WanCan日記

07月« 2014年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年08月

トリミングスタイル♪

今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します


IMG_6906.jpg
Tプードルのジャックくんシャンプーカットコースです
今回ジャックくんはトリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでさらふわ
短くなって涼しくなったジャックくんです

__63.jpg
Tプードルのつくしくんシャンプーカットコースです
今回つくしくんはトリミングプランでお入りいただいてます
マイクロバブルでもこもこ
にっこりスマイルが可愛いつくしくんです

IMG_2170.jpg
MIXのベルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでさらさら
カットしてさらに可愛くなったベルちゃんでした

IMG_0707.jpg
Mダックスのルフィくんとロビンちゃんシャンプーコースです
いつも仲良しで愛らしいルフィくんとロビンちゃんです

IMG_9950.jpg
Tプードルのアメリちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ
体もお顔もすっきりになったね

IMG_0505.jpg
Mダックスのナナちゃんシャンプーコースです
なんと・・・お父さんがいつもカットしているとのことで、お上手
おりこうさんのナナちゃんです

103_20140912130611d65.jpg
Tプードルのあんこちゃんシャンプーコースです
小さくて可愛いあんこちゃんです

__ 69
Tプードルのこころくんシャンプーカットコースです
今回こころくんはバースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでふわさら
お誕生日おめでとうございます

__68_201409121352226a7.jpg
チワワのベルくんとレンくんシャンプーコースです
いつもありがとうございます
とてもおりこうさんのベルくんとレンくんです

__ 68
Mシュナのデイジーちゃんシャンプーコースです
今回デイジーちゃんはバースデープランでお入りいただいてます
もこもこしてて可愛いデイジーちゃん
お誕生日おめでとうございます


今月も可愛いワンちゃん達に出会いました
来月もお楽しみに

トリミングスタイル☆

今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です


46.jpg
Mダックスのマルくんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
遅くまでお疲れ様でした

45.jpg
チワワのコアくんシャンプーカットコースです
トリミング付プランでお入り頂きました
チョロっと出した舌がとってもキュート

44.jpg
柴犬のさすけくんシャンプーコースです
朝からお疲れ様でした!
お母様とお姉様にも大変お世話になりました
バッチリおりこうさんでした

61.jpg
Tプードルのあんちゃんシャンプーカットコースです
あんちゃん本日バースデープランでお入りいただいてます
マイクロバブルでふわふわ
まん丸くてもこもこしてて可愛いあんちゃん
お誕生日おめでとうございます

__64.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
今回は体を少し短めにカット
すっきりしたレオンくんです

次回につづく・・・

トリミングスタイル☆

続きまして・・・


__ 65
Mダックスのジュリーくんシャンプーコースです
いつもありがとう
今回も頑張ってお座りを披露してくれたジュリーくん

__ 66
Mシュナウザーの空くんと陸くんお二人ともシャンプーカットコースです
カットして更にハンサムになりました~
将来が楽しみですね

1DSCF6353.jpg
トイマンチェスターテリアのベルーガーくんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました~
お誕生日おめでとうございます
お写真を取り損なってしまった為、狗の郷ブログからお写真拝借しました
申し訳ございません

59.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
今回はトリミングの為だけにわざわざ遠方よりお越し頂きました
ありがとうございます

60.jpg
チワワのメルちゃんシャンプーコースです
とっても小さくてお目めがクリクリなメルちゃん
マイクロバブルでさっぱりしましたね

43.jpg
Mダックスのたろうくんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
元気いっぱいなたろうくんでした

57.jpg
58.jpg
シェルティのブラウニーちゃんとジュエルちゃんお二人ともシャンプーコースです
朝早くからお疲れ様でした
二日間ありがとう

トリミングスタイル♪

続きまして・・・


54.jpg
Mダックスのモモちゃんシャンプーコースです
とても人懐っこいモモちゃん
マイクロバブルでさらさらに

37.jpg
柴のペーターくんシャンプーコースです
沢山毛が抜けてスッキリしましたね~
長時間お疲れ様でした

39.jpg
チワワのチョコちゃんシャンプーカットコースです
トリミング付プランでお入り頂きました
緊張されてる中よく頑張って下さいました

62.jpg
Mダックスの大雅くんシャンプーカットコースです
トリミング付プランでお入り頂きました
トリミング中もお腹を見せてとってもリラックスされていました~

38_201408181246428cb.jpg
ヨーキーのキャンディちゃんシャンプーコースです
朝からお疲れ様でした
仔犬のように小さくてとても可愛らしいキャンディーちゃん

40.jpg
Bフリーゼのひなちゃんシャンプーコースです
まだまだ5ヶ月でとっても愛くるしいひなちゃん
ご成長が凄く楽しみですね

55.jpg
Mピンシャーのチョコちゃんシャンプーコースです
お久しぶりのチョコちゃん
お元気になられて本当に良かったです~

56.jpg
シーズーのまるくんシャンプーカットコースです
バースデープランでお入り頂きました
お誕生日おめでとうございます

41.jpg
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
まだまだ小さなモコちゃん
人が大好きです

42.jpg
MIXのピースちゃんとラブちゃんピースちゃんのみシャンプーカットコースです
ラブちゃんも爪切りのみでお越し頂いたので可愛い2ショット頂いちゃいました~

トリミングスタイル★

17.jpg
チワワの空くんシャンプーコースです
マイクロバブルで更にツヤツヤ
おヒゲもバッチリカットしました

18.jpg
Tプードルのハナくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回もとってもおりこうさんに頑張って下さいました

