WanCan日記

09月« 2015年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年10月

トリミングスタイル☆☆

引き続き可愛いワンちゃんたちのご紹介です

145_20151030183100650.jpg
ラブラドールのハルちゃんシャンプーコースです
若くて可愛いハルちゃん
初めてのトリミングルームでのシャンプー
とても良い子にさせてくれました
マイクロバブルでさっぱりしました

13_20151031193645772.jpg
シーズーの桃太くんシャンプーカットコースです
遠方からの桃太くん
トリミングもがんばってママたちにイケメン
言われてルンルン上機嫌でした

14_201510311936473fe.jpg
シーズーのマロンちゃんシャンプーコースです
おっとり優しいマロンちゃん
今回もマイクロバブルでフワフワ!さらに美人に
なりました~

15_20151031193648377.jpg
MIXのさくらこちゃんシャンプーカットコースです
お胸とお尻をカットでちょっぴりイメチェンしてみました♪
笑顔のとってもキュートな、さくらこちゃんでした


またお会いしましょう☆

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

137_20151026170431081.jpg
チワワのルイジくんシャンプーコースです
本日ルイジくんはトリミングプランでお入り頂いております
初めてのトリミング場所で緊張していましたが、とってもお利口さんでした
お写真もバッチリです

141_20151029130257bc8.jpg
Tプードルのアンちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわもこ
カットしたかの様にモコモコスタイルで綺麗になりました
とっても愛らしいアンちゃんです

142_20151029130258b43.jpg
Jラッセルの小次郎くんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
トリミングもとてもお利口さんの小次郎くん

140_20151029130255855.jpg
MIXのりぃーちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さUP
ポメラニアンとTプードルのMIXですごく毛がフワフワしていて可愛かったです
今回は短く3㎜でお顔もスッキリとカットしてみました

139_20151028191029bfb.jpg
138_20151028191028a58.jpg
スピッツのレオンくんとチワワの空くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやさら
レオンくん、トリミングも頑張り、終わった後はしっぽを振って
甘えんきてくれました
空くんも初めてのトリミングに緊張したけど、最後までお利口さんでした

143_201510291302595ec.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
朝からお疲れ様でした
家族みんなでご旅行できて嬉しそうないっちゃんです

144_20151030183059dc0.jpg
Aコッカーのりくくんシャンプーカットコースです
トリミングプランでお入り頂いております
とてもお利口さんにトリミングさせてくれました
マイクロバブルでスッキリ
初めて2㎜でスッキリしました



次回につづく・・・





トリミングスタイル♡♡

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

128_20151024175401fc8.jpg
Tプードルのバニラちゃんシャンプーカットコースです
今回は全身3㎜で体はスッキリしました
いつもおりこうさんでとてもイケメンになりました
また、お待ちしております

127_20151024175400d53.jpg
柴犬のユキちゃんシャンプーコースです
いつもマイクロバブルでスッキリ
美人さんになりました

130_201510241754263af.jpg
チワワのチャコちゃんシャンプーコースです
いつも綺麗でふわふわなチャコちゃん
マイクロバブルでまたまた綺麗になりました

125_201510241753582f9.jpg
MIXのあいちゃんシャンプーコースです
トリミング中もおしとやかなあいちゃん
またまたシャンプーで可愛くなりました

126_20151024175359c07.jpg
チワワのてんちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
小さな天使のてんちゃん
今回もマイクロバブルでサラツヤになりました

132_20151025173044c5e.jpg
131_20151025173041b3d.jpg
Tプードルの空くんとライムちゃんシャンプーカットコースです
いつもお互い相思相愛なお二人の姿は見ていてとても微笑ましいです
本日も体はスッキリ5㎜で足もハサミで細くお顔もスッキリめにカットしてます

133_20151025173040880.jpg
チワワのモンちゃんシャンプーコースです
この日で丁度1歳になりました
小さくてお顔の模様がチャームポイントなモンちゃん
お目めがとっても大きかったです



