WanCan日記

09月« 2014年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年10月

トリミングスタイル★

引き続きまして・・・


9_20141107115242fca.jpg
柴のみーちゃんシャンプーコースです
本日みーちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
みんなに挨拶しにきてくれて優しいみーちゃん
お誕生日おめでとうございます

107_20141104160905a3e.jpg
TプードルのRUUちゃんシャンプーカットコースです
本日RUUちゃんはトリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでふわふわ
ふわふわスタイルが可愛いRUUちゃんです

106_20141104160904ab7.jpg
Mダックスのテルくんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
お留守番中もおりこうさんのテルくんです

115_20141104165610707.jpg
10_201411071152432ef.jpg
チワワのくろきちくんと豆太郎くんシャンプーカットコースとシャンプーコースです
本日くろきちくんはトリミングプランでお入りいただいてます
豆太郎くんも一緒にシャンプーしてすっきりに
マイクロバブルでさらさらになりました

8_201411071152400a7.jpg
MIXのラブちゃんシャンプーコースです
本日ラブちゃんはトリミングプランでお入りいただてます
トリミングもおりこうさんのラブちゃんでした

116_20141104165236803.jpg
G.Rのシエルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやさら
遅くまでお疲れ様でした

来月も可愛いワンちゃん達に乞うご期待・・・



トリミングスタイル▼

続きまして・・・

105_2014110410551963d.jpg
チワワのサクラちゃんシャンプーコースです
じーっとおりこうさんに
がんばってくれました

83.jpg
チワワのベルくんとレンくんシャンプーコースです
最後までしっぽをぷりぷり
仲良しきょうだいです

86.jpg
Mダックスのマイロくんシャンプーカットコースです
今回から冬用カットですね
いつもありがとう

118_20141104160908def.jpg
Tマンチェスターの優くんシャンプーコースです
本日、優くんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでつるつる
お誕生日おめでとうございます

117_2014110416090798b.jpg
チワワのミルちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
美味しいご飯も食べれて満足のミルちゃんでした

次回につづく・・・

トリミングスタイル★

101_20141103182826c67.jpg
Mダックスのだっくんちゃんとクッキーくんお二人ともシャンプーコースです
お久しぶりでした~
相変わらず人懐こくて賑やかなお二人です

102_20141103182827954.jpg
Mシュナのバロンくん、ラスティーくん、ココちゃんシャンプーカットです
とってもやさしい3人組
おりこうさんに長時間がんばってくれました

103_20141103182828e07.jpg
チワワの大輔くんと真央ちゃんシャンプーコースです
今回マイクロバブルに挑戦
さらにサラサラきれいになりました~

84.jpg
Tプードルのリリィちゃんシャンプーカットです
愛嬌たっぷりで皆に仲良くしてくれました
マイクロバブルでふわふわです

104_20141103182830d1f.jpg
MIXのモカちゃんシャンプーカットコースです
ソフトモヒカンにしてみました
とってもお似合いです


次回につづく・・・




トリミングスタイル★

下の記事に続きます~

82.jpg
チワワのミントちゃんシャンプーカットコースです
トリミング付きプランでお入り頂きました
10㎜でスッキリしましたね

80.jpg
パピヨンのアロマくんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
アロマくん、朝からお疲れ様でした~

81.jpg
Mダックスのロビンちゃんとルフィくんお二人ともシャンプーコースです
今回もとってもおりこうさんなお二人
毎度スタッフも癒されております~ありがとう

100_201411031828257a8.jpg
Mダックスのプリンちゃんシャンプーコースです
トリミング付きプランでお入り頂きました
お耳のおリボンがとってもお似合いなプリンちゃん

74_20141103183016a27.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回も可愛くお写真撮れました

トリミングスタイル★

続きます~

69.jpg
Tプードルのチョコくんとプゥちゃんお二人ともシャンプーカットコースです
とってもおりこうさんで人懐っこいチョコくんとプゥちゃん
スッキリして益々可愛くなりましたね

78.jpg
Fブルのクープちゃんシャンプーカットコースです
お誕生日おめでとう
夜遅くまでお疲れ様でした

67.jpg
Tプードルのトイくんシャンプーカットコースです
2㎜のマイアミでスッキリしましたね
長時間本当に良くがんばって下さいました

70.jpg
Mダックスのはこちゃんシャンプーカットコースです
とてもおっとりさんで優しいはこちゃん
遅くまでお疲れ様でした

76.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
もう狗の郷には慣れてくれたかな?

