WanCan日記

08月« 2015年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年09月

トリミングスタイル♪♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


51_20150928173414d4c.jpg
フレンチブルドッグのクープくんシャンプーコースです
本日、バースデープランでトリミングです
シャンプーですっきりになりました
お誕生日おめでとうございます

83_20151008110956d02.jpg
ラブラドールレトリバーのリュグビくんシャンプーカットコースです
とっても珍しいお名前!実は、ご家族ラグビーをされていたそうで
リュグビはフランス語でラグビーという意味だそうです!!
かっこい~とってもやさしいリュグビさんでした★

88_20151008122124deb.jpg
Mダックスのモモちゃんシャンプーカットコースです
お利口さんなモモちゃん♪今回女子会たのしかったかな~
すっきりさっぱりしました~

52_20150928173415b0d.jpg
MIXのティッシュちゃんシャンプーコースです
とても愛らしいティッシュちゃん
マイクロバブルでさらさらつやつやヘアーになりました
ますます美人になりました

53_2015093014575845c.jpg
ペキニーズのくまおくんシャンプーカットコースです
今日も元気なくまおくん
2㎜でスッキリしました
また、待ってます

54_20150930145759d5a.jpg
柴犬の星くんシャンプーコースです
今回も元気いっぱいの星くん
シャンプー頑張りました


また来月のトリミングスタイルもこうご期待・・・

トリミングスタイル☆☆

引き続き可愛いワンちゃんたちのご紹介です


81_201510081109547d6.jpg
チワワの雪ちゃんシャンプーカットコースです
お名前を呼ぶと嬉しそうに尻尾をフリフリしてくれる
とても愛らしい雪ちゃん
 
65_20151006151454dec.jpg
ビションフリーゼのアンちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで白さUP
モコモコスタイルがとってもキュートなアンちゃんです

66_20151006151455a50.jpg
82_20151008110955619.jpg
Tプードルのモカちゃんとレオンくんシャンプーカットコースです
お顔をスッキリカットしてさらに可愛くなりましたね!
うとうと眠そうなお顔もとっても愛らしかったです

50_2015092817341202c.jpg
Mダックスのメロンくんとリンゴくんシャンプーコースです
初めましてのメロンくんとリンゴくん
二人仲良くマイクロバブルでツヤサラになりました

80_20151008110953643.jpg
67_2015100615145651f.jpg
Mシュナウザーのカムリくんとティアラちゃんシャンプーカットコースです
トリミングもとてもおりこうさん
長いまつげがチャーミングポイントです


次回につづく・・・

トリミングスタイル♡♡

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

79_20151008110521ebc.jpg
Mダックスのあずきちゃんとキャンディーちゃんシャンプーカットコースです
お二人ともお尻周りをスッキリしてみました!
なかよしこよしのコンビです

76_20151008110518054.jpg
チワワのミルちゃんシャンプーコースです
おなじみミルちゃん!今回は朝からがんばってくれました
お写真もとっても上手!
マイクロバブルでリフレッシュしたミルちゃんです

78_20151008110520939.jpg
Fブルの鉄男くんシャンプーコースです
元気いっぱい鉄男くん!みんなに遊んで~!!
仲良くしてくました
またいっぱいあそぼうね

77_20151008110519ba0.jpg
Mピンシャーのチョコちゃんシャンプーコースです
お利口さんのチョコちゃん♪お父さんにお迎えにきてもらって
ルンルン気分でした!
いつもありがとう


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


75_201510081105176c7.jpg
コーギーのキントキくんシャンプーコースです
今回もマイクロバブルでお肌すっきり
いつも笑顔のキントキくんです
また、待ってます

45_20150923150954d83.jpg
Mダックスのミルクくんとチワワのメロくんシャンプーカットコースです
とても仲良しこよしの二人組です
二人でトリミング
頑張りました

47_20150923173804b15.jpg
チワワの栗之助くんシャンプーコースです
Wan Canで初めてのトリミングでした
マイクロバブルでつやさらに変身
また、お待ちしております

46_20150923150956c68.jpg
MIXのそらくんとヨーキーのシェリーくんシャンプーコースとシャンプーカットコースです
そらくんは5ヶ月シェリーくんは10ヶ月
まだまだ、あどけない二人ですが、とてもお利口さんにトリミングさせてくれました
また、お待ちしております

