WanCan日記

02月« 2015年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年03月

トリミングスタイル♪

引き続きトリミングスタイルのご紹介です


37_201504011735507fb.jpg
Tプードルのゆずくんシャンプーカットコースです
本日ゆずくんはトリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでふんわり
キラキラお目めで愛らしい表情をしていました
トリミングしてますます可愛くなったゆずくんです

34_20150401125120dde.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
今回も可愛くなって嬉しそうなレオンくん
また来月お待ちしております

35_20150401125121fcb.jpg
Tプードルのコンタくんとチビコちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
お二人ともお揃いのカットでお似合いのコンタくん、チビコちゃん
一緒に並んでハイチーズ

42_20150331164201ff0.jpg
Fブルのショコラくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つるつる
とっても元気いっぱいのキョートなショコラくんでした


今月もたくさんのワンちゃんをご紹介いたしました
来月も可愛いワンちゃん達に会えるのを楽しみにしております

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

39_20150331164111220.jpg
4_2015040211070892e.jpg
マルチーズの悠くんと仁くんシャンプーカットコースです
今回も2㎜でスッキリになりました
トリミングもいつもおりこうさんの悠くんと仁くん
お二人ともとっても愛らしいんですよ

38_20150331164110c76.jpg
5_20150402110709376.jpg
Tプードルのアンちゃんとコロンくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのアンちゃんと甘えん坊さんのコロンくん
お二人ともとてもお顔がそっくりでした

3_20150402110706cec.jpg
Tプードルの小太郎くんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
モコモコスタイルがお似合いの小太郎くん
さらにイケメンになりました

40_20150331164113fb3.jpg
Tプードルのプーくんシャンプーコースです
本日プーくんはバースデープランでお入りいただいてます
真っ白でとても綺麗で可愛いプーくん
お誕生日おめでとうございます

2_201504021107050ed.jpg
Mダックスのマイロくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
いつもありがとうございます
トリミングが終わった後もおりこうにお留守番ができるマイロくんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続きトリミングスタイルのご紹介です

26_201503281516402f9.jpg
25_201503281516289fe.jpg
パピヨンのレンくんとチワワのジュリちゃんシャンプーコースです
本日レンくんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらふわ
ジュリちゃんも一緒にシャンプーして綺麗になりました
お誕生日おめでとうございます

27_20150328151641a9d.jpg
Tプードルのぷぅ子ちゃんシャンプーカットコースです
ベアカットがとってもお似合いのぷぅ子ちゃん
今回は短めブーツカットにしてみました

41_2015033116411455c.jpg
ヨーキーのPOCOくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
トリミングもおりこうさんで甘えん坊さんのPOCOくん
トリマーさんの事が大好きなんですって

33_20150401125119c5a.jpg
Mダックスのチビくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
バッチリの決めポーズをいただきました
愛らしさ満点のチビくんです

32_2015040112511859d.jpg
Fブルの大福くんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
まだあどけない表情の大福くん
可愛い写真いただきました

28_2015032815164240a.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
5㎜でスッキリしましたね
もう少し暖かくなったらまた短く2㎜かな・・・

次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

20_20150328151609bd4.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
2日間楽しかったご様子の春菜ちゃん
今回もスッキリカットして可愛くなったね

19_2015032815160748b.jpg
Mダックスのタロウくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
短くカットしてさっぱりに
くりくりお目めが愛らしいタロウくんです

21_2015032815162455f.jpg
ペキニーズのくまおくんシャンプーカットコースです
今日も元気いっぱいのくまおくん
お写真もバッチリいただきました

23_20150328151626e59.jpg
MIXのティアラくんシャンプーカットコースです
本日ティアラくんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらふわ
毛先カットして真ん丸く可愛くなったティアラくん
お誕生日おめでとうございます

24_201503281516276d9.jpg
ポメラニアンのラッキーくんシャンプーコースです
冬毛もたくさん抜けてスッキリになったラッキーくん
Q太朗とたくさん遊んでくれてありがとう

22_201503281516256f2.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
ご褒美のおやつも買ってもらって嬉しそうなモンちゃん
いつもレンタル犬にまでおやつありがとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

本日もトリミング後の可愛いワンちゃん達のご紹介です

10_201503281255580ff.jpg
チワワのゆきちゃんシャンプーカットコースです
朝早くからお疲れ様でした
毛先カットしてスッキリになったゆきちゃんです
お写真を撮り忘れたので狗の郷から拝借します

