WanCan日記

01月« 2015年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年02月

トリミングスタイル☆

こんにちは
もう2月も終わり、3月になりました!
少しずつ暖かい季節になり、春が来ようとしています
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので気をつけましょう
それでは2月最後の可愛いワンちゃん達のご紹介です


264.jpg
チワワのポピーくんシャンプーカットコースです
怖がりさんですが、シャンプーおりこうさんでした
すぐに抱っこを求めてくるお姿が可愛かったです

258.jpg
257.jpg
263.jpg
ポメラニアンのココちゃんとアルくん、Tプードルのモカくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり真っ白に
皆さん可愛く、シャンプーして綺麗になり喜んで頂けて良かったです

256.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
短く綺麗にカットされてて可愛かったベルちゃん
お耳のおリボンも似合ってました

今月もどんどんトリミングスタイルをご紹介します
乞うご期待・・・

トリミングスタイル☆

引き続きトリミングスタイルのご紹介です


253.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
お腹の調子も良くなったムギちゃん
相変わらず可愛いムギちゃんです

254.jpg
柴の福来くんシャンプーコースです
お水が苦手ですが、シャンプーおりこうさんに頑張っていた福来くん
さらふわになりました

255.jpg
Tプードルのレオくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
お顔も短くカットして頭のモヒカンもソフトに・・・
イケメンになったレオくんです

260.jpg
パピヨンのコパンくんシャンプーコースです
ロングコートがとても綺麗なコパンくん
誰とでも仲良くしてくれますよ

262.jpg
柴のナッキーちゃんシャンプーコースです
本日ナッキーちゃんはトリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらさら
にっこりスマイルいただきました

261.jpg
Mダックスのクーちゃんシャンプーカットコースです
短いバリカンでスッキリしました
とても愛らしいクーちゃん

259.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
毎月お手入れを欠かせないレオンくん
今月も綺麗に可愛くなりました


次回につづく・・・



トリミングスタイル♪

本日もトリミング後の可愛いワンちゃん達のご紹介です

250.jpg
チワワのリリーちゃんとさくらちゃんお二人ともシャンプーカットコースです
とっても小さくて可愛いさくらちゃんとリリーちゃん
サマーカットですっきりです

251.jpg
MIXのドンくんとマルチーズのミルクくんお二人ともシャンプーコースです
常日頃綺麗にお手入れして頂いているドンくんとミルクくん
ぬいぐるみの様にキュートです

249.jpg
Tプードルのララちゃんシャンプーコースです
とてもおしゃれさんのララちゃん
着けてもらったおリボンも似合ってますね

252.jpg
チワワのそらくんシャンプーコースです
本日そらくんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらさら
お誕生日おめでとうございます


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引きつづき可愛いワンちゃん達のご紹介です

244.jpg
243.jpg
Mダックスのネオくんとソラくんシャンプーコースです
お久しぶりのネオくん、ソラくん
トリミングもいつもおりこうさんです
また、5月にお待ちしております

247.jpg
柴の福之助くんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
小柄でとても可愛い福之助くんでした

242.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
今回も短めのライオンカットでかっこよくなったポチろうくんです

246.jpg
ポメラニアンのこたろうくんシャンプーカットコースです
とっても甘えん坊さんでまだまだあどけないお顔のこたろうくん
少し短めに毛先カットしてスッキリになったね

245.jpg
チワワのくりちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルに初挑戦
まだ4ヶ月のベビーのくりちゃん
トリミングもおりこうさんでお膝の上でウトウトでした


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

230.jpg
238.jpg
マルチーズのチャッピーくんとMダックスのこたろうくんシャンプーカットコースとシャンプーコースです
今回3㎜で少し長めのカットのチャッピーくん
こたろうくんはシャンプーでした
また来てね

239.jpg
MIXのハルくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらふわ
トリミンングもとってもおりこうさんで愛らしいハルくんでした

240.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
少しスッキリとカットして可愛くなったモンちゃんです

241.jpg
Mダックスのノエルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり
バッチリとカメラ目線をいただきました

248.jpg
チワワのちい助くんシャンプーカットコースです
本日ちい助くんはトリミングプランでお入りいただいてます
お顔が小さくてキュートなちい助くんでした


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


236.jpg
チワワのマハロくんシャンプーカットコースです
とてもおりこうさんのマハロくん
お尻をスッキリとカットして可愛くなったマハロくんです

228.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
いつもありがとう

235.jpg
ビーグルのさくらちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
朝からお疲れ様でした
またお待ちしております

227.jpg
237.jpg
コーギーのかりんちゃんと風雅くんシャンプーカットコースとシャンプーコースです
マイクロバブルでふんわり
本日かりんちゃんはトリミングプランでお入りいただいてます
風雅くんも一緒に綺麗になりました

229.jpg
シーズーのまるくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
もう狗の郷にも慣れてトリミングも慣れてきたまるくん
また来てね

次回に続く・・・

トリミングスタイル☆

こんにちは
引き続き、可愛いワンちゃん達のご紹介です

226.jpg
Fブルドッグのナチくんと小麦ちゃんお二人ともシャンプーコースです
いつもありがとう
本日も元気ハツラツ!な二人組みでした

224.jpg
マルチーズのサブロウくんシャンプーカットコースです
サッパリして可愛くなりましたね
とってもおりこうさんなサブロウくんでした

225.jpg
233.jpg
Mダックスのペロちゃんとメリーちゃんお二人ともシャンプーコースです
女の子らしいお顔をしたペロちゃんとメリーちゃん
お二人とも頑張って下さいました

