WanCan日記

12月« 2015年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年01月

トリミングスタイル♪

引き続きまして・・・


190.jpg
Tプードルのぷう子ちゃんシャンプーカットコースです
お目めがくりくりのぷう子ちゃん
お写真もばっちりです

186.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーカットコースです
今回もマイクロバブルでふわふわです
いつもありがとう

191.jpg
チワワのハギちゃんシャンプーコースです
とってもお利口で皆に優しいハギちゃん
マイクロバブルでつやつやです



来月も乞うご期待・・・




トリミングスタイル☆

引き続きトリミングスタイルのご紹介です


178.jpg
Tプードルの空くんとライムちゃんシャンプーカットコースです
とってもおりこうさんで仲良しの空くんとライムちゃん
カット中もお互いが気になるくらい仲良しさんです

196.jpg
Mダックスのたろうくんシャンプーカットコースです
5㎜のバリカンでスッキリ、サッパリなたろうくん
マイクロバブルで更にバッチリです

180.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回もぬいぐるみのように可愛くなったレオンくんでした

181.jpg
Mダックスのロビンちゃんとルフィくんシャンプーコースです
今回もバッチリお写真キメてくれました
本当にいつも折りこうさんなお二人です

184.jpg
チワワのミルちゃんシャンプーコースです
トリミング中に眠気でうとうと
マイクロバブルでお肌もバッチリです
いつもありがとう

187.jpg
ヨーキーのモモちゃんシャンプーカットコースです
元気いっぱいのモモちゃん
皆に優しくあいさつをしてくれます
いつもありがとう

185.jpg
Tプードルのひめちゃんシャンプーカットコースです
とってもお利口なひめちゃん
長時間がんばってくれました


次回につづきます・・・

トリミングスタイル♪

引き続きトリミングスタイルのご紹介です

182.jpg
シーズーのゆきちくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
おりこうさんでいつも綺麗にされてるゆきちくんです

179.jpg
チワワのペコくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
小さくて可愛いペコくん
とっても甘えん坊さんです

174.jpg
チワワのコアくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
毛先カットしてかっこよくなったコアくんです

175.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーコースです
シャンプーしてモコモコになったサンタくん
今日も美味しいご飯食べれるといいね

173.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
トリミングも頑張ってくれました

177.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
大分毛が伸びてフワフワになったムギちゃんです

次回に続きます

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です


170.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今日もたくさんのおやつをご褒美にもらったモンちゃん
レンタル犬たちにもありがとう

169.jpg
Tプードルのティアラちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
小柄で可愛いティアラちゃん
カットもいつもおりこうさんです

171.jpg
パピヨンのチェリーちゃんシャンプーカットコースです
本日チェリーちゃんはトリミングプランでお入りいただいてます
短くスッキリになったチェリーちゃん
抱っこ大好き甘えん坊さんのチェリーちゃんです

172.jpg
ヨーキーのもずくくんシャンプーコースです
まだ8ヶ月のもずくくん
皆にしっぽをフリフリしてくれました
朝からシャンプーお疲れ様でした

トリミングスタイル♪

こんにちは
今回もとっても可愛いワンちゃんが
遊びにきてくれました


162.jpg
柴のケンくんシャンプーコースです
ケンくん大きくなったね
朝からがんばってくれました
お写真もバッチリです

161 - コピー (2)
ビーグルのサクラちゃんシャンプーコースです
今回マイクロバブルに初挑戦
おっとりとっても優しいサクラちゃんです

163.jpg
コーギーの合多くんシャンプーと部分カットコースです
今回、合多くんはバースディプランでお入りいただきました
とってもおりこうさんでした
またきてね~

168.jpg
Tプードルのまゆちゃんシャンプーカットコースです
今回まゆちゃんはトリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでもこもこ
トリミングもおりこうさんにがんばったね



次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

引き続きトリミングスタイルのご紹介です


127.jpg
Tプードルのうみちゃんシャンプーカットコースです
真っ白でふわふわ
女の子らしさ満点なうみちゃんです

128.jpg
Tプードルのハッピーくんシャンプーコースです
お人形のようなハッピーくん
人懐っこくてとても愛らしい男の子です

129.jpg
Mダックスのロディくんシャンプーカットコ-スです
マイクロバブルでさらさら
本日ロディくんはバースデープランでお入りいただいてます
カットもされてかっこよくなったロディくん
お誕生日おめでとうございます

