WanCan日記

02月« 2016年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年03月

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

54_20160330190000f28.jpg
ヨーキーのレオくんシャンプーコースです
マイクロバブルでサラサラヘアーに
ロングコートがとってもオシャレさん
おっとり性格のレオくんです

56_20160330190002d23.jpg
Tプードルのまゆちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわもこ
お体のスタイルが変わっていたまゆちゃん
どんなカットもお似合いの愛らしい子です

53_201603301859595ef.jpg
チワワのショコラくんシャンプーコースです
今回3㎜のライオンカットにしてみました
とってもお利口さんで大人しいショコラくん
スッキリさっぱりに大変身です

55_20160330190001ef4.jpg
Aコッカーのショーンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでスッキリに
14歳とは思えないほどお肌も綺麗で毛並も綺麗
トリミングもすごくお利口さんで可愛くなって帰っていきました
今日は長時間お疲れ様でした

3_201604021828372dc.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
本日マロンちゃんはトリミングプランでお入り頂いております
お利口さんで愛らしいお顔をしているマロンちゃん
お耳のおリボンもすごくお似合いでした

20_2016041117571704e.jpg
柴のはなちゃんシャンプーコースです
当館でのトリミングは初めましてでした
シャンプーも慣れていて気持ちよさそうなお顔が
すごく愛らしかったです




今月もたくさんのご利用ありがとうございます
段々、気候も暖かくなりもう春の訪れを感じますね
トリミングも短くカットされる方が少しずづ増えてきています
来月も沢山のワンちゃん達にお会いできるのを楽しみにお待ちしております

トリミングスタイル☆

ひきつづき可愛いわんちゃんのご紹介です

47_2016033011035267c.jpg
45_20160328174544c64.jpg
ワイマラナーのリジィちゃんビーグルのぽんたくんシャンプーコースです
とっても美人さんなリジィちゃん
とてもかっこかわいいぽんたくん
マイクロバブルで毛並がツヤツヤになりました
お利口な二人でした

46_20160328174545f14.jpg
チワワのキャフくんシャンプーカットコースです
13才とは思えない位、元気なキャフくん
トリミング中も可愛らしい仕草で参りました
また、お待ちしております

52_20160330110404a41.jpg
Tプードルのあんこちゃんシャンプーコースです
小柄でとっても元気いっぱいの愛らしいあんこちゃん
シャンプーしてモコモコになりました

48_20160330110354fec.jpg
MIXのじゅたちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
トリミングもとってもお利口さんで甘えん坊さんのじゅたちゃん
桜のおリボンをお耳に着けてもらって益々可愛くなりました

51_201603301103578f4.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
今日は外来でのお越しで、すっかり狗の郷の常連さん
お留守番中も遊んでほしいとアピール上手ないっちゃんです

50_201603301103568f3.jpg
チワワのりくくんシャンプーコースです
初めてのマイクロバブルでさらつや
久しぶりのトリミングサロンでのシャンプーも上手にできました
いつもお家で綺麗にしてもらってる幸せいっぱいのりくくん

49_201603301103551fc.jpg
チワワの空月【くうる】くんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
まだまだあどけない表情がとってもキュート
これからの成長が楽しみですね

次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

40_20160326185118517.jpg
MIXのあいちゃんシャンプーコースです
沢山、毛が抜けて少しスッキリになりました
怖がりさんですが、助けを求めて甘えてくる仕草は
とっても癒されます

41_201603261851196cf.jpg
チワワのてんちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
相変わらずの可愛さ満点のてんちゃん
今日もその愛らしさで私たちのハートにチェックメイト

42_20160326185120e73.jpg
ヨーキーのシェリーちゃんとMIXのそらくん
シャンプーカットコースとシャンプーコースです
すっかりWan Canにも慣れてきてお馴染みのお二人さん
一緒に並んでハイチーズ

43_201603271647246c2.jpg
MIXのチロくん、リュウくん、レオくん、ヨーキーのハルトくん
皆さんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回も短くスッキリに大変身
いつも賑やかで楽しませてくれます

44_20160327164725b0e.jpg
Tプードルのレオンくんシャンプーコースです
本日レオンくんはバースデープランでお入り頂いております
シャンプーしてふわふわになりました
お誕生日おめでとうございます



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


36_20160325174600c13.jpg
Tプードルのサクラちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
毎月お手入れをして綺麗にしてもらっているサクラちゃん
当館でのトリミングは初めてでしたが、とっても
お利口さんにできました

30_20160325173051f7b.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
今回もカッコ可愛くなりました
とってもよくお似合いです

37_20160325174622774.jpg
コーギーのかのんちゃんシャンプーコースです
今回もふわさらになりました
いつもおりこうさんで、私達が癒されました

