WanCan日記

12月« 2016年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年01月

♡トリミングスタイル♡

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

80_20160201114210057.jpg
Tプードルのアンクくんとタイガくん
お二人ともシャンプーカットコースです
いつもフレンドリーなお二人ですが、今回特にアンクくんがご機嫌さん♪
遊ぼう~!!の姿本当に可愛かったです~!!

81_2016020111420744b.jpg
Mダックスのロンくんシャンプーカットコースです
半分カットでだいぶすっきりしました♪
遅くまでお疲れ様でした!!
キラキラお目めがとってもキュートです

79_20160201114209bbf.jpg
Tプードルのモモタロウくんシャンプーカットコースです
顔剃りからの伸ばし中です♪
お耳も短く丸くしてみました!
すっきりだけどとっても可愛いスタイルです

83_20160201114504064.jpg
MIXのBingoちゃんシャンプーコースです
狗の郷でのトリミングは初めてのBingoちゃん
ドキドキもしたけどお利口さんにがんばりました
愛らしい笑顔でハイ!ポーズ!

78_2016013112313806d.jpg
柴犬の巨太郎くんシャンプーコースです
初めて来たときは仔犬でした
とても大人になっていた巨太郎くん
今回もマイクロバブルですっきり
とてもおりこうさんでした

84_2016020112105008b.jpg
Tプードルのななちゃんシャンプーカットコースです
ふんわり優しい雰囲気が
印象的な可愛い女の子でした
体も揃えて更にキュートに

85_20160203105451c49.jpg
MIXのモカちゃんシャンプーカットコースです
ママ達大好きの甘えん坊さん
カットもお利口さんにがんばってくれました


来月もこうご期待・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


72_2016012819131701f.jpg
ポメラニアンのばじるちゃんシャンプーカットコースです
本日ばじるちゃんはトリミングプランでお入り頂いております
お手て揃えて素敵な笑顔いただきました!!

73_20160129122921b76.jpg
柴犬の星くんシャンプーコースです
11月振りに会えました
この日も良く頑張ってくれましたよ
雨の中ありがとうございました

74_20160131123133cf8.jpg
チワワのペコくんシャンプーコースです
ペロっと可愛いショットいただきました♪
バックの中からちょこんとお顔をだして
見つめてくれる姿に胸きゅんです

75_201601311231346cd.jpg
イタリアングレーハウンドのアルバちゃんシャンプーコースです
とっても優しいアルバちゃん!
はずかしがり屋さんで遠くからキラキラした目で
見つめてくれます
今回もお友達と一緒で嬉しいね♪

77_20160131123137666.jpg
ヨーキーのももちゃんシャンプーカットコースです
皆にスキスキと愛嬌たっぷりです
狗の郷エンジョイできたかな

76_20160131123135f64.jpg
Kダックスの虎太郎くんシャンプーカットコースです
とっても愛らしいベイビーフェイスさんです
遅くまでお疲れ様でした~!!



次回につづく・・・

トリミングスタイル★

引き続きまして、トリミング後のワンちゃんのご紹介をさせて頂きます

64_2016012713255453f.jpg
Fブルのルーツくん、かなちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
とってもおりこうさんで元気いっぱい
仲良く並んでハイチーズ

63_20160126163953a19.jpg
Fブルドッグの鉄男くんシャンプーコースです
お久し振りにお会いしましたが、相変わらずの
パワフルさにこちらまで元気を頂きました

65_20160127132555a38.jpg
Mダックスのリルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
つやつやになって可愛いピンクのおリボンがとってもお似合い
愛らしいリルちゃんでした

71_201601271758598e7.jpg
Tプードルのハッピーくんシャンプーコースです
本日ハッピーくんはバースデープランでお入り頂いております
マイクロバブルでさらに真っ白に
ふわふわモコモコになって輝かしくなりました
お誕生日おめでとうございます

70_20160127175901935.jpg
ペキニーズのくまおくんシャンプーカットコースです
今回もお馴染みのカットスタイルでスッキリさっぱりに・・・
いつも私たちに元気をくれる癒しのくまおくんです