今日も可愛いワンちゃん達が盛りだくさんでした
次回も皆さん撮影をお願いしますね

トリミングスタイル☆☆

こんにちは(^∇^)ノ
本格的に冷え込む日が続いてまいりましたね
ご来館されるお客様や、ワンちゃん達のお召し物が段々と冬仕様になってくるご様子を
拝見しては私共も季節を感じています
それでは、今回も引き続きましてトリミング後のワンちゃん達の可愛いお写真のご紹介です

117_201510231211549e9.jpg
Mダックスのクーくんシャンプーカットコースです
今から寒くなりますので、今回は少し長めの毛先カットにしてみたクーくん
マイクロバブルでお肌もコートもつやつやです

116_2015102312115373a.jpg
シーズーのぶぶちゃんとココちゃんシャンプーカットコースです
とても陽気なココちゃんとおしとやかなぶぶちゃん
可愛いお洋服とおリボンがとてもマッチしていてとても可愛かったです

119_20151023121156f21.jpg
Tプードルのあんじゅちゃんシャンプーコースです
あんじゅちゃんはバースデープランでお入り頂きました
今年もお誕生日おめでとうございます

118_201510231211550b8.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
本日も可愛くバッチリ決めてくれました

120_20151023121157bd4.jpg
121_20151023121221501.jpg
F.C.Rのノエルくんとコーギーのかのんちゃんシャンプーコースです
本日もお二人とも朝から頑張って下さいました
たくさん毛が抜けてすっきりしましたね

129_2015102417540289c.jpg
Tプードルのくうちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでスッキリ
可愛いくうちゃん
また、お待ちしております

122_20151023121222907.jpg
Mダックスのリクくんシャンプーカットコースです
3㎜のバリカンですっきり
イケメンさに磨きが掛かりました

123_20151023121223a4d.jpg
チワワのコリンちゃんシャンプーコースです
まだまだ10か月のコリンちゃん
あどけない表情がとても可愛かったです
トリミングも本当に頑張ってくれました

135_20151026105024065.jpg
Mダックスのくるみちゃんシャンプーコースです
とっても可愛いお顔をされているくるみちゃん
加えて体型も華奢で可愛さ満点でした

136_201510261050258e1.jpg
Mダックスのだっくんちゃんとクッキーくんシャンプーカットコースです
お二人とも3㎜のバリカンでスッキリしました
とっても元気いっぱいで二人揃うと賑やかな二人組です

124_20151023121225560.jpg
MIXのハルくんシャンプーと部分カットコースです
お留守番もトリミングもとってもおりこうさんに頑張ってくれたハルくん
ご家族の事が大好きです

134_2015102610502303b.jpg
Tプードルのクルミちゃんシャンプーコースです
クルミちゃんは本日バースデープランでお入り頂きました
お耳のおリボンがとてもお似合いのクルミちゃんでした

次回に続く・・・

トリミングスタイル♡♡

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


106_201510171219546ab.jpg
チワワのマイリーちゃんシャンプーカットコースです
今回はカットもしてふんわり丸く可愛くなりました
今度はみんなで来てね

108_20151017175748dd4.jpg
G.Rのロンちゃんシャンプーコースです
初めてのWan Canでのシャンプーでした
マイクロバブルで気持ちよくなりました
寝顔がとても癒されます

107_20151017175747496.jpg
チワワのアクアちゃんシャンプーカットコースです
今回、5㎜でスッキリしました
とても美人なアクアちゃん
さらに美人になりました

115_20151023121132aa6.jpg
Tプードルのひめちゃんシャンプーカットコースです
とても可愛らしいお顔と体型をされているひめちゃん
すっきり5㎜のベアカットで益々可愛く変身しましたよ

114_201510231211312b9.jpg
Tプードルのプーちゃんシャンプー、部分カットコースです
お母様大好きなプーちゃん
凄く可愛いお洋服でおめかしされてました

