WanCan日記

03月« 2015年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年04月

トリミング後のワンちゃん達(≧▽≦)♪

前回の記事に引き続きまして、トリミング後のワンちゃん達のご紹介です


65_201504291201593a1.jpg
パグのホタルちゃんシャンプーカットコースです
ホタルちゃんもバリカンで短くサマーカットです
朝からお疲れ様でした

64_20150429120158ce6.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
いつもご遠方からわざわざありがとうございます
最近スタイルを変えたモコちゃん何でもお似合いだね

63_20150426192353bf3.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
もう随分当館でのトリミングにも慣れてきてくれたジギーくん
今回は沢山毛が抜けてスッキリしました~
お疲れ様

61_20150426192340938.jpg
パグのパンチくんシャンプーコースです
元気いっぱいのパンチくん
お写真もとても愛らしい表情で決めてくれましたよ

62_20150426192353c7b.jpg
チワワのモカちゃんシャンプーコースです
小柄でとってもcuteなモカちゃん
シャンプーも凄くおりこうさんに頑張って下さいました

来月もこうご期待
良い連休をお過ごし下さいませ~

GWのご予定はもうお決まりでしょうか(≧▽≦)

今日は!
GWも間近ですね皆様のご予定はもうお決まりでしょうか??
皆様とワンちゃん達にとって素敵なお休みになりますように…

それでは、本日も前回に引き続きましてトリミング後の
可愛いワンちゃん達のご紹介をさせて頂きます

56_201504251105450fc.jpg
54_20150425110438350.jpg
シーズーのココちゃんとTプードルのミミちゃんお二人ともシャンプーカットコースです
当館お馴染みの美人コンビです!
お二人にお会い出来るのを私達も毎回楽しみにさせて頂いております
今日もとっても可愛くなりましたよ

55_20150425110439389.jpg
シーズーのチコちゃんシャンプーカットコースです
凄くチャーミングなお顔をされているチコちゃん
性格もおっとりさんで癒されました~
夜遅くまでお疲れ様でした

60_20150426192338ea3.jpg
シーズーのマロンちゃんシャンプーコースです
小顔でお目めクリクリなマロンちゃんお久し振りにお会い出来ましたね
女の子らしいおリボンがよくお似合いです

58_2015042619233695e.jpg
Mシュナウザーのサッチモちゃんシャンプーカットコースです
まだ1歳にならないサッチモちゃんです
あどけない表情がとってもcuteにも関わらず、
トリミングは長時間とってもお利口さんに頑張って下さいましたよ

59_2015042619233742d.jpg
Tプードルのラブリーちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルシャワーでお肌のケアはバッチリです更にふわふわになりました
いつもとてもお利口さんなラブリーちゃん

57_20150426192335a3b.jpg
パグのあずきちゃんシャンプーカットコースです
1㎜のバリカンでスッキリサマーカット
これで今年の夏もバッチリだね


次回に続きます

トリミングスタイル☆

こんにちは!!
前回に引き続きかわいいワンちゃんのご紹介です


49_2015042011321847b.jpg
シーズーのルーシーちゃんペネロペちゃんシャンプーカットコースです
まん丸お顔がとってもキュートです
仲良しこよしのベストコンビです

50_2015042011322020b.jpg
ポメラニアンのMAYちゃんシャンプーカットコースです
ふわふわでお人形さんのようになりました
長時間おつかれさまでした

52_20150423114730394.jpg
ミニピンのチョコちゃんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
今日も元気いっぱいの愛らしいチョコちゃんです

51_20150423114403de5.jpg
Kダックスのこつぶちゃんシャンプーコースです
とても愛らしい表情で見つめてくるお目めに胸キュン
シャンプーもおりこうさんでさらさらヘアーが素敵なこつぶちゃん

53_201504251104368e8.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
今日も可愛く変身した、いっちゃん
お留守番も上手にできました

次回へ続きます

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


44_2015041816032956b.jpg
コーギーの春ちゃんと月ちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
お二人とも仲良しさんでとても愛らしいお顔をしています

46_201504181603308e1.jpg
Mダックスの陸くんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり
凛々しい表情でかっこよくポーズ
シャンプーで気持ちよさそうにされていた陸くんです

47_2015041912041274c.jpg
柴のコロンちゃんFブルのノエルちゃんシャンプーコースです
じ~っと長時間がんばってくれました
お写真もばっちりナイススマイルです
いつもありがとうございます

48_20150419120414dde.jpg
パグの大久保さんFブルのキナコちゃんチワワのマイリーちゃん
シャンプーコースです
みなさんWan Canには赤ちゃんの時からお越しいただいています
いつも明るくて私たちを元気いっぱいにさせてくれます
またお会いしましょう♪

トリミングスタイル☆

引き続きトリミングスタイルのご紹介です

42_20150417111450aa6.jpg
シーズーのグレンくんシャンプーカットコースです
トリミング付きプランでお入り頂きました
マイクロバブルで更にフワフワになりましたね
長時間お疲れ様でした

41_20150417111449b04.jpg
40_20150417111445bf0.jpg
チワワのてんくんとFブルのルビーちゃんですシャンプーコースです
二人とても仲良し
とてもおりこうさんでした
また、お待ちしています

39_20150416122345202.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
今回はいつもより少し短めの3㎜の小さいライオンカットです
カッコ良く決まってます

43_20150417113443584.jpg
ペキニーズのさくらちゃんシャンプーカットコースです
とても小柄でとても美人さんのさくらちゃん
今回初めてWan Canでのトリミングでした
とてもおりこうさんでした


次回に続く・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達の紹介です


34_20150415123228425.jpg
Tプードルのジェリーちゃんシャンプーカットコースです
初めてのWan Canでのトリミングでした
とてもキュートなジュリーちゃん
可愛く変身しました