35.jpg
Tプードルのそらくんシャンプーカットコースです
足まで3㎜のバリカンですっきり
お留守番もお疲れ様でした

36.jpg
チワワのロンくんシャンプ-コースです
ロングコートがとても綺麗なロンくん
素敵な笑顔見せて下さいました

13.jpg
15.jpg
ラブラドールのチョンブーちゃんとパグのパグーちゃんシャンプーコースです
心優しいチョンブーちゃんと、まだ8ヶ月で遊びたい盛りなパグーちゃん
とても良いコンビです

14.jpg
Tプードルのミルキーちゃんシャンプーカットコースです
ご家族のアイドルなミルキーちゃん
お耳のおリボンがとってもお似合いですね

16.jpg
Tプードルのおとめちゃんとひめちゃんお二人ともシャンプーコースです
二人揃って首を傾げてくれました~
かわいい


次回に続く・・・

トリミングスタイル♪

続きまして・・・


52.jpg
ポメラニアンのラッキーくんシャンプーカットコースです
10㎜ですっきりサマーカットしたラッキーくん
お姉ちゃんと一緒で楽しそうでした

19.jpg
ヨーキーのるーくんとハッチくんお二人ともシャンプーカットコースです
今回は思い切ってそれぞれカットを変えてみたお二人
それぞれ良くお似合いです~

20.jpg
Mダックスのラックくんシャンプーコースです
いつもありがとう
今回もご家族に囲まれて幸せそうなラックくんでした

34.jpg
Bフリーゼのアンちゃんシャンプーカットコースです
今回もとっても可愛いアンちゃん美少女です

53.jpg
Mダックスのふたばくんとひなのくんお二人ともシャンプーカットコースです
甘えんぼうさんなお二人
よく頑張ってくれました

33.jpg
柴犬のダイサクくんシャンプーコースです
とても優しいダイサクくん
お留守番もおりこうさんに出来ました~


次回に続く・・・

トリミングスタイル☆

今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です

23.jpg
ヨーキーのチョコくんシャンプーコースです
少し緊張しちゃったかな?
小さくてとても愛らしいチョコくん

24.jpg
Mダックスのマイロくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう!
今回は耳までスッキリバリカンを入れてちょっぴりイメチェンしたマイロくん

22.jpg
キャバリアのきなこちゃんとあずきくんお二人ともシャンプーコースです
お耳のおリボンが良くお似合いです
カメラ目線もバッチリ

50.jpg
Mダックスのあさりちゃんとしじみちゃんお二人ともシャンプーコースです
二日間ありがとう
楽しく過ごせましたか?

21.jpg
Kダックスのモカちゃんシャンプーコースです
とてもおしゃれなモカちゃん
浴衣がとてもお似合いでした

51.jpg
チワワのココくんとアミくんそれぞれシャンプーカットとシャンプーコースです
人懐っこくて元気いっぱいのお二人
二日間ありがとう

トリミングスタイル★

続きまして・・・


47.jpg
Tプードルのジョイくんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
お誕生日おめでとうございます

48.jpg
柴のコロン君とFブルのノエルちゃんお二人ともシャンプーコースです
いつもとっても賑やかな二人組み
今回も楽しかったかな?

49.jpg
Tプードルのどんぐりくんシャンプーカットコースです
トリミング付プランでお入り頂きました
いつもおしゃれなどんぐりくんです

28.jpg
27.jpg
FCレトリーバーのノエルくんとコーギーのかのんちゃんシャンプーコースです
ノエルくんはお久しぶりでしたね
とっても頑張ってくれました!お疲れ様

26.jpg
Mダックスのブーちゃんシャンプーカットコースです
サマーカットですっきりしたブーちゃん
よくお似合いです

25.jpg
Tプードルのマロンちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回もお姫様みたいに可愛いマロンちゃんでした

32.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
いつも可愛いモンちゃん
今回もみんなにおやつありがとう~

31.jpg
チワワのチョコくんシャンプーカットコースです
とってもおっとりさんでおりこうさんなチョコくん
朝からお疲れ様でした


次回に続く・・・

トリミングスタイル♪

続きまして・・・

12.jpg
チワワのロックくんシャンプーコースです
マイクロバブルでサラサラ
大きいお花がとてもお似合いですね

10.jpg
MIXのはなちゃんシャンプーカットコースです
お人形のようにとっても可愛いハナちゃん
4日間ありがとう

11.jpg
Mダックスのテルくんシャンプーコースです
いつもありがとう今回もお留守番頑張りました

30.jpg
Tプードルの小菊くんシャンプーカットコースです
真っ白で可愛い小菊くん
さらにフワフワになりましたね

IMG_8204.jpg
Tプードルのいっちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今回も甘えん坊さんで可愛いいっちゃんでした

29.jpg
Tプードルのキャリーちゃんシャンプーカットコースです
トリミング付プランでお入り頂いております
お人形のように可愛らしいキャリーちゃん

4.jpg
5.jpg
マルチーズのチャッピーくんとコタロウくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう~
今回は一匹ずつお写真バッチリ撮れました

今日から8月スタート!!

今日から8月ですね
台風の多い季節でもありますので皆さん気をつけて下さい

それでは、可愛いワンちゃん達のご紹介です

IMG_1000.jpg
シーズーのユキくんシャンプーカットです
長時間本当にお疲れ様でした
お姉さん二人がとっても大好きなユキくん
まだまだパワフルいっぱいです

1.jpg
パグのホタルちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
2㎜でスッキリ、サマーカットになったホタルちゃんです

2.jpg
Wダックスのティナくんシャンプーコースです
ティナくん本日バースデープランでお入りいただいてます
シャンプーしてさらさらに
お誕生日おめでとうございます

6.jpg
Tプードルのラスティーくんシャンプーコースです
マイクロバブルでもこもこ
遅い時間お疲れ様でした

3.jpg
チワワのムギちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
今回はお耳を短くカットしてみました
可愛いぃぃ~

次回に続く・・・