WanCan日記

11月« 2015年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年12月

トリミングスタイル☆☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

85_201512311240497e6.jpg
MIXのレオンくんですシャンプーカットコースです
今年最後のシャンプーカットです
マイクロバブルで今年の汚れをサッパリ落としました
また、来年もおまちしております

86_20151231124050b1b.jpg
Tプードルのランちゃんとヤンミーちゃんシャンプーコースです
とってもお利口さんで仲良しなお二人です
フワフワになりました
また来年もお待ちしております

87_201512311836244ec.jpg
Kダックスのそらちゃんシャンプーカットコースです
初めてのご来店でしたが、とてもお利口さんにお留守番もできました
トリミング中も遊んでほしいみたいな感じでしたが
じっとして頑張ってくれました
またお待ちしております


2015年WanCanにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございます!
沢山の出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです
来年もワンちゃんの可愛い笑顔をお届けできるようにスタッフ一丸となり
頑張って参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
ちなみに・・・元旦10時より通常営業をしております★

それでは、良いお年をお迎えください!!

2015,12,31 WanCanスタッフ一同

トリミングスタイル☆☆

引き続き、可愛いワンちゃん達の紹介です

76_20151227124653f6c.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
今回5㎜で全身カットしました
マイクロバブルもしてスッキリ
来年も体調を壊さずにお会いできるのを楽しみにしております

77_201512281217598ce.jpg
Tプードルのトイくんシャンプーコースです
今年最後のトリミング
また来年も元気なトイくんにお会いできる日を
楽しみにまっておりますね

79_20151229160530b4d.jpg
チワワのグリくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
朝早くからお疲れ様でした
いつもトリミングもお利口さんで大人しいグリくん
少し毛も抜けてスッキリしました

78_201512291457532be.jpg
チワワのセシルくんシャンプーカットコースです
とっても人懐っこくて愛らしさ満点なセシルくん
2㎜のライオンカットにしてみました
相方のエースくんととても良いコンビでしたよ

80_20151230165741957.jpg
チワワのモカちゃんシャンプーカットコースです
今回マイクロバブルに初挑戦
お肌もバッチリとケアされて気持ち良かったね
いつもキュートなモカちゃんに癒されております


次回につづく・・・

トリミングスタイル♡♡

引き続き、可愛いワンちゃん達のご紹介です


69_20151225125100ea4.jpg
チワワのゆめちゃんシャンプーカットコースです
普段もトリミングも本当にいつもおりこうさんなゆめちゃん
いつものおっとりマイペースさに今回も癒されました

70_20151225125101b2b.jpg
チワワのミルちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
今回もマイクロバブルですっきり気持ち良くなってくれたかな
いつもお利口さんにシャンプーをさせてくれるミルちゃんです

71_20151225174818841.jpg
Mダックスの匠くんシャンプーコースです
本日はバースデープランでお入りです
マイクロバブルでさらつやヘアーに変身しました
ハッピーバースデー匠くん
おめでとうございます

72_20151226125528dc6.jpg
Mピンシャーのチョコちゃんシャンプーコースです
9月ぶりにお会い出来ました
おヒゲも切って、年末年始に向けて綺麗になりましたよ
来年もよろしくね

74_201512261804246ad.jpg
Tプードルのティアラちゃんシャンプーカットコースです
初めましてのティアラちゃん
マイクロバブルでお肌ケアもバッチリ
とても可愛い天使でした

75_20151226181109497.jpg
チワワのてんちゃんシャンプーコースです
2か月ぶりのてんちゃんすっかりお姉さんになっていました
可愛さは相変わらずです
今回もマイクロバブルですっきりです
来年もよろしくお願い致します

73_20151226180423eb3.jpg
チワワのチャコちゃんシャンプーコースです
いつも笑顔でトリミングに来てくれます
本日もさらつやヘアに変身しました
来年も是非、チャコちゃんの笑顔を楽しみにしております

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


59_20151223192250c7e.jpg
チワワのマハロくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
今回も2㎜の尾先残しでスッキリさっぱり
甘えん坊さんでいつも可愛いお洋服がお似合いのマハロくんです

60_20151223192251cb4.jpg
チワワのメイちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバウルでふわさら
寒くなってきたので毛先カットしてふわもこスタイルに
また来年もお二人にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております

61_20151223192253103.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
愛らしいお顔をしているマロンくん
トリミングもとっても頑張ってくれました
お写真もバッチリです

66_20151223193324607.jpg
チワワのイヴちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやさら
毎年クリスマスイヴになるとイヴちゃんを思い出します
今年もキュートなイヴちゃんにお会いできて嬉しいです