110_20151018185439a37.jpg
ラブラドールのハッピーくんシャンプーコースです
とっても元気いっぱいなハッピーくん
トリミングの時は落ち着いてとってもお利口さんなんですよ
癒されました

109_20151018185437416.jpg
ペキニーズのベッキーちゃんシャンプーコースです
ベッキーちゃんは本日バースデープランでお入り頂いております
お耳におリボンを付けさせて頂きましたが、とってもキュート

112_201510231211284d3.jpg
ビーグルのサクラちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
今日も朝からお留守番と共にトリミングも頑張ってくれました
いっぱい毛が抜けてスッキリしましたね

113_2015102312112938c.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
今日は前回よりも少し長めの体10㎜を入れてみました
今日もお姉さん達LOVEなマルくんでした

次回に続きます

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

111_2015102312112773e.jpg
Tプードルのまゆちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
とってもおりこうさんで愛らしいまゆちゃん
ふわもこスタイルがお似合いで人懐っこい性格が癒されます

101_20151014184400212.jpg
Tプードルのショコラちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
本日ショコラちゃんはトリミングプランでお入り頂いております
キュートなお顔をしていてトリミングでさらに可愛くなりました

100_20151014184359368.jpg
シーズーのグレンくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
今回もお馴染みのカットスタイルでバッチリ決めてくれました
シャンプーも気持ちよかったね

105_201510161802269e1.jpg
Tプードルのショコラちゃんシャンプーカットコースです
とてもお利口さんなショコラちゃん
今回、5㎜ですっきりしました
また、お待ちしております

103_2015101618022364b.jpg
チワワの空くんシャンプーコースです
今回はトリミングプランでお入り頂きました
パパとママ大好きな小さな空くん
初めてでも頑張りました

102_201510161512287f7.jpg
Tプードルのくうくんシャンプーカットコースです
綺麗に伸ばされたトップがとてもお似合いなくうくん
トリミングもとてもおりこうさんです3日間ありがとう

104_20151016180225990.jpg
Fブルドッグのハナちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
とてもおしとやかなはなちゃん
ケーキも美味しかったかな
お誕生日おめでとうございます


次回に続きます

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

94_201510101740200af.jpg
Tプードルのアンクくんとタイガくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
マイクロバブルでふわもこ
すっかり狗の郷とWan Canに馴染んでいるアンクくん、タイガくん
トリミングもいつもおりこうさんだもんね

96_20151010175323ae9.jpg
Mダックスのビビくんシャンプーコースです
ビビくんお誕生日おめでとうございます
シャンプーして綺麗になって美味しいケーキも食べれて満足

95_20151010174757703.jpg
Tプードルのらんまるくん、くぅ太くん、まろんちゃん
皆さんシャンプーコースです
3人ともカットスタイルが違って可愛かったです
一緒に並んでハイチーズ

97_201510111811227c6.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
チャーミングで甘えん坊さんのレンくん

98_20151011181124198.jpg
チワワのロイくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回もバッチリ決めてくれたロイくん

99_2015101418435720a.jpg
柴の虎太郎くんシャンプーコースです
本日、虎太郎くんはバースデープランでお入り頂いてます
マイクロバブルでさらつや
とっても気持ちよさそうにシャンプーされてた虎太郎くん
お誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは!
秋ですね~!!
秋の桜とかいてコスモス、西原の萌の里では
とってもきれいなコスモスが咲いてますよ~
ワンちゃんと一緒に秋を感じにいかれてみてはいかがでしょうか・・・♡

それでは早速ご紹介です

90_20151008125509175.jpg
Tプードルのマロンくんシャンプーカットコースです
今回トリミング付プランでお入りいただいています
ふわっふわなスタイルがとってもお似合いです!

