WanCan日記

10月« 2015年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年11月

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

69_201511301303440e2.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
いつもお兄さん大好きな星くん
今日も良くシャンプーを頑張ってくれました

15_20151206115737477.jpg
Tプードルのプーくんシャンプーカットコースです
本日プーくんはトリミングプランでお入り頂いております
体も少しスッキリされてベアカットがお似合いでした
キュートなお目めで見つめてくるプーくんに癒されました

2_201512011452560a7.jpg
1_20151201145254500.jpg
TプードルのマロンくんとMIXのココちゃんシャンプーコースです
マロンくんはマイクロバブルでふわもこ
お二人ともお利口さんでバッチリ可愛くお写真撮れました


今月も沢山のワンちゃんがご来店しました
来月はいよいよ12月
楽しいイベントや大晦日の季節ですので、楽しみですね
それでは、次回もトリミングスタイルに乞うご期待

♡♡トリミング後のワンちゃん達♡♡

今日は
外はもうすっかり地域に寄っては雪が降る程の寒さまでになりました
飼い主様、ワンちゃん共々しっかりと寒さ対策や予防をして
お風邪やインフルエンザなどへの対策をしっかりしていきたいですね
それでは、本日もトリミング後に撮らせて頂きましたワンちゃん達のお写真を掲載させて頂きます

64_201511281745470a9.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
今日も可愛いレオンくん本日は一段とパパとママが恋しかったようです
12月もお待ちしております

65_20151128174549c16.jpg
Mダックスのエビスくんシャンプーカットコースです
お久し振りでした2㎜でスッキリしました
とってもサマーカットがお似合いでおりこうさんなエビスくんです

66_20151128174550f8f.jpg
Tプードルのあずきくんシャンプーコースです
うるうるお目めでお写真を撮らせてくれました
女の子の様なお顔をされていてとっても愛らしいです

68_20151129174127ff3.jpg
パグのキクちゃんシャンプーコースです
初めてのマイクロバブルで肌ケアOK
まだ5ヶ月のベビーフェイスのキクちゃん
朝早くからお疲れ様でした

67_2015112917410592d.jpg
Mシュナのカムリくんとティアラちゃんシャンプーカットコースです
今回で2回目のお二人さんは人懐っこくてトリミングもお利口さん
お馴染みのカットスタイルでスッキリ可愛くなりました


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

62_2015112719185380f.jpg
ペキニーズのくまおくんシャンプーカットコースです
今回も2㎜でスッキリになりました
待っている間も楽しそうにスタッフに遊んでもらったくまおくんです

61_201511271918342f6.jpg
59_201511271918324e5.jpg
Tプードルのルルちゃんとプーちゃんシャンプーカットコースです
今回初めましてのルルちゃん
お友達のプーちゃんと仲良くトリミング
お二人とも可愛いくバッチリお写真頂きました

63_201511271919034b4.jpg
Mダックスのライくんシャンプーカットコースです
本日ライくんはバースデープランでお入り頂いてます
マイクロバブルで肌ケアOK
毛先カットして可愛くなりました
お誕生日おめでとうございます

60_20151127191833b3b.jpg
Fブルのナチくんと小麦ちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
お二人とも元気いっぱいで人懐っこい性格
いつも元気と癒しを頂いております

58_20151127191831d86.jpg
チワワのココアくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
短いところに合わせて毛先カットしてみました
少しスッキリになってますます可愛くなりましたね


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


49_20151124170515f4f.jpg
ポメラニアンの小太郎くんシャンプーカットコースです
短くスッキリと毛先カットしてみました
とっても甘えん坊さんで人懐っこい小太郎くん
またお正月にお待ちしております

52_201511241658017ab.jpg
53_20151124165802fea.jpg
54_20151124170610526.jpg
Tプードルの空くんとMIXの天くんと理人くん
皆様シャンプーコースです
初めましての天くんと理人くん
とっても愛らしく、トリミングも頑張りました

56_201511271248584f4.jpg
Tプードルのムックくんシャンプーカットコースです
初めましてのムックくん
トリミングも頑張っていました
今回は短めのスタイルに・・・
笑顔がとっても可愛いムックくんです

55_20151126180538be3.jpg
シェルティーのシェリーちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入りです
とても愛らしいシェリーちゃん、シャンプーとても頑張りました
マイクロバブルでさらつやヘアーになりました
お誕生日おめでとうございます

57_201511271249006d9.jpg
シーズーのまるくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回は3㎜で短くカットしました
いつもトリミングもがんばってくれてるまるくんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは!
引き続き可愛いワンちゃんたちのご紹介です♪

48_20151122191449249.jpg
Tプードルのココちゃんシャンプーカットコースです
まだ1才にもなられていないベイビーちゃん♪
長時間とっても頑張りました
抱っこが大好きな愛らしいココちゃんです

47_20151122191447848.jpg
Tプードルのりんごちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌ケアもばっちり
お首のリボンも似合ってる~