67_20151223193325fee.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
お顔も短くスッキリ可愛くカットしてもらって嬉しそうなマロンちゃん
長いお耳の毛がとっても素敵です

63_20151223192255f1c.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今年もありがとうございました
もうすっかりトリミングも慣れてきてWan Canの常連さん
ばっちり可愛いお写真を頂きました
来年もお待ちしております

64_201512231923069a1.jpg
Mダックスのプリンちゃんシャンプーコースです
朝早くからお疲れ様でした
朝一のシャンプーでスッキリとさらさらヘアーになったプリンちゃん
見つめる表情が可愛いです

62_20151223192254a3f.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
今回は寒くなってきたので5㎜のライオンカットに
今年もありがとうございました
また来年も甘えん坊さんの可愛いポッちゃんにお会いできるのを
楽しみにしてます

65_20151223193323b3c.jpg
チワワのきのこちゃんとまめちゃんシャンプーカットコースとシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルでつやさら
初めてのトリミングサロンでのシャンプーに少し緊張していましたが
とってもお利口さんでした
一緒に並んで可愛いお写真が撮れました


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


53_20151222162145586.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
朝早くから今回もありがとうございます
今回もバンビバンビのカットスタイルに・・・
今年もご利用ありがとうございました
また来年も可愛いモコちゃんにお会いできること楽しみに
お待ちしております

58_20151222162201b08.jpg
Mダックスのクーちゃんシャンプーカットコースです
全体的に少しスッキリとカットしてみました
とってもお利口さんで13歳とは思えないほど
元気いっぱいのクーちゃんでした

55_20151222162147d5e.jpg
Tプードルのこころくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり
お久し振りのこころくん
相変わらずの小柄でとってもキュートなお顔が
私たちの癒しの時間でございました

54_201512221621466b9.jpg
ヨーキーのさくらちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今回は両足の長い毛の所を体に合わせてカット
ばっちりスマイルお写真が撮れました


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

68_2015122612552341c.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
今回は寒くなってきたので体をそろえるくらいにカットしたチョコくん
今年もありがとうございました
また来年も元気いっぱいのチョコくんにお会いできる日を
楽しみにしております

83_20151230165743c4b.jpg
チワワのくりちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
小柄でとってもキュートなくりちゃん
トリミングもがんばってくれました

57_20151222162149720.jpg
56_20151222162148a0e.jpg
MIXのチロくん、リュウくん、レオくんとヨーキーのハルトくん
皆様シャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアとつやつやに
今回は5㎜で寒さ対策OK
お久し振りの4人組にお会いできて元気をもらいました

82_20151230165742788.jpg
Mダックスのソラくん、ウミちゃん、りくくんシャンプーコースです
可愛らしいお顔をされてて、とてもお利口さん
トリミングも大人しく、頑張ってくれました

84_20151230165744352.jpg
ヨーキーのひまわりちゃんとMIXのナッシーくんシャンプーカットコースです
お二人とも仲良しさんで、どちらか片方がいなくなるととても
悲しい声で鳴き合うほどなんですよ
ナッシーくんはライオンカット、ひまわりちゃんは毛先カットして可愛くなりました


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

50_20151218112209873.jpg
シーズーのまるくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回も短く3㎜でスッキリ
トリミングもだいぶん慣れてきたまるくん
来年もまたお待ちしております

52_2015121817343194d.jpg
Tプードルのマッシュくん、ルフィくんシャンプーコースです
今回もマイクロバブルでフワフワになりました♪
イケメンコンビのナイスショットいただきました



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


45_20151215175809e4a.jpg
Mダックスのココアちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
いつもありがとうございます
寂しがり屋さんでお留守番中もずっとそばにいて
抱っこしてアピールが可愛かったです

46_20151215175810f9e.jpg
47_20151215175848938.jpg
Mダックスのココちゃんとミルフィーちゃんシャンプーカットコースです
初めてのトリミング場所で緊張していましたが、慣れたら
とっても人懐っこくて後ろをついて回ってきてくれて癒されました
お二人とも短めの毛先カットでスッキリなりました

44_20151215175808acd.jpg
チワワのジンジャーちゃんシャンプーコースです
とってもおりこうさんでお膝の上にピョンっと乗ってきてくれて
甘えるお姿がまた可愛く胸キュンでした

49_201512161835319fb.jpg
Tプードルのショパンくんシャンプーカットコースです
本日ショパンくんはトリミングプランでお入り頂いております
とても元気でおりこうさんです
マイクロバブルも気持ち良さそうにうたた寝しながらのシャンプーでした
また、お待ちしております

48_20151216183530f70.jpg
ヨークシャテリアのコジロウくんシャンプーカットコースです
久しぶりに会えました
とても元気でお利口さんです
今回は10㎜で寒さ対策です
マイクロバブルですっきりさらつや

51_2015121811221080f.jpg
パグのモモちゃんシャンプーコースです人生初のトリミング!
大きなお目めをウルウルさせながら見つめてくれます
がんばりましたね!!おつかれさまでした!!




