WanCan日記

07月« 2015年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年08月

トリミングスタイル☆

こんにちは
台風も過ぎ去り、少し朝晩が肌寒くなってきましたね
もうすぐ秋がやってくるのでしょうか・・・
8月もトリミング室は賑わっており、沢山のワンちゃん達が暑い夏に向けて
短くカットされる方が多かったですね

それでは今月最終のワンちゃん達のトリミングをご紹介です

61_2015083110430043b.jpg
Mシュナのサッチモちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
とっても人懐っこくて甘えん坊さんのサッチモちゃん
シュナカットが凄くお似合いです

60_2015083110425991a.jpg
チワワのチャコちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
クリクリお目めがキュートなチャコちゃん
ピンクのおリボンを首に巻いてもらって可愛い

63_20150901122442bd1.jpg
ポメラニアンのモコちゃんとバニラちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
いつもゴージャスなさらふわヘアーのモコちゃんとバニラちゃん
色違いのポンポンおリボンが似合ってますね

62_201509011224443a8.jpg
チワワのロイくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
女の人が大好きなイケメン顔のロイくん
トリミングもおりこうさんでしたよ

59_2015083018054626f.jpg
Mダックスのまるくんシャンプーコースです
本日まるくんはバースデープランでお入り頂いております
シャンプーでさらさらになり、美味しいケーキも食べれて満足
お誕生日おめでとうございます

65_201509041136015a7.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
今回もお馴染みスタイルで可愛くなりました
お父さん、お母さんの帰りがいつも待ち遠しいレオンくんです



来月も可愛いワンちゃん達のトリミングスタイルにこうご期待・・・

トリミングスタイル♪♪

ひきつづき可愛いワンちゃん達のご紹介です

53_201508281753595cc.jpg
MIXのあいりちゃんシャンプーコースです
とってもトリミングもお利口さんなあいりちゃん
大きなおめめがチャームポイントです

55_201508281754020e3.jpg
T。プードルのごんくんとももちゃんシャンプーカットコースです
とても仲良しのふたり
マイクロバブルもして頂きました
ふわつるで可愛くなりました

54_20150828175401111.jpg
パピヨンのプーちゃんシャンプーカットコースです
ライオンカットがとてもお似合いのプーちゃん
ご家族に囲まれて楽しそうでした

57_201508281754046a8.jpg
チワワのロックくんシャンプーコースです
トリミング付プランでお入り頂きました
とても小さいですが、元気いっぱいなロックくん

56_20150828175403ffe.jpg
Tプードルのアリスちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入りして頂きました
とてもお利口さんにトリミングさせてくれました
お誕生日おめでとうございます

58_201508281754268ff.jpg
チワワのチョコちゃんシャンプーコースです
家族が大好きチョコちゃんです
マイクロバブルでさらふわになりました

次回に続く・・・

トリミングスタイル☆☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


48_20150821183309231.jpg
Mダックスのりんちゃんシャンプーカットコースです
初めてのWan Canでのトリミングです
マイクロバブルもして頂きました
お肌つるつるで気持ち良くなってくれましたか
また、お待ちしております

49_2015082311021535d.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
久しぶりに会えました
今回も、マイクロバブルをして頂きつやつやお肌になりました
ありがとうございます

52_20150823110218953.jpg
チワワのてんちゃんシャンプーカットコースです
とても美人なてんちゃん
今回も、とてもおりこうさんでした
また、お待ちしております

50_20150823110216a3e.jpg
チワワのテトくんシャンプーカットコースです
トリミング中もおとなしくしてくれました
お友達のワンちゃんに可愛くしっぽを振って挨拶していました
ありがとうございます

51_2015082311021768d.jpg
ゴールデンレトリバーのアトムくんシャンプーコースです
いつもありがとう
今回もお利口さんに頑張ってくれました
綺麗に、そしてふわふわになりました


次回に続く・・・


トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

47_20150821183308111.jpg
パグの大吉くんシャンプーコースです
マイクロバブルでつるつる
9ヶ月でとってもキュートな大吉くん
お父さんに見守られながら、お利口さんにトリミングできたね
お写真もばっちり撮れました

43_20150819175638ca1.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回も2㎜の小さめライオンカットで涼しくなりました
今年の夏もこれで大丈夫だね

44_201508191756395c5.jpg
シーズーのコッコくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらつや
3㎜でスッキリになりました
なかなかのイケメン顔でトリミングもお利口さん
お父さんと一緒に旅行中のコッコくんです

45_201508201233556b8.jpg
TプードルのCOOちゃんシャンプーコースです
本日くぅちゃんはバースデープランでお入り頂いております
朝早くからトリミングお疲れ様でした
美味しいケーキも食べれて大満足
お誕生日おめでとうございます

