WanCan日記

11月« 2014年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年12月

☆★今年1年ありがとうございました★☆

131.jpg
Mピンシャーのラッキーちゃんシャンプーコースです
2日間ありがとうお座り上手なラッキーちゃん

130.jpg
チワワのマロンちゃんシャンプーコースです
まだまだとても小さいです
ご家族のアイドルなマロンちゃん

120_2015010117413870b.jpg
Mピンシャーのチョコちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
来年もよろしくね

141.jpg
チワワのグリくんシャンプーコースです
マイクロバブルでサラサラになりました
朝からお疲れ様でした

136.jpg
チワワのマリモちゃんシャンプーコースです
大きなお目めがとても可愛いマリモちゃん
マイクロバブルで更にキレイになりましたね

135.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
今回も頑張ってくれました
来年もよろしくね

124_201501011749509b8.jpg
Tプードルのホワイトちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでもっとモコモコになりました
とっても甘えん坊さんで可愛いホワイトちゃん

123_20150101174949754.jpg
Tプードルのトイくんシャンプーコースです
今年最後にお疲れ様でした
来年もまた来てね

138.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今日も可愛くなりました

143.jpg
144.jpg
柴犬のコロンくんとFブルのノエルちゃんお二人ともシャンプーコースです
二日間ありがとう
本当にとてもおりこうさんなお二人です

137.jpg
チワワのレンくんシャンプーコースです
年末にありがとう
来年もよろしくね

142.jpg
ラブラドールのイチローくんシャンプーコースです
今回もよく頑張ってくれました
お疲れ様でした


今年1年もたくさんのワンちゃんにお会いすることが出来ました
リピーターさんはもちろん新規のお客様も増え、たくさんの方に温かいお言葉や
お褒めのお言葉を数多く頂き、私共も感謝の気持ちでいっぱいです
来年もたくさんの方に喜んで頂ける狗の郷、Wan Canにしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎えください・・・


トリミングスタイル★

122_201501011749487a5.jpg
Mダックスのジュリくんとそらくんシャンプーコースです
お馴染のジュリくんともう大分慣れてくれたソラくん
とても賑やかなお二人です

134.jpg
G.Rのれもんちゃんシャンプーコースです
本当に良く頑張ってくれました
遅くまでお疲れ様

121_20150101174947a4c.jpg
Tプードルのたくくんシャンプーコースです
とっても甘えん坊のたくくん
スタッフも癒されました

133.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回も短めのライオンカットでカッコイイポッちゃん

トリミングスタイル♪

今回も引き続きましてトリミング後の可愛いワンちゃん達のご紹介です~

132.jpg
チワワのぐーぐーくんシャンプーカットコースです
トリミング付きプランでお入り頂きました
毛先カットですっきりしました

115_20141227124519fc6.jpg
116_20141227124520f13.jpg
Tプードルの蘭丸くんとMシュナのラスティーくんお二人ともシャンプーコースです
とても仲良しなお二人
MBでフワフワ、サラサラになりましたね

117_20141227124521f1e.jpg
119_20150101174137259.jpg
シーズーのひめちゃんとまるちゃんお二人ともシャンプーカットコースです
長時間お疲れ様でした
とてもすっきりさっぱりしましたね

118_20150101174136c42.jpg
Tプードルの紅ちゃんシャンプーカットコースです
トリミング付きプランでお入り頂きました
今回もとっても人懐っこくて可愛い紅ちゃんでした

★☆トリミングスタイル☆★

今回もトリミング後の可愛いワンちゃんのご紹介です

112_20141226122733190.jpg
マルチーズのももちゃんシャンプーカットコースです
今回マイクロバブルでお肌きれいにしました
真っ白ふわふわなももちゃん

111_20141226122732dfc.jpg
Mダックスのチップくんシャンプーコースです
マイクロバブルでお肌つやつやです
皆にとっても優しいチップくんでした