46_20151122191445690.jpg
Mダックスのさくらちゃんシャンプーコースです
毎度おなじみ、さくらちゃん!
キラキラお目めが本当にキュート
また12月楽しみにしてるよ~

50_2015112416575875d.jpg
チワワのちぃちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
初めは少し緊張していたけど慣れたら人懐っこいちぃちゃん
愛嬌があって、たまらなく癒されました

51_20151124165759596.jpg
パピヨンのリリアくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり
ふわふわでロングヘアーがお似合いのリリアくん
いつもありがとう


次回につづく・・・




トリミングスタイル♡♡

こんにちは
最近は残念ながら雨の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今回も引き続きまして、トリミング後のワンちゃん達のご紹介です

42_201511201920258cc.jpg
シェルティのnanaちゃんシャンプーコースです
いつも小さくて可愛いnanaちゃん
今回も沢山のご家族に囲まれてとても幸せそうでした

43_201511201920265e3.jpg
Mダックスのあさひくんシャンプーカットコースです
お名前を呼ぶと尻尾をブンブン振ってアピールして下さる
お姿がとても可愛いです
5㎜のバリカンでスッキリさせて頂きました

41_20151120192023e7a.jpg
シーズーのはなちゃんシャンプーカットコースです
まだまだあどけなさが残るはなちゃん
お首を可愛く傾げてくれましたよ
トリミングもとっても頑張って下さいました

44_20151121175117a40.jpg
ゴールデンのアトムくんシャンプーコースです
もうすっかり狗の郷お馴染みのアトムくんです
今回も沢山毛が抜けて、マイクロバブルで皮膚のケアもOK
すっきりしました

45_20151121175119606.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回も可愛くなりました
ドックランでお友達と遊べてよかったですね

次回に続きます

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

35_20151116184626b82.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
まだ少し暖かいので今回も2㎜のライオンカットに
寂しがり屋さんでお母さん大好きポッちゃんです

34_20151116184625cd4.jpg
36_20151117175756140.jpg
37_20151117175757a8c.jpg
マルチーズのチーズちゃんとチワワのミーちゃん、くるりちゃん、きなこちゃん
チーズちゃんとミーちゃんはシャンプーカットコース
くるりちゃんときなこちゃんはシャンプーコースです
みなさんマイクロバブルでふわさら
新しい家族きなこちゃんが増えて、とっても賑やかそうでした

38_20151117175758136.jpg
コーギーのはるおくんシャンプーコースです
WANCANで初めてのシャンプーでした
とてもお利口さんにマイクロバブルですっきりになりました
また、お待ちしております

39_20151118174429978.jpg
Fブルの銀くんシャンプーコースです
真っ白でとっても可愛らしいお声で鳴く銀くん
トリミングもすごくおりこうさんでした
お写真もバッチリいただきました

40_2015111915274151f.jpg
Tプードルのハンナちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
いつもお会いする度に全身を使ってスタッフにご挨拶してくれます
今回も二日間楽しめましたか?お誕生日おめでとう


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは!
日に日に寒さがましますね!
熊本はインフルエンザも流行りだしています
ワンちゃんたちの体調管理もお気を付け下さい

それでは、早速可愛いワンちゃんたちのご紹介です


28_20151112154414976.jpg
MIXのジョイくんシャンプーコースです
チワワとシーズーのMIXのお子様です
抱っこが大好きなジョイくん、お留守番も
とってもお利口さんにできました

29_2015111420433987a.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今回はまたお顔のカットを変えてみました
うさぎさんお耳で可愛く変身
なんでもお似合いのモコちゃんです

30_20151115123816450.jpg
Tプードルのみらいちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり
小柄で愛らしいみらいちゃん
お肌もばっちりケアしてスッキリしましたね

31_20151115124652ef7.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
寒くなってきたのでロングバージョンのムギちゃん
美味しいおやつを沢山買ってもらって嬉しそうなムギちゃんでした

32_2015111519281548d.jpg
MIXのポムくんシャンプーカットコースです
つぶらな瞳がとてもチャーミングなポムくん
良く頑張ってくれました毛先をカットして更にハンサムに

33_20151115192817631.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう最近はビション風にされていたお顔を
今回はまたモヒカンに戻してみました
お久し振りのモヒカンサンちゃんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
引き続き可愛いワンちゃんたちのご紹介です

21_20151109121950d32.jpg
パグの小夏くんシャンプーコースです
くりくりお目めがキュートな小夏くん!
初めての場所で少しドキドキ気味でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれました

22_20151109121951971.jpg
チワワのラオくんTプードルのコリくんシャンプーコースです
お二人とも更にふんわりになったね!
しっぽをフリフリ甘えてくれるお二人です

23_201511091219533e9.jpg
ラブラドールのルイちゃんシャンプーコースです
何をしていても本当にいつもおりこうさんなルイちゃんです
このおっとりさんなお姿には毎度言い表せない程の
癒しを頂いておりますありがとう

