WanCan日記

06月« 2014年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年07月

トリミングスタイル★

続きまして・・・

__e.jpg
MIXのレオンくんシャンプーカットコースです
いつもありがとう
今日もとっても活発なレオンくんでした

IMG_8125.jpg
Tプードルのけろちゃんシャンプーカットコースです
本日もおしゃれサンなけろちゃん
小さくてとても可愛いですね

8.jpg
シーズーのモモちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
お留守番もとってもおりこうさんに出来ましたね

__13.jpg
MIXのキンタロウくんシャンプーカットコースです
長時間お疲れ様でした
見間違えるほどスッキリしましたね

__3.jpg
Mシュナウザーのまるくんシャンプーコースです
モコモコで可愛いまるくん
お誕生日おめでとうございます


次回もお楽しみに・・・


トリミングスタイル♪

続きまして・・・

__ 2
シーズーのココちゃんとTプードルのミミちゃんお二人ともシャンプーカットです
いつもありがとう
お人形さんのように可愛らしいお二人
カットしてさらに可愛くなりましたね

IMG_6892.jpg
Tプードルのチーちゃんシャンプーカットです
お久しぶりなチーちゃん相変わらず小さくて愛らしいです
お誕生日おめでとう

__ 3g
__16.jpg
Mダックスのりゅうくんとたけるくん二人ともシャンプーコースです
朝から頑張ってくれました
お姉さん大好きなりゅうくんとたけるくんでした

__17.jpg
コーギーのコウちゃんシャンプーカットです
いつもキュートなコウちゃん
部分カットしてスッキリしましたね

__ 5d
Mダックスのきなこちゃんシャンプーコースです
お目めがクリクリしてて愛らしいきなこちゃん
お誕生日おめでとうございます

__ 4g
Fブルのゴロウくんシャンプーコースです
とってもおりこうさんなゴロウくん
ちょっぴり傾げたお顔がとってもキュート

__15.jpg
チワワのアレモくんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
カメラ目線バッチリ頂きました

外はすっかり夏モードですね(^^;)

今日は、お外は毎日ジメジメ
ワンちゃんのお散歩や外出なども大分厳しくなって参りましたね
飼い主様、ワンちゃん共々熱中症対策は万全にされて下さいませ


それでは、本日もトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

___2014072712064685d.jpg
MIXの兆治(ちょうじ)ちゃんシャンプーカットコースです
MシュナとMピンのミックスの兆治ちゃん
シュナカットがとってもお似合いですね

IMG_8881.jpg
パグのやいたくんシャンプーカットコースです
2㎜でスッキリやいたくん
今日もお姉さん大好きでした

IMG_4203.jpg
柴の恋梅(こうめ)ちゃんシャンプーコースです
小型犬のようにとっても小さくて愛らしい恋梅ちゃん
大分、緊張されていたみたいですごめんね~

__ 1
Tプードルのモコちゃんシャンプーカットコースです
いつもありがとう~
今回も良く頑張ってくれました
お疲れ様でした

IMG_6548.jpg
Tプードルのアンジュちゃんシャンプーコースです
とても小さくてぬいぐるみのように可愛らしいアンジュちゃん
さらにフワフワになりましたね

IMG_5317.jpg
マルチーズのシロくんシャンプーカットコースです
とってもおりこうさんに出来ました
遅くまでお疲れ様でした

__18.jpg
マルチーズのチーちゃんとミュウちゃんシャンプーコースです
人懐っこくてとても愛くるしい二人組み
お手々でチョイチョイしてくれる仕草がとっても可愛いです~

トリミングスタイル★

続きまして・・・

117.jpg
チワワのデイジーちゃんシャンプーコースです
バースデープランでお入り頂きました
お誕生日おめでとうございます

118.jpg
チワワのうにくんシャンプーコースです
もうすぐ7ヶ月のうにくん
まだあどけないお顔がとってもキュートです

125.jpg
ヨーキーのチョビちゃんとチワワのマロンちゃんシャンプーカットコースです
お二人ともサマーカットでスッキリ~
更に可愛くなりました

116.jpg
ポメラニアンのキャシーちゃんシャンプーカットコースです
長めの毛先カットでふんわり小顔のキャシーちゃん
いつもありがとう

120.jpg
124.jpg
シーズーのひまわりくんシャンプーカットコースです
今回はカラーリングにも挑戦
ニコちゃんマークがとってもお似合いです
カラーリングは時間がとても掛かる為、お受け出来兼ねる場合が多いです

126.jpg
Mダックスのチョコくんシャンプーカットコースです
今年の夏も10㎜でサマーカットです
愛嬌たっぷりのチョコちゃんいつもありがとう

119.jpg
Tプードルのまるくんシャンプーカットコースです
お肌の調子も良くなってきて本当に良かったです~
いつもぬいぐるみのように可愛いまるくんでした


次回につづく・・・

トリミング後のワンちゃん達★☆

本日もトリミング後のワンちゃん達のご紹介です

112.jpg
Fブルのナチくんとコムギちゃんお二人ともシャンプーコースです
いつも元気いっぱいパワフルなお二人です
ナチくんもお兄さんになり、コムギちゃんもちょっぴり大きくなりましたね