89_20151008125507800.jpg
Mダックスのほのかちゃん、うららちゃんシャンプーコースです
小さくてお人形さんみたい!
マイクロバブルでお肌もバッチリです

93_20151008125642bd5.jpg
チワワのマハロくんシャンプーコースです
すっかりお兄さんになったマハロくん
今回もとってもお利口さんでした

92_20151008125641f23.jpg
Tプードルのティアラちゃんシャンプーコースです
今回バースディプランでお入りいただいてます
ごはんもおいしかったかな~?

91_20151008125640482.jpg
MIXのニコちゃんシャンプーコースです
とってもお利口さんなニコちゃん
またきてね~


次回につづきます・・・

トリミングスタイル★

それでは、本日も可愛いワンちゃん達が盛り沢山です

61_20151006115215b8b.jpg
柴犬のチャチャちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
いつもおっとりさんで癒しをくれるチャチャちゃん
お誕生日おめでとう

602.jpg
MIXのハッピーくんシャンプーカットコースです
お久し振りなハッピーくん
今回のご旅行はご家族皆さんでとても幸せそうでした
まさにハッピー

59_20151006115156fab.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今日も小さくて愛らしいアイドルムギちゃんでした

64_2015100611521901e.jpg
コーギーのはなちゃんシャンプーコースです
毛が沢山抜けてスッキリしました~
お母さんにお人形作って頂くのが楽しみだね
とってもおりこうさんなはなちゃんです

63_20151006115217404.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
本日は冬に向けて少しモコモコバージョンのいっちゃんです
相変わらず甘えん坊さんでしたお疲れ様



次回につづく・・・

トリミング後のワンちゃん達♪

下の記事に引き続きトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

73_20151007190856891.jpg
Tプードルのサラちゃん、ライブちゃん、シーズーのはなちゃん
皆さんシャンプーカットコースです
とっても愛くるしい3人娘の皆さん
3㎜でスッキリしましたね

87_2015100812104950b.jpg
Tプードルのトイくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
朝から長時間頑張って下さいましたお疲れ様

72_201510071910228a8.jpg
ボクサーのいちくんシャンプーコースです
と~っても甘えん坊ないちくん
シャンプー、お留守番共にすごくおりこうさんでした

71_20151006151512d71.jpg
Mダックスのとまとくんシャンプーカットコースです
華奢で可愛らしいとまとくん
とまとくんは3㎜のライオンカットでスッキリしました

62_20151006115216aa4.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
もうすっかりWan Canお馴染みのモンちゃんです
今回もマイクロバブルでお肌のケアはバッチリです



次回に続きます(*´ω`)┛

トリミングスタイル☆☆

10月になりました^^朝晩冷え込むようになりました
気候に合わせて夏に短くされた被毛を伸ばされるワンちゃんも増えてきています
季節に応じて被毛の管理もきちんとしていきたいですね
それでは、本日も引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


56_20151006115152d33.jpg
Tプードルの壱ちゃんシャンプーカットコースです
まだまだベイビーちゃんのあどけなさが残る壱ちゃん
体の毛は少し長めに残してふんわりと
朝からお疲れ様でした

55_2015100611515048b.jpg
チワックスのらむちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルシャワーの最中にはウトウトしていたらむちゃん
気持ち良かったかなぁ~

57_20151006115154133.jpg
Tプードルのムーンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
本日も更にとってもイケメンになりました
長時間お疲れ様でした

70_20151006151511d41.jpg
Aコッカーのウランちゃんシャンプーコースです
ウランちゃんは本日バースデープランでお入り頂きました
お耳にリボンもつけてハイチーズ
お誕生日おめでとうございます

58_20151006115155bb6.jpg
69_201510061514588c6.jpg
柴のふくちゃんとAコッカーのショコラちゃんお二人ともシャンプーコースです
とってもおりこうさんなお二人さんです
バッチリとカメラ目線いただきました

68_20151006151457e0f.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうライオンカットですっきり
今日もママLOVEなポッちゃんでした

次の記事に続きます