166.jpg
Fブルのリクくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つやつや
やんちゃなリクくんです

164.jpg
Mダックスのマイロくんシャンプーカットコースです
気持ちよくマイクロバブルでシャンプーしました
いつもおりこうさんのマイロくん

167.jpg
165.jpg
160.jpg
Tプードルのタイガくん、アンクくん、豆柴のシンバくんシャンプーコースです
皆さん頑張ってくれました
綺麗になってよかったね


次回につづきます・・・☆

トリミングスタイル♪

こんにちは
まだまだ菊池も朝晩冷え込みますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
インフルエンザが流行ってきましたので手洗い・うがいをしっかりしましょうね
それでは、今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です


156.jpg
Tプードルのくうくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
とても甘えん坊さんで可愛いくうくんでした

159.jpg
チワワの空くんシャンプーコースです
チャーミングで愛嬌のある空くん
シャンプーも頑張りましたね

157.jpg
155.jpg
シーズーのよさくくんとMIXのちょこくんシャンプーカットコースです
お二人とも短くスッキリになりました
とっても元気いっぱいのよさくくんとちょこくんです


次回につづく・・・


トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

152.jpg
パピヨンのモカちゃんシャンプーカットコースです
小さくてとても可愛らしいモカちゃん
うっとりとした表情がまた愛らしいですね

153.jpg
Tプードルの春菜ちゃんシャンプーカットコースです
今回はお耳の毛を長く伸ばしてみるスタイルに・・・
いつもおりこうさんの春菜ちゃんです

154.jpg
ポメラニアンのきなこちゃんとTプードルのこたろうくん
お二人ともシャンプーカットコースです
お久しぶりのきなこちゃんと初めましてのこたろうくん
大きいおリボンがお似合いですね

158.jpg
Tプードルのショコラちゃんシャンプーカットコースです
お家でもいつも綺麗にしてもらっているショコラちゃん
トリミングも慣れたご様子でした


次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!
本日もさっそくトリミングに遊びにきてくれたワンちゃん達の紹介です


151.jpg
ラブラドールのみるくちゃんシャンプーコースです
今回も楽しくシャンプーできました
またきてね~

147.jpg
Fブルのパンチくんシャンプーコースです
今回マイクロバブルに挑戦しました!!
夜はご飯とケーキで大満足なパンチくんです

148.jpg
Tプードルのアンジェロくんシャンプーカットコースです
アンジェロくんおひさしぶり!!
元気いっぱいなアンジェロくんでした

150.jpg
シーズーのリーちゃんシャンプーコースです
リーちゃんはもうすぐ14歳!
とっても優しくておっとりなリーちゃんに
癒されました

149.jpg
ウェスティのランちゃんシャンプーカットコースです
今回ランちゃんはトリミング付きプランで
お入りいただきました
今回女子会たのしかった~?



また次回お会いしましょう★

新年あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。
昨年は多くのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました
とってもかわいいワンちゃん達にお会いでき私たちも
楽しい一年を過ごさせていただきました

今年もたくさんの素敵な出会いがありますように・・・
皆様、本年も宜しくお願い申し上げます

皆様にとって素敵な一年でありますように

なお、1月は休館日はございません
皆様のお越しをお待ちしております

それでは、2015年のトリミングスタイルがスタートです

125_20150101174951d6a.jpg
Tプードルのもみじくんシャンプーカットコースです
袴姿が凛々しいです
お留守番も頑張ってくれました

146.jpg
Mダックスのラックくんシャンプーコースです
もうすっかり当館おなじみのラックくん
今年もよろしくね

145.jpg
Tプードルのそらくんシャンプーカットコースです
とってもおりこうさんなそらくん
今年も沢山お兄ちゃんとルナちゃんと遊びに来てね

139.jpg
ポメラニアンのチョコくんシャンプーカットコースです
ロングコートですがよくお手入れして頂いてます
とても人懐っこいチョコくん

140.jpg
ビションフリーゼのアンちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
今日もご家族のアイドルです

126_20150104125123005.jpg
ポメラニアンの小太郎くんシャンプーカットコースです
お留守番お疲れ様でした
これから宜しくね!まだまだ仔犬ちゃんな小太郎くん