38_20160325174623aee.jpg
ポメラニアンのてんちゃんシャンプーカットコースです
まだあどけない表情がとても可愛く癒されました
初めてのカットは緊張したけど、毛先カットをして
まん丸く変身しました

31_201603251730521bd.jpg
32_20160325173053e8e.jpg
39_20160325174624a2c.jpg
Tプードルのポポちゃん、メイちゃん、ココちゃん
シャンプーカットコースです
仲良く3人で、初めてWAN CANでのトリミングです
みんなとってもお利口さんでとってもキュートでした
とくにポポちゃんの明るい性格にはノックダウン
メイちゃん、ココちゃんはおしとやかでした


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは!三月もいよいよ終盤ですね
ちらほらと桜が咲いてる地域もニュースなどでお見掛けします
早くワンちゃんも一緒にお花見したいですね
それでは、本日もトリミング後の可愛いワンちゃんたちのお写真をご紹介させて頂きます

26_2016032015362823e.jpg
シーズーのバレンティーノロッシくんと諒くんシャンプーカットコースです
お久し振りにお会い出来ました
今日もロングコートがとっても魅力的でした
走る時に風になびく被毛にうっとりでした

27_20160320153629c74.jpg
チワワのゆめちゃんとゆきちゃんシャンプーコースです
初めましてのゆめちゃんと相変わらずのおっとりさんのゆきちゃん
お二人ともおりこうさんに頑張ってくれましたよ
美人さんに増々磨きが掛かりました

24_20160320153625463.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
いつもママ大好きなはなくん
またお写真撮りに来てね

25_20160320153627b1b.jpg
チワワのまろ介くんシャンプーコースです
朝からお疲れ様でした
とっても可愛らしい眉毛がチャームポイントなまろ介くん
良く頑張ってくれましたよ

29_2016032017593670e.jpg
パピヨンのハッピーちゃんシャンプーと部分カットコースです
今日も明るいハッピーちゃん
歩き方も朗らかでとても可愛いんですよ
お尻もカットしてバッチリ可愛くなりました

28_20160320175937887.jpg
Mダックスのチビくんシャンプー部分カットコースです
気さくでとても楽しいチビくん
お耳をすっきり整えてゴキゲン
尻尾を振って駆け寄って来て下さるお姿にとても元気を頂きました

次回に続きます

♡トリミングスタイル♡

本日も可愛いワンちゃん達のご紹介です

34_20160325174558fe3.jpg
Tプードルのムーンくんシャンプーカットコースです
もうすっかりお馴染みのムーンくんです
今日もスタッフと仲良くしてくれましたよ
またお待ちしております

21_2016031818322843b.jpg
チワワのペコくんシャンプーコースです
いつもありがとう今日もイケメンなペコくんでした
桜のおリボンもバッチリ似合っちゃいます

23_20160318183229d3a.jpg
Tプードルのももたろうくんシャンプーカットコースです
お体は揃える程度にふんわりカットして抱き心地満点になりました
お写真もバッチリカメラ目線頂きましたよ

35_2016032517455955f.jpg
Mダックスのラッキーくんシャンプーカットコースです
お久し振りのラッキーくん
お肌も綺麗になってご機嫌
本日もお父さん大好きなララッキーくんでした

33_20160325174557c98.jpg
Mピンシャーのネイロちゃんシャンプーコースです
2日間有難う
とっても人懐っこいネイロちゃん
ネイロちゃんのおかげで私たちも楽しく過ごせました

次回に続く






トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

16_201603171132458ac.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今回も可愛く仕上がったモコちゃん
いつもありがとうございます

15_20160317113244175.jpg
キャバリアのロッティくんシャンプーカットコースです
本日ロッティくんはバースデープランでお入り頂いております
サロンでトリミングをするのは初めてのロッティくん
体のバリカンも徐々に慣れてきて最後までお利口さんでした
お誕生日おめでとうございます

17_20160317113246ec1.jpg
Tプードルのアメリちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやさら
お久し振りのアメリちゃん
短くスッキリに、可愛くなって帰っていきました

18_20160317113247805.jpg
Tプードルのみらいちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
小柄で愛らしいみらいちゃん
人懐っこくて甘えん坊さんの性格にいつも癒されます

19_201603171132484f0.jpg
Tプードルのさつきちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
2㎜で短くスッキリになりました
人見知りさんですが、トリミング後は尻尾を振って
アピールしてきてくれた姿が可愛かったです

20_20160318183227af0.jpg
Tプードルのクッキーくんシャンプーカットコースです
とても小さくて愛らしいクッキーくん
バースデープランでお入り頂きました
カット前のモコモコも可愛かったですが、スッキリして
更にイケメンになりましたよ

次回につづく・・・

トリミング後のワンちゃん達U*^ω^*U

こんにちは
本日も引き続きまして、トリミング後の可愛いワンちゃん達の
お写真をご紹介させて頂きます


9_201603101155033c4.jpg
チワワのアンちゃん、リンちゃんシャンプーカットコースです
まだまだあどけなさの残るお二人です
カットは初めてという事でしたが、可愛くなりましたよ
いつも癒しをありがとう

