WanCan日記

01月« 2016年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年02月

トリミングスタイル☆

本日も引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

54_2016022719181618a.jpg
MダックスのジュリくんとKダックスのソラくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今日も相変わらずの元気いっぱいの
仲良しジュリくん、ソラくんコンビでした

52_20160227185748fa4.jpg
チワワのココアくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
今回は短めの毛先カットでスッキリになりました
小柄で愛らしいココアくんです

53_2016022719181574f.jpg
チワワのソラくん、小太郎くん、小町ちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
ソラくんはお久し振りで、今回初めましての小太郎くんと小町ちゃん
トリミングもとってもお利口さんで、賑やかな一時でした

55_20160228191242076.jpg
Bハウンドのジギーくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
すっかりトリミングも慣れてきてくれたジギーくん
今日も甘えた声が可愛かったです

57_20160228191245190.jpg
Mダックスのてんちゃんシャンプーカットコースです
本日てんちゃんはトリミングプランでお入り頂いております
全身お耳まで1㎜でスッキリさせて頂きました
とてもおりこうさんで女の子らしいお顔をされているんですよ

56_20160228191243fa7.jpg
チワワのプチくんシャンプーカットコースです
お名前通りとても小さく愛らしいプチくん
トリミングも頑張りました
抱っこをおねだりされるお姿がまた更に…

58_2016022819124630e.jpg
Tプードルのチェリーちゃんシャンプーカットコースです
まさにぬいぐるみの様なチェリーちゃん
伸ばされていたトップも思い切って切らせて頂きました
元が美人さんなので何のカットをしても本当に可愛いですね

60_20160301105716a0c.jpg
チワワのジジくんシャンプーコースです
キラキラお目めが眩しいジジくん
真っ赤なダウンジャケットがとってもお似合いでしたよ

今月も沢山の可愛いワンちゃん達に出会えました
来月も素敵な出会いに・・・
トリミングもこうご期待

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃんのご紹介です・・・


46_2016022711540486f.jpg
Tプードルの笑くんシャンプーコースです
家族旅行でニコニコ笑顔の絶えない笑くんでした
マイクロバブルでふわふわに♪

49_20160227112522c7e.jpg
MIXのハルくんシャンプーカットコースです
今回全身カットに初挑戦!
お留守番もとってもお利口さんにできました

50_20160227112523a51.jpg
柴のらんちゃんシャンプーコースです
トリミングは初めてとお伺いしましたが
初めてとは思えない落ち着きの良さに
皆びっくりでした!

51_201602271125243fe.jpg
シーズーのココくんシャンプーカットコースです
スタッフ皆に愛嬌たっぷりで本当に
癒されました~!!

47_201602271128370c2.jpg
Tプードルのアンジュちゃんシャンプーカットコースです
赤いおリボンがとってもお似合いですね
お父さんお誕生日おめでとうございます!!

59_20160229111519db4.jpg
Mダックスのハッピィちゃんシャンプーカットコースです
全身揃えてさらに美犬さんに・・!!
マイクロバブルで肌ケアもOK!!

48_201602271126504cb.jpg
チワワのチコちゃんルルちゃんシャンプーカットコースです
もちもちお肌にいやされました!
2日間楽しかったかな~?

次回へ続きます♡

春が待ち遠しい季節になって参りました♪((●>ω<))))♡

今日は
近頃のお天気は春の陽気を感じるほどに暖かい日と、まだまだ冬を感じさせる
寒さの日が入れ替わりで中々安定しませんね
早く春らしいピンク色の桜が見たいと感じる今日この頃です

それでは、本日もトリミング後のナイスショットをご紹介させて頂きますね


36_20160221185948fd7.jpg
Tプードルのムーンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
本日もお馴染みのカットスタイルで益々ハンサムになりました
また来月お待ちしてますね

38_2016022118595203d.jpg

35_20160221185947b69.jpg
Tプードルの樹里ちゃん、kikiちゃんシャンプーと部分カットコースです
当館でのトリミングはお久し振りでした
いつもおしゃれさんでキュートな二人娘ちゃんです

37_20160221185950dd6.jpg
ゴールデンレトリーバーのレオくんシャンプーコースです
とっても優しくておりこうさんなレオくん
触れ合っていてとても癒されます
沢山毛が抜けてだいぶんスッキリしましたよ

41_201602271157353d6.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
もうすっかりお馴染みのムギちゃんです
本日もとびきりに愛らしかったです
また会えるの楽しみにしてるね

42_20160227115737441.jpg
パピヨンのこうちゃんシャンプーカットコースです
とてもイケメンなお顔をされているこうちゃん
体もサラサラヘアでとても綺麗なんです
お写真バッチリ撮れました

