WanCan日記

05月« 2015年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年06月

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


39_2015062620250705d.jpg
チワワの幸多くんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
朝早くからお疲れ様でした
すっかりお兄ちゃんになったけど甘えん坊さんの幸多くんです

40_20150626202508022.jpg
Tプードルのノアちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
顔ゾリがとってもお似合いのノアちゃん
トリミングもすごくおりこうさんでしたよ

41_201506262025094f3.jpg
シェルティーのnanaちゃんシャンプーカットコースです
今回は、リピーターお客様謝恩企画のトリミングプランでお入りいただいてます
初めてのお尻カットでしたがすごくスッキリされて可愛かったです
いつもおりこうさんで可愛いnanaちゃんです

43_20150627184240a1d.jpg
Mダックスのマルコちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
女の人が大好きで優しいマルコちゃん
可愛い帽子のおリボンがとってもお似合いでした

44_20150627184241710.jpg
MダックスのジュリくんとKダックスのソラくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
いつもありがとうございます
今回も仲良しコンビのジュリくんとソラくんにお会いできて、沢山
元気をもらいました

46_201506291924354ee.jpg
47_20150629192738e73.jpg
マルチーズのねねちゃんチワワのココちゃん
シャンプー、シャンプーカットコースです
とってもフレンドリーなお二人
すっきりカットでさらに可愛くなりました

45_20150629192434a1b.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつも元気いっぱいレオンくん!
今回もイケメンになりました


またお会いしましょう☆

トリミングスタイル☆

こんにちは!!
今回もキュートなワンちゃん達があそびにきてくれました

38_20150626202505808.jpg
柴のチャチャちゃんシャンプーコースです
ワンキャンでのシャンプーは今回で2回目
きらきらお目めに癒されました

33_201506241333358cf.jpg
Mダックスのマロンくんシャンプーカットコースです
カットで梅雨のじめじめにも負けない
爽やかイケメンになりました

35_201506241641584ce.jpg
34_20150624133337d87.jpg
ゴールデンの五十八くんとTプードルのさくらちゃんそれぞれシャンプー、シャンプーカットコースです
朝から頑張ってくれました
二人ともMBでピカピカふわふわになりましたね!
二日間ありがとう

37_2015062515582767b.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
本日もMBでスッキリしました
お写真ももう手慣れた物ですね

36_201506251558254a8.jpg
パピヨンのてんてんくんシャンプーカットコースです
お久し振りのてんてんくん
10㎜でサッパリしました
短いスタイルもよくお似合いですね


次回につづく・・・

トリミングスタイル♡♡

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

29_20150620103958678.jpg
Mダックスのノエルちゃんシャンプーカットコースです
今回、Wan Canでの初めてのシャンプーカット
マイクロバブルですっきり
カットしてとても涼しくなりました

30_201506201039590fa.jpg
Tプードルのムサシくんシャンプーコースです
今回初めましてのムサシくん!
ぬいぐるみの様にキュートなムサシくん
お耳のベーシックなおリボンがとてもお似合いですね
夕方からお疲れ様でした

28_20150620103957131.jpg
チワワのマリアちゃんシャンプーコースです
とっても小さくて愛らしさ満点のマリアちゃん
お写真もと~っても可愛くキメてくれました
マイクロバブルでフワフワです

32_201506231104369d9.jpg
ジャックラッセルテリアのリズちゃんシャンプーカットコースです
ベイビーフェイスな愛らしいリズちゃん
すっきりプリティーになりました
マイクロバブルでまっしろです★

31_20150623110345b38.jpg
Mダックスのイヴちゃんとノアちゃんシャンプーコースです
やさしくて愛嬌たっぷりのおふたり
お留守番もしっかりできました



またお会いしましょう♡

トリミングスタイル♪♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

23_201506161053373c2.jpg
Tプードルのこたろうくんと小鉄くんシャンプーカットコースです
二人共マイクロバブルですっきり
トリミング中もとてもお利口さんでした
最後にブログの写真もばっちり
また、おまちしています

25_20150616123702d34.jpg
Mダックスのこたろうくんとマルチーズのチャッピーくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回は夏バージョンでとても短くすっきりです
いつもおりこうさんの二人です
仲良くぱちり

26_201506161743330e0.jpg
シーズーのまるくんシャンプーカットコースです
今回もマイクロバブルでしっかりお肌ケアしました
まるくんもしっかりトリミング頑張ってくれました
いつもありがとうございます

27_20150619113527297.jpg
ポメラニアンのモカくんシャンプーカットコースです
10㎜で豆柴カットにしてお顔をまん丸くしてみました
とってもお似合いで可愛かったですよ


