WanCan日記

04月« 2015年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年05月

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

59_201505311213550f1.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今回は少し短く毛先カットしてみました
元気いっぱい愛らしいベルちゃんです

63_20150603105309b29.jpg
Mダックスのネオくんとソラくんシャンプーカットコースです
今日は初2㎜のサマーカットに挑戦
短くスッキリになってとてもお似合いでした
仲良しのネオくんとソラくんです

62_20150603105307910.jpg
Tプードルのここちゃんシャンプーカットコースです
小柄で愛らしいここちゃん
アフロスタイルがキュートでトリミングもおりこうさん

60_20150531121356944.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回は2㎜のサマーカットに・・・
いつもお姉さんと一緒で楽しそうなムギちゃんです

61_20150531165830a8b.jpg
柴のケンくんシャンプーコースです
本日ケンくんはバースデープランでお入りいただいてます
シャンプーしてスッキリになりましたね
お誕生日おめでとうございます


来月も可愛いワンちゃん達のトリミングスタイルをどんどん
ご紹介したいと思います
お楽しみに・・・


トリミング後のワンちゃん達♪

本日もトリミング後のワンちゃん達のご紹介をさせて頂きます

57_20150530120139f4a.jpg
Tプードルのレイアちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
小さくて可愛いレイアちゃんでした

55_20150530120135938.jpg
58_20150530120140229.jpg
56_20150530120137bfd.jpg
チワワのちょろんくん、まろんくん、あんちゃん、まりちゃん、うるるちゃん
皆さんシャンプーコースです
とっても愛らしい5人組です
それぞれシャンプーも頑張って下さいましたよ

54_201505291739282d5.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
今日もお父さん大好きなレオンくんでした

53_201505291739269d8.jpg
柴犬の星くんシャンプーコースです
お久し振りの星くんでした
沢山毛が抜けてスッキリしましたね


ありがとうございます!
またお会いしましょう☆

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


47_2015052316505404c.jpg
チワワのまろ介くんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
まだ5ヶ月のベビーフェイスのまろ介くん
とっても甘えん坊さんで元気いっぱいでした

46_201505231650527cc.jpg
チワワのひめちゃんシャンプーコースです
怖がりさんですがトリミングおりこうさんでした
クリクリお目めがとっても可愛いキュートなひめちゃんです

50_20150526112641583.jpg
Tプードルのライムちゃんと空くんシャンプーカットコースです
今回もお馴染みのカットで可愛くなったライムちゃんと空くん
お留守番も上手にできました
仲良しコンビでハイチーズ

49_20150524182214e77.jpg
Fブルのパンくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
とてもパワフルでしたが、お利口さんでした
また、お待ちしております

48_201505241822133e6.jpg
ポメラニアンの小太郎くんシャンプーコースです
まだまだ、やんちゃざかりの小太郎くん
頑張ってシャンプー頑張りました
さらさらヘアーになりました

51_20150526112643844.jpg
ペキニーズのくまおくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さUP
サマーカットしてスッキリになりました
バッチリカメラ目線いただきました

52_201505261126445b0.jpg
シーズーのもこくんシャンプーカットコースです
今回は短く3㎜でスッキリそしてサッパリに
お顔も短くして可愛くなりました
すごくお似合いでカットも喜んでいただけたご様子で良かったです


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


35_20150520145100f40.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットです
とても美人さんなキャシーちゃん
今回もマイクロバブルでさらさらヘアーになりました
いつもありがとう

42_20150523121617a09.jpg
ヨーキーのさくらちゃんシャンプーカットコースです
今回Wan Canで初めてのトリミングです
とてもお利口さんでいつもと違うカットに挑戦しました
とてもお似合いです

40_20150523120942820.jpg
41_2015052312094463a.jpg
チワワのコタロウくんとランちゃんシャンプーカットコースです
お二人ともお久しぶりのご来店
マイクロバブルで肌ケアOK
短く毛先カットしてスッキリになったね
仲良しコンビのコタロウくんとランちゃんです

44_20150523122022aed.jpg
45_20150523122024640.jpg
チワワのティアンくんとMダックスのあんずちゃんシャンプーコースです
本日ティアンくんはバースデープランでお入り頂いてます
あんずちゃんも一緒にシャンプーしてお二人とも綺麗になりました
トリミングもとってもおりこうさんでしたよ
ティアンくんお誕生日おめでとうございます

43_2015052312202076b.jpg
Mダックスのルナちゃんとティアラちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
お二人とも可愛いお顔で見つめてくる視線に胸キュンです
サマーリボンを着けてもらってますます可愛くなりました

39_20150523120937176.jpg
Tプードルの小鉄くんシャンプーコースです
愛嬌があってすごく優しい小鉄くん
お耳の毛がふわふわなのが特徴なんですよ
可愛いおリボンを着けてハイチーズ

38_20150523120932bd3.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
今回はお耳を少し短く、毛量もすいてみました
いつもありがとう


次回につづく・・・




トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

31_20150517121150f2a.jpg
Mダックスのランちゃんシャンプーカットコースです
とっても優しいお顔をされているランちゃん
体は3㎜ですっきりしました
マイクロバブルもしてお肌ケアOKです

32_201505201450575ff.jpg
チワワのプチくんシャンプーコースです
今回はバースデープランで入りました
とてもお利口さんだったプチくん
マイクロバブルもして頂きました
ハッピーバースデープチくん

33_20150520145058597.jpg
パピヨンのラッキーくんシャンプーカットコースです
とてもさらつやのラッキーくん
マイクロバブルでひときわさらつやになりました

42_20150627125120f15.jpg
チワワのペコくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり
ペロっと可愛いさアピールしているペコくん
トリミングもとてもおりこうさんでした