35_20150415123229d4a.jpg
キャバリアのレアちゃんシャンプーコースです
とても美人なレアちゃんでトリミングしてますます輝いています
また、お待ちしております

36_20150415123230645.jpg
シーズーのくうーちゃんシャンプーカットコースです
トリミング中もとてもおりこうさんでした
お目めくりくりで可愛いお顔をしているくうーちゃんです

30_20150411201750e57.jpg
チワワのアクアちゃんシャンプーカットコースです
トリミングもとてもおりこうさんで愛らしいアクアちゃん
大きなおリボンが似合ってますね

31_201504131519561db.jpg
チワワのレンくんシャンプーカットコースです
今回は長めのサマーカット
とっても似合ってイケメンになりました

38_20150415123303105.jpg
Mダックスの凛くんシャンプーコースです
本日、凛くんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらふわ
トリミングもがんばってくれました
お誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・





トリミングスタイル☆

引き続きトリミングスタイルのご紹介です


22_20150411201712e0f.jpg
コーギーのかのんちゃんシャンプーコースです
今回ノエルくんとシャンプーに来て頂いたのですが、ノエルくんのお写真の
撮影を忘れてしましました
かのんちゃんのみのお写真公開です
マイクロバブルを今回もして頂きました
いつもありがとうございます次回はノエルくんも一緒に写ります

32_20150413145959686.jpg
Tプードルのディロくんシャンプーカットコースです
初めてWan Canでトリミングして頂きました
マイクロバブルでお肌つるつるになりました
アフロスタイルがとてもお似合いのディロくんです

27_20150411201733b94.jpg
Mダックスのロディくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつるつる
今回は初めてのバリカンで短くサマーカットしてみました
とてもお似合でハンサムボーイになりました

33_201504151232276f3.jpg
Tプードルのブンタくんシャンプーカットコースです
とてもおりこうさんにトリミングさせてくれました
また、待ってます

37_20150415123231bf5.jpg
28_201504112017347f5.jpg
マルチーズのチャッピーくんとMダックスのコタロウくんです
お二人ともシャンプーカットコースです
今回はお試しでカラーリングしてみました
とても似合っていて、よりハンサムボーイになりました

29_201504112017499dd.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
みんなの人気者のサンタくん
今回はお顔を丸くして、お耳も短くしてビションスタイルにしてみました
すごくお似合いでした


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

18_20150408132010a38.jpg
Gレトリバーのチェリーちゃんシャンプーコースです
とても明るい性格のチェリーちゃん
トリミング中もとてもおりこうさんでした
お誕生日おめでとうございます

16_2015040815560196f.jpg
Tプードルのマロンくんシャンプーカットコースです
従来のプードルスタイルのケネルラムクリップがとてもお似合いのマロンくん
トリミング中もとてもおりこうさんでしたハンサム

17_201504081320092d6.jpg
Tプードルのバニラくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
お写真もバッチリ撮れました
またお待ちしてます

23_2015041120171323a.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
トリミングもとてもおりこうさんで愛らしいモコちゃん
トリミングでさらに可愛くなりました


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

13_20150408112005533.jpg
Tプードルのプッチくんシャンプーカットコースです
トリミング中もとてもおりこうさんにしていました
ショートアフロがとてもよく似合っています

26_2015041120173207e.jpg
Tプードルのまゆちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌つやつや
モコモコふわふわになりました

14_201504081120061c4.jpg
Tプードルのシェリーちゃんシャンプーカットコースです
今回初めてWan Canでのトリミングをして頂きました
とても可愛くなりましたマイクロバブルでお肌すっきり
また待ってます

25_20150411201731ef2.jpg
Mダックスのラッキーくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
今回はショートカットですっきりになりました
バッチリお写真もかっこよく映りました


次回に続きます・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

9_201504081119361ea.jpg
チワワのごはんくんシャンプーコースです
初めてのトリミングにもとても頑張って下さいました
また、ご来館楽しみにしています

8_2015040811193507b.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌すっきり
いつもありがとうまたお待ちしてます

6_20150408111932ccd.jpg
Tプードルのきなこちゃん、あずきちゃんシャンプーカットコースです
仲良しこよしで二人でトリミング
マイクロバブルで更に美人さんになりました

24_20150411201730e42.jpg
チワワのモカちゃんシャンプーカットコースです
とてもお目めパッチリの可愛いお姉さんです
カットは初めて体験でした益々可愛くなりました

20_2015041120171027e.jpg
Fブルのプーくんシャンプーコースです
とても凛々しくかっこいいプーくん
マイクロバブルで気もちよくなりました

21_20150411201711ad1.jpg
Tプードルのランくんシャンプーカットコースです
Wan Canで初めてトリミングしました
マイクロバブルでふわふわになりました


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆★

こんにちは
いよいよ4月がスタート気候も暖かくなり春が来ようとしております
菊池も桜が満開です
お花見の季節ですが、雨で桜が・・・皆さん早めにお花見ですよ

それでは、今月も素敵な桜の季節と共に可愛いワンちゃん達の
トリミングスタイルのご紹介です


10_20150408111938e0c.jpg
MIXのハッピーくんシャンプーカットコースです
いつもありがとうございます
今回も、とても可愛くなりました

7_20150408111934f67.jpg
Tプードルのピーターくんシャンプーカットコースです
今回Wan Canで初めてのマイクロバブル体験しました
お肌も綺麗になりました

12_20150408112001b2a.jpg
Tプードルの茶色ちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌もつるつるになりました
トリミング中もとてもおりこうさんでした

11_20150408112000dc6.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
とてもふわふわブーツスタイルでかっこよく決めました
いつもありがとう


次回につづく・・・