次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!引き続き可愛いワンちゃんたちのご紹介です


42_20151214191329f47.jpg
コーギーの、かのんちゃんシャンプーコースです
今年最後のトリミングでした♪ノエルくんにもよろしくね!
また来年元気にお会いしましょう

41_20151214191328eb0.jpg
43_20151214191330099.jpg
ゴールデンレトリバーの五十八くんシャンプーコース
Tプードルのさくらちゃんシャンプーカットコースです
仲良しコンビのおふたり。。。
さくらちゃんが五十八くんの上で休憩したり
とっても優しい二人♪癒しの一時をありがとう

40_20151214191327bef.jpg
チワワのちょろんくん、うるるちゃん、そらちゃん、あんちゃん、まりちゃん
みなさんシャンプーコースです
みんな一緒でとっても楽しかったね!
モデルさんの様な一枚いただきました♪



また次回お会いしましょう♪

トリミング後のワンちゃん達♪

こんにちは
雪が降りそうな程の寒さの日も段々と増えて参りましたね
来週からはなんと0度の日も出てくるとの事です

それではそんな寒さも吹き飛ばす程に可愛らしくなった
トリミング後のワンちゃんのお写真をご紹介させて頂きます


36_201512131226196f0.jpg
Mダックスのさくらちゃんシャンプーコースです
今回は短い間隔でお会い出来ました
女子会は楽しかったかな

32_201512131226011cf.jpg

31_20151213122600954.jpg
TプードルのココちゃんとMIXの昊くんシャンプーカットコースです
お二人とも5㎜のバリカンでスッキリです
お二人とも更に可愛く変身しましたよ

34_20151213122604faf.jpg
33_20151213122603a64.jpg
Mダックスのジュリくん、そらくんシャンプーコースです
もうすっかり狗の郷おなじみの賑やかコンビです
今日も楽しくシャンプーできました

35_2015121312260534e.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
飼い主様から離れるといつも、しおらしく私たちに
甘えて下さる様子に大変癒されます…
来年もよろしくね

37_2015121317491124e.jpg
MIXのななちゃんとパグのゆきちゃんシャンプーコースです
お馴染みのななちゃんと初めましてのゆきちゃん
お二人ともマイクロバブルでツヤツヤお肌になりました

39_20151213175543611.jpg
マルチーズのちぃちゃんとみゅうちゃんシャンプーコースです
いつ見てもぬいぐるみの様に可愛らしいお二人です
更に愛らしいお洋服でおめかしされたお姿はまるでお姫様の様でした

38_2015121317554298f.jpg
チワワの茶々丸ちゃんシャンプーなしのカットのみのコースです
とっても大人しくおりこうさんな茶々丸ちゃん
いつもお気に入りのバックの中に納まったお姿が
また凄く可愛いんですよ



また次回お会いしましょう♪

♡♡トリミング後のワンちゃん達♡♡♡

本日もトリミング後のワンちゃん達のとっておきの1枚のご紹介です

27_20151211174718d2e.jpg
Mダックスのジルちゃんシャンプーコースです
シャンプーして益々美人さんになりました
お写真も可愛く撮れましたジルちゃん

28_2015121117471968c.jpg
チワワの武蔵くんシャンプーコースです
小柄でとても愛くるしいお顔をされている武蔵くん
外では初めてのトリミングということでしたが、
とてもおりこうさんに頑張ってくれましたよ

26_20151211174717ecd.jpg
コーギーのリリーちゃんシャンプーコースです
とても可愛い笑顔をしてくれたリリーちゃん
人懐っこくてとても陽気な性格で癒されました

29_20151212121946c49.jpg
30_20151212122906310.jpg
ヨーキーのシェリーくんとMIXのそらくんシャンプーコースです
ちょっぴり恥ずかしがりやなシェリーくんととても元気いっぱいなそらくん
トリミングあとも楽しく遊んでくれました



