20160414185102050.jpg
Tプードルの銀之助くんシャンプーカットコースです
ずーっと甘えたお声で鳴きながらのトリミング(笑)
お体も短くなってイケメンになりました
トリミング後もスタッフ皆にご挨拶♡
お疲れ様でした♪


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


16_2016040917500818c.jpg
チワワのアクアちゃんシャンプーカットコースです
いつもおとなしくおっとりとしているアクアちゃん
今日は5㎜で体スッキリしました
今回もスタッフの方が癒されてしまいました

18_2016041113321803b.jpg
チワワのモモちゃんシャンプーコースです
初めての場所でのシャンプーでした
マイクロバブルでふわさら
とっても人懐っこくて愛らしいモモちゃん
美味しいご飯も大満足のご様子でした

17_2016041113321747e.jpg
ポメラニアンのきなこちゃんシャンプーカットコースです
今回もお馴染みのカットスタイルで可愛く大変身
パパとママが大好きなきなこちゃんです

26_20160412151253d9e.jpg
シーズーのココちゃんとTプードルのミミちゃん
お二人ともシャンプーカットコースです
お久し振りのココちゃんとミミちゃん
お二人ともスッキリ短くカットして可愛くなりました

28_20160413171457b01.jpg
チワワのレンくんシャンプーカットコースです
暖かくなってきたので10㎜で短くしました
いつもお利口さんで愛らしいレンくんです

19_201604111332194d2.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
朝早くからいつもありがとうございます
今回もお馴染みカットスタイルで綺麗に可愛くなりました
また来月もお待ちしております

24_20160412114441d52.jpg
Mダックスのクーちゃんシャンプーカットコースです
今回は少し長めの3㎜でスッキリ
毛艶がとっても気持ちいキュートなクーちゃん
いつもありがとう

25_20160412151251b6f.jpg
マルチーズのマルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで白さUP
お久し振りのマルちゃん相変わらずの可愛さで
家族みんなのアイドル犬です



次回に続きます・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

11_201604061756144e1.jpg
Fブルのハナちゃんシャンプーコースです
本日ハナちゃんはバースデープランでお入り頂いております
初めてのヒゲカットとオシャレに香水にチャレンジ
掃除機が大好き(笑)な可愛いハナちゃん
お誕生日おめでとうございます

12_201604061756158fe.jpg
Tプードルのフェアリーちゃんシャンプーコースです
本日フェアリーちゃんはバースデープランでお入り頂いております
マイクロバブルで白さUP
お体には可愛いマークのカラーリングがされているフェアリーちゃん
お誕生日おめでとうございます

13_20160407121613653.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
今日もお兄ちゃんと一緒にドライブしてきました
冬毛をすっきり抜いて春の準備できました♪
いつもありがとう!!

14_20160407171602e57.jpg
Bコリーのゴンくんシャンプーカットコースです
ママ大スキな優しいゴンくん
今日は雨の音を聴きながらウトウト・・・
ニコニコ笑顔で決めてくれました

15_2016040917500799f.jpg
シーズーのぷりんちゃんシャンプーカットコースです
本日ぷりんちゃんはバースデープランでお入り頂いております
マイクロバブルで肌ケアOK
短くスッキリにカットしました
とっても長生きさんのぷりんちゃん
お誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


7_20160404172734884.jpg
Mダックスのメリーちゃんシャンプーコースです
お久し振りのメリーちゃん
いつも可愛いお顔で見つめます
お利口さんにお留守番もできました

8_201604041727353f7.jpg
ポメラニアンのこたろうくんシャンプーカットコースです
いつも明るいこたろうくん
今日もサッパリさらさらになりました

9_20160404172736f54.jpg
パグのもずくくんシャンプーコースです
トリミングプランでお入りです
シャンプー中もとてもお利口さんです
お写真ポーズもとっても上手に決まりました

10_201604051816044cd.jpg
Kダックスの凜ちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
華奢でとっても愛らしい凜ちゃん元気いっぱいなんですよ
風くんにもよろしくね


次回につづく・・・

トリミングスタイル♡

こんにちは♪(o・ω・)ノ))
いよいよ4月春の季節がやってきましたね
桜も各地域で満開を迎えておりますが、皆様お花見は出来ましたか
こちら菊池も桜が満開でお花見日和ですが、今週はお天気がイマイチ・・・
学校が春休みでお子様連れのご宿泊が多いので狗の郷も明るい笑い声が
飛び交ってます(笑)
それでは、今月も可愛いワンちゃん達のトリミングスタイルをどんどん
ご紹介していきたいと思います


1_201604011736261e8.jpg
ヨーキーのルイくんシャンプーカットコースです
本日ルイくんはトリミングプランでお入り頂いております
体2㎜で足はハサミでカット
ロングなお耳の毛がとってもキュートでした

2_20160401173628e6e.jpg
Kダックスのラッキーくんシャンプーコースです
短くカットしてあり、スッキリになっていたラッキーくん
シャンプーもとってもお利口さんでした

6_20160402182840c7b.jpg
Tプードルのトイくんシャンプーカットコースです
すっかり狗の郷の常連さんで、いつもお利口さん
今回は5㎜で足もハサミで短くカット
また今年もよろしくね

5_20160402182839538.jpg
Mダックスの茶之介くんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
とってもお利口さんで大人しい茶之介くん
足裏も足回りもスッキリになったね

4_2016040218283833b.jpg
Tプードルのココロちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわもこ
お耳がピンク色にカラーリングしてあり、今の季節にピッタリ
桜のおリボンもお耳につけて春を感じてるココロちゃんです



次回につづく・・・