110_2014122612273144c.jpg
MダックスのケチャップちゃんとMIXのひまわりちゃんシャンプーコースです
今回もマイクロバブルをして頂きました
ひまわりちゃんは、はじめまして!これからよろしくね

113_20141226122752b4b.jpg
Bテリアのマイロちゃんシャンプーコースです
いつもかわいいマイロちゃん
今回もおしりフリフリで楽しかったね

108_201412261227289c8.jpg
コーギーのコウちゃんシャンプーカットコースです
今回お尻のカットですっきりしました!
また来年お会いしましょう

109_20141226122730e2f.jpg
パピヨンのテンテンくんシャンプーコースです
お写真バッチリきめてくれました
お母さん大好きなテンテンくん

次回に続きます

トリミングスタイル☆

引き続きまして・・・

101_20141223172825ae2.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
今年もありがとうございました
また来年もお待ちしております

105_20141223172849b41.jpg
MIXのハナちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
とても長生きで元気なハナちゃん
また来年もお会いできるのを楽しみにお待ちしております

106_2014122317285165e.jpg
チワワのマハロくんシャンプーコースです
少し恥ずかしがり屋さんのマハロくんですが・・・
上手に、お座りお手おかわりをしてくれるんですよ

114_20141226122753b2e.jpg
チワワのイヴちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
今回は少し長めにカットしてみました
とても愛らしいイヴちゃんです

次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

99_20141223121217e8f.jpg
Tプードルのさくらちゃん、かりんちゃん、まろんくんシャンプーカッコースです
マイクロバブルでふんわり
お母さんのさくらちゃんと子供のかりんちゃんとまろんくん

102_20141223172827ecf.jpg
チワワのししまるくんとよもぎちゃんシャンプーコースです
すごく人懐っこいししまるくんとちょっぴり恥ずかしがり屋のよもぎちゃん
マイクロバブルでさらさらになりました

96_20141223121214289.jpg
97_20141223121215eef.jpg
Tプードルのキャロルちゃんとジュエルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
いつ見ても可愛いキャロルちゃんとジュエルちゃんです

100_201412231212197f5.jpg
G.Rのレナちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
トリミングもがんばってくれました

107_2014122317373611d.jpg
Mダックスの快くんとそらくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
朝早くからありがとうございます
毛先をカットしてかっこよくなった快くん、そらくん
お写真を忘れてしまい狗の郷からいただきました

104_20141223172847077.jpg
Mダックスのクーくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらふわ
朝からお疲れ様でした
カットしてスッキリになったクーくんです

98_20141223121216c93.jpg
Tプードルのこころくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
小柄で愛らしいこころくんです

次回につづく・・・

トリミングスタイル★

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

91.jpg
Fブルのダイゾウくんとサスケくんシャンプーコースです
本日ダイゾウくんはトリミングプランでお入りいただいてます
相方のサスケくんも一緒に綺麗になりました
マイクロバブルで肌ケアOKです

92_201412231137191c7.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
また来年もお待ちしております

94_20141223113721be3.jpg
103_20141223172846837.jpg
マルチーズのチーちゃんとミュウちゃんお二人ともシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さUP
仲良し姉妹のチーちゃんとミュウちゃんでした

95_20141223113722982.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
いつも可愛いお洋服がお似合いのマロンちゃん
今回もお人形さんみたいでした

トリミングスタイル★

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

83_2014121517292042a.jpg
84_201412151729222d4.jpg
F.Cレトリバーのノエルくんとコーギーのかのんちゃんお二人ともシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
いつもありがとうございます
お二人ともおりこうさんで仲良しさん
また来年もお待ちしております

85_20141218120752042.jpg
Tプードルのさくらちゃんシャンプーカットコースです
初めましてのさくらちゃんまだ5ヶ月ですがトリミングもおりこうさん
今回はイソハチくんはお留守番
まだまだ好奇心たっぷりのさくらちゃんです