10_20160310115502219.jpg
Tプードルのまりりんちゃんシャンプーカットコースです
今回トリミング付プランでお入りいただきました
真ん丸お顔とぽんぽん足がとってもキュートです

11_20160312112435d70.jpg
シュナウザーの陸くんシャンプーカットコースです
すっかり大人の表情になった陸くん
今回バースディプランでお入りいただきました
陸くんお誕生日おめでとう~

12_20160312112436e0c.jpg
マルチーズのミントくんシャンプーコースです
ミントくんも今回バースディプランでお入り頂いています
12歳に見えないベイビーフェイスなミントくんでした
ミントくんお誕生日おめでとう~

14_201603121124389f1.jpg
チワワのりもちゃんシャンプーカットコースです
とっても優しく愛らしい、りもちゃん
すっきりカットがお似合いです

13_20160312112437fe6.jpg
マルチーズのチャッピーくんMダックスのコタロウくん
シャンプーカットコースです
レンタル犬のリンダちゃんに恋しているお二人・・・
たくさん遊べてよかったね!!

次回につづきます・・・

ぽかぽか春の陽気(*^U^*)

こんにちは
本日も早速たくさんの可愛いトリミング後のワンちゃん達のご紹介をさせて頂きます
大分暖かくなって参りましたので、少しずつ毛を短くされるワンちゃんも増えてきてます

69_2016030517474428f.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
今日はお耳を丸くカットしてみました
今日もみんな大好きモンちゃん
おやつもありがとう

4_20160309111543d96.jpg
Jラッセルのウルくんシャンプーコースです
朝早くからお疲れ様でした
いつもウルくんには元気をもらってます

7_20160309111546e5c.jpg
チワワの小夏ちゃんシャンプーコースです
本日、小夏ちゃんはバースデープランでお入り頂いております
マイクロバブルでさらつや
クリクリお目めがとっても愛らしい小夏ちゃんです
お誕生日おめでとうございます

6_20160309111545782.jpg
ポメラニアンのモッカちゃんとごーまちゃん
お二人ともシャンプーコースです
本日モッカちゃんはバースデープランでお入り頂いております
ごーまちゃんも一緒に綺麗になりました
お誕生日おめでとうございます

5_201603091115441e1.jpg
MIXのサンくんシャンプーカットコースです
今回は2㎜で短くしました
トリミングもお利口さんでとっても人懐っこい性格です

8_201603091115471e3.jpg
Tプードルのディオちゃんシャンプーカットコースです
お人形のようにとても愛らしいディオちゃん
マイクロバブルで更に可愛さに磨きが掛かりましたよ
パープルのリボンがとてもお似合いです

次回に続きます


いよいよ3月になりました(*^▽^*)

こんにちは
今日からいよいよ待ちに待った3月ですね
早速1日から日差しが春を運んでくれているのを感じます
ぽかぽか良いお天気の日は心なしかワンちゃん達も良い表情をしてくれますよね

それでは、今月もたくさん可愛いワンちゃん達がきてくれましたので
ご紹介させて頂きますね


61 (547x800)
Tプードルのムックくんシャンプーカットコースです
またお会い出来ました
揃える程度にしてフワフワ可愛くなりましたよ
本日も甘えん坊さんな姿がと~っても愛らしいムックくんでした

64_201603021111326a1.jpg
Mダックスのヒヨくんシャンプーカットコースです
今回ヒヨくんはトリミング付プランでお入りいただきました
実はヒヨくん、14歳!!毛艶も良くて全く14歳には見えない
若々しいお姿です♪お耳の後ろもスッキリとっていい感じ!

65_20160302181637c25.jpg
チワワのプリンちゃんシャンプーカットコースです
お尻のカットでぷりぷりお尻に変身♪
ママ、パパが心配していた爪切りもとってもお利口さんに
できた優しいプリンちゃんです

66_20160303183600b0b.jpg
Tプードルのあずきちゃんシャンプーカットコースです
初めてのWAN CANでのトリミングです
とても明るくて可愛いあずきちゃん
お利口さんにカットさせてくれました
5㎜ですっきり可愛くなりました

68_20160304174559c4c.jpg
Tプードルのショコラちゃんシャンプーカットコースです
本日も5㎜でスッキリです
いつもとってもおりこうさんにトリミングさせてくれるショコラちゃんです
お顔も丸く可愛くなりました

67_201603041745582c7.jpg
Tプードルのレオくんシャンプーコースです
いつも元気いっぱいなレオくんを見ているとこちらも元気になります
今日も沢山遊んでくれましたよマイクロバブルでフワフワになりました

次回に続きます