79.jpg
シェルティのnanaちゃんシャンプーコースです
とても小さくて愛らしいnanaちゃん
ご家族のアイドルです

次回に続く・・・

トリミングスタイル★

こんにちは!
台風が過ぎ、急に冷え込んでまいりました
皆様お風邪などひかれてませんか~

スタッフ犬はお外でかけまわっています
今日も一日元気にいきましょう~

それでは早速・・・


61_20141015113514f03.jpg
チワワのラオくんTプードルのコリくんシャンプーコースです
ラオくんすっかりお兄さんになられました
仲良し兄弟でがんばりました

64.jpg
Tプードルのハナくんシャンプーカットコースです
今回もとってもおりこうさんにがんばってくれました
いつもありがとう

65.jpg
Mダックスのココアちゃんシャンプーコースです
ココアちゃんはバースデープランでお入りいただきました
楽しい旅行になったかな~

85.jpg
ボクサーのダイゴロウくんシャンプーコースです
お久しぶりのダイゴローくんは相変わらずおりこうさんでカッコイイ
バッチリお写真いただきました笑

77.jpg
マルチーズのおふくちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで白さUP
ちょっぴり怖がりさんですが、トリミングも頑張ってくれました
お疲れ様でした

66.jpg
Tプードルの文太くんシャンプーカットコースです
文太くんは本日トリミングプランでお入りいただいてます
短くカットしてスッキリなりましたね

次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

続きまして・・・

75.jpg
シーズーの諒くんとロッシーくんシャンプーカットコースです
ロングコートがとても魅力的なお二人
凄くお似合いです~

53_2014101311491551e.jpg
Mダックスのミッキーくんシャンプーコースです
とてもおりこうさんなミッキーくん
マイクロバブルは気持ちよかったね~

73.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
本日も大変愛らしく、スタッフの癒しのムギちゃんでした

57_201410131149212ea.jpg
Mシュナのクウくんシャンプーコースです
朝からお疲れ様でした~
とてもアクティブで元気いっぱいのクウくん

58_20141013114939dfa.jpg
マルチーズのチャッピーちゃんシャンプーカットコースです
全身3㎜でスッキリです
ご家族に愛されて幸せなチャッピーちゃん

次回に続きます~

トリミングスタイル☆

引き続きまして・・・

50_20141010123202c71.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
最近はさっぱりめのスタイルがお気に入り

71.jpg
52_201410101232058a6.jpg
Mダックスのこたろうくんとマルチーズのチャッピーくんシャンプーカットコースです
いつもスタッフを笑顔にしてくれます
ありがとう

72.jpg
チワワのりんたろーくんシャンプーコースです
お膝にぴょこんと乗ってくれる甘えん坊さんなりんたろーくん
可愛いです

51_201410101232032bc.jpg
Mダックスのクロくんシャンプーカットコースです
お久しぶりのクロくん
お元気そうで安心しました~

55_20141013114918637.jpg
Mダックスのショコラちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
ピンクのおリボンが良くお似合いですね

56_20141013114919f00.jpg
Tプードルのソラくんとララくんシャンプーカットコースです
お人形みたいに可愛らしいお二人
長時間お疲れ様でした

54_2014101311491616f.jpg
シェルティーのうららちゃんシャンプーコースです
遅くまでお疲れ様でした~
人が大好きで甘えんぼさんなうららちゃん

トリミングスタイル♪

こんにちは
今日から10月ですね
朝晩すっかり冷え込んでまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか
この時期は体調を崩しやすい季節でございますのでワンちゃん共々
体調管理に気をつけて下さい
それでは、本日も可愛いワンちゃん達のご紹介です

FullSizeRender38_201410101226418a9.jpg
FullSizeRender39_201410101226421c3.jpg
ラブラドールのごんすけくんとさねごろうくんシャンプーコースです
本日もとってもおりこうさんなお二人でした
いつもフレンドリーなごんすけくんとさねごろうくんです

59_20141013115500ea2.jpg
柴の虎太郎くんシャンプーカットコースです
今回バースデープランでお入りいただいています
久々に会えて嬉しかったよ~

60_2014101311585063f.jpg
柴のチャチャちゃんシャンプーコースです
とってもおっとりさんなチャチャちゃん
お誕生日おめでとう

62_201410151135156d8.jpg
Fブルのハナちゃんシャンプーコースです
ハナちゃんもお誕生日おめでとう
いつもありがとう

63.jpg
ボーダーコリーのカロくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらっさら
優しい笑顔で迎えてくれました

次回につづく・・・