WanCan日記

06月« 2015年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年07月

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


55_20150731175032058.jpg
ウェスティのラナちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さUP
とっても可愛いお顔をしているラナちゃん
トリミングもすごくおりこうさんでした

52_20150731175027343.jpg
Bコリーのゴンくんシャンプーカットコースです
短くサマーカットで小さめのライオンカットにしてみました
最初は緊張されていましたが、少しずつ慣れてきたゴンくん
また遊びにきてね

56_20150731175033862.jpg
ヨーキーのももちゃんシャンプーカットコースです
本日ももちゃんはトリミングプランでお入りいただいております
マイクロバブルでさらつや
体2㎜で足はふんわりカットで・・・
可愛い性格をされててホント癒されます


今月もたくさんの可愛いワンちゃん達のトリミングスタイルをご紹介いたしました
また、来月もお楽しみに・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


46_201507311035408f6.jpg
Tプードルの真魚くんシャンプーコースです
本日、真魚くんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルで白さUP
トリミングもおりこうさんで甘えん坊さんの真魚くん
お誕生日おめでとうございます

47_20150731103541be2.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
お久し振りのベルちゃんいつも綺麗にカットしてて可愛いぃぃ
ピンクのポンポンリボンがとってもお似合いです

50_2015073110354327f.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
いつもありがとうございます
今回も可愛くなってバッチリとカメラ目線いただきました

54_201507311750319f0.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
たくさん毛が抜けてスッキリされましたね
お兄ちゃんと遊ぶのが大好き星くんです

48_2015073110354274e.jpg
ペキニーズのくまおくんシャンプーカットコースです
今回もサマーカットスタイルで決めポーズ
ひまわりのリボンがよりいっそう夏を感じさせてくれますね

51_20150731103555422.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
毎月のお手入れが欠かせないレオンくん
お父さん、お母さん大好きな甘えん坊さんです

49_201507311035424f1.jpg
Tプードルのひまりちゃんシャンプーカットコースです
本日ひまりちゃんはバースデープランでお入りいただいております
シャンプーカットしてさらに可愛くなったひまりちゃん
お誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


44_2015072311055495f.jpg
Tプードルのももちゃんシャンプーカットコースです
本日ももちゃんはバースデープランでお入りいただいております
長いさらさらヘアーのお耳が特徴のももちゃん
今回は短く3㎜のサマーカットに
お誕生日おめでとうございます

43_20150723110553cad.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
今回も体はスッキリ、足はふんわりカットで可愛くなりました
いつもありがとう

53_201507311750295a9.jpg
Tプードルのステラくんシャンプーカットコースです
体も3㎜で短くなってお顔も少しスッキリめに・・・
マイクロバブルでふわふわ
トリミングもがんばってくれました

45_20150726113714e8f.jpg
ヨーキーのレガくんシャンプーコースです
レガくん本日お誕生日ご旅行でのお越しです
シャンプーして綺麗になり、お写真もバッチリ頂きました
レガくんおめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

33_20150719122616b10.jpg
ラブラドールのルイちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
今回も朝早くからお疲れ様でした
お父さん大好きで大人しいルイちゃんです

34_201507191934599af.jpg
36_20150719193501fc8.jpg
チワワのレオンくんとかのんちゃんシャンプーカットコースです
短めの毛先カットをしてスッキリになりましたね
トリミングもおりこうさんでした

39_201507191935191a5.jpg
38_20150719193517372.jpg
マルチーズのちいちゃんとみゅうちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで白さUP
お二人とも仲良しでキュートな表情と性格にいつも癒されてます
いつもありがとうございます

37_20150719193516dbf.jpg
Tプードルのレイリーくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
お久し振りのレイリーくん
カットのスタイルが変わってアフロに・・・
どんなスタイルもお似合いのレイリーくんです

35_201507191935156fc.jpg
チワワのニコちゃんシャンプーコースです
少し緊張されていましたが、トリミングもおりこうさんで性格も可愛かったです
お洋服のピンクが似合ってました

41_201507201821312e0.jpg
MIXのゆめくんシャンプーコースです
本日ゆめくんはバースデープランでお入りいただいております
お誕生日おめでとうございます
お姉ちゃん達と一緒で幸せ

42_201507201821341fd.jpg
パピヨンのバンビちゃんシャンプーカットコースです
とても可愛らしいお顔と体型をされているバンビちゃん
お名前を呼ぶと尻尾を振ってくれてとっても可愛いんですよ
5㎜のサマーカットですっきりです

40_201507201821299cb.jpg
マルチーズのポロくんシャンプーコースです
とびきりのキュートな表情でキメてくれました
マイクロバブルでさらにフワフワになりました
真っ黒なお目めとお鼻がとっても可愛い


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆☆

こんにちは引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

32_20150718181714430.jpg
ヨーキーのながまさちゃんシャンプーカットコースです
とても小柄でキラキラの瞳のながまさちゃん
トリミング中もとてもおりこうさんでした
今日のカットはとてもお似合いです

30_20150718175649300.jpg
Tプードルのアンクくんとタイガくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
仲良しこよしのアンクくんとタイガくん
今日も綺麗になりました

31_20150718175651e3f.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
今日は短くさっぱりカットしてとてもお似合いです
とてもお利口さんにトリミングさせてくれました
いつもありがとうございますまた、お待ちしております


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


22_20150716172136837.jpg
24_20150716172139d14.jpg
23_20150716172138b24.jpg
Mダックスのこたろうくんとマルチーズのチャッピーくんシャンプーカットコースです
毎度おなじみスタッフの愛犬を今回も楽しくカラーリングしてみました
オラフが大好きとの事でオラフをいれてあげました・・・と同時に顔もオラフに(笑)
この顔で見つめられたら辛いことがあっても笑いに変えてくれるね
いつも実験台になってくれてありがとう