37_20150522125216c8d.jpg
Mシュナのメローくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
体は2㎜でスッキリ、足はパンタロンカットに
13歳に見えないくらい元気で可愛いお顔をされていました


次回につづく・・・

続きを読む »

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


20_2015051115525152b.jpg
MIXのはなちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回は宿泊でのトリミングで綺麗になりました
美味しいご飯も食べて大満足のご様子でした

19_20150511155250a3e.jpg
Mダックスのトーレスくんシャンプーカットコースです
暖かくなってきたのでサマーカットスタイルに
モヒカンもお似合いのトーレスくんです

28_201505111553494c9.jpg
パグのぽちくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
5ヶ月とまだまだヤンチャさんの可愛いぽちくん
お留守番も上手で、スタッフを和ませてくれるアイドル犬でした

30_20150516154613a77.jpg
Tプードルのももたろうくんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入り頂いております
とってもおりこうさんなももたろうくんお誕生日おめでとう

29_20150515182820095.jpg
Tプードルのソラくんとララくんシャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルでふわもこ
短くスッキリになったソラくん、ララくん
可愛いおリボンを着けてハイチーズ


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


14_20150510125643642.jpg
柴の亮くんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
とってもおりこうさんの亮くん
J.リーガーのお洋服がイケてますね

15_2015051012564468a.jpg
Mダックスのモカちゃんとラテちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今回は少し短めの毛先カットをしてみました
お目めがクリクリしてて可愛いモカちゃんとラテちゃんです

17_201505101256467a4.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
暖かくなってきたので体も短く2㎜で・・・
いつもありがとうございます

16_20150510125645ead.jpg
25_201505111553362e5.jpg
チワワのバンビちゃんとミルクちゃんシャンプーカットコースです
バンビちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
美味しいご飯も食べれてよかったね
お誕生日おめでとうございます

27_20150511155348bee.jpg
Tプードルのムーンくんシャンプーカットコースです
お久しぶりのムーンくん
お顔のスタイルが変わってベアカットに・・・
ベアカットもとても似合ってたムーンくんです

26_20150511155347a48.jpg
Mダックスのライくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌スベスベ
今回は5㎜で短くサマーカットに・・・
涼しくなってかっこよくなったライくんです

18_20150510125647a60.jpg
チワワの幸多くんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
朝早くからのシャンプーお疲れ様でした
イケメンの幸多くん

次回につづく・・・

トリミングスタイル★

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

13_20150507122655f36.jpg
チワワのチョコくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさらヘアーに
全体的に短く毛先カットして可愛くなったね
すごく性格も良くて愛嬌たっぷりさがたまらない
食べることが大好きなチョコくんでした

7_20150505195404530.jpg
6_20150505195403c27.jpg
Tプードルのポテトくんとパピヨンのフェンディーくん
シャンプーカットコースとシャンプーコースです
お二人ともマイクロバブルで肌ケアOK
小さくてキュートなポテトくん短くカットして可愛くなったね
フェンディーくんも気持ちよさそうにシャンプーされてうっとりしていました

5_2015050519535578d.jpg
Tプードルのそらくんシャンプーカットコースです
お馴染みのスタイルで今回もバッチリかっこよくなったそらくん
お留守番も上手にできました
いつもありがとうございます

11_201505071226537c6.jpg
ポメラニアンのこたろうくんシャンプーカットコースです
今回も短く毛先カットしてスッキリになったね
お留守番も寂しいけど頑張りました
甘えん坊さんで元気いっぱいのこたろうくんです

12_20150507122654d66.jpg
柴のカイくんシャンプー部分コースです
お尻もカットしてスッキリしました~
マイクロバブルで被毛とお肌のケアもバッチリだねっ


次回につづく・・・

G.Wはいかがお過ごしでしょうか・・・

こんにちは
G.Wは皆様いかがお過ごしでしょうか
狗の郷もWan CanもG.Wは沢山のお客様とワンちゃん連れで賑わっております
お天気も良くお出かけ日和ですね
それだは、今月も可愛いワンちゃん達のご紹介をいたします


23_2015051115525435a.jpg
22_201505111552539ea.jpg
Tプードルのマロンちゃんとアポロちゃんシャンプーカットコースです
お二人ともマイクロバブルでふわさら
体2㎜で足をポンポンにしたスタイルがとてもお似合いのマロンちゃんとアポロちゃん
トリミングもとってもおりこうさんでした

21_201505111552525a6.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今日からサマーカットに突入のモンちゃん
これで夏に向けて涼しくなったね

10_2015050711262778a.jpg
マルチーズのルイくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで真っ白に・・・
スッキリと短くなったルイくん
お顔も丸くカットして若返ったルイくんに飼い主さんも大満足
またお待ちしております

3_20150505195352d15.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
今回も10㎜でサッパリして綺麗になったチョコくん
甘えん坊さんで人懐っこいのが可愛いチョコくんです

8_20150507112625699.jpg
コーギーのコウちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回もスッキリ毛が抜けて気持ち良かったね
いつも可愛いコウちゃんです

9_2015050711262644f.jpg
Tプードルのアンクくんとタイガくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわりさらさら
いつも綺麗にお手入れされているアンクくんとタイガくん
今回は少しそろえる程度にカットしました
いつもありがとうございます

24_20150511155326811.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
小柄でとても可愛いお顔をされているモコちゃん
トリミングもおりこうさんでしたよ
可愛いおリボンも付けてもらい益々キュートに

4_201505051953539bc.jpg
コーギーのくぅちゃんシャンプーコースです
換毛時期で毛も沢山抜けて少しスッキリになったくぅちゃん
とても気持ち良さそうにシャンプーされているお姿が可愛かったです


次回につづく・・・