48_201509241825259ef.jpg
49_201509241825266a5.jpg
MIXのピースちゃんとラブちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
いつも仲良しさんです
今回も大変お利口さんでした
ありがとう


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


37_2015092018012999e.jpg
チワワのジャムくんシャンプーコースです
トリミングもいつもおりこうさん
可愛いお写真がバッチリ撮れました

38_20150920180144ce6.jpg
Tプードルのラムちゃんシャンプーコースです
シャンプーしてもこもこになったラムちゃん
気持ちよさそうなお顔が可愛かったです

39_20150920180145c67.jpg
36_20150920180128f35.jpg
F.C.レトリーバーのクロベェくんとキャバリアのリアちゃんシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルでふわさら
トリミングもお二人ともおりこうさんで人懐っこい性格で
トリミング中も癒されました

41_20150921144605852.jpg
42_20150921145815fef.jpg
MIXのくぅくんとMダックスの雪乃丞くんシャンプーコースです
とても仲良しのお二人さん
仲良くマイクロバブルでスッキリさらさらヘアーになりました
お留守番もとてもお利口さんに過ごしました

43_20150921173354bdd.jpg
ダックスのレッドくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
3㎜で短くカットしてスッキリになりました
イケメンなレッドくん

44_20150921173355f2a.jpg
Tプードルのロビーくんシャンプーコースです
いつも綺麗にされているロビーくん
甘えん坊さんで人が大好きなんですよ


次回につづく・・・

トリミング後のワンちゃん達♪

今日は!
大分肌寒い日も増えてきましたね
気候に合わせてカットスタイルも長くされるお客様を見て、季節を感じる今日この頃です
それでは、本日もトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

32_2015091818484722d.jpg
Mダックスのロディくんシャンプーカットコースです
今回ロディくんはハサミでスッキリと整えさせて頂きました
男前に拍車が掛かりましたね
でも実はとっても甘えん坊さんなロディくん

30_2015091818484281b.jpg
パグのココアちゃんシャンプーコースです
とっても可愛らしいお顔をされているココアちゃん
元気いっぱいお留守番も頑張って下さいました
マイクロバブルで毛穴の奥までスッキリ洗浄

31_201509181848430fc.jpg
TプードルのDIOくんシャンプーコースです
とても素敵なお洋服や小物でおしゃれさんなDIOくん
マイクロバブルで更にふわふわになりました
まるでぬいぐるみのようなDIOくんです

35_20150920180127f52.jpg
Tプードルのこひめちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
6ヶ月とまだまだあどけない表情のこひめちゃん
トリミングもおりこうさんに頑張ってくれました

34_2015092018012501e.jpg
ケアーンテリアのちゃむくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
小柄でとっても可愛らしいちゃむくん
シャンプーも気持ちよかったね

33_2015092018012487a.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわさら
もこもこスタイルが可愛いはなくんです

40_20150921144604630.jpg
MダックスのRYOくん、ココちゃん、アンズちゃんシャンプーコースです
家族いつも仲良しでおりこうさんなんですよ
今日も可愛いくバッチリお写真撮れましたね

次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

24_20150915114136462.jpg
Mダックスのリンちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
朝早くからお疲れ様でした
トリミングもとってもお利口さんでしたよ

25_20150915190757f71.jpg
MIXのロビーくんシャンプーカットコースです
2㎜でスッキリ短くなりました
怖がりさんですが、トリミングもがんばりましたね
ロビーくんお疲れ様でした

26_20150915190758f90.jpg
Tプードルのハンナちゃんシャンプーカットコースです
本日ハンナちゃんはトリミングプランでお入り頂いております
マイクロバブルでふわふわ
当館でのトリミングは初めてでしたが、とってもおりこうさん
性格も人懐っこくて可愛かったです

27_20150917180255bb1.jpg
ボストンテリアのウォブくんシャンプーコースです
今回、Wan Canでのトリミングは初めてのご利用です
お外でとても楽しく遊んでいたウォブくん
マイクロバブルでつやつやお肌になりました

28_20150918115702bc1.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう本日もフワフワになりました
相変わらず愛嬌たっぷりなサンタくんです

29_20150918115704f95.jpg
Mダックスのラテちゃん、モカちゃんシャンプーコースです
本日、モカちゃんがバースデープランでお入り頂きました
いつも可愛いお洋服でおめかしなお二人です