40_20160221190004c25.jpg
チワワのはなちゃんシャンプーコースです
目が合うと体全体を使って尻尾フリフリして下さるお姿に
思わずキュンときちゃいました
トリミングもすべてお利口さんでしたありがとうね

45_20160227113156e7a.jpg
44_20160227113155e11.jpg
43_20160227113155895.jpg
チワワのちょろんくん、うるるちゃん、あんちゃん、まりちゃん、サラちゃん
Mダックスのあんずちゃん
皆様シャンプーコースです
賑やかチワワちゃん&Mダックスちゃんグループです
皆さんよく頑張ってくれましたよ集合写真頂いちゃいました

39_20160221185955bec.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
本日も体全体をそろえてスッキリしました
いつも優しいけどちょっぴり甘えん坊な
チョコくんにスタッフはいつも癒されてます


次回に続きます




トリミングスタイル♪

続きまして・・・

30_201602201230199bc.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーコースです
今回2連泊のマロンくん!
楽しい狗の郷だったかな~♪

32_20160220122337f7e.jpg
Mダックスのロディくんシャンプーカットコースです
甘えん坊のロディくん♪皆に癒しをありがとう
また会おうね

31_20160220122335989.jpg
MIXのぽっちゃんシャンプーカットコースです
定番のライオンカットがお似合いです
お留守番もお利口さんにできました

33_201602201223389a5.jpg
シーズーのまるくんシャンプーカットコースです
お久し振りのまるくん♪今回もスッキリ可愛くなりました
プーさんのお洋服とっても似合ってたね

23_20160219185932d64.jpg
Tプードルのルナちゃんシャンプーカットコースです
ぬいぐるみの様に愛らしいルナちゃん
更にふわふわになりました早くアフロヘアになると良いね

25_201602191859353d9.jpg
ゴールデンのアトムくんシャンプーコースです
いつもありがとう
今日もみんなにご挨拶してくれたアトムくんでした
マイクロバブルで今日も肌ケアばっちりです

24_2016021918593447a.jpg
バーニーズのバロンくんシャンプーコースです
バロンくんはバースデープランでお入り頂きました
可愛らしいお顔でナイスショット
気さくで優しいバロンくん

28_20160220125636b8c.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
久しぶりに10㎜でイメチェンです
スッキリ軽くなって春の準備OKですね♪

29_201602201256370fa.jpg
Mダックスのトニーくんシャンプーカットコースです
ハサミでスッキリ変身です
14歳には見えない綺麗な毛艶のトニーくんでした
お誕生日おめでとう!!


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

16_20160219185912b49.jpg
Tプードルのりりちゃんシャンプーカットコースです
まだまだ仔犬ちゃんのりりちゃん
あどけない表情がとってもキュート
カットもお利口さんに頑張って下さいましたよ

17_20160219185914c25.jpg
34_20160220120618ea3.jpg
Tプードルのもみじちゃんとたいくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
いつもフレンドリーなおふたりです!!
元気をいっぱいありがとう

18_201602191859153bd.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
月一のケアでいつも綺麗なレオンくん♪
今回もニコニコで帰っていかれました
また来月お会いしましょう

26_20160219191132ad8.jpg
Tプードルのまゆちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわもこ
トップを綺麗に伸ばされてます♪
毛もしっかりしてて羨ましいです
今後も色んなアレンジ楽しめそうですね!!

21_20160219185918402.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
小さくても元気いっぱいなモコちゃん
トリミングも長時間頑張って下さいましたよ
お疲れ様でした

22_20160219185931a85.jpg
Mダックスのケンシロウくんシャンプーコースです
今回もケンシロウくんはバースデープランでお入り頂きました
おめでとうございます
とっても人懐っこくて可愛いケンシロウくんでした

次回につづきます・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃんのご紹介です


13_20160213192433924.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
今回初めましてのマロンちゃん
ふわふわ可愛くなりました~!!
11歳に見えない若々しいマロンちゃんでした

14_20160214115724709.jpg
マルチーズのさぶろうくんシャンプーカットコースです
お久し振りのさぶろうくん
今回も愛らしいキラキラお目めでみつめてくれました!!

