WanCan日記

10月« 2014年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年11月

トリミングスタイル★

こんにちは
早いもので今年も残り1ヶ月になりました!

12月はトリミングが大変込み合いますので
ご予約はお早めにお願い申し上げます

さて今回も可愛いワンコさんたちが
遊びにきてくれました

67_201412041803229b3.jpg
Tプードルのモモちゃんシャンプーカットコースです
今回モモちゃんはトリミング付きプランでお入りいただいています
ふわふわでとってもかわいいです

73_20141208114142985.jpg
MIXのティッシュちゃんシャンプーコースです
真っ白でとっても可愛いです
今回マイクロバブルでお肌もばっちりです

68.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
お目めがキラキラお人形さんのよう
いつもありがとうございます

75_20141208120039237.jpg
Fブルのショコラくんシャンプーコースです
今回マイクロバブルでしっかり肌ケアができました
またきてね


今月も可愛いワンちゃん達のご紹介でした
次回も乞うご期待・・・




トリミング後のワンちゃん達★☆

前回に引き続きトリミング後のワンちゃん達の可愛いお写真です

59_201411261321397d7.jpg
Mシュナウザーのゴローくんシャンプーカットコースです
トリミング付きプランでお入り頂きました
イケメンとお声掛するとピクッと反応してくれるゴローくん

60_20141126132140944.jpg
Tプードルのルエルちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
常日頃より綺麗にされているルエルちゃん
マイクロバブルでさらにふわふわになりましたね

64_20141126144447c32.jpg
柴犬のクウタロウくん、チャチャマルくん、サクラちゃん皆さんシャンプーコースです
いつもありがとう
とってもおりこうさんで優しい皆さんです~

63_2014112614444655b.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
今回も5㎜でちょっぴりスッキリめなレオンくん
飼い主さんがお迎えの瞬間はいつも大喜びです

62_20141126132142010.jpg
グレートピレニーズのミナちゃんシャンプーカットコースです
長時間お疲れ様でした!本当によく頑張って下さいました
お家でごゆっくり休まれて下さいね

61_20141126132141e7f.jpg
チワワのイヴくんシャンプーコースです
始めましてのイヴくん
とっても可愛らしく首を傾げて下さいました

トリミングスタイル★


それでは、今回もトリミング後の可愛いワンちゃんのご紹介です~


58_20141121183452740.jpg
Tプードルのヒメコちゃんシャンプーコースです
ご家族のアイドルなヒメコちゃん
お耳のおリボンがとってもお似合いですね

57_2014112111430943c.jpg
Tプードルのチャッピーちゃんシャンプーコースです
とても可愛らしく首を傾げてくれました
お人形のようなチャッピーちゃん

55_2014112111430749f.jpg
Mダックスのだいちくんシャンプーカットコースです
トリミング付きプランでお入り頂きました
お腹とお尻もスッキリとカットしてサッパリしただいちくん

56_201411211143084d6.jpg
ビションフリーゼのプー太くんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
お誕生日おめでとうございます

54_201411211143061c1.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーと部分カットコースです
いつもありがとう
本日もマイクロバブルシャワーでサッパリなモンちゃんでした

次回へ続く・・・・・・

トリミングスタイル★

こんにちは!

早速ワンちゃんのご紹介です!!

53_2014111715335165e.jpg
Mダックスのフィファくん悟空くんシャンプーコースです
今回お二人ともマイクロバブルでふんわりになりました
遅くからおつかれさまでした

48_20141117120128266.jpg
チワワのユメちゃんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入りいただいています
皆にしっぽをふりふりでとっても可愛らしかったです

49_20141117120129b87.jpg
Tプードルのラムくんシャンプーコースです
ふんわりモコモコになりました!!
お迎えにきていただいでとっても嬉しそうでした

50_20141117120150dbe.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーコースです
とってもベビーフェイスなモコちゃん
おつかれさまでした

51_20141117153348026.jpg
パピヨンのリリアくんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケア
がんばってくれました~

43_20141117115911f66.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
甘えん坊でとってもキュートでした
またきてね


次回につづきます・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは!

今回も素敵なワンちゃんに
お会いすることができました


それではさっそく・・・

41_20141117115909bd0.jpg
MIXのくうちゃんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入りいただいています
マイクロバブルもプラスでさらに美人になりました

39_20141117121945903.jpg
ラブラドールのイチローくんシャンプーコースです
いつも遊びにきていただいていますが
こちらでのシャンプーは初めて!
おつかれさまでした!!

47_20141117120127d66.jpg
ヨーキーのメリーちゃんシャンプーカットコースです
今回メリーちゃんはバースデープランでお入りいただきました
とってもおっとりのメリーちゃん
癒されました~!!

40_2014111711590721a.jpg
Mダックスのハッピィちゃんシャンプーコースです
今回マイクロバブルでお肌ケア!
お留守番もおりこうさんにできました♪

46_2014111712012684b.jpg
Tプードルのバニラくんシャンプーカットコースです
今回少し長めにカットです
お口も丸くお人形さんのようです

42_20141117115910f70.jpg
52_201411171533499e3.jpg
Tプードルのヴァニラくんシャンプーカットコース
パグのラファエルくんシャンプーコースです
優しいお二人長時間おつかれさまでした


次回につづきます・・・・

トリミングスタイル★

引き続きまして・・・

31_20141115122700674.jpg
Tプードルのあんじゅちゃんシャンプーコースです
本日あんじゅちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでもこもこ
お誕生日おめでとうございます

30_2014111512265890f.jpg
チワワのジジくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
怖がりさんだけどトリミングはいつもおりこうさん
愛らしいジジくんです