223.jpg
231.jpg
パグの大久保さんとFブルのキナコちゃんとチワワのマイリーちゃん
皆さんシャンプーコースです
いつもありがとう
今度はミニラちゃんとしろいのちゃんも遊びに来てね

234.jpg
232.jpg
Tプードルのゆたくんとらすたくんお二人ともシャンプーカットコースです
いつもは飼い主様に綺麗にして頂いてるゆたくんとらすたくん
益々ハンサムでかっこよくなりましたね


次回へ続く



トリミングスタイル☆

こんにちは
まだまだ寒い日が続きますが、体調はいかがお過ごしですか
スタッフ犬は相変わらず元気に走り回っています

214.jpg
チワワのゆめちゃんシャンプーカットコースです
きらきらお目めがとても素敵
マイクロバブルで真っ白でお人形さんのようになりました

218.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
足元ふんわりスタイルでとても可愛いね
いつもありがとう

220.jpg
217.jpg
Tプードルの子鉄くんとこたろうくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでお肌つやつやふわふわになりました
とても元気いっぱい可愛いお二人です

221.jpg
MIX のピースちゃんとラブちゃんシャンプーカットコースです
今回もとても可愛くなりました
ラブちゃんと仲良し姉妹

222.jpg
Gレトリバーのアトムくんシャンプーコースです
元気いっぱいのアトムくん
お耳におリボン付けてとてもキュートです

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


209.jpg
Tプードルのビズくんシャンプーコースです
お顔がまん丸してモコモコしているビズくん
朝からシャンプーお疲れ様でした

216.jpg
Mダックスのチョコちゃんシャンプーコースです
本日チョコちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
お誕生日おめでとうございます

219.jpg
Tプードルのまるちゃんシャンプーカットコースです
くりくりお目めが可愛いベビーフェイスです
みんなと仲良くなれたかなまた来てね

213.jpg
Mピンシャーのチョコちゃんシャンプーコースです
抱っこされてお迎えもおりこうさんに待てました
いつもありがとう

215.jpg
パピヨンのリリアくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つやつや
ロングコートがとてもお似合いのリリアくんです

◆◇トリミングスタイル◇◆

前回に引き続きまして、トリミング後の可愛いワンちゃん達のご紹介です

202.jpg
Mダックスのリブちゃんシャンプーカットコースです
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなリブちゃん
とてもおりこうさんに頑張って下さいました!お疲れ様

204.jpg
205.jpg
チワワのラオくんとTプードルのコリくんお二人ともシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
トリミングもおりこうさんのラオくんとコリくんです

203.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
いつもありがとうございます
今回も可愛くバッチリお写真いただきました

206.jpg
Tプードルのくうたろうくんシャンプーカットコースです
とってもおりこうさんでした
お兄ちゃん達と仲良しな、くうたろうくん

207.jpg
コーギーのクウちゃんシャンプーコースです
本日クウちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
毛がたくさん抜けてスッキリしたクウちゃんでした
お誕生日おめでとうございます

208.jpg
ヨーキーのコジロウくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
お久しぶりのコジロウくん
トリミングもお疲れ様でした

212.jpg
シーズーのひまわりくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
お顔も体もスッキリになったひまわりくん
また夏にカラーリングできるといいね


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続き可愛いわんちゃんのご紹介です


197.jpg
198.jpg
Tプードルのカプくんとチワワのまろくんシャンプ-カットコースとシャンプーコースです
マイクロバブルでお二人ともお肌が綺麗になりました
とても明るいカプくんとおっとりさんのまろくんでした

200.jpg
MIXの楓ちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでサラサラ
とても甘えん坊の楓ちゃんでした

201.jpg
Tプードルのダイくんシャンプーカットコース
マイクロバブルでお肌もつるつるになりました
とてもお利口さんのダイくんでした

次回に続きます

今日から2月・・・

こんにちは!
今日から2月です
まだまだインフルエンザも流行っていますね!!
体調管理は十分気をつけましょう


188.jpg
Tプードルモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでモコモコ
だいぶん体の毛も伸びてきたモコちゃん
お手入れがんばってね

189.jpg
195.jpg
194.jpg
シーズーのたくやくん、ティアラちゃん、キングくんシャンプーカットコースです
親子そろって短くカットして綺麗になりました
お父さんのたくやくんと子供たちのティアラちゃん、キングくんです

192.jpg
Bテリアのとのちゃんシャンプーコースです
お父さん、お母さんが大好きで甘えん坊さんのとのちゃん
トリミングもおりこうさんでした

193.jpg
ペキニーズのくまおくんシャンプーカットコースです
お久しぶりのくまおくん
毛先カットして少しスッキリになったね
元気いっぱいの掃除機大好きくまおくんです

199.jpg
シェルティーのシェルちゃんシャンプーカットコースです
本日シェルちゃんはトリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでふわふわ
短くスッキリになって可愛くなったシェルちゃん



次回につづく・・・