次回に引き続きます

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

22_20151209170336249.jpg
23_201512091703438ee.jpg
MIXのマリブちゃんとココモちゃんシャンプーカットコースです
マリブちゃんは毛先カットでココモちゃんは3㎜のライオンカットにしました
お二人ともとってもお利口さん
サラサラになってX’masリボンをつけてハイチーズ

24_2015121018203996b.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
おなじみマルさん♡今回は、少しスッキリめにカットしてみました
今回も大好きな家族がお迎えで大はしゃぎのマルくんでした!
また来年お会いしましょう

25_201512101820405d0.jpg
チワワのピコちゃんシャンプーコースです
まだベイビーなピコちゃん
ウトウトと眠気と戦いながらがんばりました
お尻もすっきりカットでイメチェンです


次回に続きます
年末年始に向けてトリミングのご予約も沢山頂いております
次回も沢山の可愛いワンちゃん達のお写真にご期待下さいませ

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

18_20151209170331627.jpg
Mダックスのトニくんシャンプーコースです
本日トニくんはバースデープランでお入り頂いております
綺麗なお色をしていてトリミングもおりこうさん
お誕生日おめでとうございます

19_20151209170333c54.jpg
J.Rのミックくんシャンプーコースです
本日ミックくんはバースデープランでお入り頂いております
シャンプーしてつやつやになって美味しいケーキも食べて満足
お誕生日おめでとうございます

21_2015120917033502c.jpg
20_2015120917033464f.jpg
Mシュナのアンディーくんとメーテルちゃんシャンプーコース、シャンプーカットコースです
本日アンディーくんはバースデープランでお入り頂いております
メーテルちゃんもカットしてお二人とも可愛くなりました
アンディーくんお誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

本日もトリミングを頑張ってくれたワンちゃん達のお写真を掲載させて頂きます

8_20151204160856843.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
寒くなってきたので今回はお耳とお尻の毛先カット
美味しいおやつを食べて満足なモンちゃんでした

9_20151204190256e8f.jpg
10_20151204190258445.jpg
柴のコロンくんとFブルのノエルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
本日はノエルちゃんはバースデープランでお入り頂いております
いつも元気いっぱいで仲良しコンビさんです
ノエルちゃんお誕生日おめでとう

11_2015120611454238f.jpg
チワワのルイくんシャンプーコースです
本日ルイくんはトリミングプランでお入り頂いております
朝早くからお疲れ様でした
とってもお利口さんでお膝の上でのトリミング中に
ウトウトとされていたルイくんでした

12_20151206114545394.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
すっかり当館の看板娘になっているムギちゃん
今日のポージングも決まってます

13_2015120611454675e.jpg
16_20151206115738836.jpg
Tプードルのクイールくんとチップくんシャンプーコースです
お久し振りのチップくんと初めましてのクイールくん
新しい家族が増えててとっても楽しそうでした

14_20151206114548f3c.jpg
17_20151206115740754.jpg
Mダックスのネオくんとソラくんシャンプーカットコースです
今回はお耳を短くカットしてみました
スッキリされてとってもお似合いでしたね


次回につづく・・・

今年も残すところ1ヶ月・・・

こんにちは
いよいよ2015年も残すところ1ヶ月になりました
12月は楽しい行事やお家の大掃除と忙しい季節ですよね
狗の郷もWan Canも今年は沢山のお客様のご宿泊、トリミングで
賑わっていました

それでは、2015年最後のトリミングスタイルをどんどん
ご紹介していきたいと思います


2_201512011659312de.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今回は少し短くハサミでカットしました
いつも誰にでも愛想ふりまく可愛さ満点のいっちゃんです

1_20151201165930683.jpg
ブルドックの王冠(ティアラ)くんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
とっても人懐っこくて元気いっぱいの王冠くん
可愛いお尻をフリフリしながらアピールしてくる姿がたまりません

7_20151204152752fb5.jpg
MIXのムックちゃん、キャバリアのマリンちゃんシャンプーカット、シャンプ-コースです
とっても人懐っこくてキュートな親子です
二人ともマイクロバブル更に美人さに磨きが掛かりました
夜遅くまでお留守番も兼ねてお疲れ様でした

6_20151204152636db0.jpg
チワワのキランくんシャンプーコースです
お目目がくりくりで可愛らしいお顔をされているキランくん
シャンプーも頑張って下さいました

3_2015120415263359f.jpg
5_2015120415263538a.jpg
マルチーズのチャッピーくんとMダックスのコタロウくんシャンプーカットコースです
もうすっかり狗の郷お馴染みなチャッピーくんとコタロウくん
今日はいつもより長めの1センチにしてみました良くお似合いです


次回に続きます