20_2016021918571353e.jpg
チワワのレオくんミッキーくんシャンプーコースです
狗の郷おなじみのお二人
今回もママとパパと一緒で幸せです~

27_201602201158552aa.jpg
ビーグルのマルクスくんシャンプーコースです
今回初めてのお越しです
初めてのトリミングも怖がらず上手にできました
とっても人懐っこいマルクスくんでした

15_2016021417540743d.jpg
ヨーキーのチョコちゃんシャンプーカットコースです
ハサミで短くカットしてみました
大人しくてトリミングもお利口さんでした
大きな可愛いお目めのチョコちゃんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


3_20160211195902bbc.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
甘えん坊さんで寂しがり屋の春菜ちゃんです

8_20160212181616ed2.jpg
Mダックスのノエルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
とっても元気いっぱいで愛らしいノエルちゃん

7_20160212181615115.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
毎月のお手入れが欠かせないモコちゃん
今月も可愛くなってパパとママにアピールしていました

4_20160211195904ce8.jpg
9_20160212181636d60.jpg
チワワのパールくん、Tプードルのルビーちゃん
シャンプーコースとシャンプーカットコースです
本日パールくんはバースデープランでお入り頂いております
ルビーちゃんも一緒に綺麗になりました
お誕生日おめでとうございます

10_2016021218163730f.jpg
Mダックスのチップくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
朝早くからお疲れ様でした
いつもお利口さんのチップくんです

12_201602121816351d2.jpg
チワワのちぃちゃんシャンプーコースです
初めてのご旅行で初めての場所でのトリミング
緊張気味でしたが、とってもお利口さんでしたよ

11_201602121816386c9.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
Wan Canすっかりお馴染みのマルくん
甘えん坊さんで愛らしいんですよ


次回につづく・・・

♪トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

94_20160208124314679.jpg
シーズーのサンくんシャンプーコースです
WANCANで初めてのシャンプーでしたが、
緊張もなくお利口さんでした
マイクロバブルでさらツヤにヘアーに変身
また、お待ちしております

99_20160209180849f88.jpg
100_201602091808503bd.jpg
ヨーキーのひなちゃん、チワワのゆずちゃんシャンプーカットコースです
二人とも仲良くトリミングしました
ひなちゃんは15歳と思えない位元気いっぱいでした
ゆずちゃんはひなちゃん大好きでずっと気にしていました
また、お待ちしています

98_20160209180848d61.jpg
柴の六太くんシャンプーコースです
とってもお利口さんにシャンプーさせてくれました
マイクロバブルですっきり
とっても明るい六太くんでした

1_20160210173256fb1.jpg
シーズーのひまわりくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやさら
まだまだ寒いので今回はハサミで少し短めカットに・・・
お留守番も上手にできましたよ

2_20160210173258b28.jpg
Fブルのポーちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
お久し振りのポーちゃん
ドライヤー中はウトウトと夢の中で頑張っていました
お手おかわりが上手なポーちゃんです




次回につづく・・・

★トリミングスタイル★

引き続きまして、可愛いワンちゃん達のご紹介です

92_2016020812423994a.jpg
91_20160208124238afa.jpg
5_20160212181613c81.jpg
パグの大久保さん、Fブルのきなこちゃん、チワワのマイリーちゃん
皆様シャンプーコースです
ご来館の度にトリミングに来て頂いてます
ありがとうございます

6_20160212181614b5b.jpg
パピヨンのエールくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさらヘアーに
トリミングもとってもお利口さん
気持ちよさそうにシャンプーされているエールくんのお顔は
癒されました

93_201602081243134c6.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
今回は少しそろえるくらいにカット
パパとママが大好きで甘えん坊さんのベルちゃんです

96_20160208124316405.jpg
シーズーの春吉くんシャンプーコースです
初めての場所でのシャンプーでしたが、
とてもお利口さんでした
明るくてとっても可愛い春吉くんです

97_20160208124317654.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
とっても可愛いレンくん
今回はシャンプーですっきり
暖かくなったら、また可愛く変身しましょうね

95_20160208124315aa1.jpg
パピヨンの福太郎くんシャンプーコースです
今回初めてのマイクロバブルをして頂きました
さらつやになった福太郎くん
また、お待ちしております


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
あっという間に2月です!!!
もうすぐ節分
鬼は、外!福は内!!
皆さんに沢山の福が訪れますように・・・


86_20160204111714ec4.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう冬なので毛先カットです
本日も愛嬌タップリのモンちゃんでした

87_20160204173840b86.jpg
Tプードルのロンくんシャンプーカットコースです
少し緊張されていたご様子でしたが、
帰る頃にはだいぶん慣れて下さっていました
カットして更にハンサムになりました

88_20160208124234b93.jpg
Tプードルのハニーちゃんシャンプーカットコースです
トリミングプランでお入りです
おっとりなハニーちゃんは初めてのマイクロバブルで、
気持ち良くなったみたいです
次回もお待ちしております

90_20160208124237c63.jpg
Mダックスのショコラちゃんシャンプーカットコースです
とっても美人なショコラちゃん
シャンプー中もお利口さんでした
マイクロバブルでスッキリです

89_20160208124236bd3.jpg
ヨーキーのレガくんシャンプーコースです
パパ大好きなレガくん
いつもおりこうさんです
すっきり爽やかなイケメンになりました


まだまだ続きます・・・