27_20150717174705099.jpg
26_20150717174703c08.jpg
チワワのコタロウくんとランちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
今回も短めの毛先カットでスッキリになったね
仲良しコンビのコタロウくんとランちゃんです

25_201507171746598e7.jpg
柴の福来くんシャンプーコースです
とても可愛らしい福来くん
お水が苦手だそうですが、シャンプーお利口さんなんですよ
今回も気持ちよさそうにシャンプーされてた福来くんです

29_20150717174707d45.jpg
28_201507171747060ce.jpg
マルチーズのビビちゃんシャンプーカットコースです
ビションフリーゼのエルモくんシャンプーカットコースです
ビビちゃんはスッキリ短くカットですとてもお似合いです
エルモくんはスッキリ、サッパリしてシャンプーで気持ち良くなりました
二人ともとてもおりこうさんでした


次回につづく・・・

大分暑くなりました(^^;)

こんにちは!
ここ一週間ほどで一気に夏の陽気を感じますね
気温の変化で飼い主様は勿論の事ワンちゃん達も体調を崩されません様、どうかお気を付け下さいませ
それでは、本日も当Wan Canでのトリミング後のワンちゃん達のご紹介をさせて頂きます

15_20150712124551684.jpg
ビーグルのサクラちゃんシャンプーコースです
朝からお疲れ様でした
お久し振りのサクラちゃんでした
前足も良くなって良かったね

16_20150713111402008.jpg
Mダックスのこたろうくんシャンプーコースです
お久し振りなこたろうくんバースデープランでお入り頂きました
マイクロバブルで更にふわふわになりました

18_2015071511475873d.jpg
チワワの小夏ちゃんシャンプーコースです
お目めくりくりの小夏ちゃん
おヒゲもカットして更に別嬪さんになりました
首を傾げたポーズがとてもチャーミング

17_20150715114757443.jpg
Tプードルのロビーくんシャンプーコースです
真っ白でふわふわでまるでぬいぐるみの様なロビーくん
お首のストライプのリボンがとてもお似合いです

21_20150715174039448.jpg
19_20150715174035e73.jpg
20_20150715174038b26.jpg
チワワのピッちゃん、Tプードルのチャキちゃん、マルチーズのむさしくん
皆さんシャンプーカットコースです
皆さんそれぞれ2㎜、3㎜でスッキリそしてサッパリサマーカットです
お留守番も頑張れましたご家族に囲まれて幸せな三人組です



次回に続きます

今日は七夕ですね・・・

こんにちは
今日も可愛いワンちゃん達をご紹介です

12_2015070911170613e.jpg
コーギーのコウちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
お尻もスッキリカットして可愛くなったコウちゃん
バッチリお写真もいただきました

11_20150708160551219.jpg
シーズーのポアちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
短く2㎜でサマーカットスタイルに・・・
小柄でとても可愛らしいお顔をしていました

13_20150709172057198.jpg
Mダックスのリブちゃんシャンプーカットコースです
本日リブちゃんはトリミングプランでお入りいただいております
愛らしい表情をされててトリミングもおりこうさん
短くスッキリとなって涼しそうでした

14_20150711183034b56.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
今回も可愛いスタイルでハイチーズ
体も今回は短いスタイルにしてみました




次回につづく・・・



トリミングスタイル☆

こんにちは!
引き続き可愛いワンちゃんたちのご紹介です


8_20150705171730ef5.jpg
チワワのくるみちゃんシャンプーカットコースです
今回お尻をすっきりカットしてみました
とってもやさしいくるみちゃん!
お留守番もバッチリです

9_201507051717328be.jpg
Fブルのもっちゃんシャンプーコースです
元気いっぱい愛らしい女の子でした
いっぱいあそんでくれてありがと~う!!

7_2015070515483280f.jpg
チワワのむぎちゃんシャンプーコースです
キラキラお目めでじっと見つめてくれます
麦わら帽子をつけてルンルンで帰っていかれました

6_20150705154831706.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットです
今回2㎜のミニライオンさんです
お写真も勇ましく決めてくれました

10_201507061142199b2.jpg
Tプードルのクッキーくんココちゃんシャンプーコースです
今回クッキーくんのバースディプランでお入りいただきました
朝からシャンプー頑張ってくれました
クッキーくんお誕生日おめでとう

次回につづく・・・

♡♡トリミングスタイル♡♡

今日は
毎日雨が続きますが、皆様如何お過ごしですか
一日でも早くお散歩日和が来ますように…☆

さて、今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です

48_20150701174342b90.jpg
チワワのミルクちゃん、リボンちゃんお二人ともシャンプーコースです
まるで可愛さの代名詞の様なお二人
小さな体で頑張って下さいましたよ

2_2015070410441997c.jpg
ミニピンのチョコちゃんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
さらつやになって可愛いリボンも着けてもらったチョコちゃんです

3_20150704174913627.jpg
チワワのももちゃんシャンプーコースです
とってもお利口さんなももちゃん!
お写真も首をかしげて胸キュンポーズいただきました!!

5_20150704174915bed.jpg
チワワのパスちゃんとマルくんシャンプーコースとシャンプーカットコースです
今回初めましてのおふたりです
マルくんは人生初の全身カットにトライ!
仲良しこよしのお二人でした

4_20150704174914011.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
今回もスッキリと短くなってイケメンになったチョコくん
お父さん、お母さんが大好きで甘えん坊さんな子です


次回につづく・・・