32_201411151227017d3.jpg
Mダックスのゆうちゃんときらりちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
仲良しコンビです

44_20141117115912f86.jpg
コーギーのレオくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわさら
シャンプーもがんばってくれました

45_201411171201246cd.jpg
Mダックスのメリーちゃんシャンプーカットコースです
小柄で可愛いメリーちゃん
体もカットしてスッキリになりましたね

38_20141115122703d48.jpg
Tプードルの茶々ちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふんわり
お目めがクリクリしてて愛らしい茶々ちゃんです

次回につづく・・・


トリミングスタイル♪

引き続き可愛いワンちゃん達のご紹介です

28_20141111122815456.jpg
27_20141111122814321.jpg
チワワのたまごちゃん、はんぺんちゃん、すーじーちゃん、がんもくん、つみれちゃん、ちくわくん
シャンプーコースです
みんなおでんの具のお名前が可愛い

25_20141111122812e0d.jpg
パグのホタルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつるつる
朝からお疲れさまでした

37_20141115122702fa6.jpg
チワワのチビ丸くんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
おとなしくて家族大好きチビ丸くん

26_20141111122813bac.jpg
ミニピンのチョコちゃんシャンプーコースです
シャンプーもがんばってくれました

24_201411111058177b6.jpg
チワワのなつらちゃんとFブルのるりちゃんなつらちゃんはシャンプーコースです
とても仲良しコンビさんいつも一緒
マイクロバブルでさらつや
るりちゃんも爪を切ってすっきり


次回につづく・・・






トリミングスタイル★

こんにちは
前回に引き続き可愛いワンちゃんのご紹介です

21_201411101250012d7.jpg
スッピツのシェリーくんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入りいただいています
マイクロバブルで真っ白ふわふわです

36_2014111512064642b.jpg
チワワのラヴィッツくんテンくんシャンプーカットコースです
今回ラブィッツくんはトリミング付きプランでお入りいただいています
とってもおりこうさんでした

34_20141115120643eb7.jpg
チワワのチョコくんモコちゃんななちゃんシャンプーコースです
今回ナナちゃんお初です!
みんなシャンプーがんばりました

35_20141115120644948.jpg
ロットワイラーのダルマちゃんシャンプーコースです
とっても優しいダルマちゃん
シャンプーお疲れ様でした

23_20141111105816c5f.jpg
チワワのエイトくんシャンプーコースです
本日エイトくんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルと美味しいご飯も食べれて大満足
お誕生日おめでとうございます

22_2014111012500227e.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットです
今回短めライオンカットです
いつもありがとう

29_20141111122816c45.jpg
Fブルのコロンちゃんシャンプーコースです
人懐っこくておりこうさんのコロンちゃん
プリプリお尻がキュートでした

次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

こんにちは
さっそくワンちゃんのご紹介です

6_20141107120100805.jpg
Tプードルのマルくんシャンプーカットコースです
今回から冬スタイル!
もこもこ可愛いまるくんです

7_201411071201026c7.jpg
Mシュナのコロナくんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入りいただいています
コロナくんお誕生日おめでとう

14_201411071232116ea.jpg
Tプードルの小菊くんシャンプーカットコースです
今回もマイクロバブルでふんわりお人形さんみたい

15_2014110712321215b.jpg
コーギーのかのんちゃんシャンプーコースです
抜け毛もスッキリしてさらに美人さんになりました

20_2014110811345983c.jpg
Mダックスのラックくんシャンプーコースです
今回もマイクロバブルでお肌ケア
とってもやさしいラックくんです

トリミングスタイル♪

こんにちは
今日も一日元気いっぱいがんばりましょう★

それではさっそく可愛いワンちゃんのご紹介です


13_20141107123209139.jpg
MIXのさくらこちゃんシャンプーカットコースです
さくらこちゃんお久しぶり!
今回マイクロバブルに初挑戦

16_201411081134540ad.jpg
17_20141108113456210.jpg
チワワのココくんとジルくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
おりこうさんでした

18_20141108113457e4e.jpg
Tプードルのレイリーくんシャンプーカットコースです
スタッフ大好きレイリーくん
今回もずっと可愛いしっぽをふりふりでした

19_20141108113458d27.jpg
Tプードルのれもんちゃんシャンプーカットコースです
とってもキュートなれもんちゃん、
長時間おりこうさんにがんばってくれました

次回につづきます、、、

すっかり寒くなりました

こんにちは
早いものでもう11月
今年も残すところ2ヶ月になりましたね
お外もすごく寒くてみなさんワンちゃんのカットも冬に向けてのカットにされる方が増えてきました
お洋服もきて暖かそうですが、毛玉になりやすいですので脱いだ後のブラッシングは
毎日行いましょう

1_20141107120042868.jpg
2_201411071200439a4.jpg
Tプードルのモコちゃんとクウちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらにふわふわになりました~
美人さん二人組みです

3_20141107120044ebe.jpg
Tプードルのプリンちゃんシャンプーカットコースです
とても小さくて可愛いプリンちゃん
お人形みたいですね

4_20141107120046053.jpg
Tプードルのどんぐりくんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
おめでとうございます

12_201411071232083d1.jpg
Mダックスのさくらちゃんシャンプーコースです
お久しぶりのさくらちゃん
相変わらずお父さん大好きです

5_20141107120047763.jpg
Mダックスのコモちゃんシャンプーコースです
愛嬌たっぷりのコモちゃん
すごく可愛かったです

11_20141107194313f29.jpg
Tプードルのサンタくんシャンプーカットコースです
もこもこスタイルがお似合いのサンタくん
お留守番も上手にできました

次回につづく・・・