46_2015082018264709d.jpg
Tプードルのピースくんシャンプーカットコースです
本日ピースくんはトリミングプランでお入り頂いております
今回、初めてWan Canにてトリミングして頂きました
マイクロバブルでお肌つるつる
とてもお利口さんでした
また、お待ちしております



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


35_2015081712351991b.jpg
ポメラニアンのこたろうくんシャンプーカットコースです
3日間とっても楽しく過ごしていたこたろうくん
今回もすっきりめに毛先カットして可愛くなりました

42_20150819173813696.jpg
チワワのミントちゃんシャンプーカットコースです
本日ミントちゃんはトリミング付きプランでお入り頂きました
全身2㎜のサマーカットでスッキリです
お写真は旅館のブログより拝借致しました

37_2015081718281852d.jpg
Mダックスのクララちゃん、サクラちゃん、ハイジちゃん
シャンプー、部分カットコースです
クララちゃんとサクラちゃんはシャンプーコースで
ハイジちゃんはシャンプー+お尻と尻尾の部分カットコースでお入り頂きました
皆さん人懐っこくてとっても愛らしいんですよ
私共もとっても癒されました~

36_20150817182816036.jpg
Tプードルの桃ちゃんシャンプーカットコースです
小柄でとても可愛らしい桃ちゃん
つぶらな瞳とお耳と頭を繋げたスタイルがとってもキュートです


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


39_20150819173305826.jpg
チワワのレンくんシャンプーカットコースです
今回も10㎜でさっぱりとサマーカットに・・・
いつもお利口さんで大人しいレンくん
レンくんもすっかり当館の常連さんです

31_20150817123230a2e.jpg
32_20150817123231df4.jpg
ラブラドールのちょんブーちゃんとパグのぱぐぅちゃん
お二人ともシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
すっかり大きく成長してちょっとお姉ちゃんになったぱぐぅちゃん
ぱぐぅちゃんの姿が見えなくなると寂しそうに鳴かれるちょんブーちゃん
2日間とっても楽しかったです

40_20150819173307409.jpg
Tプードルのそらくんシャンプーカットコースです
今回も体3㎜でスッキリに・・・
お留守番も上手で寂しがり屋さんなのでずっとついて回るそらくん
可愛い

41_20150819173308c26.jpg
Tプードルのプーくんシャンプーカットコースです
マイクロバウルで白さUP
モコモコだった毛も短くスッキリに
トリミングも頑張ってました


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


28_2015081515540264c.jpg
Bコリーのモーくんとハリーくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
お二人ともお利口さんで大人しい性格でした
写真もバッチリ決めてくれました

27_20150815155401aae.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
今回は朝早くから、長時間の運転でのお越しありがとうございます
毎回、狗の郷でのご宿泊とトリミングを気に入って頂き嬉しいです
また9月にお待ちしております

30_20150815155405882.jpg
Tプードルのレオくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
モヒカンスタイルがお似合いのレオくん
お食事中のお留守番もがんばりました

29_201508151554030f6.jpg
チワワのセシルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
愛嬌があってとても可愛らしいセシルちゃん
シャンプーも気持ちよさそうでした

34_20150817123518c60.jpg
パピヨンのハッピーちゃんシャンプーコースです
小柄でとってもキュートなハッピーちゃん
人懐っこくて可愛いですよ

38_201508191733046f8.jpg
Mダックスのみかんちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
くりくりとしたキュートなお目めが特徴的で可愛いみかんちゃん
シャンプーも気持ちよさそうでした

33_201508171235167fc.jpg
TプードルのJBくんシャンプーカットコースです
体もお顔も少しスッキリめにカット・・・
トリミングもお利口さんで、元気いっぱい
パパとママが大好きJBくんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは!
今回もたくさんのお友達が遊びにきてくれました!

21_20150808164459058.jpg
ヨーキのコジロウくんシャンプーカットコースです
スッキリとお耳もカットしてみました
お名前を呼ぶとお耳をたててくれて
お写真もバッチリ決めてくれます
いつもありがとうございます

23_20150809162418cbc.jpg
ヨーキーのハルトくんとMIXのレオくん、チロくん、リュウくんシャンプーカットコースです
皆さんお揃いでお顔までサッパリ2㎜のサマーカットです
とってもフレンドリーで楽しい四人組なんですよ
お留守番中もたくさん遊んでくれました
また四人で遊びに来てくださいね