次回に続きます


トリミングスタイル♪

ひきつづき可愛いワンちゃんのご紹介です★

20_2015091415345964b.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
今回もマイクロバブルですっきりしましたね!
今日もお姉さんと仲良し姿みせてくれて
私たちもほっこり♡

21_20150914153500dc0.jpg
Mダックスのクーちゃんシャンプーカットコースです
クーちゃん今回が2回目!
覚えててくれたかな~?
今回もとってもお利口さんなクーちゃんでした

22_20150915113045257.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
今回も長めの毛先カットで少しスッキリになりましたね
いつも可愛いキャシーちゃんです

23_20150915113046413.jpg
MIXの月子ちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
今回もお馴染みカットスタイルでスッキリ可愛くなりました
キュートなおリボンを付けてハイチーズ


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


13_20150911113821880.jpg
チワワのジジくんシャンプーコースです
いつもありがとう本日もマイクロバブルでつやつや
飼い主さん達がエステの間もとってもおりこうさんにしてくれました

14_20150911173545b34.jpg
15_20150911173547276.jpg
マルチーズのチャッピーくんとMダックスのコタロウくんシャンプーカットコースです
もうすっかりお馴染みのお二人です
お二人ともバリカンテで2㎜にしてます
今度はまた新しいカットに挑戦させて頂く予定です

16_2015091218530287f.jpg
チワワのモカちゃんシャンプーコースです
お母さんになりました
沢山のベイビーの子育てで今、頑張っているモカちゃん
シャンプー中も子供たちを探している声が可愛かったです

19_201509121853069a6.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
今回もお馴染みカットスタイルで可愛くなったモコちゃん
いつもありがとうございます

18_201509121853050ca.jpg
Tプードルのモカくんシャンプーカットコースです
とってもおりこうさんのモカくん
トリミング中もウトウトしているモカくんのお姿が癒されました
お耳のおリボンがお似合いですね

17_20150912185304577.jpg
チワワのイヴくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
当館でのトリミングは初めてでしたが、とてもお利口さんでした
こう見えて13歳の若々しいイヴくんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

2_201509061634182a3.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
今回も10㎜の尾先残しでスッキリになりました
お父さんもトリミングの間は温泉でスッキリ
いつもありがとうございます

8_20150907184600e2d.jpg
MIXのマルくんシャンプーカットコースです
初めてWan Canでトリミングして頂きました
とてもお利口さんに頑張ってくれました
マイクロバブルで気持ちよくなりました

9_20150907185143a6c.jpg
シーズーのまるくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今日はお耳も短くカットしました
とてもお似合いで、可愛くなりました

10_20150908180800591.jpg
シーズーのジョンくんシャンプーカットコースです
とてもおっとりさんなジョンくん
トリミング中もとてもお利口さんに、時折ウトウトされるお姿は
大変癒しを頂きましたありがとう

12_20150909160159130.jpg
11_201509091601584fe.jpg
パグのえんちゃん、Bテリアのまるちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
お二人ともおりこうさんでした
近くに立ち寄った際は、また遊びにきてね



次回につづく・・・


トリミングスタイル

こんにちは!
9月になりましたね
涼しくなってきましたが、まだまだ熱中症も油断大敵ですのでご注意を!

それでは、ワンちゃんもご紹介です

64_2015090411360091b.jpg
ラブラドールのラブちゃんシャンプーコースです
まだ6ヶ月のベイビーちゃん!
うとうとしながらも一生懸命頑張ってくれました

4_2015090616435995d.jpg
TプードルのレオくんとMIXのシンバくんシャンプーカットコースとシャンプーコースです
本日レオくんとシンバくんはバースデープランでお入り頂いております
マイクロバブルもして、シンバくんも一緒に綺麗になりました
お二人ともお誕生日おめでとうございます

3_2015090616341927a.jpg
キャバリアのジェネくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
今回は3㎜のサマーカットをしてみました
スッキリしてさらにイケメンになりましたね

7_20150906164402174.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
今回はお耳の毛をカットしてみました
また雰囲気も変わって可愛かったですね

6_20150906164401eae.jpg
チワワのクラビくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
とってもおりこうさんで、お写真撮りも完璧
ご自身の可愛く撮れるポーズを知っているクラビくんです

5_2015090616440022a.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
今日も頑張ったご褒美に沢山のおやつを
買ってもらったモンちゃん嬉しそう


次回につづく・・・