69_20160127175900cfd.jpg
Mシュナのりんごちゃんシャンプーコースです
小さくてとってもキュートな女の子です
お留守番もお利口さんにできました♪
熊本満喫できたかな~




次回につづく・・・

♡♡トリミング後のワンちゃん達♡♡

今日は!外はもう大寒波ですね
外も通行止めな道が多い様で…
皆様お住まいの地域にも被害がありません事を祈るばかりです
それでは、本日も引き続きましてトリミング後のワンちゃんのお写真を

59_2016012612261730a.jpg
55_20160126122600d38.jpg
Tプードルのプリンちゃんとヨーキーのルナちゃん
お久し振りのプリンちゃんと初めましてのルナちゃん
お二人ともスッキリカットして更に美人さんになりましたよ
とても可愛いお洋服が微笑ましかったです

57_20160126122603ed6.jpg
62 - コピー
Tプードルの藍子ちゃんと禮王くんお二人ともシャンプーカットコースです
お二人とも足にポンポンを作って更にオシャレさんになりました
あどけない表情がとてもキュートです

58_20160126122604090.jpg
Tプードルのココくんシャンプーカットコースです
とても人懐っこくて愛くるしい性格をされているココくん
夜遅くまでお疲れ様でした
カットも喜んで頂けて良かったです

60 - コピー
61 - コピー
柴犬のさくらちゃんとかえでちゃんお二人ともシャンプーコースです
おっとりさんなお二人様です
マイクロバブルで更にサラサラになりました
凛々しく美しくキメてくれましたよ

54_20160126122558ac1.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
今日もスタッフの癒しのムギちゃんでした
ふんわり気持ち良くなりました

56_201601261226013a4.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
寒い中有難う
本日も甘えん坊さんないっちゃん
お留守番もおりこうさんに出来ました


次回に続きますU*^ω^*U

トリミングスタイル♪

こんにちは!!
引き続き可愛いワンちゃんたちのご紹介です


49_201601201727281a6.jpg
チワワのこたろうくんシャンプーコースです
シャイボーイの可愛いこたろうくん♪
腕をがしっとつかんで甘えてくれました

48_201601211816329a0.jpg
Tプードルのバニラくんシャンプーカットです
キラキラお目めで癒しをありがとう♪
今回はふんわりカットにしてみました
今年もよろしくお願いします

50_20160121181633cca.jpg
ヨーキーのもずくくんシャンプーカットです
すっかり大人になったもずくくん
カットもお利口さんでしたよ
お疲れさまでした~

51_20160122161929acb.jpg
Tプードルのレオくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
本日レオくんはバースデープランでお入り頂いております
とってもお利口さんで可愛いリボンを付けてハイチーズ
お誕生日おめでとうございます

52_201601221745262b4.jpg
ポメラニアンのゆずちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
本日ゆずちゃんはトリミングプランでお入り頂いております
初めてのカットでしたが、お利口さんで
とっても可愛くなりました

53_20160122180627feb.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
お馴染みのカットで今日もイケメンになりました
人懐っこくて甘えん坊のサンタくんです


次回につづく・・・

U^ェ^Uトリミング後のワンちゃん達U^ェ^U

今日も引き続きトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

37_20160119112534271.jpg
コーギーのJrくんシャンプーと部分カットコースです
Jrくんはバースデープランでお入り頂きました
とっても人懐っこくて気さくなJrくんでした

38_2016011911253634b.jpg
Tプードルのハナくんシャンプーカットコースです
今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました
ママLOVEなハナくんでした

39_201601191125374de.jpg
チワワのメルセデスちゃんシャンプーコースです
2日間ありがとう
まだまだ8ヶ月で小さな愛嬌たっぷりのメルちゃん

45_20160119172545c35.jpg
ポメラニアンのチョコくんシャンプーカットコースです
すごくしっかりした被毛をされているチョコくん
お胸とお尻は少しスッキリめにしてみました
マイクロバブルで更にキレイになりました

46_20160119172548f27.jpg
MIXのクゥくんシャンプー部分カットコースです
クゥくんはバースデープランでお入り頂きました
とっても明るくて一緒にいると思わずこちらまで笑顔になるクゥくん
尻尾も少しカットしました