7_20150401123350c19.jpg
Tプードルの銀之助くんシャンプーカットコースです
トリミング付きプランでお入り頂きました
マイクロバブルでふわふわ
トリミングもとってもおりこうさんの銀之助くんです

6_20150401123349278.jpg
Tプードルのココアくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり
朝早くからお疲れ様でした
人懐っこくて小柄で可愛いココアくんです

1_20150402110703116.jpg
Mダックスのケンシロウくんシャンプーコースです
本日ケンシロウくんはバースデープランでお入りいただいてます
シャンプー大好きなケンシロウくん
お誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
引き続き可愛いワンちゃんのご紹介です

12_2015032815154629b.jpg
MIXのあいちゃんシャンプーコースです
今回あいちゃんはバースディプランでお入りいただいております
とってもやさしいお目目をされています

14_20150328151548754.jpg
ポメラニアンのマーブルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでフワフワになりました
いっぱいあそんで楽しかったかな

15_20150328151549cad.jpg
Tプードルのヒメちゃんシャンプーカットコースです
モコモコスタイルがお似合い
長時間お疲れ様でした

13_20150328151547db1.jpg
Jラッセルテリアのハルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌もバッチリケアできましたね
とってもなつっこくて可愛い~

11_201503281515442ba.jpg
チワワのクラビくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわりになりました
まだあどけなさが残るベイビーフェイスなクラビくんでした


次回につづく・・・

トリミング後のワンちゃん達♪

もう外はすっかり春の陽気でポカポカですね
ワンちゃん達とのお出かけ日和が多くなってきました

それでは、本日もトリミング後のワンちゃん達のご紹介です♪

1_20150324120156f74.jpg
9_20150324120208fad.jpg
Mダックスのキャプテンミルクックくんとジンビョンビョンくん
シャンプーカットとシャンプーコースです
ミルクくんはカットですっきりさっぱりしました
ジンくんもシャンプー気持ちよかったね~

4_201503211213407b6.jpg
Mダックスのショコラちゃんシャンプーカットコースです
お久しぶりなショコラちゃん
おリボンもとても良くお似合いです

5_201503211213405d6.jpg
チワワのシンくんシャンプーコースです
マイクロバブルでスッキリ、サッパリしました
お目目くりくりで可愛いです

18_201503281516065e2.jpg
Mダックスのハッピィちゃんシャンプーカットコースです
全体揃えてスッキリしました
とっても元気いっぱいなハッピィちゃん

17_2015032815160519b.jpg
ゴールデンレトリーバーのアトムくんシャンプーコースです
いつもありがとう
今日も頑張りました!お疲れ様でした

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


294.jpg
G.ピレニーズのミナちゃんシャンプーコースです
本日ミナちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらふわ
長時間お疲れ様でした
お誕生日おめでとうございます

293.jpg
MIXのあいりちゃんシャンプーコースです
本日あいりちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでふんわり
とても可愛いお顔をしているあいりちゃん
お誕生日おめでとうございます

295.jpg
ヨーキーのクッキーちゃんシャンプーカットコースです
トリミングもおりこうさんで愛らしいクッキーちゃん
カットしてスッキリになりました

2_201503201142073ff.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふかふか
いつもありがとうございます
今日も可愛くカットしてもらいスタッフに甘えてた、いっちゃんです

3_201503201142086a6.jpg
Tプードルのエルくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり可愛くなりました!
お首に可愛いおりボンをつけてルンルンです

8_20150324120200622.jpg
Mダックスのティアちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
おめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは!
日に日にあたたかくなってきました
もうすぐお花見ですね~

菊池も4月上旬に桜のピークを迎えます
是非遊びにいらしてください

それでは、本日もトリミング後の可愛らしいワンちゃん達の
ご紹介です☆


292.jpg
Mダックスのミルキーちゃんシャンプーコースです
今回ミルキーちゃんはバースディプランでお入りいただきました
とっても甘え上手で楽しいトリミングでした