次回につづきます☆

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

16_20150613174153055.jpg
Tプードルのバニラくんシャンプーカットコースです
今回は初めての顔ゾリをしてみました
とってもお似合いで可愛かったです

19_20150613174156e83.jpg
柴のユキちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
トリミングもおりこうさんで大人しいユキちゃんです

17_20150613174154556.jpg
18_20150613174155868.jpg
柴のコロンくんとFブルのノエルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
いつも元気いっぱいの仲良しコンビさんのコロンくんとノエルちゃん

20_20150616105332f4e.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
いつも可愛いレンくん
とてもお利口さんにシャンプーしました
また、待ってます

21_20150616105334212.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
トリミングでとてもすっきりかっこよくなりました
いつもありがとうございます

24_20150616123659fc8.jpg
柴の貫太郎くんシャンプーコースです
はじめてのWan Canでのシャンプーでした
とてもお利口さんでした
また、おまちしております

22_20150616105335860.jpg
パピヨンのモカくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ、さらさらになりました
いつもお利口さんのモカくんです



次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


15_201506111542514f5.jpg
チワワのてんちゃんシャンプーコースです
本日てんちゃんは、バースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでふんわり
小柄でトリミングもとってもおりこうさんでした
お誕生日おめでとうございます

10_20150608193122762.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
当館でのトリミングもすっかり慣れてきたご様子のジギーくん
甘えん坊さんで可愛い鳴き方をするんですよ笑

14_20150611154249091.jpg
G.ピレニーズのミナちゃんシャンプーカットコースです
本日ミナちゃんはリピーターお客様謝恩企画のトリミングでお入りいただいてます
マイクロバブルで肌もつやつやでさらさらに
長時間お疲れ様でしたゆっくりね

12.png
Tプードルの牛之助くんシャンプーカットコースです
と~ってもおりこうさんな牛之助くん
ぬいぐるみの様に可愛くなりましたね
チャームポイントは、首の鈴かな??

13_20150611154246a90.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
今回雨のなかありがとうございました
すっきりと梅雨にも負けない可愛いカットに
なりました
いつもありがとうございます



またお会いしましょう☆

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

7_20150606112443b02.jpg
チワワのうのちゃんシャンプーコースです
とてもふわふわな毛質の可愛らしいうのちゃん
抱っこが大好きなとても甘えん坊さんです

5_2015060611244081a.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
すっかりこの新しいスタイルも定着してきたモコちゃん
お似合いです

6_20150606112441b67.jpg
マルチーズのミュウちゃんシャンプーカットコースです
小さくてとても愛くるしいミュウちゃんとてもお利口さんでした
次はチーちゃんもご一緒にお待ちしております

8_20150608193119a7d.jpg
Mダックスのメルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
サマーカットでさっぱりになりましたね
お留守番も上手にできました

9_20150608193121b73.jpg
11_20150609124633c17.jpg
チワワのしんすけくんとたつやくんシャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルでさらさら
短いスタイルがお似合いのしんすけくんとたつやくん
カメラ目線もバッチリいただきました


次回につづく・・・

今日から6月・・・梅雨の時期ですね

こんにちは
今日から6月ですね
梅雨の季節でジトジトしたりベタベタと嫌な季節ですよね

そんな中、今月もたくさんのワンちゃん達のトリミングスタイルをご紹介して
いきたいと思います
だいぶん暖かくなってきたので皆さん夏に向けて短くサマーカットされる方が
増えてまいりました
ビフォーアフターが楽しみですね
それでは、今月もトリミングスタイルのご紹介です


64_20150603105311a24.jpg
Tプードルのマロンくんシャンプーコースです
マロンくんは、バースデープランでお入りいただいておりました
朝からお疲れ様でした

65_201506031056428ce.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわサマーカットですっきりさっぱりです
また来てね

4_20150606112438404.jpg
キャバリアの小太郎くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今回はリピーターお客様謝恩企画のトリミングでお入りいただいてます
短く毛先カットしてかっこよくなった小太郎くんです

2_20150605112723360.jpg
1_20150605112721f6d.jpg
コーギーのかのんちゃんとF.C.レトリバーのノエルくんシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルで肌ケアOK
最近は仲良くお二人でのご来店
ノエルくんも調子がいいようでよかったです
またお待ちしております

3_201506051127242ae.jpg
チワワのマハロくんシャンプーカットコースです
今回は2㎜のスムースカットですっきり可愛くなりました
スムースカットもすごくお似合いのマハロくんです


次回につづく・・・