25_20151111122516030.jpg
チワワの諭吉くんシャンプーコースです
本日、諭吉くんはバースデープランでお入り頂いております
シャンプーして綺麗になって、美味しいケーキも食べて満足
お誕生日おめでとうございます

24_20151111122514ee6.jpg
MIXのモモちゃんシャンプーコースです
本日、モモちゃんはバースデープランでお入り頂いております
人は大好きなモモちゃんなんと、チワワ×MダックスのMIXなんですよ
マイクロバブルでつやつや
お誕生日おめでとうございます

26_2015111112251776d.jpg
パグののすけくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
朝早くからお疲れ様でした
トリミングもお利口さんで元気いっぱいの
愛らしいのすけくんでした

27_201511111750392b2.jpg
Fブルのもこじくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌もつるつる
シャンプー中はとってもお利口さんにしているもこじくん
終わった後は、遊んでほしいと甘えてきてくれて可愛いぃぃ



次回につづく・・・




トリミングスタイル♡♡

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


10_20151105124800d16.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーと部分カットコースです
本日も、元気に笑顔で来てくれたモンちゃん
お尻カットでお尻もすっきり
いつものマイクロバブルでお肌ケアもバッチリです

17_20151105182801cb3.jpg
MIXの咲次郎くんシャンプーコースです
本日はトリミングプランでお入りです
まだまだとっても元気な咲次郎くん
トリミング中はとてもお利口さんでした
また、お待ちしております

18_20151105182801b9d.jpg
MIXのまあくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌ケアもバッチリ
お写真もバッチリ撮れました
元気いっぱいのまあくんです

19_20151107114048172.jpg
パピヨンのプリンちゃんシャンプーカットコースです
とても可愛い模様をされているプリンちゃん
全体を短くハサミでカットして更に美人さんになりました

20_20151107171209df9.jpg
柴の亮くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
今回はお尻を少しカットしてみました
お誕生日ということで袴の衣裳でバッチリお写真頂きました



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

14_20151105144145d7f.jpg
ポメラニアンのモッカちゃんとごーまちゃん
お二人ともシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
今回は全体的に毛先カットしてみました
お耳も丸くカットしてミッキーみたいになったかな?

2_20151104180858f88.jpg
Mダックスのミロくんシャンプーコースです
とっても綺麗なピュアクリーム色のミロくん
愛らしいお目めと性格も可愛く癒されました

1_20151104180857e9b.jpg
MIXのQ太郎くんシャンプーコースです
朝早くからお疲れ様でした
ちょっと苦手なトリミングも頑張ってくれて、終わった後は
尻尾をフリフリ嬉しそうに帰っていかれました

3_20151104180859a4b.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
毛もたくさん抜けてスッキリになりました
お父さん、お母さんの姿が見えると甘えた声で鳴いて
可愛いジギーくんです

6_20151104180931976.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今回も前回と同じカットスタイルで可愛くなりました
とってもキュートなモコちゃんです


次回につづく・・・

だんだん寒くなってきましたね・・・

こんにちは♪(/・ω・)/ ♪
今年も残すところ2ヶ月になりましたね・・・
毎日たくさんのワンちゃん達と触れ合えて充実しています
お客様に喜んで頂ける様に今後も大切な愛犬をトリミングで可愛く綺麗に・・・そして
可愛く仕上がったワンちゃん達をブログでご紹介していきますので
皆様、楽しみにいていてください

それでは、今月もたくさんのワンちゃん達をご紹介します

12_20151105144143f18.jpg
柴のクウタロウくん、サクラちゃん、チャチャマルくん
皆様シャンプーコースです
マイクロバブルでさらさらフワフワになりました
とってもお利口さんで、いつもみんな一緒にご来店
仲良く並んでバッチリお写真頂きました

11_2015110514414152b.jpg
Mシュナのコロナくんとクロネくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
今回初めましてのクロネくんトリミングもお利口さんでした
新しい家族が増えて賑やかになりましたね

8_20151105122747a36.jpg
パピヨンのななちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
お尻もスッキリとカットしてもらって可愛くなりました

9_2015110512274847a.jpg
Mダックスのノエルくんシャンプーコースです
お久し振りのノエルくん
Wan Canも覚えてくれてたようで尻尾フリフリ
とても楽しそうなノエルくんでした

5_2015110418092298c.jpg
Mダックスのコモちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
とっても愛らしいコモちゃん
甘えん坊さんでいつもコモちゃんには癒されております

13_20151105144144638.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
いつも遠方からのご来店ありがとうございます
今日も可愛くなって嬉しそうなモコちゃん

7_20151105122746ece.jpg
チワワのユメちゃんシャンプーカットコースです
朝早くからお疲れ様でした
少し緊張していたユメちゃんでしたが、トリミングも
お利口さんでお留守番もがんばりました

4_20151104180900ee8.jpg
パグのホタルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
いつも可愛い仕草で私達を癒し、楽しませてくれるホタルちゃんです


次回につづく・・・