次回に続きます

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

42_2016011911255421e.jpg
44_20160119112728c77.jpg
Tプードルのモコちゃん、シュシュちゃん、チャチャちゃん
皆さんシャンプーカットコースです
とても可愛い三人母娘です
短くカットして更に美人さんになりました
性格も皆さんとても人懐っこくて愛くるしいんですよ

43_201601191125573e1.jpg
MダックスのジュリーくんとKダックスのソラくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
今日も賑やか仲良しコンビでした

33_2016011712105005c.jpg
コーギーのちゃこちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルですっきりさわやか
またまた美人になりました

34_20160117122340ccc.jpg
35_20160117122341569.jpg
ヨーキーのチップくんとMIXのプチくんシャンプーコースです
とっても仲良しな二人です
朝からお疲れ様でした
また、お待ちしております

36_20160117123333a33.jpg
ビーグルのさくらちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回も元気なさくらちゃんに会えました
またお待ちしております

40_2016011911253874e.jpg
柴のでるぴちゃんシャンプーコースです
小さくてとてもキュートなでるぴちゃん
飼い主様以外にシャンプーされるのは初めてとの事でしたが、
とても頑張ってくれましたよ

47_201601191725492a0.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
今日もお父さんお母さん大好きなモコちゃんでした
今回はいつもとカットスタイルを変えてみましたよ

41_20160119112552fa2.jpg
キャバリアのチャップくんシャンプーコースです
サラサラの毛が素敵なチャップくん
マイクロバブルで更にハンサムになりました

次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
さっそく可愛いワンちゃんのご紹介です☆


29_2016011512111576a.jpg\
Tプードルのチーちゃんシャンプーカットコースです
くりくりお目めがとっても可愛いチーちゃん!
マイクロバブルでお肌ケアもばっちりです

27_2016011218211682e.jpg
Tプードルのチロルちゃんシャンプーコースです
今回お誕生日のお祝いでお越しいただきました
甘えん坊な姿が本当にキュート!!
チロルちゃんお誕生日おめでとう!!

26_20160112182114862.jpg
柴のトラくんシャンプーコースです
かっこいいお名前ですが、とっても優しい目
癒しの時間をありがとう!!

28_20160115121114283.jpg
Tプードルのリオくんシャンプーコースです
当館でのトリミングは初めましてのリオくん
とっても可愛かっこいいリオくんです
またのご来店お待ちしております

30_20160117121047a33.jpg
チワワのごんくんシャンプーコースです
お利口さんすぎてシャンプーもスムーズに終わりました
また、お会いするのがとても楽しみです

31_20160117121048287.jpg
Tプードルのさくらちゃんシャンプーカットコースです
本日さくらちゃんはトリミングプランでお入り頂いております
初めての場所でのトリミングでしたが
とてもお利口さんにさせてくれましいた
マイクロバブルでお肌もスッキリです


次回につづく・・・





トリミングスタイル★

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

16_2016011017552817d.jpg
Jラッセルのレモンくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
当館でのトリミングは初めてでしたがお利口さんで
慣れてきたあとは甘えてきてくれて可愛かったです
お写真もバッチリ撮れました

17_20160110175529140.jpg
Jラッセルの正太郎くんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
ちょっと緊張されてましたが、とってもお利口さんに
がんばってくれた正太郎くんでした

15_2016011017552736e.jpg
ポメラニアンのきなこちゃんシャンプーカットコースです
今回はハサミで短くカットしてまん丸くなって可愛いスタイルに・・・
寂しがり屋さんで、かまって欲しいアピールがまた癒されました

18_20160110175605cdf.jpg
Mダックスのさくらちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
いつもありがとうございます
今回はご家族でのご旅行で楽しそうなさくらちゃんです

19_201601101756074a0.jpg
Tプードルのくぅくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
いつも綺麗にされているくぅくん
寂しがり屋さんですがお留守番も上手に出来ました

25_20160110175958a12.jpg
Fブルのさつまちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
長時間のお留守番も上手に出来たさつまちゃん
シャンプーもお利口さんでした

