WanCan日記

08月« 2014年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年09月

トリミングスタイル☆

続きまして・・・


28_20140927111040d27.jpg
MIXのななちゃんシャンプーコースです
お久しぶりのななちゃん
相変わらずおっとりさんで可愛かったです~

32_20141001114732e71.jpg
Tプードルのこたろうくんシャンプーカットコースです
トリミング付プランでお入り頂きました
アフロヘアーがとてもお似合いなこたろうくん

35_20141001114754567.jpg
柴のシンバくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
タイガくんとアンクくん達にも久しぶりに会えて良かったね
ドックランで楽しそうに遊んでたシンバくんです

33_2014100111473344a.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわもこ
また10月にお待ちしております

36_2014100111475657b.jpg
ヨーキーのコジロウくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
今回はお耳を短くカットしました
WanCan大好きコジロウくんです

37_201410011147574d4.jpg
Mダックスのネオくんとソラくんシャンプーコースです
お久しぶりのネオくん、ソラくん
足元もスッキリ綺麗になりましたね

今月も可愛いワンちゃん達をご紹介しました
次回もお楽しみに・・・

トリミングスタイル★

引き続きまして・・・

26_201409251209080f8.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今日も元気いっぱい甘えん坊のチョコくんです

27_20140925120909114.jpg
Tプードルのアルくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
短くスッキリしたアルくん

23_2014092310581749b.jpg
Tプードルのくうくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
お父さんお母さんが大好きくうくん
トリミングもおりこうさんのくうくんです

24_20140923105830b8c.jpg
Mシュナのエルちゃんシャンプーコースです
ショー並みのスタイルのエルちゃんはトリミングもナイフでカット
すごく綺麗なスタイルでした

30_2014100111472974d.jpg
キャバリアのライフくんシャンプーカットコースです
2㎜バリカンのサマーカットですっきり
とっても人懐っこく社交的なライフくんでした

29_201410011147287c0.jpg
Fブルドッグのちゃむちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
お誕生日おめでとうございます

31_201410011147307ed.jpg
Tプードルのともくんシャンプーコースです
小柄でいつも可愛いともくん
本日も遠方よりありがとうございました

トリミングスタイル♪

こんにちは
本日も可愛いワンちゃん達をご紹介します

IMG_518347.jpg
Fブルのナチくんとコムギちゃんシャンプーコースです
本日ナチくんはトリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルで肌ケアOK
いつも元気いっぱいのナチくんとコムギちゃんです

48_20141004115045d0e.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでもこもこ
今回は冬に向けて伸ばし中
小柄で可愛いマロンちゃんです

20_2014092310581473a.jpg
J.Rのすずちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
目元をスッキリカット人懐っこいすずちゃんです

IMG_521749.jpg
Mダックスのくるみちゃんシャンプコースです
マイクロバブルでさらふわ
とっても甘えん坊さんのくるみちゃんです

21_20140923105815032.jpg
Tプードルのピンくんシャンプーカットコースです
お久しぶりのピンくん
トリミングもおりこうさんでした

22_20140923105816129.jpg
Mダックスのミルキーちゃんシャンプーカットコースです
お尻周りをカットしてスッキリ
おっとりさんのミルキーちゃんです


次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

17_20140917113635bde.jpg
Mダックスのクーくんシャンプーカットコースです
サマーカットでお耳までスッキリ2㎜で
トリミング付プランでお入り頂きました

18_2014091711363667f.jpg
コーギーのこはるちゃんシャンプーカットコースです
とっても人懐っこくて無邪気なこはるちゃん
こちらまで癒されました

25_20140925120906d94.jpg
Tプードルのあんこくんシャンプーカットコースです
本日あんこくんはトリミングプランでお入りいただいてます
とってもおりこうさんで可愛いあんこくんです

IMG_514945.jpg
Mダックスのモカちゃんとラテちゃんシャンプーコースです
本日モカちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
ラテちゃんは初めましてですね
お母さんとご一緒にお誕生日おめでとうございます

IMG_515846.jpg
Mシュナのシュンくんシャンプーカットコースです
本日シュンくんはトリミングプランでお入りいただいてます
シュナカットがお似合いのシュンくんスッキリしましたね

次回につづく・・・


トリミングスタイル♪

7.jpg
19_20140923105812101.jpg
Tプードルのイセくんとガブちゃんお二人ともシャンプーカットコースです
お人形のようにとても可愛らしいお二人です

6_201409171119571aa.jpg
MIXのポチろうくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう~本日もママ大好きなポッちゃんでした

16_2014091711363486f.jpg
Tプードルのクーちゃんシャンプーコースです
大きなおリボンがとってもお似合いなクーちゃん
モコモコなカットがとてもお似合いですね

IMG_508844.jpg
Mダックスのきなこちゃんシャンプーコースです
優しいお顔がとても印象的なきなこちゃん
性格もとってもおっとりされてます

IMG_508643.jpg
Fブルドッグのチャコちゃんシャンプーコースです
とってもパワフルで元気いっぱいなチャコちゃん
楽しくシャンプーされていましたよ

IMG_507642.jpg
Mダックスのテルくんシャンプーコースです
いつもありがとう本日もお留守番もおりこうさんでした

トリミングスタイル★

前回の記事から続きます~

2_20140917111931522.jpg
チワワのピエロくんシャンプーコースです
今回バースデープランでお入り頂いてます
お目めがクリクリでとっても可愛い
お誕生日おめでとうございます

3_2014091711193250c.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットコースです
ふんわりお人形のようなキャシーちゃん
いつもありがとう

10_201409171120026ee.jpg
ペキニーズのくまおくんシャンプーカットコースです
お久しぶりなくまおくんスッキリサッパリしましたね

11_20140917112054a45.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今日もいっぱい走って幸せなモンちゃんでした

1_20140917111929d8f.jpg
柴犬の星くんシャンプーコースです
今日もお兄さんと楽しく来てくれましたまたきてね

4_20140917111933b82.jpg
Mダックスのエビスくんシャンプーカットコースです
サマーカットでスッキリつぶらな瞳がとっても可愛い

5_201409171119344da.jpg
ゴールデンレトリーバーのアトムくんシャンプーコースです
いつもありがとう
本日も長時間本当にお疲れ様でした~

次回へ続く

もう秋ですね~

今日から9月がスタート


少しずつ朝晩冷え込んできましたね
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、皆さん気をつけて下さい

それでは、本日もトリミング後の可愛いワンちゃん達のご紹介です

9.jpg
Mダックスのライナスくんとこつぶくんシャンプーコースです
二日間ありがとうとっても賑やかなお二人です

2014090713500268a.jpg
MIXのはなちゃんシャンプーコースです
二日間に渡ってお疲れ様でした
またWanCanにも遊びに来て下さいね

12_2014091711205630a.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今日も小さくてとっても可愛いムギちゃん

IMG_497440.jpg
チワワのノエルくんとメイちゃんシャンプーコースです
今回ノエルくんはバースデープランでお入り頂きました
お二人ともマイクロバブルでふんわり

IMG_496150.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
とっても気持ち良さそうにシャンプーされてましたまた来てね

IMG_496542.jpg
MIXの月子ちゃんシャンプーカットコースです
カットもとってもおりこうさんでスッキリ可愛くなりました

IMG_496641.jpg
Tプードルのクウくんとライムちゃんシャンプーカットコースです
おしどり夫婦なお二人スッキリ可愛くなりましたね


次の記事へ続きます