89.jpg
Tプードルのはなくんシャンプーカットコースです
今回もとってもおりこうさんにしてくれたはなくん
来年も宜しくお願い致します

86_2014121812075344a.jpg
シーズーの小太郎くんシャンプーカットコースです
ふんわり長めのカットが可愛い小太郎くん
とっても人懐っこいです

90.jpg
Tプードルのナナちゃんとタローくんお二人ともシャンプーコースです
日頃からとても綺麗にされているお二人
甘えん坊でとても可愛いです

次回に続きます

トリミングスタイル♪

段々と本格的に寒い日が続いて参りましたが、皆様寒さ対策はバッチリでしょうか?
飼い主様は勿論の事、ワンちゃん達の寒さ対策もきちんとしてしていきたいですね


80_20141213120322ba3.jpg
Mダックスのロビンちゃんとルフィくんお二人ともシャンプーコースです
いつもとってもおりこうさんなロビンちゃん、ルフィちゃん
また来年も宜しくお願いしますね

81_20141215172918d8b.jpg
88.jpg
TプードルのココちゃんとMIXの昊くんお二人ともシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今回初めましての昊くんトリミングもすごくおりこうさんでした

82_201412151729198f7.jpg
Mダックスのさくらちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらつや
短くカットしていたさくらちゃんとても似合ってました

87.jpg
柴の小次郎くんシャンプーカットコースです
本日、小次郎くんはバースデープランでお入りいただいております
お尻もスッキリにカットしてかっこよくなった小次郎くん
お誕生日おめでとうございます

93_20141223113720407.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
今年最後のトリミングでスッキリになったチョコくん
また来年もお待ちしております

次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

72_2014120718302988c.jpg
シーズーのマルくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
2㎜でスッキリになったマルくんです

78_2014121210552746b.jpg
MIXのまぁくんシャンプーカットコースです
今回トリミング付プランでお入りいただいています
カットでスッキリしてさらにイケメンになりました

76_201412121055237c7.jpg
77_20141212105525a69.jpg
Tカッププードルのレオくんチワックスのシンバくん
それぞれシャンプー、シャンプーカットコースです
今回もとっても可愛くなりました

79_20141212105528c5c.jpg
Tプードルのボギーくんシャンプーコースです
長時間本当にとってもおりこうさんによく頑張って下さいました
ありがとうお疲れ様でした

次回に続きます

今年も残すところ1ヶ月・・・

こんにちは
2014年も残しところ1ヶ月になりましたね
12月はX’masとカウントダウンと色々とお忙しい時期で大変
狗の郷も12月24日で5年目になります
お客様に喜んで頂けるよう、日々誠心して参りますので今後とも狗の郷と
Wan Canを宜しくお願い申し上げます

それでは、2014年12月最後の可愛いワンちゃん達をどんどん
ご紹介していきたいと思います

69_201412041803249e3.jpg
74_20141208114144f0d.jpg
Mダックスのコタロウくんとマルチーズのチャッピーくんシャンプーカットコースです
狗の郷スタッフの愛犬
今年最後のトリミングでお二人とも2㎜でスッキリになりました
来年もどうぞよろしくお願いします

65_20141204180320917.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
本日いっちゃんはトリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらふわ
新しいカットスタイルに挑戦中のいっちゃんです

66_201412041803219cf.jpg
柴の星くんシャンプーコースです
冬毛になり、少しふっくらになった星くん
ニッコリ笑顔のお写真を頂きました

70_20141207181527f31.jpg
Mダックスのエリスくんとプッチくんシャンプーカットコースです
本日エリスくんはトリミングプランでお入りいただいてます
プッチくんもお揃いのカットでマイクロバブルもされてお二人ともスッキリになりました
親子並んでハイチーズ

71_20141207181528562.jpg
MダックスのジュリくんとKダックスのソラくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
新しく家族が増えました5ヶ月のソラくん
ジュリくんもすっかりお兄ちゃんになってました

次回につづく・・・