24_20150811173130a5f.jpg
Kダックスのモカちゃんシャンプーカットコースです
お尻をスッキリにカットして可愛くなりました
ひまわりのおリボンがとっても似合ってるモカちゃんです

25_2015081214533573b.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
体もお顔もスッキリめにカット・・・
甘えん坊さんで人懐っこい性格がいつも癒されます

26_20150812181104968.jpg
MダックスのジュリくんとKダックスのソラくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
今回初めてのお尻カットをしてみました
プリプリお尻がとってもキュートなジュリくんソラくん

次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


12_20150806182646ad0.jpg
コーギーのかのんちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
たくさん毛も抜けて少しスッキリになりました
いつもゴージャスなロングヘアーがたまらなく素敵なかのんちゃんです

13_20150806182648da5.jpg
MIXのピースちゃんとラブちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
ピースちゃんはおなじみ10㎜の豆柴カットに・・・
ラブちゃんは毛先カットで首あたりの毛量をすいてスッキリに・・・
お父さんの事が大好きなピースちゃん、ラブちゃんです

14_20150807121311a8e.jpg
チワワのチョコくんシャンプーカットコースです
朝から、お利口さんに頑張ってくれました
マイクロバブルでお肌つやつや
さらさらヘアーになりました

16_201508071527539b4.jpg
Mダックスのラッキーくんシャンプーカットコースです
いつもいつもお利口さんのラッキーくん
サマーカットでスッキリ
暑い夏を乗り切るんだとおっしゃってました

18_2015080719095362f.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
小さくてとっても愛らしいマロンちゃん
お耳も伸びて女子力高めです!!
いつもありがとうございます

17_20150807184434d95.jpg
Mダックスのりょうたくんシャンプーカットコースです
初めてのWan Canのトリミング
マイクロバブルもして頂きました
緊張しながらもとてもお利口さんにさせてくれました
また、お待ちしております


またお会いしましょう・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


6_2015080312332390d.jpg
チワワのメイちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
今回も5㎜で尾まで5㎜入れてみました
全体的にスッキリとサマーカットに・・・
いつもありがとうございます

15_20150807152751e9a.jpg
Tプードルのジャックくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
今回も短くさっぱりになりました
いつもおりこうさんイケメンのジャックくんでした

8_20150804193936bd2.jpg
パピヨンのチョコくんシャンプーカットコースです
今回、Wan Canで初めてのトリミングをして頂きました
マイクロバブルもして頂き、チョコくんのお肌はつるつるになりました
とても頑張ってくれました
また、お待ちしています

11_20150805181559a87.jpg
チワワのかいくんシャンプーコースです
まだまだベビーフェイスなかいくん
くりくりお目めで可愛く決めてくれました
初めてのバースデー、楽しんでね

10_20150805181557ef9.jpg
Tプードルのリクくんシャンプーカットコースです
本日リクくんはトリミングプランでお入りいただいております
こちらが申し訳ない程に、長時間本当におりこうさんでした
ジジちゃん、ププちゃん風のアフロヘアに早くなるといいね

9_20150805181553693.jpg
Mダックスのミルキーちゃんシャンプーコースです
本日ミルキーちゃんはバースデープランでお入りいただいております
お誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・

熊本は梅雨明けして良いお天気です・・・

こんにちは
熊本は梅雨明けして毎日暑い日が続いております
皆様、暑さ対策は大丈夫でしょうか
人もワンちゃんもしっかり水分補給をして、なるべくお散歩などは
日が沈んだ涼しい時間に行きましょうね

それでは、今月も可愛いワンちゃん達をたくさんご紹介していきます


2_201508021240473c8.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
今回も5㎜のサマーカットに・・・
おやつ大好き、元気いっぱいのモンちゃんでした

1_20150802124046705.jpg
Tプードルのアンジュちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
トリミングもがんばっていたアンジュちゃん
モコモコしてて可愛いかったです

3_201508021240484ff.jpg
柴の巨太郎くんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
朝早くからお疲れ様でした
7ヶ月とまだまだあどけないお顔が可愛くてたまりません
トリミングもすごくおりこうさんでお留守番も上手でした

4_201508021849245be.jpg
Tプードルのリリーちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さUP
体5㎜で足もハサミで短くカットしてスッキリになりました
可愛いお顔をしているリリーちゃん、お写真もバッチリとカメラ目線です

5_2015080218492570a.jpg
ウェスティのハナちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
とっても元気いっぱいの甘えん坊さん
お預かり中もかまってほしいアピールが可愛かったです

7_20150803123332ac8.jpg
コーギーのこはるちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
トリミングもがんばってくれました
お尻もスッキリカットして、とてもキュートなこはるちゃんです


次回につづく・・