20_20160110175619928.jpg
Tプードルのエレナちゃんとルナちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
お二人ともおっとりさんでシャンプー中も静かでした
愛らしい性格に癒されました



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

10_20160107162837e0c.jpg
ラブラドールのルイちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
いつも朝早くから気持ちいいシャンプーをして
スッキリになって帰っていくルイちゃん
本当にお利口さんで癒し系のルイちゃんです

12_20160107162841088.jpg
Tプードルのコテチくんとサンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
仲良しさんでトリミングをして可愛くなりました
お写真もバッチリ撮れました

22_201601101756213f1.jpg
Tプードルのプー汰くんシャンプーカットコースです
とても優しくてキラキラお目めが印象的なプー汰くん
カットしてスッキリ可愛くなったね

13_2016010716284249b.jpg
パピヨンのモカちゃんシャンプーカットコースです
今年初めてのご来店です
いつもマイクロバブルでスッキリお肌ケアをしてくれます
今回は10㎜で体すっきり
今年もよろしくお願い致します

24_20160110175623272.jpg
Tプードルの空くんシャンプーカットコースです
くりくりお目めが可愛い空くん
トリミングも終始お利口さんで良く頑張って下さいました
お疲れ様

23_20160110175622d9b.jpg
ラブラドールのごんすけくんとさねごろうくんシャンプーコースです
お久し振りでした本日も元気なお二人組です
二日間ありがとう

14_20160109120218d1d.jpg
Tプードルのジャックくんシャンプーカットコースです
ジャックくんもお久し振りでした
今日もマイクロバブルでフワフワになりました
相変わらず模様がとってもおしゃれです


次回につづく・・・



トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


7_201601041650048c6.jpg
A.Pブルテリアのラブちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
いつもお利口さんで愛らしいラブちゃん
シャンプーして気持ち良くなって帰っていったラブちゃんでした

6_20160104165003909.jpg
Tプードルの福助くんシャンプーコースです
ふわふわモコモコになって綺麗になりました
ちょっと人見知りさんですが、お利口さんで
大人しい福助くんでした

8_20160105123235e6a.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
モンちゃんあけましておめでとう
お正月は楽しく過ごせてたかな(ノ)’∀`(ヾ)

9_20160105174628200.jpg
Mダックスのイチゴちゃんシャンプーカットコースです
お久し振りにお会いするイチゴちゃん
今回はカットをしてみました
短い所に合わせてカットして少しスッキリに・・・
大人しくて愛らしいイチゴちゃんです


次回につづく・・・

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
いよいよ新しい2016年のスタートとなりましたが
皆様にとって今年も素敵でHappyな1年になりますよう
お祈り申し上げます
狗の郷、Wan Canも今年も皆様に愛されるお宿、トリミングを目指し
日々精進して参りますので、今年も何卒宜しくお願い致します

それでは、2016年のトリミングスタイルをどんどんご紹介して
いきたいと思います


1_2016010411541308a.jpg
チワワのロビンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
気になる部分をカットしてスッキリになりました
見つめる表情がとっても愛らしいロビンくんです

3_20160104115417536.jpg
4_2016010411541910b.jpg
Mダックスのはちくん、もぐくん、ななちゃん、ももこちゃん
皆様、シャンプーカットコースです
男の子組は毛先カット女の子組は10㎜でスッキリにカットしました
とっても元気いっぱいのはちくん、もぐくんと
おっとりさんのななちゃん、ももこちゃんで和気藹々として楽しかったね

2_20160104115415a14.jpg
TプードルのチップくんとMダックスのチョコくん
お二人ともシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわサラサラ
まだまだあどけない7ヶ月のチップくんとお兄ちゃんのチョコくん
新しい家族も増えてとっても楽しそうでした

5_201601041154208f1.jpg
Mダックスのアポロちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやさら
とてもお利口さんでトリミング中もウトウトしていたアポロちゃん
お尻をスッキリカットして可愛くなりました

11_2016010716283849c.jpg
Tプードルのアンジェロくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
お体のスタイルが変わってましたが、これからまた
足ポンポンのスタイルにもどして頑張って伸ばし中のアンジェロくん
人懐っこくて寂しがり屋の可愛い子なんですよ


次回につづく・・・