110.jpg
Mダックスのラッキーくんシャンプーカットコースです
今年もサッパリしたラッキーくん
相変わらずお父さんの事が大好きです

111.jpg
ビーグルのチョコちゃんシャンプーコースです
とっても人懐っこいチョコちゃん
抱っこをせがむ姿がとってもキュート

123.jpg
Mダックスのジュリーくんシャンプーコースです
いつもありがとう
今回もスタッフに尻尾フリフリしてくれたジュリーくんでした

115.jpg
チワワのサスケくんシャンプーカットコースです
スッキリ!サッパリ!サマーカットのサスケくん
今回バースデープランでお入り頂きました
お誕生日おめでとう

122.jpg
ゴールデンレトリーバーのアトムくんシャンプーコースです
とってもおりこうさんなアトムくん
マイクロバブルでさらさらです~

121.jpg
パグの空くんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらにツヤツヤ
お留守番もお疲れ様でした~

次の記事に続きます

トリミングスタイル♪

続きまして・・・

106.jpg
Mダックスの快くんとそらくんお二人ともシャンプーカットコースです
サマーカットで夏もバッチリ
お留守番も良く頑張ってくれました!
お疲れ様

-93.jpg
シーズーのモモちゃんシャンプーカットコースです
トリミング付きプランでお入り頂きました
とってもおりこうさんで愛らしいモモちゃん

100_201407181138140a1.jpg
柴犬の星くんシャンプーコースです
いつもありがとう
今回は夏毛だったのであっという間に乾きました~
お疲れ様

107.jpg
Mダックスのうのちゃんシャンプーカットコースです
まだまだあどけないうのちゃん
トリミングもとってもおりこうさんにしてくれました

113.jpg
Fブルドッグのマーブルちゃんシャンプーコースです
体の模様が凄く可愛いマーブルちゃん
可愛いワンピースがとてもお似合いでした

109.jpg
シーズーのルルちゃんシャンプーと部分カットコースです
いつもありがとう
いつもおっとりさんなルルちゃん
夕方過ぎからお疲れ様でした

108.jpg
ポメラニアンのモコちゃんとぶっちちゃんシャンプーカットコースです
綺麗なロングコートをお持ちのお二人
いつも飼い主様がトリミングされてるそうですすごい

114.jpg
MIXのクッキーくんシャンプーコースです
マイクロバブルでスッキリ~
今回も良く頑張ってくれましたお疲れ様でした

トリミングスタイル♪

下の記事の続きです~

97.jpg
ペキニーズのくまおくんシャンプーカットコースです
スッキリサマーカット
元気になって本当に良かったです

98.jpg
ゴールデンのBJくんシャンプーカットコースです
とっても元気いっぱいなBJくん
沢山遊んでくれてありがとう

101.jpg
Bコリーのラッキーくんシャンプーカットコースです
おりこうさんなラッキーくん
ちょっぴり傾げたお顔がとてもキュートです

-92.jpg
Mダックスのルフィくんとロビンちゃんシャンプーコースです
いつもありがとう
二人連なって歩かれるお姿は毎度ながら癒されます

99.jpg
バセットハウンドのジギーくんシャンプーコースです
沢山毛が抜けてスッキリしましたね
また旅館の方にも遊びに来てね~

105.jpg
Mダックスのレオンくんシャンプーカットコースです
2㎜のライオンさんです~
サッパリしてさらにハンサムになりましたね

次の記事に続きます

トリミングスタイル★

前の記事に続きます~

104.jpg
Mダックスのケチャップちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでつやつや
姿が見えると尻尾を振って駆け寄ってきてくれる姿がとってもかわいい

92.jpg
チワワのももちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
小柄でとっても可愛いももちゃんです

93.jpg
コーギーのコムギくんシャンプーコースです
マイクロバブルでふわふわ
困った表情が愛らしい、おりこうさんのコムギくんでした

96.jpg
チワワのチャコちゃんシャンプーコースです
マイクロバブルでさらさら
みんな大好き
とっても可愛いチャコちゃん

95.jpg
Tプードルのももちゃんシャンプーコースです
お母さんのことが大好き
つぶらな瞳が可愛いももちゃん

94.jpg
チワワのソラちゃんとモモちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでつやつや
とってもおりこうさんで人懐っこいソラちゃんとモモちゃん
お尻もカットしてスッキリになったね

次回につづく・・・

トリミングスタイル♪

今日から7月がスタート
じめじめと熊本は梅雨モードです
ワンちゃん達も、なかなかお散歩に行けなくて残念なご様子・・・
早くいいお天気にならないかなぁぁぁ

それでは、今日もトリミング後のワンちゃん達をご紹介です


-89.jpg
チワワの宙くんと陸くんシャンプーコースです
お二人ともお誕生日おめでとうございます
とっても人懐っこく、お手おかわりを上手に披露してくれたお二人

-91.jpg
J.Rのミックくんシャンプーコースです
本日ミックくんはトリミングプランでお入りいただいてます
シャンプーしてすっきりになりましたね

103.jpg
Tプードルのマッシュくんとルフィくんシャンプーコースです
本日マッシュくんはバースデープランでお入りいただいてます
ルフィくんも一緒に綺麗になりましたね
マッシュくんお誕生日おめでとうございます

-90.jpg
Mダックスのモンちゃんシャンプーカットコースです
マイクロバブルで肌ケアOK
いつもありがとうございます
今日もスッキリとサマーカットしたモンちゃんです

102.jpg
Tプードルのモモタロウくんシャンプーカットコースです
マイクロバブルでふわふわ


次回につづく・・・