288.jpg
チワワのバニラちゃんシャンプーカットコースです
まんまるカットがとっても愛らしいです

291.jpg
チワワの花子ちゃんシャンプーコースです
今回、花子ちゃんはバースディプランでお入りいただきました
マイクロバブルでさらっさらです

289.jpg
Tプードルのモカくんシャンプーカットコースです
とってもおりこうさんで長時間
頑張ってくれました

290.jpg
チワワのピースちゃんシャンプーコースです
おめめがキラキラでキュート
サンゴちゃんとも遊んでくれてありがとう


またお会いしましょう


トリミング後のワンちゃん達その2♪

前回の記事に引き続きトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

284.jpg
柴犬の華ちゃんシャンプーコースです
お久しぶりな華ちゃんでした
相変わらずとてもおりこうさんです

282.jpg
Tプードルのクッキーちゃんシャンプーカットコースです
ぬいぐるみのように愛くるしいクッキーちゃん
トリミングの間もずっとおりこうさんにステイして頑張って下さいました

283.jpg
Bフリーゼのバジルくんシャンプーコースです
なんともう13歳のバジルくん
とてもお若く見えますね

285.jpg
シーズーのココちゃんシャンプーカットコースです
狗の郷おなじみのココちゃんです
来月またミミちゃんもお待ちしてます

286.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回はいつもとカットスタイルをチェンジしたモコちゃん
お似合いです

287.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーコースです
今日もふかふかなサンタくん
お留守番もお疲れ様でした

次回に続きます

トリミング後のワンちゃん達♪

本日もトリミング後のワンちゃんのご紹介です


274.jpg
Tプードルのアメリちゃんシャンプーカットコースです
お久しぶりのアメリちゃん
朝から頑張って下さいました
お疲れ様でした

276.jpg
Mダックスのソラくんとジュリくんシャンプーコースです
本日もとってもパワフルで賑やかなコンビでした
綺麗になりましたね

275.jpg
ヨーキーのゆきちゃんシャンプーコースです
ロングコートがとても素敵なゆきちゃん
とってもおりこうさんです

281.jpg
チワワのちょろんくんとうるるちゃんシャンプーコースです
元気いっぱいで可愛らしいお二人です
マイクロバブルで肌ケアOK

279.jpg
280.jpg
MダックスのさくらちゃんとJ.ラッセルのミロちゃんシャンプーコースです
さくらちゃんはバースデープランでお入り頂いております
ミロちゃんもマイクロバブルで綺麗になりましたね

次の記事に続きます

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


272.jpg
マルチーズのナナちゃんとココちゃんシャンプーコースです
真っ白でぬいぐるみのようなナナちゃんとココちゃん
普段からとても綺麗にされてます

273.jpg
Mダックスのきなこちゃんシャンプーコースです
おっとりさんのきなこちゃん
フワフワになって更に可愛くなりましたね

277.jpg
チワワのぷりんちゃんシャンプーカットコースです
トリミング中もウトウトされるお姿が可愛いぷりんちゃん
カットして増々美人さんになりました

278.jpg
Tプードルのヒメコちゃんシャンプーコースです
ご家族にとても大事にされて幸せなヒメコちゃん
マイクロバブルで肌ケアもバッチリです



次回に続く

暖かい日も増えてきました(*^^*)

こんにちは
まだまだ寒い日も続きますが、少しづつ春の陽気を感じられる日も増えてきましたね!
春ももうすぐ来るかな・・・

それでは、今月も可愛いワンちゃん達を沢山ご紹介します

265.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
年末ぶりのチョコくんでした
今回もスッキリ毛先をカットして益々ハンサムになりました

268.jpg
チワワのニーロくんシャンプーコースです
とってもおりこうさんのニーロくん
シャンプーも気持ちよさそうでした
また遊びにきてね

266.jpg
J.Rのウルくんシャンプーカットコースです
少し短くカットしてお顔も真ん丸くなって可愛い
人懐っこくて愛らしいウルくん
見つめている視線が胸キュンです

267.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
お久しぶりの星くん
トリミングもがんばって、ふかふかになりました
ばっちり笑顔のかっこいい星くんです

269.jpg
270.jpg
チワワのゆうこちゃんときよしくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
お二人ともすごくトリミングおりこうさんでした
慣れてきたら甘えてきてくれるゆうこちゃん
すぐにお腹を見せてかまってほしいアピールが上手なきよしくんでした

271.jpg
Fブルのハナちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
今回はヒゲをカットしてみました
お肌もつやつやになって気持ちよくなってウトウトでした


次回につづく・・・